SSブログ

第336話『島旅と踊ろう☆』第3回島旅ドラフト会議&アキバフォト(タイトル絵と若干違います) [島旅]

 あれ? なんか今日ねー、久しぶりに会社のPCで自分のブログを覗いてみたんだけど、

 ウィンドウズのインターネットエクスプローラブラウザーから閲覧してる人って、

 もしかして『カチャ、カチャカチャカチャ・・・』って、

 何度もクリック音がしてから、ボクのページ開かれたりしてるぅ?

 んーーー、なんかオイラのページがおかしいのかな?

 chromeブラウザーだとすんなりページが開くんだけど^^:

 ま、オイラってばPCは全然疎いのでよくワカランw

 そういう現象があったよーとか、前々から気になってました!

 なんてことがあったら御一報ください^^

 何もやらねーからw

 さて、いつものちょいのりアイコンファミリーに、今回は一風の風が吹きすさびます。

『ピンポーン☆』

 ちょいのりの部屋に響き渡るインターホンの電子の鐘の音。

 ん~、誰が来たんでしょうか?

 ではでは、昨日は記事途中で寝ちゃった(w)ちょいのりがお送りする、

 第336話スタートです☆

336・快.jpg

おかp.jpg御こんにちはー☆

 ぎゃる魅君は、こちらに御いらっしゃいますでしょうか?

ちょいのり・汗2.jpgんー・・・いるけどー・・・・アンタ、どちらさん?

おかp.jpg自分~、おかぴーって言います。

 実は結構、御ハーフで御イケメンです☆

ちょいのり・汗2.jpgああ~そうなんだ。ぎゃる魅の知り合いなのね。

 一応、居るけど・・・

 自分でハーフでイケメンとかあんまり言わないほうがいいよ?w

おかp.jpgエースで4番ならいいですか? 勿論、顔ですがフェイスですが☆

ちょいのり・汗2.jpg(また、ウザそーなのが来たなあー^^;)

ぎゃる魅.jpgきゃ!? あわわ・・・、どどどどどうしたんですか、おかぴー先輩!?

おかp.jpg御近くに用事がありましたので、ぎゃる魅君を思い出して寄ってみちゃったりです☆

ゼブラ2.jpg娘はやらん!

うおっか姫1.jpgちょいのり・汗2.jpgなんだいきなりw

ぎゃる魅.jpgそ、そんなんじゃないよダディー☆ ただの上野動物園の先輩ですよおー☆

おかp.jpg義父さん。初めまして☆

ゼブラ2.jpgお前に父さんとか呼ばれる筋合いはないっ!

ぎゃる魅.jpgもォー、やだ~! 先輩ィ~♪

ちょいのり・汗2.jpgなんだ、こいつら^^;

 ・・・まあいいや。

 適当にお茶菓子出しとくから勝手に遊んでてもらいましょうw

 で、今日はね?

『重要な話』なんだ。

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg重要な話?

ちょいのり・基本2.jpgうむ。実はだな~『次次回の島旅の行き先を皆に選んでもらおう』かと、思ってるのだ。

うおっか姫1.jpgまだ、来月の波照間島旅行の宿すら決まってないのにかw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~波照間島は沖縄のもっと先だしー

 台風の季節でもあるし、台風銀座のど真ん中の島でもあるからな。

 天候を見極めてギリギリに宿の予約をするのも防衛手段だよ^^

 最悪、うまく宿の都合がつかなくても、宿無しでどうにかしようと思ってるくらいだ^^

 行ければ御の字。

 寝ないで南十字星を見るも良し。

 泡盛片手に海岸で寝るも良しだと思ってる。

ちょいのり・フィーバー2.jpgもっともっと天候不順で最悪に石垣島までしか行けなかったとしても石垣島を満喫するつもりだw

 なんとかなるさKE☆SE☆RA☆SE☆RAだ^^

 さ、9月の島旅は置いておこうね。

 小さな小さな居酒屋に勤めてるオイラだけれども、それでも有休があと一日残されてるのだ。

 自分の公休に繋げて2連休とし、

 あともう1回、今年は島旅を敢行したいと思っているのだよ。

うおっか姫1.jpg去年は確か、9月の誕生日の島旅(南大東島)以降に、

『奥尻島』に行ったわよね。

ゼブラ2.jpg今年はどこへ?

