SSブログ

第297話 瀬戸の花婿っ! 愛媛上陸編☆『えっと…色々ノンストップ!』 [島旅]

 流石に寝ないで家を飛び出ただけあってか、温かいお風呂、温かいおもてなし、そしておいしい食事でノックダウンです!

 夜の8時を過ぎたあたりでだいぶ早いのですが就寝しまくった。

 寝まくった(二回も言わんでいい)

 ではでは今日はスズメがチュンチュンしだした、瀬戸内海編二日目の朝からスタートいたします☆

 どぞ!

297.jpg

ちょいのり・汗2.jpgさすがに一度も起きなかったな^^; 爆睡ですよw

うおっか姫1.jpgそりゃ~雨の中走りまくったってのあるでしょうしねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgま、いいや。おかげで一日目の疲れは一気に解消でやんす♪

 寝癖を簡単に濡れた手で誤魔化しつつ、朝食へと向かいました。

RIMG0197.jpg

ゼブラ2.jpg朝は度が付くくらいノーマルな食事ですな。

ぎゃる魅.jpg実はまた魚がバンバン来たんじゃね?w

ちょいのり・フィーバー2.jpgいや、これで全部だよ^^ もうこれで充分。ご飯を何回かおかわりしてごちそうさまを言い、いよいよ二日目出陣です☆

RIMG0199.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg宿の御代を清算しているときに、おじいちゃんがひょこひょこひょこ~っと、ボクに近づいてきた。

『今日はこれからどこに行くのかい?』

ちょいのり・基本2.jpg『そうですね~、船で今治に行ってそこから何個か島を巡るつもりなんですよ~^^』と返したら、

『朝の船までまだまだ時間あるじゃろ、だったらここに行ってみるといい』と、チケットのようなものをボクに手渡した。

ぎゃる魅.jpgなななんのチケットっすか?

ちょいのり・フィーバー2.jpg昨日、途中で断念した神社内にある宝物殿の観覧チケットだぜ☆

 うわー!ありがとうございますとお礼を言ったところで、清算を終えたおばあちゃんが、

『じいちゃん、それもう期限切れてるって。しかも半券もぎってあってもう使えないから^^;』

『おお~そうじゃったかいの。ごめんねごめんねえ』

 朝から良い漫才です。ごちそうさま^^

 そしてありがとうございました☆

 今度こそ夕日を見に、そしてまたここに御厄介させていただきますと、おじいちゃんおばあちゃんに告げ、民宿を後にしました。

RIMG0203.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgさあ~9時の船まではまだまだ時間がある! 雨もあがったことだし昨日のリベンジ大山づみ神社じゃあ!

ゼブラ2.jpgお、昨日に比べて結構華やいでますな~

ぎゃる魅.jpgでも9時前じゃ屋台やってなくね?

ちょいのり・はあ?2.jpgだよなw あと、これはおばあちゃんに聞いたのだが、今日はお祭りの日だったそうです。

 一日ずれた旅だったら出店巡りも出来たのにな~。ちょっと悔しい^^;

(温泉での背中に絵柄がいっぱい描いてある人たちは、みなさんの想像通りテキ屋さん達でした☆)

RIMG0204.jpg

RIMG0205.jpg

RIMG0206.jpg

RIMG0207.jpg

ちょいのり・基本2.jpgわたがし・焼きそば・お好み焼きいー!を横目に見つつも、神社の境内を目指します。

ゼブラ2.jpg島旅恒例のお参りですね。

ちょいのり・基本2.jpgもう大久野島でお賽銭投げてるんだけどなw せっかくですのでここでも旅の無事を祈りたいと思います^^

RIMG0208.jpg

RIMG0210.jpg

RIMG0211.jpg

ちょいのり・基本2.jpg25円入れ~の、パンパンし~の、一礼し~ので無事完了☆

さあ行くよ!次に目指すは愛媛県は今治市だ。

うおっか姫1.jpgあれ?宝物殿は?

ちょいのり・基本2.jpgさすがにこの時間じゃな^^;

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgですよねw

RIMG0212.jpg

RIMG0213.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg今来た道をばっくおーらい!一路、桟橋へと向かいましたです^^

RIMG0214.jpg

RIMG0215.jpg

RIMG0216.jpg

RIMG0217.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg歩くこと15分。ようやく海が見えてきました!

