SSブログ

第223話「川原湯あとがき」実は・・・ ※ソフトなシモネタありなのでご注意? [廃村さーくる]

223.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg「廃村とか写真に収めたいなあ~」なんてことで、何となく「廃村さーくるシリーズ」なんてことを始めちゃったわけなんだが・・・

ゼブラ2.jpg本当に何となくですよね。どちらかと言うと単発で終わるブログ記事だったと思ってましたよ。

ちょいのり・フィーバー2.jpgオレもw ありきたりな設定でなんとなーく書いちゃったけど、なんか続きが書きたくなっちゃってね~。

うおっか姫1.jpg妄想・空想で書いたつもりの夕実ちゃんに惚れちゃったんじゃないの?w

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~なんかそんな感じw この子を色々動かして話とかつくりてーなおい!ってなっちゃったわけだよw

 この子ならここでどんな台詞を言うかな~とか、こんな設定もいいかなあ~なんて、

 おもちゃを動かすみたいな感覚なんだよね^^

 ・・・ま、それは置いておきましょう。

 実は夕実ちゃんには「モデル」がいらっしゃいます。

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgモデルがいんの?

ちょいのり・汗2.jpgまあ~ぶっちゃけ昔のツレだ^^;

わきゃー☆とかは流石に言わねーけどなw

 あと、今回訪れた群馬県の「川原湯温泉街」は、思い出の場所でもあるんだよね。

ぎゃる魅.jpg思い出の場所?

ちょいのり・基本2.jpgうん。ここはね「人生で初めて混浴した場所」なんだよね。

温泉好きなツレに「た、た、たまには・・・混浴とかも・・・よくない? ・・・ねえ~?」って聞いて、

「そういうのもたまにはいいかも」ってなお返事が来たもんだから、

必死で探した!

超真剣に探した!

オイラってこんなにものごとに取り組める性格なのかよっ!ってくらいめちゃめちゃ探したw

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgおバカだw

うおっか姫1.jpgまあ~男の子だもんね。なんとな~くは分からないでもないけどさぁ~w

ちょいのり・基本2.jpgで、それで探しだしたのがこの「川原湯温泉」だったのだよ。

 当時は今より貧乏なはずなのに何故か車も所有していてねえ~・・・、

 当日は飛ばしたね! 法定速度でかっとばしたね!

 初めて入る異性との入浴(お母さんとかそういうのは抜きよ?)

 超ドキドキですよ!
 
 胸もドキドキ、へんなとこもドキドキですw

ゼブラ2.jpg今日はシモネタですか?w

ぎゃる魅.jpg先輩! 勉強になりまっす☆

うおっか姫1.jpg勉強せんでいいから!

ちょいのり・汗2.jpgとりあえず先に湯船に入らせていただきました。・・そこんところは察してくれw

ゼブラ2.jpgはい。了解ですw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~そんな感じで思い出の土地だったわけだよ。・・・実に15年ぶりに訪れた訳なんだあ。

9.jpg

 その舞台だった聖天様露天風呂はなんら変わってなかったよ。

 当時のまんまで嬉しかった。

 でも町並みはやっぱり寂れていたような気がしますね^^;

ちょいのり・基本2.jpg今回、廃村さーくるで主人公たちが通ったルートは、当時のボク達が巡ったルートそのままです。

うおっか姫1.jpg思い出回顧録ってところだったのね。

ちょいのり・基本2.jpgうん、そう。当時を懐かしみ、思い出しながら歩いたんだよね。

・・・ああ~でもちょっと良かった。これもブログのおかげかも。

ブログ書いてなければ、もう一度ここに来ることは無かったのかもしれない。

 ちょっと不思議なめぐり合わせに感謝したいと思います☆

ちょいのり・フィーバー2.jpg次回「廃村さーくるシリーズ」がもしあるのなら、本格的な「廃村・廃集落」を一回か二回ほど訪れて(何が本格的なのかよくわからんけどw)

西へと向かう計画を考えています^^


※後日談

ちょいのり・汗2.jpg今回の川原湯温泉旅行で、あの聖天様(しょうてんさま)露天風呂に入ろうとした時のことです。

 ・・・実は先客が居ました。

露天風呂へと通ずる坂道の入り口に、バイクが止めてあったので「あ~多分、先に湯船に浸かってる男の人でもいるんだろうなあ~」って思いながらも坂道を登って行きました。

7.jpg

・・・あれ?

