SSブログ

箸休め編1192話「ねーねーどこから来たのォ?」

ちょいのり・基本2.jpg今日は別にそんな長い話でもないんだ。
ソネブロ始めてあと一ヶ月程で、丸五年になるんだけれど・・・
たまに思うことがあるんだよね。

うおっか姫1.jpgだ、ダメよ!悪口は! おとなしくしておくのが程よいブログのマナーよw

ちょいのり・汗2.jpgそんなんじゃないよw あのね、簡単に言うと
「ボクのブログにどういった経緯で訪れてくれたのか?」ってことだよ。

ゼブラ2.jpgおお~それって結構思うことですね~。

うおっか姫1.jpg簡単じゃないのさ。箇条書きで私が何個か書いてみようか?

ちょいのり・フィーバー2.jpgゼブラ2.jpgせっかくなんでお願いしますw

うおっか姫1.jpgまずぅ~1個目「自分の懇意なブログでたまたまアンタのアイコンを見つけて、なんとな~く来てしまった。そして後悔」

ちょいのり・汗2.jpgちょちょちょちょ!? 後悔は余計ですよw 後悔してる人もいるだろうけどさーw

うおっか姫1.jpgそして煮込め、・・・いや二個目「ランキングを見ていたら、たまたまあったので、なんとな~く来てしまった。そして後悔」

ゼブラ2.jpgやっぱり後悔するんだw

うおっか姫1.jpgそして三個目「タグ検索したらたまたま引っかかったので、なんとな~く来てしまった。そして後悔☆」

ちょいのり・汗2.jpgそれもあるだろうな。オイラはそんなにタグで検索しないけど。

うおっか姫1.jpgあと、ヨン様ね「自分から訪れたら、いつのまにやらそこの常連さんになってしまった。そして向こうが大迷惑☆」

ちょいのり・基本2.jpgああ~結構あるな~。これは1個目の逆パターンではあるけど、ほとんど同じ意味だね。
なんかたまたまお邪魔してみて、すごく共感できたから、居座っちゃったってことあるね。

うおっか姫1.jpg番外編で「昔、ソネくじを発行するブログパーツを設置するのがあって、くじを引きに来たらそのままなんとな~く遊びに来ることになった。・・・そしてやっぱり後悔☆」

ちょいのり・汗2.jpgま、後悔は別としてさw どんなつながりでも面白いよな♪
一期一会だよ。いつブログ上で会えなくなるか分からないしね。

ゼブラ2.jpgご主人様がぽっくり逝っちゃうことだってあるかもしれませんしね~

ちょいのり・はあ?2.jpg今のうちに、すんごい先に予約投稿で遺言ブログ記事でも書いておくかw

※本日はどーでもえー呟きを見てくださりありがとうございました。

以上、140文字では伝えられない呟きでした☆





ちょいのり・基本2.jpg逆にね「本当は行きたいけどォ・・・今更・・・行きづらいよなあ~」ってブログもあるのよ。

昔からちょこちょこ見たりしてるのに、nice!もしないとことかあったりするんだよねー。

大御所な人やソネブロ古参の人んとこなんて特にねw

うおっか姫1.jpgま、アンタの場合、基本的に「受身」よね。

ちょいのり・基本2.jpgだれかソネブロのタウンページみたいなの作ってくださいよw
ソネブロの歴史本みたいなのがあったらオイラ読んじゃうねw



nice!(93)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 66

テンポイント

ちょいのりさんのブログに出会えて幸せです!
by テンポイント (2010-07-26 03:00) 

nano

不思議な世界、楽しく拝見してます♪
by nano (2010-07-26 05:45) 

たかれろ

ちょいのりさんのブログに居座って1年ちょっと。
もっと早く来れば良かったと後悔♪
by たかれろ (2010-07-26 06:43) 

ねこじたん

アイコンに特徴アリアリですね♪
おいらも基本的に受け身ですなぁ〜
丸5年 すごいですね!
楽しいブログ 楽しみにしております
by ねこじたん (2010-07-26 06:52) 

suzuran

記事内容も構成も掛け合いも上手に
まとまっていて楽しいですよ。

ずっと続けて下さいね。
by suzuran (2010-07-26 08:10) 

リン

わたしのきっかけは。。。忘れましたが、一度ページを開いてみると、字も大きいし、会話がおもしろいで、ついつい読みふけってしまいます
(後悔じゃあありませんよ~(^。^))
これからも馬目線を楽しみにしています?!
by リン (2010-07-26 08:50) 

チャリ太

ちょいのりさん こんちは^^

ちょいのりさんのブログは最高じゃないですか^^
人を幸せにする力があると思います。
ちょいのりさんの人柄もそうですが、掛け合いに出てくる
キャラが最高です^^大人の世界観ですよね!