RIMG0219.jpg

ゼブラ2.jpgみごとなまでに凪ってますな!波一つ無いくらいに。

ちょいのり・基本2.jpgだろ? 天気も昨日とはうって変わって晴れ間も見える。

 島旅二日目にしてお天気のごほうびだ^^

RIMG0218.jpg

RIMG0220.jpg

RIMG0221.jpg

ちょいのり・基本2.jpg船の発着までその辺をプラプラして暇つぶしです。

 えーっと、、えーっと・・・やっぱり無いなあ~。

ぎゃる魅.jpg何探してるん?おっちゃん。

ゼブラ2.jpgあれ? そう言えば・・・いつものお約束してませんね今回。

ぎゃる魅.jpgお約束?

うおっか姫1.jpgああ! アレかw

ちょいのり・汗2.jpg浜辺とか今回の旅ってねえーなあーって思ってたよ。そういえば^^;

 ま、こんなこともあろうかと秘密兵器を用意したんだけどなっ!

 じゃあ~島旅恒例のアレ行ってみようぜ!!!

RIMG0223.jpg

 ちょいのり参止!改め、

 『ちょいのり君臨!』じゃ!

ぎゃる魅.jpgちょちょちょちょ!? ちょっとなにそのぬいぐるみ!

ゼブラ2.jpgおほ~、とうとう出してきましたね最終兵器をw

ちょいのり・フィーバー2.jpgこれは、まめさんの記事でぬいぐるみが出てきたんだが・・

 そこのコメント欄に『いいなあ~ボクも欲しいなあ~』ってコメントしたら

『作っていただいちゃいましたw』

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgあんたラッキーやね!

ちょいのり・基本2.jpgまめさんありがとうございます☆ ようやく日の目をみることになりましたよw

 本来なら正月に予定していた新島旅行で『ちょいのり君臨!』する予定だったのだけれど、なくなっちゃったからねえ^^;

 今回の旅、バックに入ってたのはカメラとパンツ一丁とこのちょいのり君臨人形だけです^^

ぎゃる魅.jpgパンツと一緒にすんな

ちょいのり・フィーバー2.jpgあらためてもう一度ありがとうございます^^

RIMG0224.jpg

ちょいのり・基本2.jpgう~ん・・・。係船柱を見てるとどうしてもウズウズしてくるよな!

ぎゃる魅.jpg何がだよお?

RIMG0225.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgとりあえず片足のっけてポーズを撮ったんだが・・・

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgかっこつかねーなアンタってばw

ちょいのり・基本2.jpgでも当時はご満悦でしたよw

RIMG0226.jpg

RIMG0227.jpg

RIMG0230.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgさあ! いよいよ乗船です☆

 ありがとう大三島! ありがとう民宿のおじいちゃんおばあちゃん!

 岸から離れ、鏡のように凪った海の上をすべる連絡船。

 しばらく島を見届けてから船内探索開始です。

RIMG0231.jpg

RIMG0232.jpg

RIMG0233.jpg

ちょいのり・汗2.jpg外に出て景色見てーーっ! でも残念ながら小型船でしてデッキに出ることは叶いません。

 しかたないので一番先頭の座席で窓越しに瀬戸内海を満喫することに。

 この大三島から今治までは高速艇で約1時間くらい。

 島々を縫って進む景色にしばらく惚けてましたねえ^^

 でも途中で遊びだしました。

RIMG0234.jpg

『眠いっすねー』

ぎゃる魅.jpgこら。こらこらこら!人形で遊ぶなw

RIMG0235.jpg

『暇だねー。酒とかないの?』

ゼブラ2.jpgせっかくつくっていただいたのにw

RIMG0236.jpg

『うう・・・シクシク、おうちが恋しいよ~』

うおっか姫1.jpgホームシックかよ

RIMG0237.jpg

『さあ、かかってきなさい!』

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpg服従のポーズじゃんかよw

RIMG0238.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg最後は→ちょいのり・寝る.jpg(寝るアイコン)を真似てみたw

 まあ~でもパートナーが出来たみたいで旅がちょっとパワーアップしたな。暇つぶしにもなったし(こら!)

RIMG0240.jpg

『ふむふむ、ほむほむ。これが昨日壊れた、例の眼鏡かい?』

ちょいのり・フィーバー2.jpgうんそうだよ。

ぎゃる魅.jpgなにこの一人芝居w

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあいいじゃんw

RIMG0239.jpg

RIMG0241.jpg

 しまなみ街道をくぐり

RIMG0242.jpg

RIMG0243.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgいよいよ到着! 祝、愛媛県は今治市初上陸です^^

 とりあえずここで今日の予定を報告しておこう。

 港からとりあえず今治駅を目指し、波止浜駅で下車したのちに波止浜港から旅客船で『小島』『君島』の二つの島を満喫するというのが今回のプランじゃ!

