SSブログ

回り道編『島旅経過観察&安田記念&WIN5☆』 [競馬パート]

 今日はちょっと息抜きをさせていただきますね^^

 瀬戸内海編・島旅シリーズを今書き上げてる最中なんですけれど・・

 今までご覧になられた方は分かっていただけると思いますが、何しろ写真も多いし、ネタ(ハプニング)も多かったw

 必然的に、歴代屈指のロング記事が隔日で続いている状態(編集で一日、記事にするのに一日のペースかなあ)

 これでもだいぶ伝えたいこと端折ってるんですよ?(笑・・・いや苦笑)

 たった一泊二日の旅路ではあるけれど、その中身はギッシリ^^

 次回からはいよいよ後半戦。第二日目の朝からのスタートですね。

 二日目を簡単に例えるのなら『予定外の旅路』だったりしますかね。

 月曜日の自分の休日に後半戦初っ端である愛媛上陸編をアップする予定ですので、先が気になる方はご覧あそばせ^^

 そうでない方はそれなりにw

 ではでは今日は日曜日のいつもの恒例行事に少し触れて、ブログ記事数の水増しとさせていただきます(オイラ正直だろ? 更新して一人でも多くの人に見てもらってなんぼですからね。ブログはw)

 じゃ~さっそく回り道編スタートです☆

yosou.jpg

うおっか姫1.jpgなるほど。よーするに今日は島旅シリーズさぼるってことね?

ぎゃる魅.jpgえーみたかったなー(棒読み)

ちょいのり・汗2.jpgまあいいじゃないかw なにげにハードっすよ^^;

ゼブラ2.jpg旅行してからもう2週間が経とうとしてるのに、未だに一日目が終ったくらいですしね。

ぎゃる魅.jpg旅記事を分割して記事数稼ぐなんて~、チョーいやらしいっすねマジでw

ちょいのり・汗2.jpgこら! ビミョーに色々な旅ブロガーさんにケンカうりそーなこと言うなw

そんな気はねーよお^^; 

うおっか姫1.jpgじゃあ~こんな記事書いて無いでさっさと終らせなさいよw

ちょいのり・はあ?2.jpg来週までには完結するからw ゆっくりさせてー^^;

 あと、たまには漫画絵書きたいしなあ(正直、色々扉絵描きたくてうずうずしてたw)

ぎゃる魅.jpg別に描きゃいいじゃんw 島旅シリーズの挿絵みたいな感じでさw

ちょいのり・基本2.jpgいやダメ! 島旅シリーズには漫画絵は絶対に挿入しない!

 なんで?って言われるとよくわからないけど、ポリシー?みたいなあw

ゼブラ2.jpgまあ島旅シリーズは居酒屋けいばでも特別ですしね。

ぎゃる魅.jpgヘタ絵があったら台無しーってことですね☆わかります☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃあ~さんざん言い訳と愚痴を書けてすっきりしたところで競馬予想にいってみよーぜ!

 今週は春のマイル王決定戦!『安田記念』だ^^

 意外とこのレースはオイラってば相性いいぞ?

ゼブラ2.jpg錯覚です

ちょいのり・汗2.jpgああ・・・うん。オイラもそう思うw ちょっとうおっか姫で当たったくらいですねー^^;

うおっか姫1.jpgわたしのおかげね(エッヘン!)

ちょいのり・はあ?2.jpgまあそれはさておき予想予想^^

【第61回 安田記念 G1】

①②③④⑧⑬の三連複ボックス^^

ちょっと内枠のウマを多めに入れてみました☆

ついでに、最近ウン億円が出ちゃったWIN5も予想だ!

【WIN5 指定5レース重賞式】

阪神10 ④⑮

東京10 ⑧⑨

新潟11 ③⑥

阪神11 ⑧

東京11 ①⑧ の計16通り1600円分。

ちょいのり・フィーバー2.jpgまだブログは瀬戸内海編の途中だけれど、もう次の旅に行きたくって行きたくってしかたないっすよw

 だから当たったらその資金は次回の旅路のアテにしたいよな^^

ぎゃる魅.jpg次はどこいらへん?

ちょいのり・はあ?2.jpgうふふ♪ な☆い☆しょ!

ぎゃる魅.jpgうわ、キモッw

 

※じゃ~月曜日ねえ~^^

 

 


nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 16

リン

ちょっと回り道・・・・
OK!OK!
ブログ記事数アップからのぉ~
記事数アップ!

今日はいっぱいアップする日?ですか?
by リン (2011-06-05 06:52) 

まめ

さぁ、資金になるのか!
それよりもしっかり働いて貯めるほうが早い気も・・・w

by まめ (2011-06-05 07:45) 

サンダーソニア

もう次の旅を@@
年に2回くらいしかできないいんで
うらやましいな♪
by サンダーソニア (2011-06-05 09:02) 

ろーるけーき

果たして ロマンで旅に行けるのかw^^;
いままで 夢をみた お金で とっくに 行けてるかも
僕の場合 一週1600円だから 1年ぐらい
やらないでいたらwwwww^^;
それを 言ったら おしまいなんだけどねw
僕も ロマンで 稼いで 行くほうなんで 頑張るのだw
計画では ロマンで 函館 小樽 へ Goですw
by ろーるけーき (2011-06-05 11:15) 

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪

観光記事って刻みすぎると温めてあるネタが書けなくなるし、だからと言って伝えたいことは多いし困っちゃいますよね~;;
by yayu-chang (2011-06-05 11:42) 

テンポイント

旅も競馬もハプニングがいいですねw
by テンポイント (2011-06-05 13:41) 

kiyo

島旅、お休みですね。
適当に、続く間隔での記事投稿で良いと思います。
あまり、張り詰めて、連続で出さなくても、大丈夫ですよ。

by kiyo (2011-06-05 14:04) 

ちょいのり

いきなりは~ず~れ~た~あ~^^;

おいらのロマンがあああ

おいらの夢があああああっw
by ちょいのり (2011-06-05 14:58) 

たかれろ

アパパネ、ダメでしたね。
でも、馬券は獲りました♪
これから換金に行ってきます(゚∀゚)ノシ
by たかれろ (2011-06-05 15:52) 

ちょいのり

いいなあ~~たかれろさんん~!

おいら全敗ですよお^^;
by ちょいのり (2011-06-05 15:57) 

ろーるけーき

僕も 全敗です 
三連複⑧ながし①③⑬⑭wwww^^;
ボックスで買うべきでした~><
1000円買うと 1週1600円の軍資金枠 超えるので
ためらって ながし600円w^^;
安田までに なんか とれてればね
ボックス買えれたけど^^;
アパパネは まだブエナの域までじゃないと
今回のレースはお勉強でした。
by ろーるけーき (2011-06-05 18:59) 

haku

後半期待してま~す! (^∀^)ノシ
by haku (2011-06-05 19:20) 

ホイップ・クレイ

「旅」が、ちょいのりさんを 呼んでるぅ~~!
いつも楽しい旅のお話を 有難うございます。 (^0^)v

…”きっと何時の日か、大当たりが、きますように。”★

by ホイップ・クレイ (2011-06-06 00:23) 

yu-papa

[抹茶の町から」へのnice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-06 07:21) 

サンダーソニア

豪華客船のコックさんになれば生活も旅も両立?
いやいや 馬さん方面が難しいかな?
by サンダーソニア (2011-06-06 07:59) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
夏を迎える準備はお済ですか?
ついでに不用品を思い切って処分しては如何でしょう。
何もしてくれず、歳費の無駄遣いをする議員の処分もしたいものです。
by kawasemi (2011-06-06 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。