PS:自転車乗りましょう^^♪
by チャリ太 (2010-07-26 09:31) 

yoshinorhythm

ソネブロの大先輩っすね!

これからも楽しいところお願いしますね(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-26 10:54) 

釣られクマ

俺は新着・記事とかってのがソネブロのランキングページに
あるから、最初のころはそれをチェックしてたよ。
だいたいソネブロの日記ジャンルですら7万4千くらい
あるんだし、全部見るのは不可能だね。
他にもおもしろいブログもいっぱいあるんだろうけど、
それが残念だなぁ^^;
by 釣られクマ (2010-07-26 11:33) 

とうふさん

どういう経緯で繋がったのか、記憶にはございませんが、
すぐに、気が合う人だ!(笑)とピンと来ましたよ^^
運命の出会いだったのかもですねぇ?
by とうふさん (2010-07-26 12:05) 

デルフィニウム

番外のパターンだと思います。
アイコンは目立ちますね^。^
by デルフィニウム (2010-07-26 12:20) 

まめ

ご訪問いただいたお礼にきてずぶずぶとw
このいかさま的(爆)雰囲気大好きです。
by まめ (2010-07-26 12:20) 

下総弾正くま

ヨン様パターンですね^^;

そのうち、「たまたま居酒屋に入ってそこでブログを知って訪問」というパターンも!?
by 下総弾正くま (2010-07-26 13:41) 

ikuko

私はちょいのりさんとこに伺ったきっかけって、
たしかgyaroさんとこで紹介されてたからだったと
思います〜☆
ブログ5年ってすごいですねー。
私もがんばって継続しよう^^

by ikuko (2010-07-26 14:49) 

gensan

たまたまでも ちょいのりさんの文章は楽しいから 後悔はないです^^
どちらかというと お邪魔しててもいいですか?っていう気持のほうが強いです(^^ゞ
でも 読みたいから時々やっぱりお邪魔しちゃう(^^ゞ
by gensan (2010-07-26 15:09) 

白ピクミン

ブログ5年ってすごいですねッッ!!
自分なんてまだ1年もたってない・・・
自分はちょいのりさんのブログお気に入りですッッ
記事の書き方がセリフになっているところが
読みやすくて内容も面白いです(●´ω`)
これからも訪問しますがよろしくお願いします(´皿`)ニタ―ッッ
by 白ピクミン (2010-07-26 18:12) 

chie

1番目ですね
後悔。。。してないですよ^^v
いつも楽しく拝見してますよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

by chie (2010-07-26 19:51) 

スマイル

ちょいのりさん こんばんは
もう5年ですか~長老
そりゃあ、他と違う個性溢れるブログってこと
で、覗いてみると(これが一番)
人情家
傲り高ぶりがなくて人の気持ちの解る方
差別意識もなく温かく人を迎え入れてくれる
上げたら切りないくらい、ちょいのりさんの味が
わかってくる。そのうち虜かな・・・^^:
こんな感じです。力みがなくてできたお方です。
結婚希望者、うじゃうじゃだよ~きっと♪

by スマイル (2010-07-26 21:43) 

リン

ちょいのりさんのブログに誤アクセスして1年。
nice!押す時に間違えてアイコン押してきただけだったけど・・・
こんな面白いブログがあったなんて・・・って。もっと早く見つけていればよかったです・・・
by リン (2010-07-26 22:24) 

ホタルの館

そういえば、ソネットのアンケートのメールが届いていました。
色々意見を述べる項目があるようなので、そこでも思いを書いてみてください。
by ホタルの館 (2010-07-26 23:25) 

まちびとん

5年って凄いですね。
こちらを訪問するきっかけは、半年ほど前の恐怖のバトンが回ってきた時ですね(^^ゞ
by まちびとん (2010-07-26 23:27) 

fullcon

ちょいのりさんを上野で発見して、まだ数カ月です。
by fullcon (2010-07-27 00:34) 

わだち

ikuko さんと同様に、gyaroさん経由であります!
それから上野で発見して・・
by わだち (2010-07-27 01:04) 

hana*

確か、ホタルさん経由で遊びに来てくれて、そこからこちらに来てみたら面白かったので居着いちゃったwみたいな。
その時は丁度宝くじの真面目な記事にコメントくれたちょいのりさん、今となってはいつもしょーもない私の記事に辟易されて後悔されているのでは!?
by hana* (2010-07-27 01:40) 