ゼブラ2.jpg瀬戸内海4個目の島制覇ってことですね。

ちょいのり・フィーバー2.jpgというわけで、さっそく駅を目指してれっつごーです☆

RIMG0244.jpg

RIMG0245.jpg

RIMG0246.jpg

ちょいのり・基本2.jpg途中、おいしそうな店があったけど我慢我慢(写真寝ちゃってるけどw)

 アーケード突っ切れば、どこかに線路あるだろとどんどこどんどこ進みます。

ぎゃる魅.jpg地図ないのお?

ちょいのり・フィーバー2.jpg無いっ!w

 ・・・で、なんとか線路に突き当たったんだが、駅がどこだか分からんw

 犬のお散歩してるおばさまに『駅はどこでしょうか?』と聞いて、ようやく駅のありかを発見だ!

RIMG0248.jpg

RIMG0247.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg来たぜ!JR今治駅!

 本当はここ今治をもっとプラプラしたかったのだが、島旅優先なので泣く泣く切符購入。

 目指す波止浜駅はすぐお隣(ん?あれ?二個目くらいだったかな?)

 改札を通ってホームへ。

ちょいのり・汗2.jpgここで改札の駅員さんが『もうすぐ電車の到着です! 急いでください』と言ったものだから、

 やべ!どうせなら待ちぼうけ喰らわずにガシガシ進むのじゃ!とあわててホームを駆け上がる。

 トゥルルルル・・・もうホームに電車到着。

 これはヤバイ!と、ボクは飛び乗りました(良い子のみんなあ~、駆け込み乗車はいっけないんだぞお~^^)

 プシュー・・・。閉まるドア。

 電車はゆっくりと動き出し・・・いや・・・

 あれ?

 なんかこの電車『すげー速くねっ!?』

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgまさか・・・

ちょいのり・汗2.jpgハイ! 特急列車です!

 しかもノンストップで松山駅行きと言う『おまけつき』

ぎゃる魅.jpgおっちゃんアホだろ。いやアホすぐりゅw

RIMG0250.jpg

ちょいのり・汗2.jpgああ~ん・・・小島・君島があ・・・^^;

 まあどう足掻いたところで止まってくれはしません。

 仕方なく車掌さんに事情を説明して(笑われちゃったよ^^; でも色々と心配してくれたなあ)

 急行料金を支払って席に着きました。

RIMG0251.jpg

うおっか姫1.jpgまた戻ればいいんじゃない?

ちょいのり・汗2.jpgいや~行って帰ってまた松山じゃ(飛行機の都合上松山駅近辺に最終的にはいないといけない)

 大幅なタイムロスだしな。

 とりあえず

RIMG0249.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg売店で買ったお酒を飲みつつ今後の予定はどうするのか考えましたよ。

ぎゃる魅.jpg余裕あんじゃんw

ちょいのり・汗2.jpg小島で飲むつもりだったのっw

ゼブラ2.jpgでもどうするんですか? 松山観光?

うおっか姫1.jpgお城とかもあるしね。

ちょいのり・汗2.jpgいや、あくまで島旅優先旅行です。

 瀬戸内海だろ・・・海だろ・・・島いっぱい・・・うん、島いっぱいある・・・よな!?

 ここでパッとひらめく。

『別の島行けばいいじゃん。なんてったって島は売るほどあるからさ!』

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpg別の島?

ちょいのり・基本2.jpgここで普段から島図鑑を見ていた威力発揮ですよ^^

 確か松山港か高浜港から離島へと出てる船便があったはずだと。

RIMG0252.jpg

RIMG0253.jpg

 果たして、ちょいのりはどこへと向かったのか?

 物語は次回に続きます☆

 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^

島旅ログ2.jpg

※サイドバーに設置した島旅ログから、今までの島旅旅行記を見ていただけるようにしてます^^

お暇なら覗いてみてやってください☆


 

 


nice!(87)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 50

yoshinorhythm

NEWキャラだ!(爆・爆・爆)
しかもちょいさんだし。。。^^v
朝飯って感じの朝飯っすね~。。。
僕なら、ある米全部行っちゃいそう!

by yoshinorhythm (2011-06-07 06:43) 

たかれろ

ちょいのりさん・・・ 足短いっすねw
by たかれろ (2011-06-07 06:54) 

リン

すてきな民宿でしたね~!
晴れている島を見ると、結構神社も、波止場も、整備されているんですね~!
それにしても編みぐるみ・・・すごい!たのしい!

