SSブログ

第328話『かんなみ猫おどり』② 萌~えろよ萌えろお~よお~、祭りよ萌え~ろお~☆ [猫踊り祭り]

RIMG0389.jpg

 煩悩と言うのは108つとは、よく昔から言われたものですね。

 でも今や2000年を越えた現代です。

 新たに109つ目の煩悩がプラスされたのですよ。

 その名は『萌え』

 それは確かに悪しきものでもあるかもしれない。

 でも一部の人間には仏の差し伸べ。

 極楽浄土へ通ずる感覚なのかもしれませんね(嘘)w

 ま、萌えも煩悩も色々取り揃えてますので、

 どうぞいらっしゃ~い♪ 猫まつり☆

 ではではかなり長いですが、第328話にして猫おどりのパート②をご覧遊ばせ^^

猫踊り2・基本.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg酔って帰ってしまった妹はさておき、せっかくきたので、猫メイクで会場内探索です。

 もちろん、くまさんと一緒に^^

RIMG0275.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg自衛隊グッズのブースもあったぞい^^

RIMG0276.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgここオイラの地元函南町の名産品『丹那牛乳』の、のぼり(近隣の小・中学校じゃ、いまだにこの牛乳だったりするのかな?)

RIMG0277.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg金魚すくいならぬスーパーボール掬い

RIMG0280.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg自衛隊の装甲車は相変わらずのご登場。こいつはほんと人気者だったねえ^^

(去年は中を撮影しようとしたら、自衛官さんにゴメンネ~^^;って言われちゃった。やっぱ機密なのかね?)

RIMG0281.jpg

RIMG0282.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgまだまだ色々探索したいな~と思っていたのだが、なにやらステージの方で催し物が始まりそうな感じでしたので、

 くまさんが朝から頑張って席取りしてくれた、ちょー特等席へと、ご招待されましたです。

RIMG0283.jpg

ちょいのり・基本2.jpg壇上では地元の子ども会やらのオンステージ。

 祭りのオープニングを飾る演奏がスタートです^^

 でもオイラはガソリン(酒)が切れたので、

『ちょっとアルコール調達してきます』と、くまさんに告げて、せっかくの特等席を足早に後にしました☆

ぎゃる魅.jpgさすがオッサンらしいって言いたいけど、すごく最低でくまさんに失礼ですね☆

ちょいのり・はあ?2.jpgアルコールが優先じゃーw

RIMG0285.jpg

RIMG0286.jpg

RIMG0287.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgう~ん、どれもこれも目移りするぅー☆ 

 地元函南の名産は無いんだけど、近隣のご当地物(三島コロッケやら富士宮焼きそばパン・わさびビール)なんかあったり(ここには写ってないですw)

 鮎の塩焼きや串焼き・お好み焼き・ホルモン焼きと、なぜか親父好みの屋台が立ち上る。

 ・・・結構オッサン仕様なラインナップの屋台の立ち並びじゃね?

RIMG0288.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgそんなこんなで『樽ハイ』なるものをゲットしてくまさんの元へ戻る。

 すると・・・

 そこに広がるパラダイスですよー^^

RIMG0289.jpg

RIMG0293.jpg

RIMG0294.jpg

RIMG0295.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgなんでもここに来るまでに、ぶっこわれかけてしまったクーラーボックスにお宝・おつまみ、ギッシリ満載です^^

 どうやらこのお祭りに駆けつける前に、趣味の道の駅探索で、ご当地物フェアーで色々と漁ってきてくれたようですw

 その中でも特に目を引いたのは、コレ。

RIMG0296.jpg

RIMG0297.jpg

RIMG0298.jpg

RIMG0299.jpg

うおっか姫1.jpg『ご当地、萌え食』ってやつね。パッケージに漫画やアニメ風なデザインをもってきて、地元名産食材をアピールするってやつ。

ちょいのり・フィーバー2.jpgそうだな。今のご時世、結構この手のものって多いよね^^

 で、オイラはこれをくまさんにお土産でいただいちゃったw 

 ありがとうございます^^

(持ち帰ったらうちの親父がバクバク食ってたのはここだけのお話で☆)

RIMG0301.jpg

 ご当地サイダーやラムネ(この中のどれかが・・・あんまり美味しくないそうだが、それは見つけて手にとって試してみてチョw)

RIMG0302.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgこのカレーのお菓子はつまみに最高でしたですね^^

 そう言ってるあいだに弾(酒)切れ。

『じゃ、またアルコール調達してきます^^』と、再びくまさんが取っておいてくれたシートにさよならです☆

うおっか姫1.jpgちょ!? アンタってばステージも見ずに、くまさんがせっかく用意してくれた場所にも落ち着かずにフラフラフラフラしてたの?

