SSブログ

これがボクの『らしい』旅☆ 浜岡原子力発電所編 『野宿と猫と原発と』 [この夏ボクは疎開します]

 今日はサクッと参りましょう(いつも前口上が長いしねw)

 佐久島を後にした主人公ちょいのり、一色渡船場に再び帰ってきます。

 そこからどこに向うのか? いったい何を見るのか?

 ではでは、このシリーズで『もっとも過酷』だった、一日目から次の日の朝方にかけての物語、スタートです^^

浜岡2.jpg

『んはあーーーッ! ちょーーー風呂はいりてええええええええ!』って思ったのが正直な感想でした。

 歩きで靴は蒸れるし、山登りで汗はかくし、髪の毛には蜘蛛の巣ぅーだしいー・・・^^;

 どこかに風呂無いかと片手にもった地図の温泉マークを探しつつもとりあえず最寄駅まで出ているバスが到着したので、いざライドオン!

RIMG0131.jpg

ちょいのり・汗2.jpgで、バスに乗ったのおいらだけでした^^;

ゼブラ2.jpg採算合うんですかね?

ちょいのり・汗2.jpgまあ・・・赤字路線だろうな(そもそも黒字のバス路線自体、日本全国探しても少ないのかも^^;)

RIMG0133.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgほとんど乗客を乗せるでもなく、一つの駅前に辿り着く。

 三河一色駅というらしい。

 しばらくここで時間調整いたしますとアナウンスが流れる。

うおっか姫1.jpg誰も乗らないんじゃスイスイ進んじゃうものねw

ちょいのり・汗2.jpgさっさと進んでくれないかなー・・・とは思ったが、ふとこの駅を見るとーーー

『線路が無い』

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgん?どういうこと?

RIMG0134.jpg

RIMG0135.jpg

ちょいのり・基本2.jpgどうやらここは廃駅だったようだ。昔は名鉄三河線ってのが走っていたらしいのだが今は無いみたいね(あったら、もっと楽に佐久島に行けたんだけどねー)

 再び福地駅についたボクは、いくつか電車を乗り継いで新安城~豊橋へと向かうことにした。

 で、金も無いのに禁じ手をここで豆乳。

 それはーーー

RIMG0136.jpg

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg新幹線かよ!

うおっか姫1.jpgチープ旅なのに新幹線とか使ってどうするw

ぎゃる魅.jpgなんか急にリッチ・・・

ゼブラ2.jpgいや、そもそも新幹線でどこに行こうとしたんですかご主人様?

RIMG0137.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg本当なら東海道線の鈍行でゆっくりのんびり旅でもとは思ったのだが、

 ここで携帯とカメラのバッテリーが干上がっってしまったのだよ^^;

 その打開策として、そしてちょっとくらい(新幹線で二駅くらい)ワープしてもいいよなw って思ってしんかんせーーーん☆

ぎゃる魅.jpgなんで新幹線がバッテリー切れの打開策なんすか?

ちょいのり・はあ?2.jpgそれはだなーー

RIMG0138.jpg

よっしゃあああ1.jpg新幹線の待合には、無料のコンセントがあるからだ☆

 ここでオイラはシコシコ充電^^

 ほぼマックスになったところで『掛川駅』へと向ったのだ^^

RIMG0139.jpg

RIMG0140.jpg

RIMG0141.jpg

RIMG0142.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgそして掛川から再び東海道線に乗り換えて隣駅の

RIMG0143.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg『菊川駅』へと降り立ったのだ!

ぎゃる魅.jpgな、ななな何で菊川駅にィっ!? って、まあーこの記事のタイトルでもう分かっちゃったし、べつにーって感じっすけどねw

ちょいのり・汗2.jpgま、ぶっちゃけ『浜岡原子力発電所』っーーーのを見てみてーなあーって思ってたから来たって感じだな^^

ゼブラ2.jpg理由は簡単ですね。この夏ボクは疎開しましたシリーズのヒントを得に来たってことでしょ?