ちょいのり・はあ?2.jpg今回は『二択』

 ちょいのりをRPGゲームのコマ(主人公)だと思って欲しい^^

 あなたが君が選ぶ選択肢だ☆

 その二択として選んだのはーーー

『利尻島』と、『壱岐島』だ

おかp.jpg北の島と南の島ですか。ナイスですね~☆

うおっか姫1.jpgこの2島を自分で決めずに他人に委ねるわけね。

ゼブラ2.jpgなんでまたこの2島?

ちょいのり・フィーバー2.jpg内緒w

 ~~じゃあー2島の魅力を簡易ながら説明するので、

『こっちがいいなあー』とか思ったらコメントしてくれると嬉しいと思います^^

【壱岐島】

海女さんがレオタードを着て潜水してるそうだから。

あとやっぱり麦焼酎の本場。

韓国・対馬・日本本土に挟まれた文化を知る上で重要。

でもやっぱりレオタードがなんか気になる。

【利尻島】

なんといっても『昆布』

そして海産物の数々(ウニとか魚とか)

雄大な自然(利尻富士とか)

去年の奥尻島のリベンジ的意味合いも少々。

うんまいものあるはず!

※ちなみに都内から飛行機利用で早割り予約なら~どちらも近隣の空港まで往復3万前後。後は島までの船代3~4000円かな。

ゼブラ2.jpg壱岐島まで行くなら対馬でもいいじゃないですか。それに利尻島に行くなら礼文島のほうがいいと思うんですが(地理がさっぱり分からない人は、地図帳を見るなり、ぐーぐるマップでも見てチョ)

ちょいのり・汗2.jpgそれは一泊二日の弾丸旅行を加味した結果だよ。

 ギリギリ、レンタルバイクで少ない時間で回れる大きさの島だっつーことだ^^;

 まあ~でも、いつか礼文も対馬も巡ってみたいよね☆

 さあー、アナタならどっち?

 リアルに人を動かすロールプレイングゲーム。

 コメント欄で『こっちに行ってよ』『あっちに行ってみて』と、

 ちょいのりを動かすことも可能かもしれませんよ?

 そんな旅ってのも面白いと思うでしょ♪

ちょいのり・フィーバー2.jpg今の居酒屋辞めたとしたら、次はアキハバラか近くの末広町にしようかと思ってるw

ぎゃる魅.jpg昼間はいっぱい人いるけどさぁー、アキバなんて夜9時以降は飲食店は暇そうっすけど。マジで。

ちょいのり・フィーバー2.jpgばかだなー。サラリーマンさんも意外と多いのだよ?

 昔と違ってね^^ (確かに昼間とくらべりゃ、めちゃ人通りすっくねーけど^^;)

 なんか、メイド喫茶の料理人募集とかあったら考えちゃうかもw

 なんてな!

ゼブラ2.jpgま、ある意味役得な感じですな。そんなのあったらw

おかp.jpg『料理できたよ~』って、メイドさんに御料理手渡すってのもナイスですね~☆

 御メイドコスプレ見放題ですねえ~☆

ちょいのり・フィーバー2.jpg実に良いとこだなアキバw

 ま、そんなアキバちっく天国を

 少し携帯でパシャリと撮ってきたぞい☆

Image12221.jpg

Image12231.jpg

Image12251.jpg

うおっか姫1.jpgガスマスク入荷しましたって・・・^^;

ちょいのり・汗2.jpgまあ~・・・マニアでもいるんじゃね?(オイラはもってます。三宅島の火山性ガス対策用に購入したからなっ!w)