こいつの名前は?!
だって、ちょいのりさんは実在するし、アイコンも実在しちゃうと、名前いらない?!2号さんとか・・・(-_-;)
by リン (2011-06-07 07:01) 

サンダーソニア

名古屋から 東京までノンストップのひかりに
乗ってしまった上司を思い出しました。
(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-06-07 08:18) 

ろーるけーき

お人形遊び楽しそうw^^;
ていうか お人形遊びで 笑いすぎて
そこまで 読んだ内容が ほとんど吹っ飛びました^^;
電車 乗り間違えちゃったのね。
by ろーるけーき (2011-06-07 08:32) 

aeon

おじいちゃん おばあちゃんとの出会い良かったね!
お布団ちゃんと畳んで いい子です! ちょいのりさん^^
私ね 宿だからホテルだからって自分が使った寝具を
ちゃんと出来ない人は ぶっぶ~~(*_*;なのよ(笑
ちょいのりさんは ちゃんとタタム人だろうなって思ってたけど^^
お人形 凄い!! 相棒 最高にかわいい~❤
これからの ちょいのり人形との絡みが益々楽しそう♫

by aeon (2011-06-07 09:21) 

kiyo

ちょいのり さん、
今回は、特急「直行松山駅行き」につきますね。

うんうん、あるある。(いや、慎重派ならば、ないけれどね。)
のんびりした静岡県人には、よくあるのですよ、乗り間違い。
気にせず、戻らず、先に進むのも良いですね。

さて、次の離島はどこだ?
by kiyo (2011-06-07 09:53) 

chie

お人形遊びが好きなのね^^;
いや~
ハプニング連発で楽しい旅だね^^v

by chie (2011-06-07 10:15) 

まめ

あら~
最終兵器なんて凄い位置づけにしてもらって大変
恐縮です。少しは役立ってもらえたらなによりです。
島によってはそうか、砂浜がないところもありますね。
by まめ (2011-06-07 12:40) 

とうふさん

ちょいぐるみ(勝手に命名)すごい~~!!
ちょっと欲しいかも(笑)

とうふさんのおばあちゃんが、松山に住んでます。
松山は大好きな街♪♪
坊ちゃん団子に母恵夢に醤油餅に一六タルトに…って
食べ物ばっかり(笑)
by とうふさん (2011-06-07 14:40) 

tomomame

ちょいのり君臨人形~(爆笑)!!!
アイコンにそっくりだし~。むはははは。
ありゃ?電車間違えちゃったの?
ポンジュース飲みたくなってきた…。
by tomomame (2011-06-07 21:53) 

ちゃと。

なんと可愛いぬいぐるみ!!
しかも自在に動くところがすごい!!
大山づみ神社、ちょいのりさんもお写真撮ってらしたけど
私は社殿より木の方が印象に残ってるのです。
ちょいのりさん、どこの島に向かったのかな( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2011-06-07 22:05) 

haku

またまた読み応えたっぷりで、楽しかったです!!
しかし、今回は...
ちょいのり君臨人形に、
美味しいとこみんな持ってかれた感じですwwwww
by haku (2011-06-07 22:41) 

lancian

ちょいのりさん
想像しちゃうと、周りで観ている人がいたら
なかなか恥ずかしいひとり遊びしちゃってますねww

で、縁日でキティのお面はかったんですか?
猫コスプレ用に。
by lancian (2011-06-07 23:01) 

唐津っ子

裕次郎ばりのポーズ,決まってますよ(笑)

やっぱ,愛媛と言えばポンジュースですね.
by 唐津っ子 (2011-06-07 23:15) 

masalin6412

初めまして〜ちょくちょくお見かけしていて
気になって訪問させて頂きました〜
凄い力作ですね!楽しみながら読ませて頂きました。
これからもよろしくお願いします〜!

by masalin6412 (2011-06-07 23:20) 

ホイップ・クレイ

「おじいちゃん。。。。再び~!!」
やっぱり、チケットを どうしても渡したい。(爆)
おばぁちゃんも、絶妙な感じで 登場~~★”