ちょいのり

へへへ~、寝ちゃった☆
お酒って怖いねぇー・・・orz

今日、仕事から帰ったらお返事したいと思います♪
by ちょいのり (2010-07-27 11:35) 

もももんがが

5年!お疲れ様です^^

>予約投稿で遺言

おもしろいですね~^^
ちょいのりさんがこれやっても、
普通に生きてそうだし(笑)
そのうえ遺言もジョークにしてそう^^
by もももんがが (2010-07-27 14:41) 

lancian

ちょいのりさんの世界、ステキです。
ものすごく手間がかかっているんだろうなぁ、
って思いながら拝見しております。
微妙なアイコンシルエットの違いで、
気持ちが表現されてますよね。

新参者ですが、これからもよろしくです。
by lancian (2010-07-27 21:33) 

Y2

後悔はないと思いますよ。だって面白いもの~。
これからもこのノリでお願いします!
by Y2 (2010-07-27 22:13) 

tooshiba

ゎたしゎ後悔なんてしてなぃですょ?(^o^)
他の方も、そぅだと思ぃますょ?(^o^)

・・・。
ちょいのりさんが期待を裏切らないから、読者さんの熱い支持を集めているんですよ。
それは凄いことなんですよ。
「まさに奇跡」ですよ☆by映画評論家 (^_-)
by tooshiba (2010-07-28 00:11) 

ちょいのり


tooshibaさん、rikoさん、ツナさん、ワンピちゃんさん、

Y2さん、lancianさん、テーブルんさん、

Extra-Lowさん、ヨコハマっちさん、SIBAさん、

artflowerさん、dorobouhigeさん、

マフラーさん、みうさぎさん、「直chan」さん、

ゆとりOLさん、cjlewisさん、がーでんさん、

hana*さん、わだちさん、fullconさん、まちびとんさん、

ホタルの館さん、cocomotokyoさん、

わかって建築家さん、JJさん、Mt.カトゥーさん、

Shin.Sionさん、リンさん、ユウさん、めぇさん、

スマイルさん、またらてさん、Kimballさん、

寿パパさん、chieさん、白ピクミンさん、

GORENさん、まこ爺さん、ayafkさん、瓶太郎さん、

crazeさん、gensanさん、ikukoさん、

今造ROWINGTEAMさん、下総弾正くまさん、

cya_cyuさん、tsukaさん、わたさん、

townsrusさん、ソラさん、闇より光 総督閣下さん、

まめさん、デルフィニウムさん、xml_xslさん、

とうふさんさん、釣られクマさん、りぼんさん、

ぼんぼちぼちぼちさん、fxjidoubaibaiさん、

yoshinorhythmさん、Webプレス社さん、

たんぼさん、soneさん、桔梗之介さん、

チャリ太さん、takemoviesさん、リンさん、

suzuranさん、PENGUINGさん、ねこじたんさん、

たかれろさん、ritton2さん、らいち。さん、

nanoさん、ヒロさん、wattanaさん、あんれにさん、

haruさん、ぷりん&りくさん、テンポイントさん、

末尾ルコ(アルベール)さん、

nice!&コメントありがとうございます☆

今回、どちらかというと本当にふと思ったことを書いただけなんですよ。
写真も画像も無い。ただ文章のみ(アイコンは別として)
制作時間も、おそらく15分くらい。
書く予定では無い日だったのです。

それが・・・こんなにコメントいただけて感謝です。
正直びっくらしましたよ~w

ま。今回はブロガーさんとの「馴れ初め」ってどんなだったのかと言う、ブログを書いている人にとっては少し気になることなんじゃないかなあ~というお題だったのも多少影響あったのかと勝手に思ってます。

なぜかお褒めの言葉が並んじゃって、正直あせります^^;

・・・でも嬉しい! すごく嬉しいです^^

褒めていただいたのに、次の日は飲みすぎてブログ更新どころか訪問すらすっぽかす始末・・・

・・・こんなんでもいいですか?えへへ~w

これからもコメントやnice!を励みに書いていこうかと思います。
でもそんなにがんばらないよー。

だって頑張るというか、必死になっちゃうと自分でも面白そうな感じで書けなくなっちゃうんだもんw



by ちょいのり (2010-07-28 00:55) 

