SSブログ

極秘?情報

こんにちは、前日に、電話投票で投票した馬が昼間に寝ている間に、こっそり勝っていて、ちょっとうれしかった、ショボ勝ち板さん ちょいのりです。

昨日の夜、統括部長から店長に電話がありました。

どうやら、給料が遅れる?らしいと・・

あくまでも、(らしい)ですが、確かに、今月は、チェーン店全体で売り上げが悪かったし、ありえるのかな~?

でも、そのぐらいで給料おくれるか?

どうやら、他に、理由?があるらしい。

オーナーが、資金繰りに東奔西走しているという情報が、入ったらしいのです。

最近、平和だったから、安心していましたよ~。

給料日は、どうなることやら・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。