SSブログ

第○話(欠番)「左手をご覧ください☆」

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgキタキタ! やっと、“かまぼこの里”小田原に到着う~

空も海も真っ白・・・・・・

バスガイドさんが「左手をご覧ください、小田原城の天守閣が見えま~す」って言ったから

おおっ!? って顔をそっちに向けたら

ん?・・・どこ?
あ、あった。

・・・・・・小っちぇ・・・

すごく・・・ちょこんとしか見えないじゃない!
隠れキャラ発見で1000点げっと☆


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ちょいのり

下総弾正くまさん、Kimballさん、

JJさん、takemoviesさん、釣られクマさん、

xml_xslさん、ナイスありがとうございます☆


by ちょいのり (2010-02-15 22:16) 

rei

あは・わかるぅ~!ツアーだとガイドさんの指示で
キョロ・キョロ!あれ!もしかして...見つけたぁ~w^^;
by rei (2010-02-17 14:59) 

gyaro

隠れキャラなみでしたか。。。^^;
by gyaro (2010-02-19 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。