SSブログ

第88話♯カロリー1/3のドレッシングなのに3倍サラダにかけちゃったくらいどうでもいい話です☆

けいおん.jpg

※フィクションです☆

キ~ンコーン・・・カ~ンコーン・・・

「そろそろ下校の時刻になりました。校内に残っている生徒は・・下校の準備をしてください」

キンコンカンコーンンン・・・

放送部の女の子の下校を促すアナウンスが夕方の校庭に響き渡ります。

しょうがねーな、帰るべか?と、部活の片づけを終え、着替え終わった男の子二人の、しょーもな~い帰り道でのくだらないお話。
スタートです☆

ちょいのり・はあ?2.jpgねーねーねー! シマウマ君?

ゼブラ2.jpgなんだようっせーなー! 「ねー!」は一回でいいよ。
・・・・・・で、何よ?

ちょいのり・基本2.jpg「北風と太陽」って話あんじゃん。旅人の服をどっちが脱がすことが出来るかってギャンブル話がさ。

ゼブラ2.jpgあれって・・・コインかかってんのかよw 初めて聞いたw
最終的に太陽が勝っちまう話だろ?

ちょいのり・はあ?2.jpgうん、そうなんだけどさ~、あれってさぁ・・・太陽と旅人がグルだったってことはないのかな?

ゼブラ2.jpgねーよ! 童話にそんなドロドロした裏話なんていらねーよ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgちょっと思っただけだよ。何ムキになってんだよバーカ、バーカ!

でもさぁ~・・・・・・

「南風と太陽」だったら良い勝負じゃね?

ゼブラ2.jpgガチだなw 多分、先にやったもん勝ちな気がするw そんくらいの接戦だな!

ちょいのり・フィーバー2.jpgちょっと名勝負になって、友情とか芽生えそうな気がするんだけどなあ~☆

ゼブラ2.jpg話かわっちゃうけどなw

ちょいのり・フィーバー2.jpgあ、ごっめ~ん! 帰りにママに豆腐買ってきてって言われてるからここでバイバイだね。

ゼブラ2.jpgママとか恥ずいよw 木綿と絹ごし間違えんなよ? じゃーなー!また明日ぁ~☆

以上、本当にどーでもいい中学生日記のある1ページでございました。ご視聴ありがとうございました☆





それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgさすがに下らなさ過ぎな記事でしたので、ソネミが100円ショップで思わず手にとってしまったシリーズをお届けしますね☆

実はこれなんですが・・・

88.jpg

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgおもちゃのブロックがあったので懐かしんで思わずカゴに入れちゃったの。

でも今はちょっと後悔してます。

子供の頃はレゴブロックでよく遊んでたんだけど・・・

何だかブロックに付いてくる人形の表情がキモイ!

でもでもでもー、下総弾正くまさんのナノブロックシリーズに対抗して、無理やり集めてみようかな・・・

※ちなみにまだ完成してないです☆


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リン

自分の部活帰り。こんな感じだ・・・
木綿or絹・・・リンは学校帰りに醤油買ってきてといわれ
そばつゆと間違えたとんでもないレベルですがw
by リン (2010-06-03 21:06) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:42) 

たかれろ

競馬に勝つたびに、おもちゃのブロックシリーズを
一個づつ買ってくださいw
by たかれろ (2010-06-03 22:53) 

スマイル

ちょいのりさん こんばんは
北風と太陽のグル説、面白いかも・・・(笑)
下総弾正くまさん対抗シリーズも可能なら
UPしてくださいね~面白くなりそうです☆
by スマイル (2010-06-03 22:56) 

下総弾正くま

…どんなに頑張っても、この表情の前には完敗です(;_;)

この人、確実にこのローラーで何人かの人を殺ってそうです…^^;

そして、ハンドル一体型の胴体…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2010-06-03 23:13) 

ニャラーズ

取説をみると、人がローラーと一体じゃん。
チョー怖ぇ~
去年、甥っ子にレゴをプレゼントしようとお店を散策していたら、気づくと自分が夢中になってしまった^^;

by ニャラーズ (2010-06-03 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。