ちょいのり

テンポイントさん、コメントありがとうございます☆

やめて~w そんなに褒めないでー

でもなるべく楽しいことを書きたいとは思ってます。
たとえ愚痴になろうとも、それも笑いに変えられたら・・と。

by ちょいのり (2010-07-28 00:58) 

ちょいのり

nanoさん、コメントありがとうございます☆

実は続きを読む(追記の部分です)で語っていた部分と言うのは、 nanoさんとかだったりします。
昔から知っていたとはいえ、中々ご縁がなかったとも思ってます(過去に勇気を出してnice!したことはありますが)
ま、ボクからしたら天上人みたいな人ですしね^^
そういう人が一杯いるのです。
「お、おいらが今更nice!とかコメントしにいくのも変に思われんだろうか?」って^^;


by ちょいのり (2010-07-28 01:04) 

ちょいのり

たかれろさん、コメントありがとうございます☆

ええー!?なんだかもっと前から行き来してるような気がするんですけど^^
たかれろさんとこに遊びに行ってる人たちのなかで、「時間」で考えると、多分オイラが一番長いはず。

だって、サイドバーのオセロや五目並べで4時間は遊んだもんねw

by ちょいのり (2010-07-28 01:07) 

ちょいのり

ねこじたんさん、コメントありがとうございます☆

そんなにアイコン目立つかなァ~。
自分じゃわからんのですよ^^;

いつのまにやら5年経ってしまいましたw
多分毎日更新してたらやめてました^^

by ちょいのり (2010-07-28 01:10) 

ちょいのり

suzuranさん、コメントありがとうございます☆

そんなに褒められてもこまっちゃいますがなw
最近は完全に「慣れ」なんだと思います。
お題提示→それについてアイコンがボケる・ツッコムの流れが。

非常にアイコン使っていて楽なことがあります。

それは「失敗しても成功しても色々なアイコン達がネタにしてくれる」ことだったりします^^

by ちょいのり (2010-07-28 01:15) 

nyan

あ、私も、読んじゃうかも、ソネブロタウンページw

ちょいのりさんも、5年なんですね~、
私も、5年ちょいぐらいなので、近いです^^

ちょいのりさんに、最初訪問していただいて、
お馬さん&競馬が大好きだったこともあり、
引き込まれるようにして、今に至りますw

読みやすくって、面白くって、
訪問するの、いつも、楽しみです(*^-^*)
by nyan (2010-07-28 01:21) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

結構試行錯誤してるんですよォ~これでも。

あと、文字の大きさ。これはボクも非常に気にしました。

自分が他の方のブログを何度か訪問した時に気付いたことなんですが、
字面が小さいと途中で読むのが辛くなってくるんです。
行間があんまり無いのも辛いのです。

ボク的には、どんなに面白くても読んでいて挫折しちゃうんですw
漫画人間だからなのかな?

それで、途中から大きめの字体にしたわけなんです。
by ちょいのり (2010-07-28 01:23) 

ちょいのり

チャリ太さん、コメントありがとうございます☆

幸せに出来るチカラがボクにあるかどうかは分からないですが、なるべく書いていて楽しいようにできたらなってキモチで書いています。
でもたまには辛辣な社会風刺ネタも書きたいこともあるんですよ?これでも^^
ですが、それは他の方が書いているのでお任せですね。

by ちょいのり (2010-07-28 01:28) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、コメントありがとうございます☆

大先輩でもないんだけどなあーw
オイラはむしろyoshinorhythmさんの、思ったことをなんでもやっちまうぜ!って感じのブログのほうが好きなんだけど。
発想を行動に移せる無邪気なところがとても好き^^

by ちょいのり (2010-07-28 01:32) 

ちょいのり

釣られクマさん、コメントありがとうございます☆

ああ~確かにピックアップとか急上昇中とか新着欄とかオイラもちょこちょこ覗いてましたよ^^
急上昇するってことは面白いんだろうなあ~って。

日記・雑感でもう7万以上ですものね。
きっと面白くてお友達になれるブログがあると、オイラも思います。
・・・でも全部見てたら死んでまうよーw


by ちょいのり (2010-07-28 01:36) 

ちょいのり

とうふさんさん、コメントありがとうございます☆

最初はボクから行ったのかな?忘れちゃったけどw
でも確かね~最初はプランターのお話で、ボクはnice!逃げだったと思うのです。
そしたらゲームネタやらなにやら散りばめてくるじゃないですか。
まずい・・・通ってしまうと思ったとですよw
感謝しています☆

by ちょいのり (2010-07-28 01:39) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます☆