Image12261.jpg

Image12271.jpg

Image12281.jpg

Image12291.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgま、こんな感じで☆

 写真を撮ってもOKなメイド喫茶もあるらしいので、

 一人で行く勇気が無いオイラのパートナーを募集中です☆

 

 


nice!(103)  コメント(109) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 109

wattana

ちょいのりさん、おはようございます。
以前はInternet Explorer でソネブロを見ていましたが、IE9 になってから遅いので、今はGoogle Chrome で見ています。
なお、so-net は8月9日付のブログ記事で、IE9 での操作不具合改善済と書いています。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-08-09
by wattana (2011-08-29 04:35) 

ちょいのり

wattanaさん、おはようございます^^

グーグルクロームだと、ボクのブログってどうでしょう?
うまくページ開いてくれてるのかしら?

ie9はいまんとこ使わないほうが良さそうですか。
参考にいたしますですよお~^^
by ちょいのり (2011-08-29 06:01) 

ちょいのり

さあ~、今日はちょこっと遠出するよ~

小旅行ならぬ中旅行かなw
by ちょいのり (2011-08-29 06:02) 

ちょいのり

何しろこの二週間、

雨降ったり風邪ひいたりで全然そとに出掛けられなかったもんねw
by ちょいのり (2011-08-29 06:05) 

ちょいのり

最高の天気です☆

朝焼け極上!

胸がドキドキアドベンチャーっすよ~w
by ちょいのり (2011-08-29 06:07) 

ちょいのり

都内に向かう早朝電車に乗るのは久しぶりだねえ。

結構混んでんじゃねえか^^;

去年、築地市場に行った時以来だね。

by ちょいのり (2011-08-29 06:09) 

ちょいのり

できれば今回提示した利尻か壱岐のどちらが良いかコメントいただけると有り難いかなあ^^
by ちょいのり (2011-08-29 06:11) 

ねこじたん

レオタードアマサンに一票!
理由はなんとなく…
今の居酒屋やめちゃうんですか?
っつか 今日も始動ハヤイですね〜
by ねこじたん (2011-08-29 06:28) 

ちょいのり

ねこさんオハヨー(^-^*)/

今の居酒屋辞めるかって?

やめないよお~^^ いいところだもの♪

壱岐に一票ね☆
by ちょいのり (2011-08-29 06:31) 

ちょいのり

一応今日はたくさん色々巡る予定だっ!



二択もヨロシク(^-^)/
by ちょいのり (2011-08-29 06:55) 

ちょいのり

さ! 動き出したぜ新幹線んんんんッっ!
by ちょいのり (2011-08-29 06:58) 

リン

絶対壱岐!
壱岐に壱岐島(いきとう)なる!
・・・ぜったいあったかい地方の方が旅は楽だよ~!
どうせ、道に迷うんだし^m^
by リン (2011-08-29 06:58) 

ちょいのり

リンさん、中々ひどすw

迷子にはならんですたい!

・・・たぶんw

おおっと! ここで早くも壱岐が二票だっ!

かなりのリード。

利尻の巻き返しはあるのかっ!!??

なんつってーw
by ちょいのり (2011-08-29 07:04) 

ちょいのり

いいなあ~

いいなあ~

前の座席のオジサマは、お外でパソコンしちょるよお。

おいらにもそんな武器があれば、

もっと旅が楽しく伝えられる気がするんだけどなあ^^;

うらやま
by ちょいのり (2011-08-29 07:08) 

ちょいのり

ちくしょおー!

お金持、全員禿げちゃえ^^;
by ちょいのり (2011-08-29 07:09) 

ちょいのり

次は新よこはまあ~

降りたことねえしッ!w
by ちょいのり (2011-08-29 07:11) 

ちょいのり

おおーいソネブロさあーん!

