SSブログ

第160話「対寒風カボチャ型最終決戦平気?」ふぇいすがあああどォ! ※追記

160.jpg

 ぎゃる魅.jpgこの寒さ・・・マジヤバインデスケドォ・・・くしゅん!

ちょいのり・はあ?2.jpgあ~そうか、ぎゃる魅は寒いのって初めてだもんな。

ぎゃる魅.jpg気安く名前で呼ばないでよォ、おっちゃん。

ちょいのり・汗2.jpgあいあい。

heroinn1.jpg北海道じゃ、数日前に雪降ったらしいですよ~

ちょいのり・汗2.jpgあーそうですか雪ですか。今から来月の奥尻島が楽しみでしょーがねーな!(ヤケクソです)

ぎゃる魅.jpgここより寒いんでしょー? あたいだったらマジ勘弁ッw

heroinn1.jpg流石に防寒対策は考えてますよね? スクーターで島巡りなんて私が言うのもなんですが、素敵です☆

ぎゃる魅.jpg素敵なんだw

ちょいのり・はあ?2.jpgまかせとけよ!そこんところはバッチリだぜ?

上着は着込めばOKだし、手袋もあるからOK!

問題は「寒風にさらされる顔」の対策だ。

それを全て解決できるアイテムを今日は入手してきたぜ!

ぎゃる魅.jpgheroinn1.jpgどんなのです?

ちょいのり・フィーバー2.jpgそれはコチラだ!

名称未設定 1.jpg

heroinn1.jpgうーん・・・あなたアホでしょw

ぎゃる魅.jpgそれでスクーター乗んのかよ! というかコッチ見んなw

ちょいのり・はあ?2.jpg温かいぞ? 目だし帽こそ最強のフェイスガードだ!

ぎゃる魅.jpgそのカッコでスクーターはマジやばいっしょw

名称未設定 4.jpg

ちょいのり・汗2.jpgえぇ!? そ、そうかな~?

ぎゃる魅.jpg多分・・・捕まるw

heroinn1.jpgですよね~☆

ちょいのり・はあ?2.jpgま、そうだろうなw さすがに旅行で使えないよなw

でもこれね? 生地をクルクルクルーって折り込んで被ると、フツーのニット帽として被れるから、いちおー持ってくよw

ちゃんとしたフェイスガードは別に買うから安心しろ。

 ぎゃる魅.jpg別におっちゃんの心配とかしてませんけどw 

heroinn1.jpg他人が迷惑に思うだけです♪

ちょいのり・はあ?2.jpgはいはいw

名称未設定 3.jpg

ちょいのり・汗2.jpg島旅の足しになるかとロト6買ったけど、外れたな・・・

ぎゃる魅.jpgいい加減脱げよ!w

heroinn1.jpg結構お気に入りのご様子ですねー☆

ちょいのり・フィーバー2.jpg急激に寒くなったけど、みんな風邪ひかないようにね☆

一も二にも、まずは健康第一だぜ!

名称未設定 2.jpg

じゃ~、良き週末を☆

ぎゃる魅.jpgheroinn1.jpgこっち向いて喋ってくださいよ!

ちょいのり・はあ?2.jpg男の子は背中で語ってようやく一人前なのよw

 



ちょいのり・汗2.jpgこんな記事を書いておきながら、今ちょっとのどが痛い。

唾を飲み込むだけでも違和感あるって感じー。

ゼブラ2.jpg風邪のひき始めですかねw

ちょいのり・寝る.jpgだから今日はさっさと温かくして寝ようかと思いますよ。

じゃ、せっかくなんで土曜競馬予想でも。

うおっか姫1.jpgなんでよw 寝ろよ!

ちょいのり・はあ?2.jpgまあいいじゃないw じゃあ~いくぞー!

【東京10R】
④コスモカンタビーレから勝負(買い方は保留)

【京都11R スワンS】
①グランプリエンゼルちゃんから勝負(同じく買い方は保留)

台風の影響で開催がどうなるか分からないけれど、雨がきっとエンゼルちゃんに味方してくれると思うんだ^^

ゼブラ2.jpg前走の不良馬場のレースは圧巻でしたものね。

ちょいのり・基本2.jpg今日はnice!のみのお返事とさせてください。コメント欄のお返事も保留ってことでよろしくです☆

じゃ~ちょこっとブログの旅に出てから寝るよ~。




nice!(90)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 23

tsuka

やっぱりデストロイヤータイプが、最高ですよ!
カボチャは派手?ですけど大丈夫かも(笑)
by tsuka (2010-10-29 06:42) 

