SSブログ

第103話「つぶつぶ対決」スジャータさんとハニーさん?

103.jpg

草加の河川敷から帰って来たボクたち。
ふと、玄関の郵便受けに無理やり詰め込まれている物体を目の当たりにしたんだ。
今日はそこからスタートです☆

スジャータ1.jpg

うおっか姫1.jpgおかえり~・・・って、何よコレ? スジャータ?

ゼブラ2.jpgはい、スジャータさんです。

うおっか姫1.jpg見れば分かるわよw

ちょいのり・フィーバー2.jpgああ~コレね。これはな、自分の勤めてる居酒屋に出入りしてる業者さんのうちのひとつ「めいらく」さんが、
「タダでサプリメントもらえるモニターがあるんすよ。・・・どうです?」
って言ってきたから応募しといたブツが来たんだな。

さっそく開けてみっか!

スジャータさん2.jpg

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg何コレ?

ちょいのり・フィーバー2.jpgにんにくエキスが詰まったサプリメントだ。
別段、自分の体は いたって健康そのものなんだが、せっかくタダでくれるっていうしさー、
にんにくパワーでさらに健康になろうかと思ったのだ☆

お前らにも少しわけてやるよ。ほれ

ゼブラ2.jpg・・・なんか効いてきた気がします。

うおっか姫1.jpg気のせいよたぶんw でもにんにく臭く無いのね?

ちょいのり・はあ?2.jpgカプセルの中に、にんにく汁が閉じ込められてるからな。
・・・噛むとやばいぞw

ちなみにサンプルをコレの前に頂いたことがあったんだが・・・

スタミナ付くんだがウ〇コが臭い。以上だ☆

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgきったねーなあーw

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあ、諸刃の剣ってとこだなw

・・・で、話は変わるね。

今日さ、焼き場のオジちゃんが「飲み屋でとうもろこしを貰ってきたからみんなで食べようか」って、とうもろこしを貰ってきてくれたんだよね。
さっそく湯がいて、スタッフみんなで食べたの。

ハニーさん1.jpg

うおっか姫1.jpgちょうど時期かしらね。

ゼブラ2.jpgうむ。実に良い毛並みですな。

ちょいのり・汗2.jpgオイラは・・・どっちかってーと、このモロコシの毛が邪魔くさくて嫌なんだけど、モロコシやコーン大好きなんで、まあ~よしとしよう。

せっかく炭火もあることだし、屋台チックに醤油を垂らしつつ炙ってみた。

ハニーさん2.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg醤油の焦げた香ばしさと相まって、たまらないよな☆
やっぱり焼きとうもろこしは最高だぜ♪

ゼブラ2.jpg実によい毛並みです☆

うおっか姫1.jpgなぜ毛にこだわるw

ちょいのり・フィーバー2.jpg人工的なサプリメントもいい。でも自然な食品で体の栄養を補えればもっと最高だよね。

自然なものは「目でも楽しめる」「形がある」とちょっと思う。

ゼブラ2.jpg実によい毛並みです☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgにんにくサプリと同じく、こっちも明日のウ〇コ楽しみだなあ~

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgきたねーなおいw

ちょいのり・フィーバー2.jpgさ! サッカー日本代表応援するぞ!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgは~い☆





nice!(63)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 29

ピンキーリング

めいらく、バイトしていたところもそうでした^^
とうもろこしの黄色がまぶしいです>▽<☆
by ピンキーリング (2010-06-25 02:41) 

やまがたん

おはようございます。
岡田ジャパンの応援で寝不足でっす^^

日本、頑張りましたね!
ウルグアイ戦も頑張って応援しちゃいましょう☆
by やまがたん (2010-06-25 06:25) 

まめ

とうもろこし、面倒だし歯にはさまるし、実のところ苦手
ですwおいしいんですけどね。
サプリメントって案外高いんですよねぇ。
by まめ (2010-06-25 07:25) 

スマイル

ちょいのりさん おはです

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
やったねー☆
素晴らしい戦いでしたね~
次がまたまた楽しみ・・・・

サプリすごーい、焼きトウモロコシ、
香ばしい匂いが漂ってきました(笑)

by スマイル (2010-06-25 07:25) 

