SSブログ

履歴書サティスファクションの答え合わせ? [日常パート]

ちょいのり・フィーバー2.jpgさっきまで下総弾正くまさんと飲んでたんだが、おみやげを頂いたのだ(オイラもらってばっかだな^^;)

ゼブラ2.jpgお土産?

ちょいのり・はあ?2.jpg家帰ってからあけてみたら、こんなのが入ってた。

名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg

よっしゃあああ1.jpgもつべきものは、ブロ友だな☆

ゼブラ2.jpgセンスがありますねw さすがです!

よっしゃあああ1.jpg素敵なお土産ありがとー!

ゼブラ2.jpgじゃあ、せっかくですしこれを参考にして書きましょうね☆

ちょいのり・寝る.jpgん?明日ね。今日はもう眠いもーんw

ゼブラ2.jpg(せっかくのご好意が^^;)

※このあと0時に、久しぶりの『廃村さーくる番外編』も更新予定なので、そっちもヨロシクね☆

 


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

たかれろ

間違って、特技「ツンデレ」って書かないように
気を付けてくださいw
by たかれろ (2011-11-07 22:27) 

ちょいのり

たかれろさん、意外と興味ひかれるかもですよ^^

おもいっきりギャンブルだけどw

たぶんドン引きされちゃうかな・・・^^;
by ちょいのり (2011-11-07 22:51) 

下総弾正くま

いったい何の記事を更新したのかと思ったら…^^;

見た瞬間、コレだっ! と思いました(-_-)ニヤリ

…ちなみに内容確認してないんですが、ちゃんと書き方教えてくれるんでしょうか…(・・?)
…そして、「レストラン ワグメリマ」って何…(・・?)
by 下総弾正くま (2011-11-07 23:21) 

下総弾正くま

追記
ちなみにヴィレヴァンにありました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-07 23:22) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、なんでしたら履歴書書き終わったら貸しますですw

by ちょいのり (2011-11-07 23:23) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、これ結構おもしろいよーw

途中、漫画の女の子に『ばっかじゃないの!』とか『バカ・エロ・ダメすぎ!』とか罵られますが、

ごほうびですね^^

レストラン ワグメリマは・・・例えというか架空の店の名前なんでしょうが・・・ぶっとんだセンスですねえ^^;

ヴィレヴァンはなんでも売ってるのねw

by ちょいのり (2011-11-07 23:28) 

いそいそ

優しく教えてくれるのかな〜

by いそいそ (2011-11-08 00:35) 

ちょいのり

いそいそさん、これがまた結構キビシイお嬢さんなのですよ^^;
ののしられるしw

でもわかりやすいですよ~^^
by ちょいのり (2011-11-08 00:49) 

サンダーソニア

本当は写真屋さんのほうがいいけど
自販なら 白い紙or白いハンカチを
膝にしくといいですよ。一層男っ前になります。w
by サンダーソニア (2011-11-08 07:16) 

レイリー

おお!
こんな素敵な参考書があるんですか!!
くまさん、恐るべし (^^
by レイリー (2011-11-08 12:48) 

リン

この手の本はあるでしょうが、この手のイラスト入りって。。。探すのたいへんだったんじゃないかな^m^
by リン (2011-11-09 06:57) 

吟遊詩人41

あれ?消えてるし(・_・;)

そうそう、履歴書というやつ、、、前の長期間勤めた会社は公務員試験すべり止めキャンセルによる急募だったため面接だけでアレしちゃったから履歴書なしだったんですよ~ツテもコネもないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。