コメント欄に画像アップできるようにしてくれええ。

オイラんとこだけでもいいからw
by ちょいのり (2011-08-29 07:13) 

ちょいのり

この今のオイラの携帯電話。

ソフバン922sh

前時代的機種ではあるけれど、

文字の打ち安さならまだまだなんとかなりそうだw

だってキーボードタイプだしね☆
by ちょいのり (2011-08-29 07:18) 

ちょいのり

なんか凄く晴れてるんじゃね?

二週間休みを家で過ごせざるをえなかったオイラへの

「最高のご褒美」

なんかそんな気がする(オイラ愛されてるねw)
by ちょいのり (2011-08-29 07:31) 

ちょいのり

小田原あ~

小田原あ~

ふと対のホームの新幹線の下の部分を見るとけっこーーー

きったないのなw
by ちょいのり (2011-08-29 07:34) 

ちょいのり

斜め前の女の子

かわゆいのに

お弁当犬食い・・・
by ちょいのり (2011-08-29 07:36) 

ちょいのり

オイラが高給取りなら

新幹線通勤とかしてみたいねw
by ちょいのり (2011-08-29 07:39) 

ちょいのり

トンネル多いね、この区間^^;
by ちょいのり (2011-08-29 07:41) 

ちょいのり

熱海到着う~

熱海到着う~☆
by ちょいのり (2011-08-29 07:44) 

ちょいのり

まさかソネブロガーさん、

同じ新幹線に乗ってねーよね!?
by ちょいのり (2011-08-29 07:47) 

ちょいのり

箱根の下を突っ切りまーーーす^^
次は地元の函南町を通り過ぎて

水の杜・隠れた鰻の名所

「三島」です☆
by ちょいのり (2011-08-29 07:51) 

ちょいのり

ああなんだろうこの感じ。

高校時代に少しのっただけなのに(高校時代はチャリ登校)

ローカル路線が今更妙にジンとくる。

by ちょいのり (2011-08-29 08:08) 

ちょいのり

このままだと壱岐確定か!?

by ちょいのり (2011-08-29 08:09) 

ちょいのり

地元の駅を華麗にスルー


みたいなあーっw
by ちょいのり (2011-08-29 08:23) 

サンダーソニア

北じゃないの?
南が2回続くよりギャップが面白いと思うので
北に行ってくださ~い。
by サンダーソニア (2011-08-29 08:26) 

サンダーソニア

昨日の夕方に
自分のブログがサバエラで入れなかったです。
by サンダーソニア (2011-08-29 08:27) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、


おおうっ!!

ここでようやく北の島「利尻」に一票☆
まだまだわからないねえ~^^



by ちょいのり (2011-08-29 08:37) 

吟遊詩人41

南南南・・・っていうか、レオタード尼さん、いや海女さん(-_-)ニヤリ
現地にレオタード海女さん喫茶あるかも(-_-)ニヤリ
でも、海女さんって、、、年配の方かも(-_-)ニヤリ←それはそれで萌え?

じゃあ、例の3人でアキバ行きますか(-_-)ニヤリ
フル充電で行きましょう♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 08:41) 

レイリー

こりゃ究極の選択。。。
自分はどっちもいってみたいなぁ~
時期的には壱岐かなぁ~

って今日の目的地はどの辺りでしょ?
by レイリー (2011-08-29 08:52) 

ちょいのり

吟遊さん、ちょっと「癒し」なんかも必要かも・・・ですね^^

へへへ~♪
by ちょいのり (2011-08-29 09:05) 

ちょいのり

レイリーさん、今、修善寺です☆
時間の有る限り色々回りたいと思ってますですはい^^

メインは戸田☆
by ちょいのり (2011-08-29 09:07) 

デジカメ

レオタードに一票!!
by デジカメ (2011-08-29 09:46) 

まめ

個人的には壱岐島ですね~
戦国よりも古い歴史は結構好きなのです。
by まめ (2011-08-29 10:00) 