釣られクマ

サプリの名前がwww
この名前で売れるのだろうか・・・
by 釣られクマ (2010-06-25 10:52) 

みうさぎ

相変わらず楽しい会話です
毛並みがいい~
匂いか~息止めて~
どうぞ~^^
by みうさぎ (2010-06-25 11:46) 

ikuko

関西人なので「アホエン」って名前が
すっごく気になるんですけれど・・(^_^;)
誰か止めんかったんかなー。

とうもろこし、大好きですよー!
娘が小さい頃は、よく湯がいて食べたんですけど、
なぜか食べてくれなくなり・・。美味しいのにねー。
甥っ子が来てる時は、、とうもろこしがあったら、
必ずトトロのメイのまねして、抱っこして走ったりして、可愛かったです。
by ikuko (2010-06-25 12:57) 

とうふさん

にんにく、効きそうですね…でも刺激強そう;;
とうもろこしの毛、分かります。とうふさんも苦手~。
たまに口の中に一緒に入っちゃいますよね。
焼きとうもろこし、じゅるっ…ってなりました^^
by とうふさん (2010-06-25 13:17) 

ホタルの館

サメから取れるエキスのやつも他社からだったと思いますが、出ていますよね。
サプリって効果があるのか実感できるのかな??
by ホタルの館 (2010-06-25 21:36) 

リン

にんにく・・・サプリでも臭うものは臭うんだ・・・
固形だと臭いなさそうだけどなぁ・・・また1つ勉強になりました
自分も珍しくサッカーみてしまいました。(授業でしっかり仮眠取ってしまったけどもw)
by リン (2010-06-25 21:41) 

テンポイント

子供のころに甘いとうもろこしになぜ醤油をかけるの?と思っていましたがいまは焼きとうもろこしもおいしいと思っていますw
そういえば以前のブログのタグで「ストリップ」ていうのがあったけど、突っ込むのを忘れました!!!
by テンポイント (2010-06-25 22:58) 

tooshiba

ひげ・・・甘いんですよね。
昔は親の敵のようにむしっていたものです。遠い目
by tooshiba (2010-06-26 01:02) 

ちょいのり

tooshibaさん、ゆとりOLさん、すえいしさん、

わかって建築家さん、mwainfoさん、インテリアンさん、

ユウさん、テンポイントさん、翡翠さん、

cocomotokyoさん、JJさん、リンさん、

ホタルの館さん、crazeさん、

末尾ルコ(アルベール)さん、yoshinorhythmさん、

めぇさん、ayafkさん、dorobouhigeさん、

ryo1216さん、takemoviesさん、わたさん、

とうふさんさん、ritton2さん、ikukoさん、みうさぎさん、

桔梗之介さん、PENGUINGさん、釣られクマさん、

デルフィニウムさん、cjlewisさん、

今造ROWINGTEAMさん、K-yaさん、

タワーマンション好きさん、chieさん、xml_xslさん、

ヒロさん、townsrusさん、suzuranさん、

まめさん、スマイルさん、らいち。さん、テーブルんさん、

やまがたんさん、ヨコハマっちさん、あんれにさん、

債務整理過払い金返還請求さん、shinさん、

nanoさん、wattanaさん、マフラーさん、

pcluxuryさん、

nice!&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-06-26 02:26) 

ちょいのり

ピンキーリングさん、コメントありがとうございます☆

この、めいらくさんは昔からあるんだけれど、本当によく働いて動き回ってますよ。
他の業者さんが休みの日でも働きまわってるし。
だからついついモニターやお歳暮お中元の話にも乗ってあげたりしちゃうんですよね^^

by ちょいのり (2010-06-26 02:30) 

ちょいのり

やまがたんさん、コメントありがとうございます☆

おかげで遅刻ギリギリの時間に起きてしまいましたよ^^;
でもお祭りです。
店長や皆も笑って許してくれましたです☆

・・・あと何回おんなじこと繰り返すのかなあ~^^
それはそれで楽しみです☆

by ちょいのり (2010-06-26 02:33) 

