SSブログ

よかった~

こんにちは、中央競馬で負けたら、地方競馬でとりもどすぞ!ということで、11月3日の地方競馬の祭典JBCをやる為に、銀行に入金してきた、ダメダメ板さん、ちょいのりです。

出ました!給料。

過去に、何度か遅れたことがあると板長に聞いていたので、ドキドキしていましたが、普通にでてくれました(ほっ!)

うちのチェーン系列は社長が社員に、手渡しで給料を渡すので、すごく、めんどくさい。

危険だし、帰り道ドキドキものです。

僕は、怖いので、店のとなりの銀行に、手数料がかかってもいいから、そっこう入金です。本当、無駄金ですよ(怒)

手数料分で、競馬できるぞ~(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0