ちょいのり・はあ?2.jpg大正解w ま、そんなかんじー^^ あと、それともう1個で『砂丘』が見たかったってのもあるかな。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpg『砂丘?』

ゼブラ2.jpg遠州大砂丘のことですな。静岡県は御前崎市から愛知まで連なる、簡単に言えば、ながーーーーい砂浜ですよね^^

ちょいのり・基本2.jpgそう。それも見たくってさー^^

 ま、駅に着いて周りを見回すともうすでに空は真っ暗だ。

 時間にしたらまだまだ5時過ぎくらいだったのだが、さすがに秋は日が落ちるのが早いね^^;

 ここで浜岡のある海辺を目指すよりもとにかくしたかったことを先に実行する。

『めちゃくちゃ風呂入りてぇ・・・』

ちょいのり・基本2.jpg駅に着く前に携帯でネット検索。どうやら駅の近くに銭湯があるらしい。

 ということで、携帯のちっさーいマップを頼りに菊川駅周辺を歩き出したのだーーー。

RIMG0144.jpg

ちょいのり・汗2.jpg結局よく分からなくって、地元のオバサマが談笑してるところに割り込んで教えていただいて辿り着いた^^;

『菊の湯』という銭湯。

RIMG0145.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgのれんを潜っていざレッツぬぷぬぷ!

 けっこうなお年を召したお母さんに色々とレクチャーされつつも、ようやく湯船にダンシング!

 体もゴシゴシ☆

 今回は流石に替えの下着を数点もってきたので着替えもする。

 くんくん。自分を嗅いでももう平気そうだ^^

 そんなおいらは『いい湯船でした☆』と告げて銭湯を出ました。

ちょいのり・基本2.jpg浜岡原発近くまでバスは出ている(全然ちかくねーけどなw)

 それはバス停でさんざ確認した。

 しかもまだまだ何本かはバスが走ってるみたい。

 でもいくぞ!

うおっか姫1.jpg何をよ

よっしゃあああ1.jpg歩いて☆

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgアンタバカだろw

よっしゃあああ1.jpgさあ~バス代5~600円浮かすぞー!

 距離にしてせいぜい15~16㌔だ(地図上で見る限り)

 そうたいしたこともないだろう。

 東日本大震災で歩いて家に帰った距離と、そう大して変わらんでしょ。

 ということで、ひたすら歩くことにした^^

RIMG0146.jpg

RIMG0147.jpg

RIMG0148.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg途中、お酒の自販機八犬伝!

 せっかくだし調達です。ぐびぐびしながら更に海へとレッツぬぷぬぷ!

RIMG0149.jpg

ちょいのり・汗2.jpg途中、やっぱり迷子☆

 しょうがないのでミニストップの店員さんに『海にはどうやって行けば・・・』と聞き込み。

 そこで再び本来の行くべき道へと軌道修正できた^^

RIMG0150.jpg

ちょいのり・汗2.jpgこれまた途中、バスに抜かれる^^;

 まあでもしょうがない。

 自分で決めたことだからたぶん平気!

RIMG0151.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgそんな感じでーーー

RIMG0152.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg浜岡原子力発電所に程近い御前崎市役所近辺まで到着したのだ☆

ぎゃる魅.jpgちょっとまてやおっちゃん!

ちょいのり・基本2.jpgなァ~にィ~? そんな怖い顔しちゃってウフフ^^

ぎゃる魅.jpgバスの切符買ってる写真があるん、で・す・け・どっ!

がっくり1・基本1.jpgゴメン・・・『ワープ』したw

 でもよー・・・それでも10㌔くらいは歩いたんだよー^^;

 真っ暗な外灯無いとことかも歩いたし(迷子になってたまたま外灯もなんもねー道に彷徨ったw)

 昼ならともかく、まったく土地勘無くってしかも迷子癖があるオイラにはキツイよw

 足いてーし^^;

ちょいのり・フィーバー2.jpgそんなズルしたオイラもいよいよ海岸線の国道まで辿り着きます。

 後は国道沿いをいくらか歩けば見えてくるはずです。

 地図では近そうに見えた浜岡だったのだが、市役所から距離あるある^^;

 数十分をへて、よくやくそれっぽいの見えてきた☆

RIMG0156.jpg

RIMG0153.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg発電所に併設されてる無料の浜岡原子力館を横目に奥へと進む。

RIMG0154.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgここが正門前。

ゼブラ2.jpgもちろんここまで来たからには、こっそり侵入してきたんでしょうね。

ちょいのり・汗2.jpgバカいいなさんな^^;

 正門前ですら、監視員さんが怖くってコンデジを最大限に望遠にして撮影したってーのに、侵入なんて試みたら失禁しちゃうわ!