ちょいのり

デジカメさんは壱岐ね^^
by ちょいのり (2011-08-29 10:12) 

ちょいのり

まめさん、意外とマニアックなのねw
でもそういうのいいわあ~♪

壱岐にさらに一票☆
by ちょいのり (2011-08-29 10:14) 

ちょいのり

さあ~次を目指してバス停まで行こう!
隣の隣町なのに初めて歩きましたよ^^
by ちょいのり (2011-08-29 10:17) 

ちょいのり

今。。。あせだく^^;
by ちょいのり (2011-08-29 10:58) 

ちょいのり

熱中症になってまうよw
by ちょいのり (2011-08-29 11:13) 

下総弾正くま

両方(-_-)ニヤリ
…北と南でレオタード比較…(-_-)ニヤリ

確保したレオタードは来年の猫おどりで公開する方向で(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 11:13) 

ちょいのり

口数と言うかコメント減ってるのはそれだけばててるってことだす^^;
by ちょいのり (2011-08-29 11:14) 

ちょいのり

本当はお酒飲みたい飲みたいけど。。。

ポカリ飲みますw

じゃないと死んでまうよw
by ちょいのり (2011-08-29 11:16) 

ちょいのり

くまさん、あは~ん^^;

みんなレオタードに反応し過ぎですゾw

キャッツアイみたいな海女さんとは限らないのにいいいいw

くまさんは両方の島に投票ってことかな?
by ちょいのり (2011-08-29 11:29) 

桔梗之介

僕もレオタードがいいなあ~。
by 桔梗之介 (2011-08-29 11:41) 

kiyo

ちょいのりさん、
もう、帰省されましたか?
>水の杜・隠れた鰻の名所
>「三島」です☆
大社の近くです。(何が? いえ、あの…)

>レオタード海女さん喫茶
それ、行ってください。
by kiyo (2011-08-29 12:11) 

ちょいのり

桔梗之介さんもレオタードですかw
by ちょいのり (2011-08-29 12:33) 

ちょいのり

kiyoさん、今はその水の杜の隣町にいますよ~^^
目の前は海です☆
by ちょいのり (2011-08-29 12:35) 

下総弾正くま

…じゃあ、間を取って軍艦島でレオタード(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 12:43) 

下総弾正くま

レオタード島とかないかなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 13:07) 

吟遊詩人41

アキバにレオタードで集合(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 13:41) 

ちょいのり

こらこら二人とも、コメント欄で遊ばないのw
by ちょいのり (2011-08-29 13:50) 

ちょいのり

では、しばらくベンチで仮眠したいと思います☆

いい風だあ~^^
by ちょいのり (2011-08-29 13:51) 

下総弾正くま

レオタードに膝枕(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 14:13) 

吟遊詩人41

目が覚めたら、目の前にレオタード萌え女子(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 14:36) 

下総弾正くま

今頃レオタードの夢見てるんだろうなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 15:30) 

ちょいのり

「お、なんかコメントがふえてるう♪」って思って開いたら、

がっかりだよおおおおおおおおおw

同じ二人組だよおおおおおおおw

遊ばれちゃってるよおおおおおw
by ちょいのり (2011-08-29 16:31) 

ちょいのり

レオタードつええええええええっ!!!
by ちょいのり (2011-08-29 16:33) 

ちょいのり

ベンチでゆっくりヒヤシンスしたおかげで、体調すっきり
by ちょいのり (2011-08-29 16:39) 

ちょいのり

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よりにもよって

カメラのバッテリー切れかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

(T_T)
by ちょいのり (2011-08-29 17:00) 

しきみ

流れに乗ってレオタードで♪
昆布のお土産も捨てがたいけど、ちょいのりさんの何か面白いことをしてくれると期待してレオタード♪
でもちょいのりさんがレオタードを着るのは止めてね。

