SSブログ

第386話『オレも頑張るから君も頑張れ!』受験とか^^ [思い出パート]

名称未設定 3.jpg

名称未設定 4.jpg

名称未設定 2.jpg

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpgま、上の3コマまむがは置いといて、イマドキは試験マサカリだね~^^

うおっか姫1.jpg意外と雪が関東でも降ったりするけど、今日明日は平気そうね^^

ゼブラ2.jpgなんかさっき、地理だか歴史の問題用紙の地図に沖縄と千島列島の一部が載ってないとか変な話もありましたが(意図的じゃなきゃいいけど)

 まあ~毎年、なんらかの答案用紙トラブルがあるから恒例行事な気もしますね^^;

ぎゃる魅.jpg幼卒(幼稚園、卒業)の私には関係ないっす☆

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpgそんなこと言われちゃうと、オイラも高卒だしなあw 専門学校なんて試験あったかどうだか^^;(一応形式的にはあったけどさあ)

 でも応援したいじゃないのさ^^

ぎゃる魅.jpgオッサンは就職頑張れよ

ちょいのり・フィーバー.jpgこんなダメ人間にならないように皆頑張ってね☆

(というか、そもそもボクのブログを見に来るような連中様に、今年受験なんすよ~なんて人がいる気がしねーんすけどw どこかで見てる人に届けばそれでいいや)

名称未設定 1.jpg

 


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 18

サンダーソニア

コネコネ・・・。寒い中 落ち着いて
頑張ってほしいものです。
by サンダーソニア (2012-01-14 17:04) 

ニッキー

そっかぁ、今日はセンター試験なんですね。
もう遥か昔のことなのですっかり記憶から遠ざかっていました(^_^;)

こういう会社はパスった方がいいですよ。
誠意が感じられないですもん(-.-)

by ニッキー (2012-01-14 20:23) 

レイリー

大学かぁ~
全然行く気もなくて高卒ですが、頑張って行っとけば人生違かったかな?
もっともビンボーですから親に高校以上は金出させたくなかったし。。。
親的には行って欲しかったみたいですが、それが裏目に出て暴走族やって大暴れして・・・
こんな人間にはならないで欲しいな~
と、思いつつ息子を育ててますが、どーも路線が似てる輩がいるですよ。。。(^^;コマッタ…
by レイリー (2012-01-14 22:32) 

いそいそ

コネで会社に入れるんなら良いよね~
とは言え、会社に入ってから何十年経ったかorz
by いそいそ (2012-01-14 22:46) 

下総弾正くま

自分の時は1日目の午後から関東平野でも雪、2日目の朝はかなり積ってました(関東平野基準)^^;

…あの時は、英語のヒアリングが無くてよかった…ε=(-。-)
by 下総弾正くま (2012-01-14 22:57) 

唐津っ子

そうかぁ,今日はセンター試験なんですね.
ちなみに私の時は,「共通一次試験」でした(照)
年齢がばれちゃうね(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-14 23:17) 

吟遊詩人41

思い切って印刷工場に就職しちゃうとか(-_-)ニヤリ

っていうか、異業種は大変ですわ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-01-15 07:04) 

Loby-M

ブログご訪問&nice!ありがとうございました。
by Loby-M (2012-01-15 07:39) 

まめ

10年以上前の話ですものねぇ・・・
大阪でもセンター試験の朝は雪が降ってましたね。
by まめ (2012-01-15 11:28) 

大林 森

私は卒業してからの方が勉強しなくちゃいけない事が増えた気がします・・・。(>_<)もっと勉強しておくんだった・・・。
by 大林 森 (2012-01-15 12:36) 

サンダーソニア

試練と試験は似ている。
夢に出るのは試験(テスト)です。
by サンダーソニア (2012-01-15 12:56) 

haku

自分は共通一次のさらに前でした... ^^; ←化石
by haku (2012-01-15 13:43) 

みうさぎ

引っ越し先から~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-15 15:19) 

ねこじたん

おいら 怠け者だったな…
by ねこじたん (2012-01-15 15:55) 

ryuyokaonhachioj

赤い花は情熱的だからかね?
by ryuyokaonhachioj (2012-01-15 16:01) 

駅員3

『ハ~イ、頑張りま~す[うまい!][手(グー)]』…思わず最後の絵につられて返事をしてしまいました[ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-15 18:48) 

DEBDYLAN

僕の時代は共通一次だった・・・
勘で塗りつぶしてたw

by DEBDYLAN (2012-01-15 23:09) 

リン

そうそう、センターの話題がでると、
あ~自分の時は雪が降っていたな~
とか思い出します。
by リン (2012-01-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。