RIMG0158.jpg

RIMG0159.jpg

ちょいのり・汗2.jpgなんか・・・微妙な画像しか撮れなくて、しょんぼりとここを後にする^^;

 はあ・・・何しに来たんだオイラ^^;

 ま、だからといってここで今日は終わりじゃねえ!

 一番の問題『寝床』を探さなくてはならないのだ!

うおっか姫1.jpgあんた本当に野宿する気だったのね^^;

よっしゃあああ1.jpgなんか憧れないか? 『NO☆JYU☆KU』

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgまったく憧れません♪

RIMG0160.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgもーーーオイラは決めてたねっ! 最初から。

 どーせ野宿すんなら『砂丘』だぜと。

 しかも砂丘に行きたかったからダブルでお徳?みたいな^^

ゼブラ2.jpg砂丘はお徳でしょうが野宿はどうかなあーw

ぎゃる魅.jpg宿代浮いたね!オッチャン☆

よっしゃあああ1.jpgまあな☆

 そんな感じでここ『浜岡砂丘』ってところに到着です^^

RIMG0163.jpg

ちょいのり・汗2.jpgするとまたもや猫ちゃん^^; どうも旅路の先々に登場するってことはやっぱり猫とご縁があるのだろうか^^;

 で、寝床を探す前に公園の広場みたいなとこで一服。

RIMG0164.jpg

 あんなに昼間は秋らしくない気温だったのに肌寒い。思わず自販機でコーンスープをゲットして暖を取る(最近のコーンスープ缶は飲み口広がってて便利な!

 コーンを余すことなく平らげることできましたぜ☆)

ちょいのり・フィーバー2.jpgまだまだ10時くらいだったが歩き疲れていたので、さっさと寝れそうな場所を求めて海に繰り出す。

 残念ながら暗くて写真に納まってないので、文章で時系列順に紹介ね^^

 暗闇に聳え立つ砂の山に感動しつつも海へ出たボクは、目の前に広がる暗黒の海に少しビビル・・・。

 むしろ怖い。いやめちゃ怖い^^;

 でもそうも言ってられない。もう体はクタクタだ。

 砂丘の小高いところにちょうど風をさえぎってくれそうなくぼみを発見したのでそこにバックをおろし、今まで手に抱えていたダウンジャケットを着込んだ。・・・ついでにマスクマンにもなっておいたw

 なんだかんだで目だし帽だし、あったかいからね、アレ^^

 砂地にビニール広げてさっそくご就寝といきたいところだが・・・

 少しばっかし携帯いじって暇つぶし。

 でもさすがにゴロン。

 星がやっぱり見えすぎて何故か怖い^^;

 そんなことしてたらいつのまにか寝てた♪

『数時間後・・・』

ちょいのり・汗2.jpg急に風がびゅうびゅう吹き出してさ、めちゃ寒くて目が覚めたんだ^^;

ゼブラ2.jpg浜風ですかね。ま、だいたい砂丘自体が風が特に吹く場所ですしねw

ちょいのり・汗2.jpgまあ~そうだよな^^; それでもダウン着込んでさーけっこう平気だと思ってたんだが『底冷え』のダブルパンチだ。

 砂地は夜には急激に温度が下がるんだな^^;

 これはさすがに無理だと思って、砂丘の入り口の公園まで戻った。

 そこで、いいねえ~♪って感じの屋根付きのベンチがあったので、さっそくそこでグースカピーです^^

 ・・・が、

 1時間半くらい寝たのでしょうか?

 そこになにやら物騒な音が国道の方からこちらに近づいてくるのだよ・・・。

ぎゃる魅.jpg物騒な音ォ?

ちょいのり・汗2.jpg映画のゴットファーザーのテーマをかき鳴らして・・・

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgッ!? 暴走族!?

ちょいのり・汗2.jpgさすがにビビッタ!しかもライトの明かりがどんどんこっちに近づくのが見えたし、音も近くなってくるっ!?