アキバのメイド喫茶には1人で潜入して欲しいなぁ。
ダメなら一緒に行きますよ(笑)
by しきみ (2011-08-29 17:02) 

ちょいのり

しきみさんまでレオター・・いやいや壱岐かw
もう利尻の逆転は無理かな?
by ちょいのり (2011-08-29 17:25) 

ちょいのり

今、沼津に到着(あれ?そういや沼津から沼津に移動しただけかw 無駄に広いんだよ!)
by ちょいのり (2011-08-29 17:33) 

下総弾正くま

なにぃ~それじゃあレオタードが撮れないじゃないかっ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 18:00) 

吟遊詩人41

レオタード撮るために至急充電を(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 18:32) 

ちょいのり

ま  た  く  ま  さ  ん  か  w
by ちょいのり (2011-08-29 18:33) 

ちょいのり

ま  た  吟  遊  さ  ん  か  w


やっぱり予備でバッテリー持って行くべきですね^^;

これじゃレオタードすら危ういですw
by ちょいのり (2011-08-29 18:35) 

ちょいのり

そういや誰もブログページのClick音とか言及してくれねえええええええええ
by ちょいのり (2011-08-29 18:39) 

ちょいのり

今新幹線ですう

もちろん喫煙車輌だにゃ=^^=
by ちょいのり (2011-08-29 18:40) 

てんぽく

利尻行って、ちょいのりさんがレオタード!

つーか、私の初島旅が利尻でした。
是非、チャリで1周してきてくださいwww
当時高校生で、原チャなど乗れなかったぜ。
うになんか高くて食えなかったぜ。

リベンジよろ!

でも、秋の利尻ってなんかの花が見ごろで人気らしいよ。
by てんぽく (2011-08-29 18:41) 

ちょいのり

とりあえず今日は帰ったら寝ようにゃ=^^=
by ちょいのり (2011-08-29 18:42) 

てんぽく

IE使っていますが、特に音なんて出ませんが?
by てんぽく (2011-08-29 18:45) 

ちょいのり

てんぽくさん、ふむふむほむほむなるほど、思い出の土地なのですね!

ってか、チャリはキツイw

ぐるっと一周60㌔以上あんのに無理っすw

チャリ旅は20㌔くらいの島が限界っすよ^^;
ジジイだしw
by ちょいのり (2011-08-29 18:46) 

ちょいのり

あらら。Click音とか特に無しですか^^

すごく一安心しましたよお♪

ありがとうございます
by ちょいのり (2011-08-29 18:48) 

ちょいのり

次は新横浜だにゃ=^^=
by ちょいのり (2011-08-29 18:49) 

吟遊詩人41

IEもSafariも音でませんよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 18:50) 

てんぽく

メイド喫茶で、料理人も当然コスプレするのですよね?

ちょいのりさんのお店に、海原雄山か味皇のコスプレをして客で行きますw
by てんぽく (2011-08-29 18:51) 

ちょいのり

おおー! サファリでも問題無しですか^^

感謝です☆
by ちょいのり (2011-08-29 18:53) 

ちょいのり

実際、実家に帰って働く前に、ちょっと変わったことやってみたいなあってのがあるんですよ。

メイド喫茶もアリなんじゃないかとマジで思ってたりです^^

コスプレは、せんがなw
by ちょいのり (2011-08-29 18:56) 

ちょいのり

ちょっと携帯をふぁいと一発充電ちゃんしますので休憩しますですハイ
by ちょいのり (2011-08-29 18:58) 

吟遊詩人41

Firefoxも出ませんよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 19:05) 

ちょいのり

火狐も出ませんか! 安心安心です^^

by ちょいのり (2011-08-29 19:11) 

下総弾正くま

Chromeは音もレオタードも出ませんよ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-29 20:25) 

吟遊詩人41

しまった!レオタードの確認してませんでした(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 20:44) 

吟遊詩人41

IE、サファリ、きつね、、、レオタード出ませんでした(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-29 20:51) 

chie

寒い時期に行くなら南の方がいいんじゃない?
北だとハプニングありそうだけど。。。^^;

by chie (2011-08-29 21:08) 

唐津っ子

レオタードには惹かれますが,壱岐は何度も行ったことがあるので・・・.