ちょいのり・汗2.jpgお酒も無かったけど、今度はちょっと一服したくなっちゃったのおーw

 屋台でお酒買って土手で煙草吸いたいなあーと、フラフラ(酔ってないよw)と、その場を後にしました。

RIMG0303.jpg

RIMG0304.jpg

RIMG0305.jpg

RIMG0306.jpg

RIMG0307.jpg

RIMG0308.jpg

RIMG0309.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg屋台でホルモン焼きとビールを購入して、土手でしばらくまったり☆ 実に至福w

 ゴメンネくまさん。しょっちゅう居なくなった裏では、こんなことしてたんすよw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgあんた最低だなw

ちょいのり・はあ?2.jpg携帯灰皿で、すぱー・・・ふうー・・・と、の~んびりしてから再びステージへと向かいます。

RIMG0311.jpg

(一応、携帯扇風機持って来たんだけど、うーん・・・だなこれw お母さんに『これいいよー』って、こっそりあげてきたのは内緒☆

『結構うるさいねコレ^^; でもありがとう』って言われちゃったから、少し忍びない感じはあるが・・・^^;)

RIMG0312.jpg

RIMG0313.jpg

RIMG0314.jpg

RIMG0316.jpg

RIMG0317.jpg

 道行く途中でパチリパチリ。

 くまさんが待ってる特等席に戻ると、ステージ脇を巡る、

 熱き缶馬バトルが始まっていましたです!

RIMG0318.jpg

 いや、みじけー竹馬ですw

RIMG0319.jpg

RIMG0321.jpg

RIMG0323.jpg

RIMG0324.jpg

RIMG0325.jpg

RIMG0326.jpg

RIMG0327.jpg

RIMG0328.jpg

RIMG0329.jpg

RIMG0330.jpg

(詳しいことはくまさんの記事に載ってるから参考に^^)

RIMG0332.jpg

 まったりしてる照明さん。彼の本番は、むしろこの後真骨頂!

RIMG0333.jpg

 司会の眼鏡美人の奥様☆ ステキで萌え☆

RIMG0334.jpg

RIMG0335.jpg

 次の舞台での催しへと急ぐ女の子達☆

RIMG0336.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgと、いうことで再びアルコールを調達しに出向きました。

ぎゃる魅.jpgま・た・か☆

ちょいのり・汗2.jpg・・・っていうかねー、ほんと屋台とステージ前をウロウロウロウロしてたオイラですw

(ほんとゴメンなさい、くまさんw)

RIMG0337.jpg

RIMG0339.jpg

RIMG0340.jpg

RIMG0341.jpg

RIMG0342.jpg

RIMG0343.jpg

RIMG0344.jpg

RIMG0377.jpg

RIMG0350.jpg

RIMG0351.jpg

RIMG0352.jpg

RIMG0370.jpg

RIMG0371.jpg

RIMG0372.jpg

RIMG0378.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgアルコール片手に、カメラ片手にフラフラフラフラ。

猫ちゃん祭りの会場をグルグルグルグル冒険です^^

ぎゃる魅.jpg実にオッサンはアホだなあー

 えっとおー・・・アル中じゃねーっすかw

ちょいのり・汗2.jpg違うもんッ!ただの酔っ払いだもんッ!

 ---再び、祭り会場を見渡せる土手の方へとボクは行きました(やっぱり、フラフラ~っとw)

RIMG0379.jpg

 その途中で、子供達が遊んでるサッカーゴールのなれの果てがあったので、ここでいいや、もおーってな感じでここに落ち着くことに。

RIMG0380.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgくまさんが舞台前で観戦してる裏で、オイラはサッカーゴールの上に、さっき買ったイカの丸焼きとハイボールを並べてご満悦です♪

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgあんたせっかくソネブロガーさんが参加してくれたのに最低だよw

ちょいのり・基本2.jpgまあいいじゃないかw(いいのか?)

