SSブログ

第135話「猫丁目猫番地猫おどり祭り 前編☆」ねこねこ幻想郷にようこそっ! [猫踊り祭り]

ちょいのり・フィーバー2.jpg前回のねこおどりのいわれ記事を踏まえて読んでね☆
では、ではでは「猫おどり祭り 前編」スタートです♪

タイトル.jpg

 早朝までゲームをしていて、いつのまにやら眠っていたんでしょう。
起きたら10時でした。
 普段でしたらちょっと早めに起きちゃったー、えへ☆で済むのです。

 って・・・今日は違うのよっ!!

そう。今日は8月21日「猫おどり祭り」の日なんだよねえ~w

うおっか姫1.jpgいきなり遅刻w

ゼブラ2.jpgあんなに猫ねこ猫ねこ言っててコレですかw

ちょいのり・汗2.jpgいやあー、さすがに寝坊が過ぎたなw 飛び起きて急いで身支度を整えてから駆け出しましたよ。

まるで温かいゼリーの中にでも突入したんじゃないのってくらいの陽気。・・・でも良いお天気です。楽しい一日のはじまりはじまり☆

ちょいのり・はあ?2.jpgそんなこんなで新幹線に無事乗車!目指すは今日の本拠地「函南町」。オイラの実家でございます。

新幹線で東京から熱海へと50分ほど揺られ、その熱海から東海道本線に乗り継いで一駅のところなんです。

ま、あとは勝手に電車が頑張ってくれるのでオイラはいつものお約束です♪

1.jpg

ゼブラ2.jpg昼からアルコールなんて旅って感じがしますね!

ちょいのり・はあ?2.jpgだろ?

うおっか姫1.jpgそうかなあ。

2.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgさあ~無事に地元の函南駅に到着です。ボクを出迎えてくれてのは、猫おどりのシャトルバス案内の看板と、母親でした。

今回は会場まで母親の車にお世話になることにしましたです。

うおっか姫1.jpg・・・!? あんたそう言えばさ、自転車を地元で購入してそれで会場まで行くって昔言ってなかったっけか?

がっくり1・基本1.jpgすいません。自転車代はすべて居酒屋でオシッコになってしまいました!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg意志がよえええなw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあまあ。いつものことじゃないですか!w で、さっそく会場へ!・・・・・・となるのですが、あえて逆方向に向かいます。

うおっか姫1.jpgえ?出遅れたのにどっか寄り道したの?

ちょいのり・フィーバー2.jpgうん、ちょっとだけね。で、その寄り道したところと言うのは・・・

3.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg丹那盆地と呼ばれる函南町の小さな地区です。

ゼブラ2.jpgなんでまたそんなとこに。

ちょいのり・フィーバー2.jpgここはかつて「猫おどり祭りの会場」だったんだよね。最初は町おこしとは謳っていたけれど、極、小規模な村のお祭りだったんだよ。

それが年数を重ねるごとに規模を大きくし、やがて手狭になってくると、ここを離れて狩野川河川敷に移動することになったの。

それでさ、昔の会場ってどこなのかなあ~って来てみたんだよ。
今ではオラッチェという観光施設になっているんだって。

うおっか姫1.jpgふ~んそうなんだ。でもキレイな青々とした稲穂ね。

ちょいのり・はあ?2.jpgだよね。田んぼの中にちっさな森があるんだけど、なんだか島みたいだよ。
ま、寄り道はこれくらいにして先に行こうか☆

母親にいつ地元に帰ってくるのさと文句を言われつつ狩野川河川敷に到着。

4.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg出迎えてくれたのは猫おどりのノボリ達☆

さあ~やってまいりましたぜ!初猫おどり祭り体験!

5.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg12時開場って思ってたんだけど、まだ始まってる感じが全然しない。で、置いてあったスケジュールの看板を覗き込んだら開会式は2時過ぎでしたw

ゼブラ2.jpgさすが行き当たりばったり男ですねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgせっかくなんで開場をぐるりと見物です。

6.jpg

うおっか姫1.jpgな・・なぜ装甲車が・・・

ちょいのり・汗2.jpgう~んオイラもよくわからんw

7.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgお祭りは始まってないけど、出店はすでに営業しておりました。
一通り巡ったらここでおつまみとアルコールを調達ですな♪

8.jpg

うおっか姫1.jpg猫耳だ。

ゼブラ2.jpgもちろん購入したんですよね?