是非,北の大地,いや,北の離島にしてください.
ちょいのりさんの昆布巻きが見てみたいです(笑)
by 唐津っ子 (2011-08-29 22:49) 

しきみ

思ったんですけど、両方行けばいいじゃないですか。
初日壱岐、2日利尻。
両方レオタード着用。
それをくまさんと吟遊詩人41さんが写真で公開。
え?だめ?
そうですか・・・
by しきみ (2011-08-30 00:04) 

テンポイント

メイドカフェの報告もお願いします
by テンポイント (2011-08-30 01:09) 

萌田かずきち

お疲れ様です!萌田もエクスプローラー使って無いです。FireFoxバグが少なく、使いやすいです。
by 萌田かずきち (2011-08-30 01:18) 

DEBDYLAN

記事読んでたんだけど・・・
コメ欄のインパクトが強くて^^;
特にあの御二方w
仲良しトリオですな^^。

by DEBDYLAN (2011-08-30 01:29) 

ホイップ・クレイ

私も~~”レオタード!”に、一票★” --;
あっ・・・壱岐ですw。




by ホイップ・クレイ (2011-08-30 03:20) 

まめ

で、決めましたか?
3人の掛け合い漫才、ナイスですよ。
あ、まめはFireFoxを使うようにしてまふ~
by まめ (2011-08-30 07:01) 

リン

爆睡中?
もしや駅のベンチで?!(・。・;
by リン (2011-08-30 07:05) 

ちょいのり

ふっつーーーーーーに爆睡こいてましたよw

寝ている間にコメント頂いた方、ナイスくれた方

ありがとうございます☆

どの島がいいか集計はのちほど。

・・・数えるまでもないがw

by ちょいのり (2011-08-30 11:13) 

ちょいのり

なんかソネットくそ重いので、

おいおい改善されたらナイスだけでもお返事まわりさせていただきますですハイ^^;

by ちょいのり (2011-08-30 11:18) 

桔梗之介

レオタードもいいのですが、
“あまさん”にも惹かれますなぁ
海女さんでも尼さんでも・・・
by 桔梗之介 (2011-08-30 12:54) 

サンダーソニア

めっさ 重かったですね。
負けそうだわね^^;
by サンダーソニア (2011-08-30 12:58) 

haku

レオタード人気が過熱してますね ^^;
by haku (2011-08-30 14:00) 

ちょいのり

ほんとマジで重いなあ。。。。

携帯電話だと多少どうにかなるけどキツイよねえ^^;
by ちょいのり (2011-08-30 15:01) 

ちょいのり

写真の整理とかなんもしてないけれど、

一応ブログは明日の明け方くらいには更新する予定ですよ☆
by ちょいのり (2011-08-30 15:03) 

ちょいのり

日焼けしたとこがかゆかゆですう
by ちょいのり (2011-08-30 16:05) 

もももんがが

【壱岐島】に一票!
全く想像できない場所なので気になる!

ソネブロおもいよねぇ^^;
もう途中で何度も挫折したw
by もももんがが (2011-08-30 16:54) 

えーちゃんaaa

IEは7以下はダメみたいだね?(^^;;
私も7だったんだけどIE8に変えました。
でも最近調子悪い?
と思ったら回線の状態が悪い事が判明しました。
by えーちゃんaaa (2011-08-31 02:55) 

たかれろ

何月に行くかによりますね~
晩秋~冬の利尻は、船の欠航が多いですよ。
by たかれろ (2011-08-31 07:26) 

tomomame

利尻で凍ってくるとか~^^
利尻に一票ですが…不利ですなぁ。
レオタード強し!
by tomomame (2011-08-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。