SSブログ

第425話 ばっくとぅざふゅーちゃー 廃村さーくる立ち上げ当初編 序章『廃墟に辿りつけない?』 [廃村さーくる]

名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg

名称未設定 3.jpg

名称未設定 4.jpg

 ここから始まる物語。

 廃村さーくる立ち上げ当初のお話。

 当初のメンバーとは?

 相楽さんとは?

 そして失敗談とは果たして。

 リンダの何気ない一言で過去を話し始める主人公の菅原君。

 廃村さーくるの発足当時のお話が今ここからスタートします^^

※今日はこのへんで勘弁してくださいw

 えっ!? 短かっ!って思うんでしょうけど、いや短いよねーw

 だってえ・・・絵描いてたら、いい時間になっちゃったんだもーんw

 今回は自分の廃墟巡りの失敗談と、シリーズのお話を絡めて、

 ストーリーを進めていこうかと思っています^^

 写真も少ないし、絵の練習も兼ねて漫画絵を多めに入れつつ、

 夕実ちゃんも知らない廃村さーくる一年目を物語っていこうかと思っています^^

 ではでは紳士&淑女たち、おやすみなさーい^^

(頑張れれば明日も更新予定です☆)

425.jpg


nice!(95)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 19

リン

確かにみじかっ!^m^
by リン (2012-05-01 06:10) 

さきしなのてるりん

2時か~確かに眠いだろうね。こういっちゃなんだけど、夜更かしする人長生きしないよ。長生き別にしたくないけどって声聞こえそうだけど。睡眠は大事。気を付けて。チョイノリさんの漫画見てたら、水丸さんのブログ記事の絵に似合ってる気がするなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-05-01 08:21) 

サンダーソニア

小出しというのもそそる部分がありますね。
by サンダーソニア (2012-05-01 09:42) 

サンダーソニア

くまっちって洋梨体型ですか?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-05-01 09:43) 

大林 森

☆お仕事中おつかれさまです!(>_<)!イラスト、大変ですよねえ。(((((>_<;)))))わたしも毎日やってますが、ほんまにしんどい時あります。
by 大林 森 (2012-05-01 11:00) 

kiyo

ちょいのりさん、
おー、いよいよ、廃村さーくる立ち上げ当初のお話だ。
と思ったら、次回以降ですか?
まあ、お身体あってのモノだねですから、まずは、寝て頂いて、次回、頑張って下さいね。
期待しています。
それにしても、相楽さんって、誰?
by kiyo (2012-05-01 11:40) 

駅員3

おっ、これは次回以降の更新がますます楽しみになって来ましたね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-05-01 12:20) 

ねこじたん

絵 描けるっていいなぁ

by ねこじたん (2012-05-01 13:41) 

吟遊詩人41

菅原さんのもみ上げが・・・伸びましたね(-_-)ニヤリ

イラストのレベルが凄く上がってますね(・.・;)

写真使わずにオールイラストでいけますよ♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-01 19:40) 

haku

おぉ、さーくる立ち上げ当初のエピソード!
とても興味津々です~♪
無理せず、じっくりお願いします (^0^)w

by haku (2012-05-01 19:54) 

DEBDYLAN

じらすね~w
楽しみに待ってます^^。

by DEBDYLAN (2012-05-01 21:16) 

下総弾正くま

どんなストーリーなのか、気になるんだなぁ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-01 21:31) 

ニッキー

廃村サークル立ち上げの話楽しみに待ってます(^.^)

by ニッキー (2012-05-01 22:35) 

ちょいのり

ちょっと更新は明日になりそうな・・・気がする^^;

by ちょいのり (2012-05-02 00:47) 

まめ

くまっちと・・・手つないでるぅぅぅ
by まめ (2012-05-02 06:59) 

サンダーソニア

あーホントだ!うふふ(@´゚艸`)
by サンダーソニア (2012-05-02 08:55) 

もももんがが

つづきが気になるわ。

by もももんがが (2012-05-02 14:40) 

ホイップ・クレイ

何だか 楽しくなってきました~~!(*´∀`*) わーい!
イラストが、やっぱり上手ですねぇ。。。
顔の表情とか、流石です。★” ^^
by ホイップ・クレイ (2012-05-03 04:16) 

リン

あれ?!前の記事にコメントしたつもりがこっちに来てる?!
さて、モノクロでも表情や雰囲気が伝わるイラストで、確かに時間がかかるだろうなって思います。
先日ちびまる子ちゃんを見ていたとき、今もアニメにするのにいっぱいセル画を作っているのかな。。。と考えていたところです。
by リン (2012-05-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。