ちょいのり・汗2.jpgこんなんおっさんがつけられるかッ!ちゅーのw どこかの誰かさんじゃあるまいし。

フシアンナさま・ねこみみ.jpgへっくしゅ!ずず・・・。あれ?風邪ひいたかな?

10.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg一通り出店をまわったオイラはさっそくアルコール調達であります。焼き鳥にワサビビールに三島コロッケをツマミに開会式までのんびりと過ごすことにしました。

日差しも強いので、すぐ近くを走る伊豆中央道の陸橋のたもとで携帯いじりながらね。

うおっか姫1.jpgこんな景色がいいとこまで来て携帯とにらめっこなのねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgいいじゃん別に~。中年だけど現代っ子だものw

で、ツイッターをちょこちょこいじっていたのですが・・・

ついったー.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgソネミちゃんはボクのことね。分かってると思うけどw

「今 わさびビールを飲んでるよお」と実にどうでもよい呟きを入力し終わったあとすぐ、
ボクの行動をどこかで見てるのでは?と感じ取れる呟きが帰ってきたのです!

「今立ちましたね」

そう、今回この会場にたぶん来るんじゃないかなあ~と思っていた「黒い影」です。予告編にも出ていたあの人です。
振り返ったその先に居たのは・・・


ちょいのり・フィーバー2.jpgはじめまして、ちょいのりです☆とご挨拶。
初めて会うのですが、なんだか前から知ってたような感じ。
これもブログマジックなのかもね。
おかげでちょっぴし緊張したけれど、すぐにふつーにお喋りできたと思います♪

「これ、どうぞ☆」とお土産をいただいちゃいました!

ゼブラ2.jpgなにをいただいたんですか?

うおっか姫1.jpgねーねー教えてよお~

ちょいのり・はあ?2.jpgそれは「君たち」ってことだけ教えておこう。

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg君たちって私たちってこと?

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ、答えは後編で紹介しますよ。下総弾正くまさん、素敵なプレゼントをありがとうございます^^

うおっか姫1.jpgで、あんたは何かお礼したの?

ゼブラ2.jpg当然したに決まってるじゃないですか。こう見えても大人ですよ?ねえ、ご主人様。

ちょいのり・汗2.jpgさ、さっそくいこうか! 下総弾正くまさんと楽しいトークをしていたら開会式が終わって中央ステージでダンスが始まってたw

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgごまかしたな。

9.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg地元の人たちによる舞台がお出迎え。バルーンアートなんかもあったよ~。その舞台袖では何かチビッコ達が撮影会をしていました。
さっそく二人でれっつごーです!

11.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgかんわええええ~よなあ~♪ んにゃあーッ!

ゼブラ2.jpg何かに目覚めてしまうことは控えてくださいねw

うおっか姫1.jpgこのロリコンめ!(笑)

ちょいのり・はあ?2.jpg今回、これだけをやりにきたって言っても過言では無いイベントが3時から始まるのだよ。オイラはそれを実行するべくある場所に向かったのだっ!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg何する気?

12.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgそれはこれだ。猫メイク。これを勇気出してやってみようかと思うw
ここはカネボウさんやら資生堂さんとかのおねーさんがボランティアで猫メイクしてくれるらしいのよ。

無料ならやるしかないよな?

ゼブラ2.jpg貧乏人なら当然ですよ。

うおっか姫1.jpg猫メイクされたかた本当に申し訳ございません! この人たちはアホなんで気にしないでくださいw

ちょいのり・フィーバー2.jpgまずどんな感じなのかなあ~ってテントの裏からカメラをかまえていたんだけど、そこでおねーさんに声をかけられた。

「お久しぶりです」

・・・ん? 一瞬、だれだっけか・・・と思ったのですが、そのおねーさんは小学校の同級生の女の子でした(いや女性って言うのか)

ちょいのり・フィーバー2.jpgどうやらこのお祭りの裏方として働いてるとのこと。ちょっとドキドキしたのは内緒ね☆

ゼブラ2.jpg地元のお祭りですから同級生と出くわしても不思議じゃ~ないですよね。

うおっか姫1.jpgでもいいわね。久しぶりの再会とかって。

ちょいのり・フィーバー2.jpgちなみに一番最初に好きになった子だったりします。あードキドキしたw

ではさっそくメイクにごー!です。
汗をふき取り、顔にクリームみたいなのを塗ってから列にならびます。
最初は下地の白塗り。

それが乾いたらいよいよメイクアップです☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgチーン! そして完成品がこちらです。

