SSブログ

告知っ! そりゃもちろん『猫おどり』だわさ^^ [猫踊り祭り]

名称未設定 2.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg猫めいきんぐーで踊れ!舞え! そして美しく可愛らしくニャーーーーン!

子供も大人も、このご時世のうっぷんを吹き飛ばすのさ!

お祭りの意味を知ってるか?

そりゃ~もちろん五穀豊穣祈願やら色々な意味はある。

でもそんな固っくるしーのじゃねえ。

飲んで歌って踊ってバカ騒ぎ!(度が過ぎるはおことわりね☆)

『今を楽しむ』

そして

『次への活力を見い出す』

それがお祭り。

今年も行くぜ! 

猫おどり☆

現代に新たに加わった百九つ目の煩悩、

『萌え』もそこにある! 絶対だ! 保障するw

ちょいのり・フィーバー2.jpgみんなよろしくねえ~^^

静岡県は函南町の『猫おどり祭り』

近隣の人は是非覗いてみてやってください^^

残念ながら遠いなあ~って方は、ボクがリポートブログ記事書くのでそれでニコニコしてください^^

ちょいのり・フィーバー2.jpg今年の8月6日をお楽しみあれ♪

ゼブラ2.jpg休み取れるんですか? 居酒屋的に忙しい土曜日ですよ?

ちょいのり・はあ?2.jpgもう有休出してあるから心配すんなw

ぎゃる魅.jpg抜かりないっすねw

☆前記事http://izakaya-keiba.blog.so-net.ne.jp/2011-06-06ついったー再び再び再び再開☆

nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 19

ちょいのり

『今年も開催』って、わざわざ書いてあるところが、やっぱり今のご時世を反映してるんでしょうねえ^^;

まあ中止じゃなくって良かったです^^


by ちょいのり (2011-06-06 16:36) 

もももんがが

去年のちょいのりさんの猫おどり記事を見てから、
ずっとお世話になっていたことを思い出しました~。
そーかあれから1年。。。

猫おどりも感慨深いのぉ~w
by もももんがが (2011-06-06 16:45) 

ちょいのり

もももんががさん、ああ~そっかー、もももんががさんがボクんとこに来てくれたのも、猫ちゃん踊りの記事からだったかもね^^

ご縁があったのだから、記事を書いて良かったと今はしみじみ思います^^

by ちょいのり (2011-06-06 16:51) 

ろーるけーき

6月8日? 
8月6日の間違いじゃ にゃいのかにゃ~w^^;
猫おどり 観に行ったことありますよ~^^
ちょいのりさんは 毎年参加してる?
参加してれば ちょいのりさんの猫おどり
僕が観に行ったときに 観てるかも知れませんね^^
by ろーるけーき (2011-06-06 17:26) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、えへへ~酔っ払ってて間違えちったw

ボクは去年からですよ~^^
今年は会えそうですよね。ですよね!

ですよね(念押しw)

by ちょいのり (2011-06-06 18:02) 

ちょいのり


  と

    り  

      あ
    
        ず

 寝るw

 夜に起きたらまた続きかくから!

 オレ書くからっ!

by ちょいのり (2011-06-06 18:12) 

lancian

ちょいのりさん、今年はコスプレグレードアップ?
どんなにゃんこ顔ペインティングされるのかしら。
by lancian (2011-06-06 18:12) 

haku

リポートブログ、楽しみで~す!!
チョーー萌え~のヤツ、期待してま~す♪ o(≧∀≦)o
by haku (2011-06-06 19:30) 

くま・てーとく

あ、このお祭の話、去年の下総くまちゃんの記事で読んだっけ。
確か、何故か陸自の軽装甲機動車が展示されてあったんですよね^^♪
(↑お前は、そこかっ!)
by くま・てーとく (2011-06-06 23:15) 

DEBDYLAN

おっ!!
帰省ですね^^。

by DEBDYLAN (2011-06-07 00:47) 

カルディア

写真を見る限り萌えがありそうですね!
こんなお祭りがあったなんて・・・
8/6のレポ待ってますぜーw

by カルディア (2011-06-07 01:50) 

ちょいのり

みんな待っててね!

猫ちゃん祭りのレポート楽しみですよオイラもね^^

by ちょいのり (2011-06-07 02:05) 

たかれろ

毎年の恒例行事になりましたね^^
今年も、ちょいのりさんの萌え萌え姿が
見られるのかな♪
by たかれろ (2011-06-07 06:49) 

リン

例のアレですね!
今年も楽しそうですね~!
また、ソネブロ友達がいったりして!
by リン (2011-06-07 07:05) 

ちゃと。

今年もまたやってくるのですね(^ω^)
ちょいのりさんとこで拝見する2回目の「猫おどり祭り」。
楽しみにしてますね♪♪
by ちゃと。 (2011-06-07 21:52) 

ホイップ・クレイ

「猫おどり祭り」。。。
この 記事を 見ると、「下総弾正くま」さんのことを
やっぱり 思い出してしましいます。 (‘‘)
くまサン 今頃 どうしているのかなぁ?
いろいろ、大変なのでしょうね。

・・・また! きっと あのツーショットが見られます様に。
祈っています。
あらから、1年。。。(@^^@)ゞ
「こらからも宜しく~お願いします!」
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 00:30) 

ねこじたん

今年のニャンココスプレも楽しみです
by ねこじたん (2011-06-08 07:08) 

サンダーソニア

中途半端に遠いのよねぇ。^w^
by サンダーソニア (2011-06-08 08:06) 

Caelum

109個目の煩悩が、全体の95/109ぐらいの割合を
締めているのですが、これは現代病でしょうか('w`)
今年もちびっこにゃん子を楽しみにしてます!
by Caelum (2011-06-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。