 これはヤベエと思って、再び荷物抱き込んであわてて丘の方に走り出した。

 正直ドキドキ・・・

 で、丘の上からこっそりその方角見たら、たった一台のバイクですよ^^;

ゼブラ2.jpgまあ~でも用心にこしたことないですしね。

ちょいのり・汗2.jpgおかげで、そいつがどっか行くまで暗闇の丘を無理矢理探検だよ^^;

 本当にライトもっていってよかったよ^^;

ぎゃる魅.jpgライトなんて逆にバレチャウんじゃね?

ちょいのり・汗2.jpgさすがにバレテもここまでこれねーよ^^;

 いやそもそも来ないでしょw

 ま、そんなこんなで全然眠れなかったね後半戦^^;

 そんなオイラはバイクが居なくなったのを確認しつつ公園に戻った。

 するとーーー

RIMG0165.jpg

RIMG0166.jpg

ちょいのり・基本2.jpg最初に出会った猫ちゃんが近寄ってきた^^

 とっても寒そうだし、膝の上に乗りたそうだったので乗せてあげることにしたよ^^

RIMG0167.jpg

うおっか姫1.jpgこれは?

ちょいのり・基本2.jpg秘密兵器のゴミ袋だ^^ これを履いて足元の風を防ぎつつベンチに座ってたのよ♪

RIMG0168.jpg

RIMG0170.jpg

ちょいのり・基本2.jpg猫ちゃんのおかげで膝元も温かい^^

 座りながらの体勢だったのだが、少しウトウト。

 ---で、気づいたらいつの間にやら公園の駐車場に沢山の車が止まってた!?

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgか、囲まれちゃったの!?

ちょいのり・基本2.jpgううん。なんかカメラ持ってる人や、ボード持ってるひと、釣り道具抱えてる人たちだったね。

 ちょっと一安心^^

 そんなこんなで東の空がうっすら明るくなってきた。

 携帯見やれば朝5時過ぎ。

 じゃあ、オイラもいきますかね^^

RIMG0173.jpg

ちょいのり・基本2.jpg砂丘に出たオイラの向こうに浜岡原子力発電所を発見。

RIMG0174.jpg

RIMG0176.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgどうせなら・・・と、どんどん歩く、ZUNZUN歩く!

RIMG0177.jpg

RIMG0181.jpg

RIMG0182.jpg

ちょいのり・基本2.jpgようやく近いところまで来たみたいだ^^

RIMG0183.jpg

RIMG0184.jpg

RIMG0185.jpg

RIMG0186.jpg

RIMG0188.jpg

RIMG0189.jpg

ちょいのり・基本2.jpgそれから暫くは高台に登って写真撮ったりと、夢中になってたねえ。

ゼブラ2.jpgなんでまた原子力発電所なんかに夢中になれるのか^^;

うおっか姫1.jpgこんな野宿してまでねえ・・・^^;

ぎゃる魅.jpgさっぱり意味不っすよ^^;

ちょいのり・基本2.jpgまあ~オイラもよくわからん。大震災が無かったら知らなかったし絶対こんなとここないよ。

 砂丘は別だけどね^^

 ここで色々考えたわけなんだが、まあそれはまた別の機会にでも^^

 そしてここ浜岡砂丘を後にしようと再び国道へと歩き出した。

RIMG0190.jpg

RIMG0191.jpg

RIMG0192.jpg

RIMG0193.jpg

RIMG0194.jpg

RIMG0195.jpg

RIMG0196.jpg

ちょいのり・基本2.jpgあ、そうそう。ゴミ袋は足に履いただけじゃなくって、もう一つ、こんな感じで利用したんだ^^

 それはこれね↓

RIMG0197.jpg

ぎゃる魅.jpg何コレ?

ゼブラ2.jpg空気入れて何に使ったんですか?

