SSブログ

第49話「ドバイワールドC」ビスタちゃんとレッド嬢&高松宮記念とか。

たいとる.jpg



ちょいのり・フィーバー2.jpgぐわあああああ・・・あとちょっと、ほんとうにあと少しだったよね。ビスタちゃんってば。
ゼブラ2.jpg2着でも立派なもんですよ。できればもう少し前につけて欲しかった気もしますけどね。
ちょいのり・汗2.jpgいや、まあ~でも、実に悔しかったな~。

で、本番のドバイWC。

レッドディザイヤ嬢に、すっごくドキドキしてたんだが・・・
見せ場っぽいところも無く、あっさり完敗だったな。

うおっか姫1.jpg世界の壁はまだまだ厚いってことよね。
ちょいのり・汗2.jpgゼブラ2.jpgアンタが言うかw

ちょいのり・フィーバー2.jpg本当は「来たああああぁぁあああ!!!!!!」とかブログに書くのが楽しみだったのに、ちょっと盛り下がったなw

ゼブラ2.jpgまた来年にでも期待しましょうよ☆

ちょいのり・はあ?2.jpg今日はあっさりと日曜日のG1「高松宮記念」を予想します。
【中京11R 高松宮記念】
高松宮記念.jpg

当たったことほとんど無い相性の悪いレース。
ボックス買いで、引っかかってくれればいいかなあ~と弱気馬券です。
後、追加というか忘れてたマーチSもw

【中山11R マーチS】※ψψ2枠の悪魔ψψ指定レース
2枠から総流し☆

ちょいのりgif.gif次回のブログ記事は、いよいよ1000記事☆




nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 49

コメント 6

ニャラーズ

ブエナビスタの猛追はさすがの一言でした。
レッドディザイアはパドックで入れ込んでいるように見えました。カクカクの画像でしたが
そんな印象。お疲れ様です。あ~眠い
by ニャラーズ (2010-03-28 10:33) 

gyaro

お〜いよいよ次回が1000記事ですね!
なんだかワクワクしちゃいます☆
by gyaro (2010-03-28 10:45) 

たかれろ

いや~ 本当に惜しかったですね^^

おおおお、ついに1000記事目ですか!
全世界が注目してますよ~
どんな記事になるのかすっごい楽しみです・・・と
ハードルを上げておきましょう(゚∀゚)
by たかれろ (2010-03-28 22:41) 

tooshiba

やりい!
予想的中連発ですね。(^^)v
by tooshiba (2010-03-28 23:47) 

ホタルの館

999もある意味記念ですw
ぞろ目ですしね!
hana*さんの情報によると、ナンバーズ3が「999」何度か出たそうで・・・。
by ホタルの館 (2010-03-28 23:52) 

下総弾正くま

1000記事とかぶせておけば、きっと1着だったに違いない…かも^^;

1000記事ということは、何かビッグなことをやらかすんですよね…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2010-03-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。