13.jpg

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgば・・・化け猫w

ちょいのり・汗2.jpg化け猫だけど化け猫ってゆーなよ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgま、これで心置きなく写真が撮れる。化粧というのは人を変えますなw

さあ~いよいよここから後半戦に突入です!
化け猫と下総弾正くまさんのネコネコ幻想がスタート。

14.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg最後になぜか落ちてたストッキングを見ながらお別れいたしましょう。

うおっか姫1.jpgなんでよw

ちょいのり・フィーバー2.jpg後半に続く☆




nice!(68)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 56

**NAO**

すごいな~ 猫踊りってお祭りは昔からあるんでしょうか?
猫メイクなちょいのりさん、目隠し無しで見たかったなぁ(*´艸`*)w
by **NAO** (2010-08-23 18:49) 

スマイル

ちょいのりさん こんばんは
日本にこんなお祭りがあったなんて☆
すごーい~
踊りが始まる前から、みなさんのいでたちを見ると
エキサイティングさが伝わってきます。
途中、下総弾正くまさん、ご登場☆びっくり
いいですね~こんな風に会えるなんて~羨ましい
そうそう猫ちゃんメイク似合ってるじゃないですか☆
猫になり切れそう・・・密かに私もしたいななんて・・・
も一つ、初恋の人と会話すればよかったのに
ご結婚は?とか・・・気になるではありませんか
まぁまぁだよね・・はいはい(ちゃっかり、しゃべって
たりして・・)
では、後半はエキサイティングダンスショーが
始まるのですね・・・さらに楽しみ♪^^;
行きたくなっちゃうね(笑)
by スマイル (2010-08-23 19:14) 

デルフィニウム

目隠ししないでほしかったに1票です。

前もってお肌を整えたんじゃないの?
白塗りなら顔剃り必須かも。
by デルフィニウム (2010-08-23 19:59) 

デルフィニウム

ロング麩菓子って こんなにいろいろな味のバージョンが
あるんですね。
by デルフィニウム (2010-08-23 20:00) 

チャリ太

nice!な祭りですね~♪ビーワサのルービー 飲みながら、焼き鳥食べたら最高でしょうね(σ≧∇≦)σ
ねこメイク似合ってますね^^;化粧したまま帰ったんですか??
by チャリ太 (2010-08-23 20:07) 

ちょいのり

チャリ太さん、デルフィニウムさん、Extra-Lowさん、

スマイルさん、Shin.Sionさん、**NAO**さん、

nice!&コメントありがとうございます☆


by ちょいのり (2010-08-23 20:46) 

ちょいのり

**NAO**さん、コメントありがとうございます☆

今回で23回目だそうです。自分は東京に出てきてから知ったんですよ^^;
しかもほんの最近、NHKのアニメで自分の町が舞台になってるとWIKIで偶然見かけたからって理由だったりします。

目隠し無しで見たことあるじゃないですかw
ノーメークですが^^

by ちょいのり (2010-08-23 20:52) 

ちょいのり

スマイルさん、コメントありがとうございます☆

けっこう皆さんノリノリだったりします^^
フルメイクをボクは選びましたが、猫ひげのみのメイクもあるんです。恥ずかしいと思うのは最初だけでしたね^^

初恋の人とかあらためて言われるとはずかしーw
でもちょこちょこお話は出来ましたよ^^

前半部分だけでもおもしろそうでしょ?
ボクが行ったお祭りの中ではダントツに面白かったです☆
これは機会がありましたら参加して欲しいところです^^

by ちょいのり (2010-08-23 20:57) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます☆

もしかしたら下総弾正くまさんのほうで引き気味な画像ですがアップしてくれるかも?です^^
おっさんの顔を見てもしょうがないよーw
来年とかどうですか?1時間くらいでこれちゃうんじゃないかなあ~(お住まいをよく分かってないけどたぶん)