ちょいのり・基本2.jpgうんっとね『枕』

 パンパンに空気入れると頭がすべっちゃうので、いくらか余裕もたせて枕代わりに使ったんだ^^

 安くて結構便利よ^^

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgなるほどねえ~。

RIMG0198.jpg

RIMG0199.jpg

RIMG0200.jpg

RIMG0201.jpg

 ここがお世話になったベンチね^^

RIMG0202.jpg

ちょいのり・基本2.jpg夜はさっぱり見えなかったススキの穂を見ながらもボクは次の目的地へと向かったんだ^^

※ここまで長々と読んでいただきありがとうございました^^

※おまけのマンホール君☆

RIMG0203.jpg

(御前崎市のマンホール)

RIMG0204.jpg

(菊川市のマンホール)

 ほんと色々あるよね~マンホールも^^

 

浜岡・透子.jpg

ちょいのり・基本2.jpgそのうち『2011 この夏ボクは疎開しました』シリーズも書きたいね☆

 


nice!(80)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 37

てんぽく

田舎のバスは、燃料代は国から補助が出るらしいですよ。

でも、走らせるだけで赤字><。
by てんぽく (2011-11-06 01:53) 

下総弾正くま

名鉄の廃線跡はけっこう残ってたらしいですが…急ピッチで撤去されつつあるとか…もったいなや(ノ_;)

あの風力発電はちゃんと発電してましたかねぇ…(・・?)
某所で風車回ってても発電してないなんてことがあったからなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-06 06:22) 

レイリー

ハードだな~
名鉄も厳しいんですね・・・
浜岡原発の辺りは良く釣りしてましたよ~
温排水が出ているんで冬でも南の魚が釣れるんで。
あの辺りで野宿は怖いな。。。
by レイリー (2011-11-06 08:17) 

たかれろ

フトン代わりに、砂丘の砂を体に掛けて寝れば
少しは温かったかも^^b
でも、すごい勇気ですねw
by たかれろ (2011-11-06 08:28) 

馬爺

浜岡砂丘は夜は怖いですよ、真っ暗なベンチでよく過ごしましたね。
原発停止してたでしょ。
by 馬爺 (2011-11-06 09:22) 

いそいそ

名鉄の三河線はレールバスが走っていたんですが、赤字で廃線になっちゃいました、昔乗ったことがあるんですけどね〜

原発近くの砂丘を夜中に徘徊してるなんて、秘密工作員と間違われそう(汗)
by いそいそ (2011-11-06 09:48) 

taiyou

しかし、マンホールっていろいろな絵があるんですね。
最近つい観てしまいます。
「みそざきじょー」観てくださったんですね。(^^)
微妙ですよね(笑)
by taiyou (2011-11-06 10:37) 

大林 森

野宿!おつかれさまでしたー!ヌコさんが寄ってくるなんてやっぱカリスマ性があるんですねえ。(*´ω`*)うらやましい。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-06 11:04) 

駅員3

砂浜に野宿しちゃったんですねぇ・・・
この近くの相良の海岸に5月にハイラックス君で行ってきました(^^)

by 駅員3 (2011-11-06 11:58) 

miwa

本当に野宿したんですね~
ビニールの使い方も・・・なるほどね~( ´艸`)
猫ちゃんが寄ってきて暖がとれて良かったね!
by miwa (2011-11-06 13:18) 

haku

いつもハラハラドキドキな旅ですねぇ!
妙に感心してしまいます ^^;
by haku (2011-11-06 13:28) 

ポルン

原発近くに野宿でまさに体をはったレポートレポートお疲れ様です。
原発と海に挟まれた闇って怖いですよね。
by ポルン (2011-11-06 13:31) 

DEBDYLAN

小学校の社会科見学でココ行ったよ。
安全な原発、明るい未来、みたいな話だったなぁ・・・
早くココが廃墟になればいいのに。
事故起こす前に。

by DEBDYLAN (2011-11-06 13:58) 

銀狼

スゴイなぁ~、ホントに野宿しちゃったとは!(驚)
でも、ビニールの使い方など、
いざ何かあった時の参考になりました^^
by 銀狼 (2011-11-06 13:59) 

ニッキー

新聞紙とゴミ袋を体に巻くと暖かいとは聞いていましたが、ゴミ袋で枕は思いつきませんでした^^
いやぁ、毎回パワフルな旅ですねぇ(^^♪

by ニッキー (2011-11-06 15:53) 