きっと ちょいのりさんのことが、お気に入り~ですねっ。
何とも微笑ましい。 v(^0^)v♪♪~

* あみぐるみ さん…楽しそう!
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 00:21) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、これまた旅館とか民宿の朝食ってのはシンプルなんですが、ものすごくご飯が美味しく感じられて、普段ならおかわりなんてしないボクでもおかわり出来ちゃう不思議^^

この写真に写ってる塩味の玉子焼きがナツカシイ味でして、それだけでも満足でしたよお~^^

by ちょいのり (2011-06-08 01:15) 

ちょいのり

たかれろさん、うは、ひどすw

フォトショで修正しときゃよかったw

by ちょいのり (2011-06-08 01:16) 

ちょいのり

リンさん、確かにこの地区は整備された土地でしたね^^
一番の歓楽街?なのかな~。
島の反対側はバス停まで遠くてびっくらこきましたけどねw

う~ん・・・名前どうしようかな~
by ちょいのり (2011-06-08 01:19) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、それはキツイw
新幹線の乗り過ごしとか乗り間違いはヤバイですよね^^;

by ちょいのり (2011-06-08 01:21) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、なんといっても今回のメインは、
ちょいのり君臨人形!です^^

人形でなんかやったるぞ!と常々思っていましたからw

ようやく活躍できて良かったですよ^^

by ちょいのり (2011-06-08 01:23) 

ちょいのり

aeonさん、布団たたむとかはやっぱり子供の頃に父親と旅して躾られたからと思いますです^^
普段はひょうひょうとしてる父親ですが、こういうところは厳しかったです。
あたりまえなことが出来るようにしてくれた父親に感謝ですね^^

by ちょいのり (2011-06-08 01:26) 

ちょいのり

kiyoさん、たしかにのんびりやさんが多いですよね静岡県人は^^
おおらかといいますか。

今回、逆の方向の電車に間違って乗ったら乗ったで、あるところに行けるなあ~とも思ってましたよ(廃銅山ですが)
ポジティブとはちょっと違いますが、まあ~どうにかしますかねってのが静岡の血なのかな(オーバーだなあw)

次は・・・内緒☆

by ちょいのり (2011-06-08 01:31) 

ちょいのり

chieさん、もう少し冷静ならね~^^;

でもいつもなんだか失敗しちゃうんですよ^^;

だけれども今はその失敗も『あ、結構オイシイなこれw』って思えるようになりましたw

失敗ひっくるめて全部好きだよ島旅!

by ちょいのり (2011-06-08 01:34) 

ちょいのり

まめさん、せっかくいただいたのに、中々お披露目できなくて申し訳ないです^^;
新島を断念した時、日帰り島旅でも行って、そこで披露しちゃおうかとも考えたのですが・・・
やっぱりどうせ披露するならここだぜ!と、ここまで引っ張りましたよw

素敵な編みぐるみをありがとうございます^^

おかげで島旅がもっと楽しくなりました☆

by ちょいのり (2011-06-08 01:38) 

ちょいのり

とうふさんさん、ふっふっふ、松山の食べ物も次から出てくるかもよお~^^

いやどうかなあ~w

それはおそらく次回で分かると思います。
期待しないで待っててねえ~w

by ちょいのり (2011-06-08 01:41) 

ちょいのり

tomomameさん、おおう! アイコンそっくりと言う言葉は、たぶん、まめさんにも喜んでもらえそうかなあ~^^

だって駅員さんがボクを見て急かすもんだから、ボクはこれにのらないとヤバイんじゃないかと思ったんですもの^^;

おかげで二日目はハチャメチャですw

でもこれが結果的に良かった?

それは次回以降のお楽しみです^^

by ちょいのり (2011-06-08 01:45) 

ちょいのり

ちゃと。さん、社殿よりこの大きな大木の前の方が人が多かったですよ^^
ボクもしばらく見上げてましたもの^^

記事ではのんびりな感じですが結構急ぎ足でして、

この神社はもう少し探索してみたかったです(出来ればお祭りー^^;)

by ちょいのり (2011-06-08 01:49) 

ちょいのり

hakuさん、何しろ半年間も温めていた『ちょいのり君臨!人形』ですからねw
(いや、そんな大それたものじゃないのですが)

by ちょいのり (2011-06-08 01:51) 

ちょいのり

lancianさん、ふっふっふ、周りの視線をかいくぐってやるのが至福なのですぜ!
多分、マスクマンも、編みぐるみも誰にも見られてません^^

キティーちゃんのお面は、猫ちゃん祭りにもあるのだ^^
あっはっはw

by ちょいのり (2011-06-08 01:54) 