やっぱりそうですよねw この番外編は「たぶんDさんあたりが引っかかるはず」とあえて書き入れました。
結構、このパターンでボクは通う方が増えたし^^

アイコンは目立つのかなあ?
緑色が目立つのかしら?

by ちょいのり (2010-07-28 01:43) 

ちょいのり

まめさん、コメントありがとうございます☆

そうです。まめさんのところには自分から行ったのがきっかけだったと思います。
おそらく・・・ホタルさんのとこのコメ見て「どんなブログなんだろー」って行った気がするんだけれど、違ったらゴメンナサイw
人様のコメントで気になったってのも新たに5個目として付け加えたいですね^^

by ちょいのり (2010-07-28 01:46) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、コメントありがとうございます☆

最初はびっくりして、でも嬉しかったのを覚えてますよ?
気に入りましたので登録させていただきますみたいなコメントをされたと思います。

ああいうふうにコメントいただいたのは始めてだったから、すごく覚えてるんだァ~^^
もう腐れ縁ですなw

by ちょいのり (2010-07-28 01:50) 

ちょいのり

ikukoさん、コメントありがとうございます☆

gyaroさん経由で、って方が非常に多いと思います。
まず、なぜgyaroさんがオイラのブログを気にかけてくれたのかが、未だによくわからんのですよw

こんど聞いてみよー^^


by ちょいのり (2010-07-28 01:53) 

ちょいのり

gensanさん、コメントありがとうございます☆

たまたまでも時々でも見ていただけるならとても嬉しいですよォ~^^
かしこまるブログでもなんでもないですしね☆

by ちょいのり (2010-07-28 01:55) 

ちょいのり

白ピクミンさん、コメントありがとうございます☆

なんとな~く5年になってしまいそうですねw
そんなに記事数的には書いてないと思います。
すっぽかすしねw
2年前くらいから、今のアイコン形式になったんですよ。
昔はめったに写真も画像ものっけてなかったし。

こんなブログでよろしければよろしくおねがいしますです^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:00) 

ちょいのり

chieさん、コメントありがとうございます☆

やっぱりありますよね?自分が通ってるブログに来るほかの人ってどんな人なのよ?って^^
自分もしょっちゅうです。
そこから常連になってしまったことが多いかなあ~^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:03) 

ちょいのり

スマイルさん、コメントありがとうございます☆

結婚希望者はともかく(いたら嬉しいけどw)
買い被り過ぎですよせんせー!
人情家でも無いし^^;

むしろスマイルさんのコメントパワーを見習いたいくらい。

でもね、オイラ、人様にコメントする時は色々考えてます。
人様と同じコメントだけはなるべく残したくない。
安易に頑張れとか応援していますという言葉も使いたく無い天邪鬼な人間なんですよ。
コメントしずらい内容であったなら、自分はこうでしたよーってお茶を濁すことも多々ありますが^^

昔からこうなんだよなー。

コメント内容と関係なくって申し訳ないっすw

by ちょいのり (2010-07-28 02:12) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

誤 ア ク セ ス だ っ た の で す か ! w

それも6個目の事例として付け加えねばw

でもそれさえも一期一会ですよ。
そこから繋がった(たぶん)赤い糸、大切にしたいと思います^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:15) 

ちょいのり

ホタルの館さん、コメントありがとうございます☆

ええーっ!? そんなアンケート、メールで来てたの?
オイラ、さっさとメール削除しちゃう人間なんで(旅行の重要なメールも消したこと多々w)
見過ごしてたのかも^^;

ホタルさんは、ソネくじが馴れ初めだったかしら?

by ちょいのり (2010-07-28 02:18) 

ちょいのり

まちびとんさん、コメントありがとうございます☆

そういえば・・・「バトン」なるものもありましたね^^;
「誰々にバトンを渡す」って項目があると、ついつい「どんな人なのさ!」ってブログにジャンプしたことも多いです。

あれ?オイラ結構、受身じやないのかもw

by ちょいのり (2010-07-28 02:21) 

ちょいのり

fullconさん、コメントありがとうございます☆

オフ会的出会いから繋がるきっかけもありますよね、そういえば^^
あの時は4人くらいだよ~ってgyaroさんに言われていたから、まさか8人とブロガーさんに出会うとは思ってませんでしたよw

by ちょいのり (2010-07-28 02:23) 