湯どころが見えてきたところで、髪の毛を後ろに束ねる女性の後頭部が・・・

ここで勇気が無くなり、そそくさと一回退散したのは内緒です☆


・・・いや! でもでも思い出の場所だ!

・・・と言うことで、数十分経過してから再び訪れたんだが・・・

まだいんのかよ!でした^^;

・・・と言うことで、と、言うことで~・・・

吾妻渓谷を散歩してから再び訪れたら・・・ようやく無人の露天風呂にめぐり合えた訳なんですよw

見知らぬ人との混浴は、ちょっぴり勇気がいるよね?

・・・まあ~今回は写真を撮りたかったってのがあったから混浴しなかっただけなんですがねw

ちょいのり・はあ?2.jpgいつもなら声掛けて入るよオイラ♪



【廃村さーくるシリーズ 八っ場編】
第1話 http://izakaya-keiba.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26 








nice!(78)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 30

リン

私は混浴未体験です。。。
先客がいらっしゃったんですね?!
でも、知らずに入っていたらと思うと。。。。

わきゃ~~~!
by リン (2011-02-02 06:57) 

まめ

混浴にはさすがに勇気がないので入ったことないです。
まぁ、家族風呂に・・・ってのは何度もありますが。
by まめ (2011-02-02 07:03) 

ホイップ・クレイ

きっと 誰もいなかったら??
思い出にひたりながら~~。  ^^v
泳いでみたり、パシャパシャ~してみたり。。。
していたのでしょうね。 
混浴って やっぱり勇気が、いりますねっ!!
by ホイップ・クレイ (2011-02-02 07:22) 

下総弾正くま

髪を束ねた後ろ姿…綾小路きみまろと見たっΣ(゜Д゜;

…混浴か…ふっ(-_-)
by 下総弾正くま (2011-02-02 08:35) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
思い出の中の思い出ですね~
ドキドキの気持ちわかるわーーーーぁ☆
新鮮でいいなぁ♪
さてさて露天風呂大好き~
でも混浴風呂になってるところへは
行ったことがありません。
そうね~知らない人との混浴はちょっと無理かも~
ちょいのりさんならOKだよ~
ちょいのりさんが嫌・・・(笑)
by スマイル (2011-02-02 09:23) 

デルフィニウム

先客さんが複数でも入りますか?
by デルフィニウム (2011-02-02 09:40) 

ちょいのり

リンさん、露天の混浴ですし、先客がいるのはすぐわかるよ~ん^^

by ちょいのり (2011-02-02 11:14) 

ちょいのり

まめさん、そういえば・・・昔は、家族風呂なんて無かった気がするんだけどなあ~^^

今は鍵付きとかで、気兼ねなく入れるからいいですよね~^^

by ちょいのり (2011-02-02 11:16) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、今回は三つの温泉入ってきたけど、全部一人だったから、バタ足してきましたよーw
ばしゃばしゃばしゃーって^^
これは一人温泉の醍醐味ですよね^^

by ちょいのり (2011-02-02 11:19) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、たぶん・・・きみまろ先生は〇ツラをはずしてらっしゃるので、
間違えないと思うよお~w

by ちょいのり (2011-02-02 11:20) 

ちょいのり

スマイル「あ~ここも行ったなあ~」「ここでお参りしたっけ」「あ~まだあったんだここ」って感じで懐かしさ満喫の旅でしたよ~^^
混浴? そう言っていただけるとうれしいなあ^^

by ちょいのり (2011-02-02 11:26) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、逆に複数の方が入りやすいでしょ^^
カップルとかが一番躊躇するよ。
邪魔しちゃ悪いかなあ~って^^;
だから入ったとしても早めに出ちゃうよねえ~^^

by ちょいのり (2011-02-02 11:29) 

ちょいのり

じゃあ~出勤してきますねえー(仕事前かよっ!w)

by ちょいのり (2011-02-02 11:30) 

yoshinorhythm

僕も、すんげ~必死で探しちゃいます。(爆)
目的はもちろん・・・。
まぁそれはさておき、混浴は青森県の酸ヶ湯温泉ってとこが凄いですよ!入り口と脱衣所は男女別々ですけど、浴場入ると、男女はちっさい矢印の看板だけで仕切られています。(爆)
ってか、爺婆しか居ません。(笑)


by yoshinorhythm (2011-02-02 14:14) 