ロング麩菓子はオイラ実は初めてみましたよ~
しかもこんなに種類があるとは・・・。

残念ながらその隣の屋台で串焼きを購入してしまいましたw
来年は買ってみたいと思います☆

by ちょいのり (2010-08-23 21:03) 

ねこじたん

あたたかいゼリーといい
居酒屋でおしっこになったといい
表現楽しすぎます
そして メイクの化け猫(笑 も!
おいら 氷結はカロリーゼロを選んじゃいます(えへ

by ねこじたん (2010-08-23 21:06) 

ちょいのり

チャリ太さん、コメントありがとうございます☆

ちょっとだけ大きな町祭りくらいだと思ってました。
もしかしたら肩透かしを食らうんじゃないかとも思ってましたよ。・・・記事にいっぱい書くネタあるのかな?って。

い っ ぱ い あ り ま し た w

ネコメイクでどこまで帰ったかは次回のお話に登場です☆

by ちょいのり (2010-08-23 21:06) 

ちょいのり

nanoさん、ねこじたんさん、suzuranさん、

soneさん、nice!&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-08-23 21:08) 

ちょいのり

ねこじたんさん、コメントありがとうございます☆

オイラ比喩表現とかめちゃ好きなんですよ~^^
ああ~なんとなく分かるなあ~ってのが好き。
イメージがほわわーんって浮かんだらちょっと楽しいやつとかね^^

キオスクだとコレしかないんですよォ。
オイラも糖質控えめとかカロリーオフがメインっす^^
by ちょいのり (2010-08-23 21:12) 

ちょいのり

さあ~ちょっと写真の編集に戻りますね☆

今回は歴代でもかなりの部類だと思います。
テキストも画像数も。

でもぜひ見ていただきたいので頑張ろうかと思います☆

by ちょいのり (2010-08-23 21:14) 

ホタルの館

私の場合、イベントそっちのけで食べ物ばかり楽しんでそう^^;
by ホタルの館 (2010-08-23 21:53) 

リン

すごいですねー田舎?なのに大盛況ぶり・・・
化け猫・・・鼻とか青・赤のラインがw
お祭り行きたくなっちゃいました~。次回開催の、猫踊り行ってみたいなぁ・・・
by リン (2010-08-23 21:57) 

lancian

初恋の人に会えちゃったなんて・・、ステキ。

楽しそうですねぇ、屋台がいっぱい出ているのをみると、それだけでワクワクしちゃいます。
それでで、ワサビビールってどんな味なんですか?

ニャンコメイクも随分と本格的な、
全顔ペイントなんですね。
で、本当に猫耳はつけず?尻尾もつけず?(笑)
コスプレもなし?
来年は是非、勇気を持ってコスプレまでも完璧で
お願いいたします。

最後に、どこにも「参上!」サインなし?
by lancian (2010-08-23 23:35) 

たかれろ

ちょいのりさんの化け猫姿・・・
今夜、トイレに一人で行けませんww
by たかれろ (2010-08-23 23:56) 

hana*

すごく本格的なお祭りですね。チビッコたちも本気でメイクに力入ってる!
ちょいのりさんの猫メイクも頑張りましたねーw
そんなにバッチリメイクとは!
もちろん踊ったんでしょ~ww後半も楽しみです^^
by hana* (2010-08-24 00:00) 

tooshiba

化け猫すげー!

>自衛隊
未来の自衛官さん候補をゲットだぜ?
いつ有事が起きるか分からないですからねえ。
今の与党の間なら、全く戦わずに敵の支配下に自ら身を投げ出すでしょうが。○| ̄|_
by tooshiba (2010-08-24 00:03) 

下総弾正くま

自分はこんなステキな時間を頂いたので…^^;

冗談半分で初恋の人ですかと聞いてビンゴだったのは正直ビックリΣ(゜Д゜;
やっぱりここは、缶チューハイのように「直球勝負」で…^^;

体力の限界なので、自分のほうの記事アップは明日か明後日で…^^;
by 下総弾正くま (2010-08-24 00:22) 

レイン

うああー!
祭!祭!祭ィっ!