吟遊詩人41

砂漠にラクダ・・・絵になると思ったのに(-_-)ニヤリ
族もビビりますって(-_-)ニヤリ

原発は何だか怖くて近くまで行ったことないのですが、夜見ると結構不気味ですよね・・・
福島の原発が健康だった頃、水戸街道から光ってるのが見えてましたが近寄れませんでしたよ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 17:47) 

ちょいのり

てんぽくさん、たしかフェリーなどもそうだったと思います。

国内路線で補助なしでうまくやってるのは、やっぱ一握りなんでしょうねえ・・・^^;
by ちょいのり (2011-11-06 18:26) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、今回、ここに来るまで全然知りませんでしたよ^^;

いやーこれはなくなる前にもう一度写真に納めに行きたいです☆

風力発電はなんか一応ぐるぐるしてたけど、どうなんでしょう?
夜は風車もピカピカ星のように点滅してたけど(自分の分しか発電してない?w)

by ちょいのり (2011-11-06 18:29) 

ちょいのり

レイリーさん、なんでも財閥クラスの昔からの企業らしいのですが、やはり今のご時世には勝てないようですね^^;

レイリーさんのテリトリー広すぎでしょw
ここいらへんにも行ってたのですかw

さすがアクティブ師匠だ^^;
by ちょいのり (2011-11-06 18:33) 

ちょいのり

たかれろさん、さすがに砂に埋もれるのはハードすぎですよw
だって、めちゃ冷たいんですもの^^;

でも風除けに砂でかまくらみたいなの作れたら・・・結構どうにかなったんじゃないかなあ~なんて思います^^

砂がこんなに冷たくなるとは思いませんでした・・・

by ちょいのり (2011-11-06 18:36) 

ちょいのり

馬爺さん、けっこー・・・いやかなり怖いですね^^;

まず『音』が怖い。
ガササッ・・・なんて聞こえようものなら『びく!』」と緊張。

電灯の光も遠かったし、ほんと耳に手を当てながら寝てましたです^^;

一番びっくらしたのはやっぱり、パララ~パラパラ~パパ~パラパ~って族のフォーンが近づいた時ですかね^^;

走って逃げましたw


by ちょいのり (2011-11-06 18:41) 

ちょいのり

いそいそさん、おお!? なんとレールバスだったのですね!
 それは知らなかった・・・(さすが地元っ子!)

ここは残ってる廃駅をもう一度見に来たいですね^^

正門前以外はいがいと監視も無くって、ゆるゆるだったと思います。
周りを囲むめちゃくちゃでかい森をくぐる勇気さえあれば、もう少し近づくことは出来るかもです(絶対こわくてやりませんけどw)

by ちょいのり (2011-11-06 18:45) 

ちょいのり

taiyouさん、そっこーぐぐって見ましたよ^^

お城が擬人化・・・むうーーーかわいくね!w

ポーズはかわいらしいんですけどね☆

マンホールは色々気にしてくださいよ~。暇つぶしでもいいんで。
結構、いろんなのがあったりですよ^^
by ちょいのり (2011-11-06 18:48) 

ちょいのり

大林 森さん、そんなに好かれるタイプじゃないと思ってるんですけどね(ボクは猫好きなので一方通行の愛?

さすがに寒かったので、猫ちゃんのほうからしかたなーく寄ってきたんだと思います。

まあそれでも、最初は遠巻きに見ていた猫ちゅわーんも、いつのまにか寄ってきてたり・・・

ま、好かれるのは理由はどうあれいいものですよねw

by ちょいのり (2011-11-06 18:52) 

ちょいのり

駅員3さん、おおっ! もうめちゃくちゃ近くの海ですよね^^
車のイベントか何かでしょうか?
もしくは史跡巡りだったりとか仕事なんでしょうかね^^

外で寝るにはさすがにこの時期きつかったです^^;

by ちょいのり (2011-11-06 18:57) 

ちょいのり

miwaさん、猫ちゃんいてよかったですよ^^

だってあったかいんだもーーーんw
いや本当にありがたかったです^^

でももし今度野宿するならやっぱ夏場ですね^^;
寒いのいやーーー^^;
by ちょいのり (2011-11-06 18:59) 