 しばらくここで、イカの丸焼きを嬲りつくすように蹂躙するようにムはーッ! うめーぜ、これー!って、むさぼっていると・・・

 ステージの方から激しいリズムがボクの耳に流れ込む。

 むむ、何か始まる予感!

 こ、これは早々に戻らなくては!と、アルコールをゴクゴク。

 イカちゃんをゆっくり咀嚼してから、のんびりとくまさんのもとに戻ることにしました。

ぎゃる魅.jpg走れよオッサン

ちょいのり・はあ?2.jpgーーーでもな? なんか急に『地元だし誰か知ってる人いないかなあー』って思ちゃってさー、

 あ!そういえば去年は小学校に入学して最初に好きになった娘があそこにいたよなーって、

 くまさんとこに戻らずに、カクーンと脱線して探しに行っちゃったw

 えへへ☆

ぎゃる魅.jpgなんだそりゃw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg今回のお祭り記事はヒドイですねw

ちょいのり・汗2.jpgで、去年逢った場所に行ったらいないのよ・・・^^;

 仕方なく、くまさんのとこの戻ろうとしたらさ

ぎゃる魅.jpg仕方なくか!

ちょいのり・フィーバー2.jpgテント裏で、ステージにあがるであろうダンスチームの女の子のプチ撮影会をしてたもんだから、オイラもちょっとそこに寄ってみた。

 いや、むしろオイラも撮ってみてーとw

 ---そこには、

 立派なデジイチカメラを構えるオジサンたち。

『はーい、こっち向いてー^^』とオジサンにこえかけられてポーズする、

 ポップでキュートで愛らしい猫メイクのおねーさん☆

 その合間を縫って、オイラもこっそり手をあげてアピールしちゃったりなんかして、

『す、すみませーん。こっちも、い、い、いいですか・・・ごにょごにょ・・・』と、

 すんごく恥ずかしそうに小さな声で声をかけちった^^;

うおっか姫1.jpgあんた・・・酔っ払ってる割に・・・

ぎゃる魅.jpgへたれだね☆

ちょいのり・汗2.jpgしょーがねーだろw なんか照れちゃうよー^^;

 ---案の定、だーれも振り向いてくれません^^;

 モデルさんがいるときは照れちゃだめだな。やっぱ^^;

 でも、でもでも気づいてくれる人はいるもんです。

RIMG0382.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgこの子だけはコッチに向かって、にっこり微笑んでくれました♪

 マジ女神!!!!! この子はマジ天使さんです☆

ぎゃる魅.jpg振り向いてくれただけで惚れちゃうなんてダメ男すぐりゅw

ちょいのり・はあ?2.jpgいいじゃねーか別にw

 ---というところで、今回の記事はおひらき。

 次回、多分~最終回w

 

 


nice!(90)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 44

まめ

目移りする屋台たちとはいえ、うろうろしすぎですw
どう考えてもカレーサイダーは・・・遠慮します。
買う勇気が出ませんね。
で、樽ハイって何?
by まめ (2011-08-11 06:44) 

吟遊詩人41

やっぱ、明るい時間に行かないとアレですね(・.・;)
来年は朝出発します(-_-)ニヤリ
チョコバナナ買占めたいし♪←それが目的かよ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-11 08:24) 

サンダーソニア

バケ猫さんwに愛をくれる美少女猫さんに感謝ですね。
by サンダーソニア (2011-08-11 09:27) 

レイリー

スッゲーッ!!
この屋台のバリエーションの豊富さはハンパじゃないですね!!
もう食い倒れ状態。。。
女の子の写真か~
なんか危なくなりそうだけど、コリャ来年は参戦かな? (^^
by レイリー (2011-08-11 10:26) 

haku

ほんとっ! めっちゃ楽しそうなお祭りですねぇ!!
こりゃ~、屋台とステージ、何往復もしちゃいますよ♪
ビール止まらないなぁ ^^;
次回、いよいよクライマックスですね!!! o(≧▽≦)o
by haku (2011-08-11 10:56) 

yoshinorhythm

ちょいさん!

