SSブログ

第○話(欠番)「あらら・・・。ネタフリは要らないよおお・・・。ハプニングにどっきり?」

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgさっきから窓の外の景色が動きません。

右を見ても雨に濡れた小さな旅館のオレンジ色の屋根

左手をみても、相変わらずの真っ白と言うか、くすんだ白色の海と空の水平線です。

前方を見遣ると点滅を繰り返す赤色灯。

詳細は今日の夜に“まとめブログ”として、

はとバス旅行記に掲載しますね!

あれれ?

携帯の電池も考えて、ツイッター的ブログはとりあえず小休止したいと思います。

・・・家についたときにネタ切れしちゃいますからねw

(※今回のツイッター的ブログ 第○話欠番編シリーズは削除しません)

雨も遠慮を知らないみたいですね☆

・・・・・・負けないよ!

タグ:はとバス
nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

ちょいのり

下総弾正くまさん、townsrusさん、

Kimballさん、JJさん、cocomotokyoさん、

takemoviesさん、めぇさん、

うつマモルさん、xml_xslさん、ikukoさん、

釣られクマさん、ナイスありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-02-15 22:12) 

ホタルの館

確かにちょいのりさんのブログはツイッター的な感じですねw
私、ツイッターをやっていますが、イマイチ慣れなくて結局放置しちゃいましたw
人のを読むのは楽しいんですけどね。
自分から書いたりするのがどうも難しいんです。
by ホタルの館 (2010-02-15 23:46) 

ちょいのり

ホタルの館さん、コメントありがとうございます☆

オイラもツイッターはキツイですねー。
旅先や休みの日とかでしたら何とかやれそうですが、
普段の日は無理ですよォ。

・・・ブログネタがなくなっちゃうしw

by ちょいのり (2010-02-16 03:47) 

rei

おくればせながらツイッタ-に気づきました^^;←トロイ

では旅行記を後からゆっくり楽しませて頂きます♪


by rei (2010-02-17 15:11) 

gyaro

あ、そういえば、ソネはメッセージ機能なくなっちゃうんですよね。。。><
by gyaro (2010-02-19 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。