SSブログ

もう第何話になってるのかわかりませんが、未来のボクへ(フロム2010・10・23のボク)

元気でしょうか?

煙草もお酒も相変わらずでしょうか?

結婚とか・・・してないんだろうねw

ま、想定内ですよ^^

それとも、ボクが思った以上に頑張っちゃった?

今のボクにはどんな10年後の君が存在するのかはさっぱりわからないんだけど、

生きていてくれてるよね?

本人が読むことが出来ないブログなんていやだよ?

10年後にこのメッセージが届いていたら嬉しいです☆

もしこれが届いたのなら、また更に10年後を目指してみましょうよ!

未来のボクへ。10年前のボクより。

(平成22年 10月23日 4時17分のボクからの予約投稿です^^)


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

さる1号

10年前の予約投稿なんだ
ちょいのりさん、予約投稿したことを覚えているのかなぁ
自分だったら確実に忘れるから^^;
by さる1号 (2020-10-23 06:24) 

kiyo

ちょい さん、
ご当人は、お元気なんでしょうか?
まばらになったtwitterの投稿でも、分からないです。
まあ、元気にしてくださいね〜〜〜〜〜。
by kiyo (2020-10-23 07:40) 

さくら君

お元気でありますように!(^^)
by さくら君 (2020-10-23 11:07) 

とし@黒猫

10年後にSSブログがないかも・・・
by とし@黒猫 (2020-10-23 11:54) 

サンダーソニア

元気かーい?
by サンダーソニア (2020-10-23 12:29) 

sakamono

10年前の予約投稿って、マジですか??
スゴイです。素直に感心します。
おつかれながらも毎日元気に仕事に励んでいる
コトと思っています。
by sakamono (2020-10-29 19:58) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

by 카지노사이트 (2020-11-02 11:00) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、元気かな。
懐かしいな。
立派に頑張ってそうだな(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-01-30 01:01) 

吟遊詩人41

10年前はみんな元気だったねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2021-02-13 17:19) 

なかせ

10年前は何してたかなぁ~
by なかせ (2021-02-13 20:15) 

katakiyo

元気で人生楽しんでますか~2
by katakiyo (2022-02-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。