コノお祭り最高!

僕も激しくそこに逝きたいっすよ。。。(爆)

飲み物に食べ物にイベントに!

絶対楽しいでしょ。。。?^^v

ってか、のっけから面白い写真が・・・。^^;

そりゃ、化け猫にカメラ向けられたら

危険を感じますよね。。。(大・爆・笑!!)^^v

引き続き、お気に入りへ追加。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-11 11:26) 

kiyo

ちょいのりさん、
おー、いつの間にか、最後は、ポートレートですね。
カワイイ娘が向いてくれてよかったですね。

やっぱり、人を振り向かせたり、こっちを見てもらうのって、ドキドキしますよね。
慣れてくると、忘れてしまう、初々しい感覚です。

それにしても、くまさんを、放置して、何をしておられるのか?

by kiyo (2011-08-11 12:14) 

ikuko

猫祭り!もう1年経つんですねー。
早いなぁー。
私もフルメイク+猫耳してみたい〜^^
(年齢制限あり???)
by ikuko (2011-08-11 13:22) 

しきみ

なんていう煩悩まみれの一日w
くまさんはちゃんとレポートしてたのに、ちょいのりさんたら本能の赴くままだったんですね。

じゃ、私も煩悩に塗れて一言。
ちんすうこうのパッケージに乗ってた「ぬちお」Love♪
by しきみ (2011-08-11 13:59) 

桔梗之介

僕もこうゆう時は、
アルコールの調達が優先してしまうクチです。
でもって、
カメラ持つのがおろそかになってくるはず、きっと。

by 桔梗之介 (2011-08-11 16:12) 

下総弾正くま

車だとアルコール飲めないからねぇ…ロD(-o-)

あっ、ちなみにあのちんすこうのお隣にには、「ちん〇すこう」(だいたい想像つくと思います)ってのもありました^^;
もちろん形は…キャッ(*/o\*)

あと、この写真を撮らせてくれた女子高生猫グループの名前がわかりません(ノ_;)
その件で大至急連絡下さい(-_-)ニヤリ
気になって夜も眠れません…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-11 17:55) 

唐津っ子

携帯で見るには限界が(笑)
戻ってきたら改めて…
なので、Niceの押し逃げ、お許しを
by 唐津っ子 (2011-08-11 19:13) 

たかれろ

そんだけ酒を飲んでたら
ネコじゃなくて、大トラですねww
by たかれろ (2011-08-11 20:00) 

ホイップ・クレイ

やっぱり! お祭りと言えば・・・出店ですよね~~っ。
たーくさんの、種類に目移りしそうなくらいですね。

。。。ちょいのりさんがのウキウキ~な感じが凄く伝わってきますw。 ^^ 

白塗り @@; 最高ー!! 




by ホイップ・クレイ (2011-08-11 21:42) 

「直chan」

 楽しそうですね。^^
 昨年より、萌え要素が増えたような……。
 ちょいのりさんのテンションも最高潮という感じですし、楽しませていただきました。^^
by 「直chan」 (2011-08-11 22:32) 

DEBDYLAN

コレだから祭りはたまんないっす!!
もう行った気分になっちゃったw

コノ週末夏祭り探して放浪しようかな^^。

萌えは大事です。
なんに萌えるかは個人の自由だけどw

僕はアレとかアレかなぁ。

美脚には無条件反応するけど^^。

by DEBDYLAN (2011-08-11 23:28) 

テンポイント

屋台かすごいですね
どれもおいしそうですw
欲望まみれの次回も期待していますwww
by テンポイント (2011-08-12 00:44) 

ちょいのり

まめさん、だってー、だってなんだもんw

今回は結構、写真を取り逃がしましたね^^;
(お酒優先しすぎたかもw)

樽ハイは最初、樽かサーバーにでも入っただけのチューハイかなんかだと思ってましたよ。
どうやらウオッカサワーのようです。

飲んじゃえば一緒なんですけどね☆

by ちょいのり (2011-08-12 01:23) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、やはり練乳を持参ですよねw