お祭不足で死にそうです´`
by レイン (2010-08-24 03:18) 

リン

これが、待ちに待った猫おどり。。。
イメージ通りと、イメージ違い。。。
イメージ違いは、こういう田園風景の場所で開催されること、子供たちも猫メイクして踊ること、老若男女楽しめること。。。
いいですね~!後半も楽しみにしています!
by リン (2010-08-24 07:35) 

デルフィニウム

自衛隊さんは結構?なイベントにも
顔をおだしになるようです。
 くまさん・・・お付き合いがないけど昨日ロムしました。
by デルフィニウム (2010-08-24 07:43) 

cjlewis

子どもたちの猫メイク、かわいいですね~
思うに、、、全面メイクすると、ちょいとコワイ。
口鼻まわりだけのほうがいいかも。。。
by cjlewis (2010-08-24 10:13) 

yoshinorhythm

すんげー良い田舎じゃないっすかー!!

ねこのお祭りのお話だったんっすね(笑)

期待していたとおり。笑えました(爆)

お祭りもとても良いお祭りっすね。

焼き鳥に焼き魚。サザエもありましたね!!

金魚すくいも定番ですが・・・。

やっぱビールは欠かせませんよー(笑)

わさビールは・・・。ちょいとね。

ねこダンスもとても楽しそうで、子供たちも力がはいる

のでしょうね(笑)

んで・・・。

化け猫(爆爆爆)腹抱えて笑ったー!!

by yoshinorhythm (2010-08-24 12:04) 

瓶太郎

こんにちは
綺麗な写真ばかりですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-24 12:30) 

もももんがが

ぶぶっ。ほんと化けね・・あーいやいや。
イケネコになってますよ、ほんとにホント。
今回も面白い記事でw
by もももんがが (2010-08-24 14:06) 

SIBA

お久しぶりです♪
猫メーク、なかなか可愛いですね!
私もやってみたいです~♪(^^)
by SIBA (2010-08-24 16:02) 

ikuko

自転車代はすべて居酒屋で・・って^^;
私もニャンコになってみたーい!
だけど、100%貫禄ある化け猫さんだわっ♪♪
by ikuko (2010-08-24 16:34) 

よいこ

なんかこのメークに度肝を抜かれてしまいますね。
こんなお祭り全然知りませんでした。
ところで、缶に付いた口紅は、ちよいのりさんの?
それとも・・・わくわく・・・次回へ続く
by よいこ (2010-08-24 20:10) 

リン

こんばんわー。あしあとです~
後半楽しみです。ネコミミ付けた化け猫のちょいのりさんぜひ見たいです・・・w
by リン (2010-08-24 21:03) 

Caelum

ぬぉおおおおおお、猫少女かわいいですな!!
Yes, 俺 も ロ リ コ ン で す !
by Caelum (2010-08-25 01:25) 

ちょいのり

うつマモルさん、Caelumさん、たねさん、

またらてさん、よいこさん、めぇさん、

tsukaさん、ikukoさん、SIBAさん、桔梗之介さん、

もももんががさん、釣られクマさん、ヒロさん、

mwainfoさん、瓶太郎さん、yoshinorhythmさん、

末尾ルコ(アルベール)さん、あんれにさん、

cjlewisさん、dorobouhigeさん、K-yaさん、

官兵衛さん、リンさん、haruさん、wattanaさん、

レインさん、わたさん、「直chan」さん、

カルディアさん、ちゃと。さん、下総弾正くまさん、

xml_xslさん、tooshibaさん、

たかれろさん、hana*さん、lancianさん、Y2さん、

cocomotokyoさん、chieさん、JJさん、JBOYさん、

odangoさん、

nice!&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-08-25 03:54) 

ちょいのり

ホタルの館さん、コメントありがとうございます☆

屋台の数はそれ程でも無いんですが、でも結構、ご当地物とかありまして覗くだけでも楽しかったですよ^^

by ちょいのり (2010-08-25 03:56) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

来年いくつもりなんでご一緒にどうですか?
こういうのは大勢のほうが楽しいかも☆

by ちょいのり (2010-08-25 03:58) 

ちょいのり

lancian さん、コメントありがとうございます☆

わさびビールは後味にピリリって感じです。

コスプレは・・・さすがに勇気がァ・・・w

ちなみに「参止!」は砂のあるところ限定です^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:00) 

ちょいのり

たかれろさん、コメントありがとうございます☆

うはーッ!ヒドスw
でもだんだん慣れてくるかもですよ~
デブ猫ちゃんだと思えばいいのです^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:02) 

ちょいのり

hana*さん、コメントありがとうございます☆

心は躍りましたけどねえ・・・^^;
さすがに踊るのは無理っすw

by ちょいのり (2010-08-25 04:04) 

ちょいのり

tooshibaさん、コメントありがとうございます☆

まじめに「将来はどうだい?」ってチビッコに声を掛けてましたよ^^
勧誘目的もやっぱりあるのかも^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:05) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、コメントありがとうございます
&お疲れ様でした☆

正直「初恋どうこう」言われてドキドキしちゃいましたよw
小学校1年の時に同じ教室で淡いキモチを持った最初の女の子だったと思うんです。

来年もどうですか?