ちょいのり

わだちさん、コメントありがとうございます☆

gyaroさんパワーと言いますか、gyaroさんのブログにリンクを貼り付けていただいてから、だいぶ色々と繋がりが増えたと思いますよ~^^

おごらないとダメだなこりゃw

by ちょいのり (2010-07-28 02:26) 

ちょいのり

hana*さん、コメントありがとうございます☆

オイラの中でアクセスの底上げをしてくれた方は「3人」います。
やまがたんさん(現在アメブロで活躍中!)と、ホタルの館さんと、gyaroさんですね。
この御三家にはほんと感謝しているのです^^

ナンバーズとミニロトは控えましたが、それでもロト6とジャンボでどかんと一発狙い。
辟易なんてしてませんよ^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:31) 

ちょいのり

もももんががさん、コメントありがとうございます☆

これがまた、予約投稿でなんかショートストーリーでも考えられないか思案中だったりするんですよw
サスペンス的なものとか^^

次は目標10年っす。

ソネブロで古参と言われるまでやっちゃうよーw

by ちょいのり (2010-07-28 02:34) 

ちょいのり

lancianさん、コメントありがとうございます☆

本当はもっとアイコンを増やしたいところなんですが・・・
技術がおっつかないw
なんとか少ないアイコンと言葉でごまかしている状態です^^;

ソネブロガ長いだけで、一旦外の世界に出たらただのしょーもな~いオッサンですよ。
お付き合いありがとうございます^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:38) 

ちょいのり

Y2さん、コメントありがとうございます☆

そういっていただけると、すごく救われます^^

普段いつも思うのです。
これ書いてるのオッサンだけどいい?ってw
年甲斐も無いしょーもな~いブログです。
それでもお付き合いいただけるのならとても嬉しいです☆

by ちょいのり (2010-07-28 02:42) 

ちょいのり

tooshibaさん、コメントありがとうございます☆

オイラねー、いっつも書いた後に「大丈夫かなー・・・」「変なこと書いてないよな・・・」って思う、ド小市民なのですよ。
それでいつもいつもコメントで救われるのです。

人の奥底までは読めないけれど、それでも楽しかった~とか、そうだよね~とかコメントくださるととても嬉しいですよね^^

by ちょいのり (2010-07-28 02:47) 

ちょいのり

nyanさん、コメントありがとうございます☆

欲しいですよね!ソネブロタウンページw

もう5年前に始めた当初よりブログが増えすぎて、正直、どんな方がいるのかさっぱりです。
5年って考えると、おそらく限りなく創世記の部類なのではないでしょうか。

コメントいただけて嬉しかったりします(へへへ~^^)

これからも「ソネブロの仙人」目指して頑張りましょう。
オイラも追っかけますw

by ちょいのり (2010-07-28 03:01) 

ニャラーズ

1個目です。
ブログってこんなに面白いことができるんだって
思いました。才能を感じます。誘導灯みたいなマークも素敵。だから誘導されてしまったのかも

by ニャラーズ (2010-07-28 20:15) 

ちょいのり

ニャラーズさん、コメントありがとうございます☆

買い被りですってw

これでも色々見てくれたらいいなあ~って、試行錯誤しましたもの。
だいぶ始めた頃と環境が変わったのは、フォトショを手に入れてからですね。
これで画像加工やアイコンを作れるようになりましたし。
結構、フォトショ関連の本を買ったのは、ここだけのお話。内緒ですよ?w

by ちょいのり (2010-07-29 01:23) 

gyaro

「ソネブロの歴史本」すげ〜面白そう〜!

△月☆日 「◎◎事件」

みたいのが羅列された年表も欲しい。。。(笑)
「あ〜あの時、あの人が吠えたんだよな〜」
とか、昔を振り返ってみんなで笑って読みたいところです。
by gyaro (2010-07-29 19:45) 

gyaro

あ、僕はアイコンがかわいかったから。。。が、
きっかけですw
居着いちゃったのは、もちろん他にもいろいろ理由があります^^
by gyaro (2010-07-29 19:56) 

よいこ

今回は短いながら結構哲学でしたね。
板さんって、お客にいい気持で帰ってもらえて何ぼのサービスの世界だから、きっと気配りが細かいのでしょうね^^
来てみて後悔させないブログだと思ってます、私も。
by よいこ (2010-07-29 23:35) 

nano

毎日代わり映えしない私のトコが
天上と言われるとお恥ずかしいですσ(^o^;)
by nano (2010-07-31 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。