甘いお菓子系が結構少なかったように思うので、
チョコバナーナは貴重な存在かもしれませんよー^^

by ちょいのり (2011-08-12 01:25) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、危うく惚れそうになってしまいましたよw

でもこの子、最初は気づかなかったのですが、よくよく自分の写真を見返してみると、
既にど真ん中で撮影してたんですね~。

・・・運命かもw

by ちょいのり (2011-08-12 01:28) 

ちょいのり

レイリーさん、なんかここの屋台達は、親父仕様のような気がしてなりませんw
つぶ貝・サザエ串やホルモンにやきとん・・・
定番のたこやきやらじゃがバターとかないですし^^;

今回は萌えどうのこうの書きましたが、
真剣に一生懸命踊るチビッコや女の子達のダンスはステキです^^
ぜひとも来年寄られてはいかがでしょうか^^

by ちょいのり (2011-08-12 01:33) 

ちょいのり

hakuさん、やはり何と言っても、大人の正規の祭りの楽しみ方はーーーーーアルコールですよねw

分かっていただける方がいらして良かったぁw

by ちょいのり (2011-08-12 01:36) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、

あ あ そ う か っ ! !

オイラ、猫メイクでカメラ構えてたのかそういえば。

そういえば猫メイクで写真いいですかあ~なんてこえ掛けしてる人なんておいらしかいなかったじゃん!

言われるまで全然きにしてなかったな^^;

だから中々振り向いてくれなかったんだなあ・・・(いやたぶん違うと思うけどw)

by ちょいのり (2011-08-12 01:40) 

ちょいのり

kiyoさん、いやほんと緊張しちゃいましたですよw

こういう場面では積極的じゃないと、
やっぱり良い写真ってのは望めないですね^^;

あらためて思わされましたよ。

でもこの子が振り向いてくれたのでOK(笑

by ちょいのり (2011-08-12 01:42) 

ちょいのり

ikukoさん、年齢制限なんて全然ないですよー^^

おじいちゃんおばあちゃんも結構猫メイクされてましたです^^
メイクしてくれる人、スタッフ、学生さんから女の子全般、
猫メイクで会場を闊歩してました☆

あとは最初のちょっとした勇気だけです。
誰も変なかおーだなんて笑わないステキな空間が、この祭りです^^

by ちょいのり (2011-08-12 01:47) 

ちょいのり

しきみさん、いやーほんとに、くまさんがブログレポートをまじめにしてくれてなかったら、今回はかなりぐだぐだ、
酔っ払いブログになるところでしたよw
彼には大変感謝してます^^

なぬっ!? ぬちおが良いですと?

ちんすこうの絵師さん喜んでるなこれw
by ちょいのり (2011-08-12 01:50) 

ちょいのり

桔梗之介さん、やっぱりお酒にふらふら~~っていっちゃいますよねw

多分、去年よりは飲んでるんですよボクw

『あ! ・・・しまった写真撮りたかったなアレ・・・』が多かったです^^;
カメラ持つ手がお酒で塞がってましたね^^;

by ちょいのり (2011-08-12 01:54) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、また別の機会にでも、謎の人物を交えて三人で飲みましょうよ^^

あの女の子達が舞台に立ったときにプラカードでチーム名が書いてあったのをパチリと撮影した記憶があったんですが・・・どこにも無いのよね。その画像^^;

なんかオイラもちょーくやしいんですが!w

by ちょいのり (2011-08-12 01:58) 

ちょいのり

唐津っ子さん、今回の記事はさすがに携帯だとキツイとボクも思います。写真多いし。
自分も実際に携帯で一通り見てはみましたが、
携帯ですと、30ページ以上は次ページ閲覧を繰り返さないと最後まで見れないと思います(スマートフォンはわからないけれど)

気が向いたときにでも見てやってください^^

あと、夏休みを満喫してくださいです☆

by ちょいのり (2011-08-12 02:02) 