出来れば出発からご一緒に☆

by ちょいのり (2010-08-25 04:09) 

ちょいのり

レインさん、コメントありがとうございます☆

オイラは今年最初にして最後のお祭り成分補給でしたよ。
土日は休めないので^^;
だからとても嬉しかったです♪

by ちょいのり (2010-08-25 04:11) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

神社の境内や、その近隣の空き地を利用するのが町のお祭りのデフォルトですよね。
オイラも正直、侮ってましたよ。
だからこそギャップで楽しさ倍増でした^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:14) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます☆

これがキッカケでブログの輪が広がってくれたなら、それだけでも記事を書いた意義があると思います^^
とっても感謝です☆

by ちょいのり (2010-08-25 04:16) 

ちょいのり

cjlewisさん、コメントありがとうございます☆

やっぱりそうかあーっ!(笑)
口まわりだけにしておけばよかったかも。みんな化け猫っていうしw
でも来年も「モザイク」として自分撮りしようかな?なんて思ったりしてるんですよ^^;

by ちょいのり (2010-08-25 04:19) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、コメントありがとうございます☆

化け猫で(爆爆爆)とかひっどーいw
ま、冗談です。
楽しかったですよ。何もかもが^^
行けてよかったというより、この日を休ませてくれたお店のスタッフさんに感謝したいくらいです^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:22) 

ちょいのり

瓶太郎さん、コメントありがとうございます☆

キレイで楽しい被写体がいっぱいあったおかげだと思ってます^^
あと、やっぱり新カメラのパワーに驚くことばかりです^^

by ちょいのり (2010-08-25 04:24) 

ちょいのり

もももんががさん、コメントありがとうございます☆

来年はもうちっとイケ猫になるようにダイエットしようかと昨日誓いましたよ!
写真をあらためて見てね・・・OTZ
中年だからゆるしてーw

by ちょいのり (2010-08-25 04:26) 

ちょいのり

SIBAさん、コメントありがとうございます☆

これは最初はドキドキしちゃうんですが、やってみるとあら不思議。
メイクしてるのを忘れちゃうんですよ、そのうち。

飲み物の口に口紅が付いてるのをみてたまに思い出すんですよw
おそるべし猫おどり祭り幻想!

by ちょいのり (2010-08-25 04:29) 

ちょいのり

ikukoさん、コメントありがとうございます☆

もうベテラン化け猫さんみたいでしょ?(笑)
来年はたぶん長老ですw

by ちょいのり (2010-08-25 04:31) 

ちょいのり

よいこさん、コメントありがとうございます☆

残念! オイラの口紅ですw
かゆいなあ~とか、あっついなあ~って顔を拭うと、メイクが落ちて大変でしたよ^^;

by ちょいのり (2010-08-25 04:33) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

来年一緒にねこ耳しますか?
二人でやるならたぶんオイラも勇気がわく・・・はずw

by ちょいのり (2010-08-25 04:34) 

ちょいのり

Caelumさん、コメントありがとうございます☆

男がロリコンで何が悪い!ですよね!
ただしある程度年齢制限をもうけないと犯罪かもw

by ちょいのり (2010-08-25 04:36) 

まめ

うわっ、化け猫(爆)
そう、あーさんも申しておりました(大爆)
参加していると楽しいですよねぇ。
by まめ (2010-08-25 08:08) 

とうふさん

なんか楽しそうぅぅ。
とうふさんも、ネコになりたいーーーー!
出会いや再会も良いですねぇ♪
ささっ、後編に続く(笑)
by とうふさん (2010-08-26 20:20) 

gyaro

自転車代はすべて居酒屋でオシッコに、のあとのツッコミに爆笑でした><。。
by gyaro (2010-08-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。