SSブログ

第387話『スリットはずるいよ!』チャイナドレスとか^^ [日常パート]

 流石に1個1個、面接待ってたんじゃ埒があかないので、応募先には悪いけど複数申し込みをすることにしました^^;

『働けて人はなんぼです』

 まさか、こんなにズルズルいくとは夢にも思ってなかったけどねw

 さて、今日のお話は~『フェチ』、いわゆる『フェティシズム』のお話になるのかな?

 ではでは第387話スタートです^^

387・ブログサイズ.jpg

ちょいのり・フィーバー.jpg今日は色々電話したけど、日曜日は『店長が・・・』『担当者が・・・』と、面接や人事の担当の人は休みばかり^^;

うおっか姫1.jpgま、そりゃそうでしょ。

ゼブラ2.jpg居酒屋だって、一番暇な日に責任ある人を休ませるのも当然でしょう。

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpgそりゃそうだよな^^; 今まで勤めてた居酒屋も、その前も、その前も皆そうだったしねえ^^;

 ということで、今日は手ごたえ無さそうでしたので、一件を残して、明日の就職関係情報更新を待つことにしました。

(就職情報誌やネットも月曜日に発売や更新が多いしね☆)

 さて、そうなってくると夕方から暇。

 営業時間帯に居酒屋にお電話なんて失礼だしな^^;

ぎゃる魅.jpgようは、いつものようにめちゃ暇こいてたって事っすね

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpgうう・・・まあ~そうね☆ っちゅーことで、小銭もってお買い物に行って来た^^

うおっか姫1.jpg小銭ってとこがもうねw

ちょいのり・フィーバー.jpgそしたらさー、昔(と言っても1年前)つぶれちゃった近所の中華屋さんが、満を持してリニューアルしてたのだ。

 いや、まだオープンはしてなかったのだけど。

ぎゃる魅.jpgそれがどーしたんすか?

ちょいのり・フィーバー.jpg中で、チャイナドレス着たキレイなおねーさまが掃除してた。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgそれがどーした

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpgいや・・・あの・・・その・・・、チャ、チャイナドレス着てるのに~、しゃがんで塵取りにせっせせっせと掃き掃除してるものだから・・・

 スリットからキレイ『おみ足があっ!!!』

 見えたわけです♪

ぎゃる魅.jpgあんた、えっちいなあー。捕まれ

ちょいのり・フィーバー.jpg前回の中華屋さんの時も、開店当初はチャイナドレスのおねーさんがボクの出勤時に店先を掃いてたんだが・・・

 いつのまにか普通のコスプレになっててがっかりした思い出があるのだよ。

 がっかりし過ぎて、出勤ルート変えたし。

ぎゃる魅.jpgどうでもいいな今日の話題w 

ちょいのり・フィーバー.jpgどうか今回は頑張って永遠にチャイナドレスで営業してください。

 働き出して、生活が安定したら行きたいと思うのでw

ぎゃる魅.jpg今日のブログ、ただのオッサンの願望じゃんかよw

ちょいのり・フィーバー.jpgそういう日もあるだろw

 ま、ぶっちゃけチャイナドレスがいいんじゃなくって、ただの脚フェチなんですけどねw

 ストッキングとか最高のオプションだと思います^^

 男性諸君はどうでしょうか?ご意見ご要望、お待ちしてます^^

うおっか姫1.jpg女性陣は?

ちょいのり・フィーバーアフロ.jpg『ストッキングって、こういうとこが嫌』とか、そういうの教えてくれればいいです^^;

ぎゃる魅.jpg読者減ったね☆

ちょいのり・フィーバー.jpg(今日の扉絵は、特に脚を気合入れて描きましたw)

3.jpg

 


nice!(112)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 46

サンダーソニア

ストッキングって フォーマルな時以外は
履かなくなりました。
スカート率が低いのです。
by サンダーソニア (2012-01-15 20:47) 

MI_GR_

パンツの時ってすね毛絶対剃ってないですよねw
by MI_GR_ (2012-01-15 20:53) 

ちょいのり

同じ『ス』が付くものに『スパッツ』があるけど認めないから!

オレ、認めないから。絶対にだ!w

by ちょいのり (2012-01-15 21:03) 

ちょいのり

ふむふむ、やはりスカート率によって、ストッキング率が上下するのですな!

学会に発表せねば
by ちょいのり (2012-01-15 21:05) 

ちょいのり

ふむふむほむほむ、なるほど!

パンツスタイルの時=すね毛率が割と高めと言うことですか!