吟遊詩人41

先に入らないと、、、ヤバいですよね^^
中腰で不自然な歩き方もアレですし〜
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 15:38) 

ポコちゃん♪

昔、友人夫婦3組と混浴温泉に浸かったことがあります。
みんなしっかりタオルは巻いていました。
後日、友人が一言・・・、
私の妻が言ってましたよ、「人それぞれ形が違うのね。」
大きさじゃなくて、ほっといたしました。
どの角度から観られてしまったのか・・・(^^;)
by ポコちゃん♪ (2011-02-02 15:54) 

ふぢた

露天の混浴は未経験かな・・・
旅館の離れの露天に入ってる時、0時ちょうどになって電気を消されたことがあるんですよ。
客が入ってるか見てから消してほしかった・・・・
真っ暗な遊歩道を、浴衣抱えて走って戻ったことがあります。
あれは怖いですよ~!!野犬の声なんて聞こえたら・・
ひ~!!
私、茹でてあるけどおいしくないよ!!って
by ふぢた (2011-02-02 16:18) 

わた

きみまろさんじゃなければ志村けんさんかも~。
by わた (2011-02-03 01:38) 

(。・_・。)2k

もっと誰も来ないところあったら
そっと教えて下さい
否 マジで( 。・_・。)
by (。・_・。)2k (2011-02-03 02:01) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、もし一緒に入ってもいいよ~!って言われたら、
そりゃ全力で良いとこ探しますよねw
若ければ若いほど尚更な男の子の感情だと思います^^

今は爺さん婆さんに囲まれて混浴ってのも、ちょっとアリな年齢になってきたと思います。
なんか、落ち着きそう^^

by ちょいのり (2011-02-03 02:37) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、先に入らないと危険だし(自分が)
一番最後に出ないと危険(自分が)ですよねえ~w

by ちょいのり (2011-02-03 02:39) 

ちょいのり

ポコちゃん♪さん、風呂には色々と死角がありますよねw

おそらくアングル的に~・・・

前を隠してたでしょうから、バックからとか横から~とかなんでしょうねw
形まで見られてるとか、どんだけマジマジと見ていたんでしょうかw

by ちょいのり (2011-02-03 02:42) 

ちょいのり

ふぢたさん、いや~・・・・・それは怖いかも!
せめて声くらい掛けてほしいですよね!
「お客様はいらっしゃいますか?」とか^^;
山中の露天とか雰囲気でまくりでこええーっすよw

by ちょいのり (2011-02-03 02:44) 

ちょいのり

わたさん、それは逆に一緒に入りてえーっすよw

だって志村けんさんは、オイラの永遠のアイドルだもん。
話とか聞きたいよなあ~

by ちょいのり (2011-02-03 02:46) 

ちょいのり

(。・_・。)2kさん、誰も来ないってのは流石にムズイですよ~
自分で川原を掘る湯殿ならあるけれど^^

旅館の混浴風呂の深夜帯を狙うってのはどうでしょうか?

栃木に大丸温泉旅館ってのがありまして、ここは旅館の中を温泉の川が流れていますです。もちろん混浴。

オフシーズン・深夜を狙えば・・・素敵なことが待っているかも?

ああ~なんでオイラ教えちゃったんだろうかw

by ちょいのり (2011-02-03 02:51) 

ねこじたん

ここ この記事以降 混みますよ♪
by ねこじたん (2011-02-03 06:34) 

DEBDYLAN

混浴してぇ!!

堂々としてた方が普通に混浴できたりするんすよねw

by DEBDYLAN (2011-02-03 21:08) 

(。・_・。)2k

DEBDYLANさん羨ましいな、、、
した事あるんだ、、、

てか ここに書いたら混むじゃん
俺の尻見に来る人で!

by (。・_・。)2k (2011-02-04 02:39) 

ちょいのり

何、三人で漫才してるんですかw

ねこじたんさん、
DEBDYLANさん、
(。・_・。)2kさん、

コメントありがとうございますw

by ちょいのり (2011-02-04 02:54) 

へろーめ

髪の長い男だったりしてw

by へろーめ (2011-02-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。