ちょいのり

唐津っ子さん、やっぱどうしても港に係船柱があると、足をのっけてポーズ取りたくなっちゃうのですよーw
遺伝子レベルでw

せめてここに来たからにはポンジュースだと思って・・・
いや、お酒ばっかだったから口直しに買いましたw

by ちょいのり (2011-06-08 01:58) 

ちょいのり

masalin6412さん、そんなに力作ってわけじゃ~ないのですよ^^

自分の島旅をただなぞっただけですしね^^

でも、みんなに『こんな旅だったんです』って見てもらえれば幸せなんです☆

by ちょいのり (2011-06-08 02:00) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、実はここの民宿を予約した時のおじいちゃんとのやり取りを記事にしてアップしたのですが、

5時間くらいで削除してしまったのです^^;
もしかしたら・・・見られてる人もいらっしゃったかもしれませんが、消しちゃったの^^;

耳が遠いんだかで中々やりとり進まなくてね、
最後には二人で電話越しに笑い合ったってのがエピソードだったのです。

 たぶん、そこで気に掛けてもらえたんじゃないかと思ってます^^

 こんな良い宿、中々無い!

 今回の島旅は、おじいちゃんおばあちゃんに尽きるかもしれませんね^^

感謝です。この一期一会^^

by ちょいのり (2011-06-08 02:06) 

ろーるけーき

おはようございます^^
ですよね。ですよね!ですよね(念押しw)
念を押されても~~~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-08 07:08) 

ねこじたん

ビュンっと過ぎてしまったのですね…
あぁぁぁ
とはいえ いい出逢いが待ってそうな
そんな予感
by ねこじたん (2011-06-08 07:15) 

サンダーソニア

編みぐるみは味がありすぎて
主役をとられぎみのようですね。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
by サンダーソニア (2011-06-08 08:05) 

DEBDYLAN

編みぐるみ可愛いね^^。

って、おっちょこちょいなんだから^^;
今後の展開楽しみにしてるね~w

by DEBDYLAN (2011-06-08 22:11) 

ふぢた

さすが西日本
朝食の海苔が味付け海苔だ!!!!
by ふぢた (2011-06-08 22:12) 

Caelum

ちょいのり人形かわいい(*´д`)
是非、レギュラー化してください('w`)
by Caelum (2011-06-08 22:59) 

テンポイント

お好み焼きが食べたいですw
by テンポイント (2011-06-09 00:47) 

ちょいのり

ねこじたんさん、もうあっというまっす^^;
予定大幅に狂いましたもの。

出会いは~・・・どうかなw

by ちょいのり (2011-06-09 01:12) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、このシリーズ以外じゃ出しませんよ!
(主役とられるからっ!)

なんてねw

by ちょいのり (2011-06-09 01:14) 

ちょいのり

DEBDYLANさん、どうも昔からおっちょこちょいなところがありまして^^;

でも、だいぶ慣れましたw

今じゃ逆に有効利用です(ネタ的な意味でw)

by ちょいのり (2011-06-09 01:16) 

ちょいのり

ふぢたさん、えええ!? 味付け海苔って西・東で違うもんなのっ!?

by ちょいのり (2011-06-09 01:17) 

ちょいのり

Caelumさん、いや~、あんまり出しすぎるとマンネリしちゃうので温存しますよw

飽きられない為のコツですしね^^

by ちょいのり (2011-06-09 01:19) 

ちょいのり

テンポイントさん、うんうん、お好み焼きボクも食べたいな~・・・・・・ってなんでよw
愛媛で有名なのかなあ?

by ちょいのり (2011-06-09 01:21) 

カルディア

波止場でそのポーズ、絶対やるw
そしてちょいのりぬいぐるみ、大活躍じゃないか!w
フェリーと電車を乗り継いで、だいぶ距離を移動しましたね~。
まだ旅が続くとか、なんて充実した旅行だw

by カルディア (2011-06-09 01:21) 

ちょいのり

カルディアさん、今回の旅は濃縮還元ですぜw

乗り物に至っては、飛行機・電車・船にバスと、ほぼ網羅してますしね^^
それでも途中、めちゃくちゃ走ったけど^^;

by ちょいのり (2011-06-09 01:30) 

ikuko

あはは^^あみぐるみの、ちょいのりさん登場!!
ますます世界が広がりますね〜^^
by ikuko (2011-06-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。