ちょいのり

まめさん、コメントありがとうございます☆

この歯に挟まるのも余興です^^
でもね~
最近歯と歯の間があいてきた気がするので(じじいになった証拠ですね^^;)
ちょっと嫌かもw

by ちょいのり (2010-06-26 02:36) 

ちょいのり

スマイルさん、コメントありがとうございます☆

湯がきもいいですが、やっぱり味も香りも雰囲気も焼きとうもろこしが圧勝です。
今回の試合のようにネ^^

by ちょいのり (2010-06-26 02:38) 

ちょいのり

釣られクマさん、コメントありがとうございます☆

これこそ「釣り」の極意ですよ。・・・たぶんw
なんだそれ!?って言うくらいのネーミングの方が印象に残るでしょうし。
それこそ最強のCM効果ですよね^^

by ちょいのり (2010-06-26 02:40) 

ちょいのり

みうさぎさん、コメントありがとうございます☆

ほんとにすごいんですよ。
パパがおトイレに入った後は絶対に子供たちが利用しないレベルのいい香りですw
でも、もったいないんでなくなるまで飲みま~す☆

by ちょいのり (2010-06-26 02:44) 

ちょいのり

ikukoさん、コメントありがとうございます☆

ですよねw
インパクトでなんとかしたいってところなんじゃないかなあ^^

ボクもなぜか缶詰のコーンとかはOKなんですが、本物?のとうもろこしを目の前にすると、それほど手が伸びるわけじゃ~ないんです。
身から剥がれてるか剥がれてないだけの違いなのになんでだろ?

by ちょいのり (2010-06-26 02:50) 

ちょいのり

とうふさんさん、コメントありがとうございます☆

あの毛は邪魔ですよねw
美味しさを邪魔してくるんですよアイツ。でも、毛並みが良いほど良きとうもろこしなんだそうです。

でもやっぱりジャマーw

by ちょいのり (2010-06-26 02:53) 

ちょいのり

ホタルの館さん、コメントありがとうございます☆

肝油のことかしら?
でもほんと、効果って考えるとどうなのかなあ~?って思うことありますよね。
オイラもそう。
だからサプリ的なものはほとんど利用しないんですよ。
自然に栄養取れるのが一番ベストですもの^^

by ちょいのり (2010-06-26 02:56) 

ちょいのり

リン さん、コメントありがとうございます☆

これって、中は液状なんですよ。割ってみてびっくりですよ。
くっさーーーーーーでした^^;
効くのか効かないのか正直わかんないです。
でもなんかスタミナつきそうな暗示にかかりそうですw

ネーミングマジックなのかも。

by ちょいのり (2010-06-26 03:00) 

ちょいのり

テンポイントさん、コメントありがとうございます☆

自分はですね~
実家で湯がくとうもろこしさんは、それほど興味ない人間だったと思います。
でも夜店などで焼きとうもろこしを見つけると、香ばしい香りについつい「ねーねー買ってよおー!」と食指が動いたものです^^

ストリップタグで見つけられる記事は、実は今後も増える予定です^^

by ちょいのり (2010-06-26 03:05) 

ちょいのり

tooshibaさん、コメントありがとうございます☆

このヒゲで、股間に当てたり脇に当てたりして女の子スタッフさんをわらかしてたのは、ここだけのお話です^^

by ちょいのり (2010-06-26 03:08) 

よいこ

実が詰まった おいしそうなもろこしですね。
でも家庭で食べる時には、炭火であぶりながらしょうゆを・・・なんてぜいたくは無理なので、もっぱら塩ゆでです。焼くと本当にいい香りですね
by よいこ (2010-06-26 13:13) 

gyaro

ちょいのりさんのウ○コネタは大好きであります(笑)

お店に伺っ時にも思ったんですが、
スタッフの皆さん本当に仲が良くて、
いいな〜っと思いました☆
by gyaro (2010-06-27 01:36) 

hana*

トウモロコシが出た瞬間に「オチ」が想像出来ちゃって(笑)
by hana* (2010-06-27 02:31) 

gensan

とうもろこしのお髭はつぶつぶ1個に1本なので
毛並みの良さが美味しさと直結ですね!!ww

焼きトウモロコシ 最高に美味しそうです♪♪
by gensan (2010-06-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。