SSブログ

カスタムシェイプでアイコン制作☆

名称未設定 1.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgちょっとゲームが来た時の喜びを伝えようって感じのアイコンを制作することにした☆

いつものようにフォトショの「カスタムシェイプ」を貼り絵のように繋げてね。

うおっか姫1.jpg暇人ねえ~w

ちょいのり・フィーバー2.jpgだって暇だもの・・・・ってピンポーンってなったぞ!今!

ちょっと玄関行ってくる!


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

lancian

喜びアイコン、伝わってきましたよ~。
 ♪ ♪ ♪
by lancian (2010-08-16 16:05) 

リン

フォトショップのCSシリーズ、私もほしいんですが、
周りが、イラレの8~10なので、そこまでver.を落として保存すると、文字にアウトラインかかってしまうんで。。。

なかなか買える値段でもないし。。。((+_+))
by リン (2010-08-17 08:00) 

スマイル

すごい、楽しそう~
私も、そういう技欲しいです^^;
↑高いの?
by スマイル (2010-08-20 09:03) 

gyaro

リアルタイムでゲームが届いたんですね〜^^
by gyaro (2010-08-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。