SSブログ

20キロ走行ダイエット+マイナスイオン

こんにちは、秋競馬がかなりくすぶっている板さんちょいのりです。

先週、折りたたみ自転車を買って、これからは、ダイエットも兼ねて、休みの日に、自転車でお散歩に出かけることに決めました。(いつまで続くのか?)

原付を所持していた時は、全然散歩なんて興味なかったのに、自転車を買ったとたんに、健康という問題に、興味を持ちました。

もともと、飽きっぽくて、気分転換が大好きなんですが、でも、億劫でした。どちらかと言えば、気分が向いたときだけ、知らない町をぶらっとしてみたり、降りたことのない駅で途中下車したり(そして、迷子になる)して、散歩みたいなことを、たまにしていたかな~。

今日は、家からちょっと遠い?水元公園へ、遠征してきました。

地図をみて、アバウトに脳にインプット。でも、一時間の予定が二時間くらいかかってしまいました。

入り口?に辿りつきました(ハア、ハア)

仕事と、まったく関係なく、のどかな景色を見るのっていいですよね。

この写真には写ってないですが、いろんな鳥達がいました。

普段の生活だと、ゴミを漁ってるカラスしか見ないもんな~

日本の料理に携わっている以上、ススキになんか季節を感じてしまいました。

都内とはいえ、緑から、赤へのコントラスト。秋を感じました。

でもね~、人間!ノンストップで、走り続けると、水分が欲しくなる

公園内で、自販機を見つけたので、水分補給ってことで

すいません、映像が縦になってて。

でも、コルァ~!俺は、二百円しか持ってきてないんだよ~

つり銭切れで、ジュースは、水分補給は、しかたなく断念(ショボーン)

森林浴で、水分?いや、マイナスイオンゲット!

橋を渡り・・

なぜか、野良猫に癒され(20分ぐらい遊んだかな?)

岐路に着きました。

ちょっとした、出会いもありました。アウトドアって面白いな~。

へたれな、板さんじゃなく、休日を楽しめる、かっこいい板前さんを目指したいよね~

来週も、プチ旅するつもりでがす。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

唐津っ子

なんか写真が時代を感じさせますね.
9年前かぁ・・・
by 唐津っ子 (2014-10-13 00:18) 

足立sunny

9年は大きいですね、来週、水元公園行ってこようかと。
by 足立sunny (2014-10-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極秘?情報よかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。