ちょいのり

たかれろさん、ほんとーはもっともっと飲みたかったのですが、後半戦は人だかり満載で、
とてもじゃないけどアルコール調達が困難だったんですよ^^;
常温でもOKなお酒を持ち込んで行くしかないっすね。来年はw

by ちょいのり (2011-08-12 02:04) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、ほんとおつまみに関しては、ここの屋台のラインナップは最高でしたぜw
なんか親父仕様なんだものおーw

段々猫メイクがくせになってきたのは内緒です☆

by ちょいのり (2011-08-12 02:07) 

ちょいのり

「直chan」さん、ボクはですねーーーー

ここで親善大使というワケではないんですが、アピールしまくって、コスプレイヤーさんをもっともっと取り込めたなら、
この祭りって結構、隠れ的にでもレイヤーさんの聖地のお祭りにできるんじゃないかとひそかに妄想してるでありますw

萌えの聖地にしてーっすよここーw

by ちょいのり (2011-08-12 02:11) 

ちょいのり

DEBDYLANさん、ボクも、

断  然  、 美  脚  ☆

ですぜw

もうどうにも止まらない脚フェチですからっ!!

by ちょいのり (2011-08-12 02:13) 

ちょいのり

テンポイントさん、これがまたいつも開催が土曜日なので、

お酒につまみに競馬に~なんてことも可能ですぜw

・・・ああーなんか本当に煩悩まみれだなあー、オイラw

by ちょいのり (2011-08-12 02:16) 

リン

たしかに、屋台が充実していますね!
普通は、どこ行ってもおんなじような屋台ばかりですが、
ここはいろんな地域の名産や物珍しい屋台がいっぱい!
これは、アル中になるのもしょうがないな(・。・;
わたしがくまさんならあきらめています。。。^m^
というかいっしょに飲みまくるかな~!
by リン (2011-08-12 06:02) 

peach

考えて見ればすごい祭りですね。町おこしとして始まったものが年々盛り上がってゆくというのは。伝統的祭りならその逆で、テンションを維持する方が難しいというものです。つまり内容が現代にマッチしているということですものね。よく「~の祭典」とか、特定の層の人たちにアピールするものはあるけれど、猫踊りみたいに不特定多数の人を集められるのは、やはり特異な現象だと思う。どうぞ萌え要素をたっぷり取り入れて、日本三大祭りになるくらい盛大なものにしてもらいたいものです。
by peach (2011-08-12 06:43) 

サンダーソニア

グループ名って 公式ページにはないの?
by サンダーソニア (2011-08-12 10:04) 

乙女座の詩人

萌え食まで販売されてるとは
ほんと二十世紀少年たちもビックリ
するくらい、アニメが浸透してきましたね。

最後に振り向いてくれた女子に萌え~です。

祭り名 萌えニャン祭りにするのはいかがですか?
by 乙女座の詩人 (2011-08-12 18:52) 

ちょいのり

リンさん、くまさんが車じゃなかったらねえ・・・
そこは毎年思うんですよ^^;
ボクだけ飲んで

申 し 訳 あ り ま せ ん ☆

ってw

by ちょいのり (2011-08-13 01:07) 

ちょいのり

peachさん、ここまで年々大きくなっていくのは珍しいタイプのお祭りといえますよね^^

どうせここまで来たのなら、おいらも幾ばくかの助力をしてみたいと思ってます^^

とりあえず地道にブログでアピールだけなんですけどね^^;
でも2~3人は増やしたよー(少なっ!)

by ちょいのり (2011-08-13 01:10) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、町のほむぺには載ってないと思います。
だからこそ見逃してはいけなかったんですよねえ^^;

(くまさん情報で色々と判明したので今回は助かりました^^)
by ちょいのり (2011-08-13 01:12) 

ちょいのり

乙女座の詩人さん、さすがに祭り名まではオイラには権限なさすぎですよw
でも、
隠れコスプレイヤーを呼び込めるような祭りにできれば・・・

もう少し大きくなりそうな気もしてますですこの祭り^^

by ちょいのり (2011-08-13 01:15) 

ねこじたん

竹のパカポコなつかし~!
今でも熱いっすね♪
by ねこじたん (2011-08-13 08:37) 

唐津っ子

見ました(笑)
飲んでばっかりですねぇ
by 唐津っ子 (2011-08-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。