ちょいのり

hakuさん、ブログに嵌ってなければ・・・たぶんボクはこんなに色々出かけてないと思います^^

多少、う・・・キツイ・・・オイラなんでこんなことしてるんだろうなあ・・・なんて思うこともあります。

でも楽しい^^

だから絶対ブログやめないし、おでかけしますよこれからも^^
by ちょいのり (2011-11-06 19:02) 

ちょいのり

ポルンさん、やっぱり興味があることだと、ある程度のことは凌駕してしまいますよね^^

でも行けてよかったですよ^^
そう思います^^

by ちょいのり (2011-11-06 19:07) 

ホイップ・クレイ

子猫ちゃんも。。。時には 「湯たんぽ」変わりになって
あったかい~~ですよ! 
「寝袋」が、あるといいですねっ!\(*⌒0⌒)♪
by ホイップ・クレイ (2011-11-06 19:18) 

ちょいのり

DEBDYLAN さん、やっぱり昔はボク達って鈍感すぎでしたよね。
こんなことがなければことの重大さに気づけなかったなんて非常に反省です^^;

浜岡は別のものに作り変えた方がいいですね。
そりゃー確かにコストがかかる代替になってしまうでしょうが。

でも廃墟になったらぜひもっと行ってみたいなあーなんて思うのはここだけのお話でw

by ちょいのり (2011-11-06 19:25) 

ちょいのり

銀狼さん、サバイバル系の話とかけっこー好きなので、そこから浮かんだ発想です^^

ビニール系は保温に関しちゃかなりの代物。
うまくつかえば便利ですよ~^^


by ちょいのり (2011-11-06 19:28) 

ちょいのり

ニッキーさん、もちろんゴミ袋を体に巻いて保温しましたよ~^^
これがほんとに全然違うんだ~^^
ちょー温かいです^^

これを考えた先人には感謝したいですね^^

いや~、お金があればもっとゆったりのんびり旅ですよ~w
でもなんかちょっとくらいハードな方がボクは好きですね^^

by ちょいのり (2011-11-06 19:35) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、もうてっきり族なんちゅーもんは絶滅危惧種だと思ってましたよ^^;

まさかこんなクソさむーいこんな場所にパラリラ音鳴らして来るとは思いもよりませんでしたよ^^;

なんか無茶苦茶飛び起きて走りだしちゃいましたですよw

原発と言いますか発電所ってのは、ちょっと以上な立地だったりですよね。

そんなとこにあるのおー?なんてくらいに、すごく風光明媚な場所に異質なコンクリの建物が聳え立つのがほとんどだと思います。

まあ、自然と究極に対極にある存在にもかかわらず、自然の残る場所にあるんですよね^^;

今年は勉強になりました。色々と。


by ちょいのり (2011-11-06 19:44) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、これがまた『良い寝袋』じゃないと・・

キツイかもです^^;

野宿はやっぱり結構ハード。

一日くらいならなんとかなるかもですが、やはりいくらか装備を整えないとキツイですね^^;

これは差別ととらえられてもしょうがないですが、

羞恥心が男性よりもある女性にはかなりのハードルなんじゃないかと思います。


by ちょいのり (2011-11-06 19:49) 

唐津っ子

野宿するなんて,お若いですねぇ(笑)

猫の体温って結構暖かいんですよね.
ビニールの使い方も参考になったし,
サバイバル慣れしてますね.
by 唐津っ子 (2011-11-06 23:47) 

リン

野宿か~~~!
寒かったでしょ^m^
それでも、昨日まではそこまで寒くなかったからよかったかな?
それにしても良く歩きますね~!
砂丘は鳥取のに行ったことがあります!
すごく感動しますよね!
by リン (2011-11-09 06:37) 

kokomi


初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

検閲が始っています!!
人気ブログランキングにのアンケートのコメント欄に
『朝鮮人』『ちょうせんじん』『チョウセンジン』『CHOUSENJIN』
『在日』『ざいにち』『ザイニチ』『ZAINICHI』
『言論弾圧』
の文字が入力できなくなっています!!
人気ブログランキングでも、
少しずつ書き込み禁止キーワードが増えています!


日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

韓国人に関わると「庇を貸して­母屋を取られる
by kokomi (2012-02-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。