SSブログ

第300話『ブラジャー』疑問&WIN5 [日常パート]

 これからの季節と言いますかもうすでに汗ばみますよね。

 チョー!汗ばむよね?

 ね!? ね!? ね!!!

 そんな汗じとじと~んなイマドキの中でふと疑問に思ったことを絵で表現です☆

 では、ちょー短い第300話、どぞー^^

51.jpg

511.jpg

52.jpg

522.jpg

53.jpg

54.jpg

頼むよ・・・w.jpg

ちょいのり・汗2.jpg島旅の最終回書かずに何書いてんだオイラw

  ふと思った疑問ですよ^^;

 ブラジャーも肌につけてるんだから汗かくよね?ってことですわw

 まあ~今回の記事は無しの方向でw

 ついでに日曜日のお約束、

 ロト6みたいな高額配当が望める夢馬券『WIN5』の予想をして締めくくりたいと思います☆

【WIN5】

阪神10R ⑪

東京10R ⑧⑫

新潟11R ④⑤

阪神11R ⑧⑪

東京11R ③

で勝負です^^

がっくり1・基本1.jpgどうか死ぬまでに当てさせてください神様・・・w

55.jpg

※注1 月曜日は『条件付き』で、実家に帰ろうと思ってます^^

 現地・静岡が『晴れていたら』・・・しばらくブログの更新&ご訪問は『お休み』

『雨だった場合』は・・・通常通りブログ三昧。

 瀬戸内海島旅編・最終話を書き上げたいと思ってます^^

 ちなみに今のところ、雨予報・・・^^;

※注2 前記事のコメント欄のお返事はお休みさせていただきますぜ!

 あと、ご訪問もnice!のみでございます^^;

 許してくれーw


nice!(97)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 23

pokochan♪

お久しぶりです。
そうですね~。私も今初めて疑問に思いました。
通常・・・替えパン等は持ち歩かないので、それと同じでは…?
スポーツ等に行く際は持って行くでしょうね~。(^^ゞ
by pokochan♪ (2011-06-12 05:33) 

リン

・・・そのまんまっす。。。。
汗並なら。。。
わきゃ~~~!!
by リン (2011-06-12 06:13) 

ろーるけーき

WIN5 死ぬまでには1回 当ててみたいですねw^^;
↑リンさん そのままっすかw^^;
教えてくれる人いて良かったですねw
ご実家って 函南でしたっけ
明日の お天気は0:00~03:00雨
03:00~15:00曇り 15:00から晴れだそうです
ソネットの天気予報だから 当てにはならないかもw
by ろーるけーき (2011-06-12 08:38) 

haku

お気をつけてお帰りくださ~い♪
by haku (2011-06-12 08:47) 

kiyo

なかなか、意味深な疑問ですね。
さらに、ノーブラとか、ヌーブラも、どうなんでしょうね?
面白いけれど、怪しいもんだいですね。(笑。
by kiyo (2011-06-12 08:48) 

chie

そんなこと
わきゃー。。。
着替えませんが?何か?

by chie (2011-06-12 10:28) 

まめ

記念すべき300記事目が・・・
え~、汗腺があるところなら当然かきます。
が、よく考えれば肩紐の方がぬれますね。
基本的には簡単に着脱できるもんではないので、
特段何かない限りは着替えないと思うのですが・・・
by まめ (2011-06-12 10:46) 

しきみ

着替えないです。
わきゃー。。。
by しきみ (2011-06-12 11:16) 

サンダーソニア

泊まり以外で
外へ予備を持って行くことってないですよね^^;

家では替えますよ。
ウッカリ冬用?を着用してグッチョになりました^^;
by サンダーソニア (2011-06-12 11:37) 

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 13:26) 

くま・てーとく

そりゃもう、中は高温多湿のサウナ状態ですよ。
密着してるし、布が何重にも重なってるし、素材は化学繊維が多いし。
(夏用はメッシュ構造で多少涼しくなる工夫がされていますけど。)
でも、まぁ、よほどでなければ1日中替えないですね。
それよりも、サウナ効果で、そこだけ痩せるんじゃないかと、それが心配・・・^^;
by くま・てーとく (2011-06-12 15:20) 

DEBDYLAN

月曜日の東部の天気、
これから気になるなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-06-12 18:20) 

masalin6412

ブラ(^o^)は結構メッシュぽくなっていて、
通気性がいいので、汗でべしょべしょになることがないんです。
ということで、着替えませんよ。
by masalin6412 (2011-06-12 21:25) 

ねこじたん

替えを持ち歩くのも なんなんで…
そのままです
だけど この疑問 おいらも気になってたのです
持ち歩けるなら替えたい派
月曜 雨っぽいですねぇ
by ねこじたん (2011-06-13 00:46) 

テンポイント

私は特に汗っかきではありませんが下着の上下を持ち歩いています(謎)
by テンポイント (2011-06-13 01:25) 

ちょいのり



  な

    さ

      ん
     
        !

 コ メ ン ト 、 並 び に 

 n i c e ! あ り が と う !


明日は色々と寄り道して実家に帰る予定ですので早起きだったりします。

一応、明日の午後は晴れ間も見えるらしいので、このまま予定通り帰省したいとおもいますね^^

 たぶん~、島旅クラス級の壮大なお散歩予定ですw

実家は妹がパソコン使わせてくれねーですので^^; 引き続き携帯からのnice!のみの訪問だと思われ。

 予定としては実家に一泊して、次の日の朝は実家から出勤なので、自分のPCを触れるのは水曜日かもねー

 ではでは癒されてきます。そして親兄弟とたくさんおしゃべりしてきたいと思います^^


by ちょいのり (2011-06-13 01:28) 

ちょいのり

ふむふむ、ほむほむ、なるほどって感じです!

今回は『ブラジャー』について疑問に思ったことを記事にしたわけですが、

女性人陣の皆様方のコメントには特に感謝していますよ~

いやらしいとかアホくさいなw というのを抜きにして非常に勉強になりましたですよ。

やっぱり聞いてみるもんだよね^^

皆さんのコメントは、今後参考にしてみたいと思ってます(何に参考にすんだよ)



by ちょいのり (2011-06-13 01:35) 

サンダーソニア

気をつけていってらっしゃーいノノ
by サンダーソニア (2011-06-13 08:08) 

ろーるけーき

お気をつけて いってらっしゃいませ^^
by ろーるけーき (2011-06-13 09:38) 

ふぢた

ブラジャーは、お風呂入るまで着替えませんね・・・
ブラはかさばるんですよ~
わたし大きいし~(ウソつけ!このアマ!)
by ふぢた (2011-06-13 11:31) 

吟遊詩人41

ワタシはノーブラなのでアレしませんヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-13 12:14) 

わた

いてら〜☆(。・ω・。)ノ~~フリフリ
ブラですかーーー
パッドが5枚くらい入ってると何にもしなくても生きてるだけで汗だくですわよ。でも換えがないので3日は洗いません。という女子も多いそうですよ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by わた (2011-06-14 01:06) 

tomomame

ふぢたさんと同じく持ち歩くのが面倒派です。
夏用とか買えばいいんでしょうけど…
結構谷間が汗かきすぎると気持ち悪い。
夏、出歩くときはウェットティッシュ持ち歩いて
トイレで拭きます。夏用、欲しいなぁ~。
by tomomame (2011-06-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。