SSブログ

20キロ走行ダイエット+マイナスイオン

こんにちは、秋競馬がかなりくすぶっている板さんちょいのりです。

先週、折りたたみ自転車を買って、これからは、ダイエットも兼ねて、休みの日に、自転車でお散歩に出かけることに決めました。(いつまで続くのか?)

原付を所持していた時は、全然散歩なんて興味なかったのに、自転車を買ったとたんに、健康という問題に、興味を持ちました。

もともと、飽きっぽくて、気分転換が大好きなんですが、でも、億劫でした。どちらかと言えば、気分が向いたときだけ、知らない町をぶらっとしてみたり、降りたことのない駅で途中下車したり(そして、迷子になる)して、散歩みたいなことを、たまにしていたかな~。

今日は、家からちょっと遠い?水元公園へ、遠征してきました。

地図をみて、アバウトに脳にインプット。でも、一時間の予定が二時間くらいかかってしまいました。

入り口?に辿りつきました(ハア、ハア)

仕事と、まったく関係なく、のどかな景色を見るのっていいですよね。

この写真には写ってないですが、いろんな鳥達がいました。

普段の生活だと、ゴミを漁ってるカラスしか見ないもんな~

日本の料理に携わっている以上、ススキになんか季節を感じてしまいました。

都内とはいえ、緑から、赤へのコントラスト。秋を感じました。

でもね~、人間!ノンストップで、走り続けると、水分が欲しくなる

公園内で、自販機を見つけたので、水分補給ってことで

すいません、映像が縦になってて。

でも、コルァ~!俺は、二百円しか持ってきてないんだよ~

つり銭切れで、ジュースは、水分補給は、しかたなく断念(ショボーン)

森林浴で、水分?いや、マイナスイオンゲット!

橋を渡り・・

なぜか、野良猫に癒され(20分ぐらい遊んだかな?)

岐路に着きました。

ちょっとした、出会いもありました。アウトドアって面白いな~。

へたれな、板さんじゃなく、休日を楽しめる、かっこいい板前さんを目指したいよね~

来週も、プチ旅するつもりでがす。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

唐津っ子

なんか写真が時代を感じさせますね.
9年前かぁ・・・
by 唐津っ子 (2014-10-13 00:18) 

足立sunny

9年は大きいですね、来週、水元公園行ってこようかと。
by 足立sunny (2014-10-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0