学会に発表せねば!w

by ちょいのり (2012-01-15 21:08) 

しきみ

スカートの時はストッキング着用しますが、アレって何気に冷えるんですよねぇ。
あと伝線が怖い・・・。
出したばかりのおニューストッキングが伝線した日には、泣くより前に落ち込みますよ
by しきみ (2012-01-15 22:21) 

ちょいのり

ふむほむ、あったかそーに見えて、意外とそうでもないと。

これは熱伝導のしくみを研究して学会に・・・(もういいかw

タイツvsストッキングも考察してみたいですなw
by ちょいのり (2012-01-15 22:25) 

下総弾正くま

横浜中華街にチャイナドレス専門店があったような気が…(-_-)ニヤリ
でかでかと、チャイナドレスのおね~さんの看板が出てたっけなぁ…(*´ω`*)

ま、あの某所の某居酒屋に行けばきっと…(-_-)ニヤリ

ちょい兄的にレギンスはどうなんでしょ(・・?)
by 下総弾正くま (2012-01-15 22:30) 

たかれろ

やっぱり、チラリズムですかね♪
目の保養、大切ですよねw
by たかれろ (2012-01-15 22:32) 

ちょいのり

ふむふむレギンスですか(今、初めて名前知って、急いでぐぐってきたw)

ううう・・・これは『アリ♪』

足首以下の肌と素材のコラボレーション有効ですっ!

たけが長いスパッツだと、オッサン思ってましたーw

by ちょいのり (2012-01-15 22:48) 

ちょいのり

くりかえ~す、このチラリズム♪

って、パヒュームが歌ってるくらい重要な『案件』です!

目の保養と言いますか、男性の内面、構造、DNAと科学的・生物的見地から探ってみたいと思ったわけで!

いや大嘘ですw

by ちょいのり (2012-01-15 22:54) 

DEBDYLAN

脚フェチとしてはイイっすねストッキング^^。
僕は普通のヤツがイイなぁw

by DEBDYLAN (2012-01-15 23:02) 

レイリー

やべッ!
ちょいさんとキャラが被るな~
自分も脚フェチ&スト好きです (きっぱり!
なーんでですかね。。。
ナマであんよが綺麗なのは大歓迎なんですが、イマイチでもストが補正してくれてるよーな気がしてます。。。
by レイリー (2012-01-15 23:06) 

ちょいのり

ふ、ふつーのヤツとは!?

べ、ベージュのどノーマルもまたいいですよね~w

これは学会に発表できぬあいw

by ちょいのり (2012-01-15 23:10) 

ちょいのり

ふむほむ!

やっぱり最強にして可憐で圧倒的なおみ足の装飾ですよね☆

兄貴とかぶっちゃって光栄ですよ~ん^^

マヨラーみたいにストラー仲間ですねw

by ちょいのり (2012-01-15 23:15) 

ねこじたん

脚はできるだけ出したくないっす(--;)
ストッキングは キュット絞まるのがいいなぁ~

by ねこじたん (2012-01-16 00:47) 

ちょいのり

ふむふむ、ストッキングは矯正具という機能もあるのですな。
引き締まって見えるのはいいですよねえ~^^

by ちょいのり (2012-01-16 01:20) 

銀狼

今、わかりました。。。。



ちょいのりさんと
なまら趣味が合う事が(爆)
by 銀狼 (2012-01-16 01:46) 

ちょいのり

ふむふむほむほむ、趣味が近しい人がブログには集まるということが証明されたので、
これも学会に発表せねばw

by ちょいのり (2012-01-16 01:53) 

ちょいのり

とりあえず一旦寝よう^^

また明日、研究しよう☆

by ちょいのり (2012-01-16 01:55) 

大林 森

あわわ、大変ですー!(>_<)早く良い職場が見つかりますように!!ここ最近良いおみ足になんてお会いできてないです。(;´д` ) トホホ・・・。
by 大林 森 (2012-01-16 05:06) 

まめ

新年早々の悲痛な叫び。
早くみつかれ~
 <ストッキング?フォーマル以外付けなくなったなぁ・・・
 <個人的に寒く感じるので好きではないです
by まめ (2012-01-16 06:56) 

ちょいのり

自分もおみ足には恵まれず・・・^^;

by ちょいのり (2012-01-16 11:34) 

ちょいのり

仕事は今日が運命の日だと思って気合入れますです^^

by ちょいのり (2012-01-16 11:35) 

みうさぎ

脚フェチ
キャハアアア~
牛くんと同じだわっ
検索履歴にフェチ
・・・・・アンヨ検索多い・・・・
あっ火葬場もあるよっ(;一_一)・・・
同じ趣味ねぇ~奇遇だぁっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-16 11:56) 

サンダーソニア

なんか サニーが剃ってないみたいなww
by サンダーソニア (2012-01-16 11:56) 

ちょいのり

隠れも含めて、非常に脚フェチさんが多いと言うのがこれで実証されましたねw

火葬場はなあ・・・経験いかせないし^^;
by ちょいのり (2012-01-16 11:58) 

ちょいのり

すね毛はやはり重要課題ということですなw

by ちょいのり (2012-01-16 11:59) 

いそいそ

チャイナドレス横のスリットに萌えます
チラリズムがいいな~
by いそいそ (2012-01-16 13:01) 

しきみ

ふと疑問。
トレンカはどうなんですか?
某巨大掲示板では「邪道」と言われてるようですが
by しきみ (2012-01-16 14:12) 

ちょいのり

トレンカ???

