SSブログ

ブログによるブログの番宣『このあとすぐ?』しらが~ [日常パート]

222.jpg

ちょいのり・汗2.jpgいま・・・白髪染めしてるんだが。。。

ぎゃる魅.jpgおっさんくせーw

ちょいのり・汗2.jpgシャツ脱いでからやればよかったなあ。

ぎゃる魅.jpgアホすぐりゅっ!

ちょいのり・汗2.jpgしかも、おっきいほうをトイレでしたくなってるし。。。

ぎゃる魅.jpgもしかして今日の記事ってこれだけっすかマジで?

ちょいのり・基本2.jpgいや、これはたんなる呟きだ。このあと4時くらいには本編を更新予定☆

ぎゃる魅.jpg内容は?

ちょいのり・寝る.jpgそれは見てからのお楽しみだ。

 まあ~ヒントは『B級グルメ』『ご当地』だろうか。お話をさっき『ある人』に色々聞いてきたので(たまたまなんだけどなw)

 しばし待ちんしゃい!

以上、番組宣伝でした^^

252.jpg


nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 18

ちょいのり

やっぱ4時くらいかもー
by ちょいのり (2011-05-09 14:10) 

ちょいのり

写真編集の時間わっすれってたーw

by ちょいのり (2011-05-09 14:11) 

ちょいのり

ちなみに白髪染めは女性用です☆

by ちょいのり (2011-05-09 14:11) 

ちょいのり

あと予定じゃ3分かね。

ブログで暇つぶしも面白い^^

まあ~自己満足なんですがw

by ちょいのり (2011-05-09 14:33) 

ちょいのり

ん? なんかブログ重くない?

by ちょいのり (2011-05-09 14:40) 

ちょいのり

ページが中々更新されないねえ

携帯から投稿してみるか
by ちょいのり (2011-05-09 14:43) 

ちょいのり

ももももんがさんniceありがとう☆

こんなんでスマンw
by ちょいのり (2011-05-09 14:44) 

ちょいのり

そろそろシャワー浴びてきますねー^^


by ちょいのり (2011-05-09 14:46) 

ちょいのり

かなりあかるいライトブラウン!!!

な予定☆

by ちょいのり (2011-05-09 14:47) 

ちょいのり

あれ?ブログ軽くなったー

by ちょいのり (2011-05-09 14:47) 

ちょいのり

白髪・・・染まってる・・・のか?これ。

なんか白髪だけよけーに明るくなった気がするんですが・・・
(白じゃ無いけどさー^^;)

by ちょいのり (2011-05-09 15:00) 

ちょいのり

じゃあ~今から次記事を制作しま~す^^

by ちょいのり (2011-05-09 15:01) 

ろーるけーき

シャツは脱がないと^^;
by ろーるけーき (2011-05-09 22:12) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、うん、ほんとそう思ったw

どううまく脱ぎ脱ぎしても汚れちゃうもんねー・・・^^;

by ちょいのり (2011-05-09 22:25) 

ねこじたん

皮膚におもいきりついてますけど…
皮膚 だいじぶです?
by ねこじたん (2011-05-10 07:03) 

リン

皮膚痛いの?!
やめた方がいいよ~~~!ってもう終わったか!?
この後はエスカルゴパック?!^m^
by リン (2011-05-10 08:14) 

サンダーソニア

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
生え際に クリーム塗った?

by サンダーソニア (2011-05-10 23:29) 

吟遊詩人41

先月床屋でアレしてもらいましたが・・・もう出てきましたw
by 吟遊詩人41 (2011-05-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。