下総弾正くま

それ、キン肉マンみたいにフェイスフラッシュとか出せるんですよね^^;
これで夜道も地吹雪も安心…^^;

はっ、もしやマスクの下は猫メイク…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-10-29 06:55) 

吟遊詩人41

今月中なら通報されませんが。。。来月はカボチャ関連ダメだと思います(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-29 07:10) 

nano

最後、もう少し首を傾げても
お茶目で可愛いかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-29 08:29) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
いつの間にかカボチャマンに変身~
今はタイムリーで楽しいマスク・・・
10月すぎてもくるくるならOK
でも季節外れてもちょいのりさんなら
きっと許されます♪^^;
おもろいこと考えるお方でごじゃります★
ヒット~☆
by スマイル (2010-10-29 08:54) 

あーちゃ

背中決まってますねー
WWW

この下に着る衣装も気になります。
by あーちゃ (2010-10-29 09:22) 

lancian

捕まるか捕まらざるか…、検証してみてはいかがでしょ?

私も捕まるに5000点ですが。

あ、背中にお口がありませんけど・・・。(笑)
by lancian (2010-10-29 10:29) 

わだち

装着時にお店に行きたかった!!(笑)
by わだち (2010-10-29 10:32) 

ikuko

職場でのちょいのりさん♪
どなたかが撮ってくださったのですね!

by ikuko (2010-10-29 13:46) 

yoshinorhythm

ちょいのりさん!

ずる~~~いっ!(爆)

笑いすぎてあご外れるかと思った。(大・爆・笑)×100

by yoshinorhythm (2010-10-29 14:02) 

デルフィニウム

ちょいのりさんのお目目がしゅてき❤
by デルフィニウム (2010-10-29 14:42) 

リン

これ装着して上野歩いたら面白いかも?(爆
ろと6外れた残念感が伝わってきます・・・w
後ろ姿も決めポーズもかっちょいいです♫
by リン (2010-10-29 20:56) 

ちゃと。

男の背中、、、渋いデスw
褒めてみたので島旅から帰ってからでも良いので
そのフェイスガード下さい(笑)
11月のお天気がやや心配ですが大丈夫!
私がてるてる坊主を作っておきます!

by ちゃと。 (2010-10-29 20:58) 

REP=K

niceから飛んできたんですが…これはあまりにも
面白すぎたので思わずnice押してしまいましたw

でもデストロイヤーとかフェースフラッシュとか
おいしいところを既に取られているので
いいコメントが思い浮かびません…無念。
by REP=K (2010-10-29 23:30) 

わた

あ〜、これ欲しいなぁ。。。。
白い衣装。
by わた (2010-10-30 02:09) 

ニャラーズ

かぼちゃのマスク・・・ウケるw
寒い上に原付で風を切るわけですから
体感温度は相当なものでしょう。ぞっとします。
風邪をひかずに気をつけてください。
前走のグランプリエンゼルは圧巻でしたね。
今後が楽しみです。


by ニャラーズ (2010-10-30 02:39) 

りらら

仕事中に何をやってるんですか(笑)
楽しそうな職場で素敵♪
風邪は旅行前にしっかり治さなくちゃですね!
お大事になさってくださいませ(*uωu)) ペコッ
by りらら (2010-10-30 04:18) 

ねこじたん

うけすぐますた(笑
これできる職場いいなぁ
身体お大事にです!
by ねこじたん (2010-10-30 04:56) 

デルフィニウム

地元で10月にダウンを着ている人がいるのを
見るとは思いませんでした^^;サムイです。
by デルフィニウム (2010-10-30 14:24) 

hana*

島旅スクーターはかなりキツくなりそうですね。
お風邪ひどくならないよう、お大事にね^^
by hana* (2010-10-30 15:43) 

ホイップ・クレイ

。。。な・な・なんと~!! @@” これは、強烈。
ふっ・・ふ・ふ・ふ・・・・(爆)
きっと、スクーターで、すれ違ったら?
おかしくって 笑っちゃうょー。

*あれから…早速、買いにいって頂いたんですね~ ^^
ふぅー! 安心・安心・・・って。
「顔以外」も、温かくして、お風邪を 治して下さいね。
元気一杯で、旅立てますように。。。ファイトー!!



by ホイップ・クレイ (2010-10-31 05:05) 

リン

お似合いですよ~!
でも捕まります!うんうん。。。
それにしても、この写真を撮ってくれた職場の方の反応の方が気になる((+_+))
by リン (2010-11-01 06:41) 

gensan

ちょいのりさんって やっぱり素敵だぁ~☆
by gensan (2010-11-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。