今、ぐぐってきたけど、ほほ~^^
これも中々ですなあ~w

でもどうせ露出が少しある履物なら、ふとももが見えるニーソのほうがいいっす!

by ちょいのり (2012-01-16 15:02) 

miwa

ストッキングを履くのは、ほとんど夏場の
スカートの時だけかも~
冬は80デニールのタイツだし春、秋も薄手の
タイツを履いてる事が多いかな( ´艸`)
早く良い職場が見つかると良いね~
私は1/26の最後の失業保険を貰ってから
仕事を探すんだぁ~(^_^;)
by miwa (2012-01-16 15:20) 

ちょいのり

タイツのほうがいいのですな^^
素材の違いなのかしら?タイツvsストッキングって。

失業保険かあ・・・オイラも申請しとけばよかった^^;

by ちょいのり (2012-01-16 15:31) 

めいちゃん

ストッキングを パンストというと エロくなる気がする・・・

数年前、知人70歳代のおじさんが 
パンチィーストッキングと 言っていたのですが
パンティーストッキングの間違いだと・・・

指摘する勇気はありませんでした。 (#゚Д゚)・・・

by めいちゃん (2012-01-16 15:56) 

駅員3

早く良い仕事が見つかるといいですね!
by 駅員3 (2012-01-16 18:23) 

たかれろ

もー ストッキング屋さんに就職したらええやんw?
by たかれろ (2012-01-16 23:11) 

唐津っ子

冬のストッキングは良いですよね.
でも,夏はやっぱり生足の方が(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-17 01:36) 

てんぽく

生足派ですが、やはりニーソがwww
by てんぽく (2012-01-17 01:58) 

babu

ストッキングはお勤めしているころには
履いてましたけど、冬場は静電気が
すごくて気持ち悪いのです。
by babu (2012-01-17 14:22) 

さきしなのてるりん

おっさんの喜ぶネタ。
読者一人増えたね。
by さきしなのてるりん (2012-01-17 17:27) 

kiyo

ちょいのりさん、
うーん、女性は足ですね。
美しく見せるならば、いいですが、
基本、生足+ニーハイが好きですね。

ストッキングも好きです。
肌色も、色つきも、柄物も、いいですね。
できれば、ガーター止めが良いです。

タイツよりは、ストッキングですが、レギンスは大嫌いです。
タイツは、原色系のイロものと、派手目な柄物がいいですね。
レギンスは、偽者っていうか、騙されている気になるからです。
そして、トレンカ嫌いです。レギンスの派生品ですからね。
ちなみに、女性のショートパンツは好きですが、スラックスは好きではないです。
これは、折角のおみ足のシルエットを隠しているからです。

なお、基本、生足は、十代までに限りますね。
20代以上で、生足は、痛々しいことがあります。
もちろん、モデルのような足の方は、いくつになられていても、生足で問題ないと思います。

写真を撮るときの基本は、足のシルエットです。
タイミングなんですが、両足が開いている瞬間を狙います。クロスしている時や、両足が閉じている瞬間は、歩いているように見えないので、避けますね。
by kiyo (2012-01-17 17:39) 

haku

たかが扉絵で、ドキッとしてしまった ^^;
あ...たかが とは失礼しました
ちょいのりさんの描く絵、大好きですwww
by haku (2012-01-17 18:49) 

ニッキー

綺麗な、おみ足のお姉さまであればストッキングでもレギンスでも生足でもどれでもOKです(^O^)
でもモデルさんのように細すぎる足はちょっと・・・(^_^;)
程よく肉感的で足首はキュッって引き締まってて、チラリズムであれば最高です^m^
by ニッキー (2012-01-17 23:18) 

馬爺

私的にはタイトスカートに黒いストッキングが好きですね、すらりとした足には黒が似合います、生足はやはり大根足が似合いそうですね(怒られそうですね)我が家内なんですよ。
by 馬爺 (2012-01-17 23:28) 

乙女座の詩人

チャイナ服のふとももには、目がいきますね。
絵うまいです。
by 乙女座の詩人 (2012-01-18 00:08) 

へろーめ

ワシは脹脛フェチ

って、コソッとカミングアウトw
by へろーめ (2012-01-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。