SSブログ

第436話『ロマンティックあげない』猫おどり&島旅の行方? [島旅]

猫断念^^;2.jpg

2.jpg

ぎゃる魅.jpg私・・・なにげに結構猫おどり祭りとか見たかったんすけど^^;

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgちょっとガッカリさせちゃった方もいるかもしれないね^^;

 でも今年は無理っぽいしな・・・。今年は一応~8月4日の土曜日に、

 静岡県は伊豆地方の『函南町』で猫おどりが開催される予定なんだが、

 まあ・・・早めにギブアップ宣言しておくよ(有休無し・土曜日は休めない・今後の動向も曖昧?)

 そ・の・か・わ・り

 ---と、言っちゃ~なんなんですが、

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg島旅に行く計画を立てています☆

うおっか姫1.jpgどこの島?

ちょいのり・サザエさんver1.jpg今回は『秘密♪』

うおっか姫1.jpgいつも『どこどこに行くんだ~♪』って宣言してるのに珍しいわね。

ゼブラ2.jpgいつもなら読者さんに何個か島を提示してコメントで選んでもらったりしてるのに。

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgたまにはなw

 あと、そんなに遠くでもメジャーなとこでも無いよとだけは言っておくよ。

 やっとこさ就職して安定し始めた生活と、今後のこと考えたら飛行機で南の島へ~なんてリッチなことは出来ないしな^^;

ぎゃる魅.jpgいかなきゃいいじゃんw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgダメなんだよ・・・

 なんか『足りない』んだ。

『おでかけ成分』が『自分に癒し』がさ。

ゼブラ2.jpg廃村さーくるシリーズで関東近郊にさんざん遊び歩いてるのに?

ちょいのり・サザエさんver1.jpg正直『廃墟』は茶番。

『あのキャラにこういうとこ行かせて~な~^^』とか『こんな台詞言ってもらいたいなあ~』とか思いながらロケハンする日帰り旅主体の廃村さーくるシリーズは、勿論!楽しいよ?

 でもやっぱり島旅には負けるよ~^^

ぎゃる魅.jpgまあ~おっちゃんが島旅好きなのは分かったっす。

 ・・・で、どこよ?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg内緒っていってんジャン^^;

 ヒントは『北へ!』かな?

 そこまでの道のりは『高速バス』~『電車』~『船』~『民宿』~『秘密兵器』だ(しめて3万円くらいの旅路)

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpg秘密兵器?

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそれもあと一ヵ月後くらいに分かるから、その時をお楽しみにね☆

 


nice!(101)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 22

うたぞー

猫踊りは断念ですか。今年は行ってみようかと
本気で考え中でしたがどうしよう。
子供連れて行ったら喜ぶだろうなと思って。
by うたぞー (2012-05-25 06:31) 

大林 森

おお、本格的!楽しみですね!(=゚ω゚)ノ北!?(・∀・)まさか北海道とか!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-05-25 06:39) 

まめ

秘密兵器とは、あれですな、アレ。
by まめ (2012-05-25 06:46) 

kiyo

ちょいのりさん、
BBQの時にも、今年は無理そうと言っていましたね。
ともあれ、目玉の一つ、島旅ですね。
今回の行き先はどこだろう?

by kiyo (2012-05-25 06:50) 

taiyou

島、いくんだ~(^v^)
by taiyou (2012-05-25 07:44) 

リン

来たか~!北か~!
ひさしぶりの島旅だね~!
でも7月・・・結構先ですね^m^
それより、船上コックさんはどうするのかな^m^
by リン (2012-05-25 07:50) 

駅員3

え~、秘密兵器で空飛んでっちゃうのかなぁ[exclamation&question]

沖縄だったら、シーカヤック無人島ツアーなんか出来るんだけど…
by 駅員3 (2012-05-25 10:12) 

銀狼

北ですか~^^
じゃあご案内しなくちゃ!
って、勝手に北海道だと思いこんでる私・・・^^;
by 銀狼 (2012-05-25 12:28) 

サンダーソニア

島旅♪楽しみ♪
かきいれ時では休めませんねー^^;
by サンダーソニア (2012-05-25 13:16) 

ニッキー

おぉ、久しぶりの島旅ですね^^
楽しみ~♪
by ニッキー (2012-05-25 16:49) 

美美

島ねぇ~♪
北。。。どこかなあ
楽しみいっぱいですね。
秘密兵器が気になります^^*
by 美美 (2012-05-25 18:31) 

たかれろ

佐渡ヶ島ですかw
by たかれろ (2012-05-25 19:27) 

babu

猫おどりって可愛いイベントですよね
来年は楽しみしてます
by babu (2012-05-25 21:52) 

下総弾正くま

自宅で1人猫踊りもありですぜ(-_-)ニヤリ

秘密兵器…まさかゴムボードで密航…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-25 21:56) 

馬爺

猫踊り断念ですかそれは残念ですね、今年は言ってみてみょうかと思っていたんですがね。
by 馬爺 (2012-05-25 23:03) 

唐津っ子

飛行機じゃないんだったら,宮城の松島あたり?

秘密兵器が気になりますね.
チャリでも原チャリでもないとすると・・・
あっ,判った!!! スケボーでしょ(笑)
by 唐津っ子 (2012-05-25 23:33) 

DEBDYLAN

帰省はなしかぁ・・・
ちょいのりさんが行きたい場所どこだろう?
楽しみに待ってよーっと^^。

by DEBDYLAN (2012-05-26 01:00) 

ねこじたん

旅 いきたいな〜
と おもふ今日この頃…
一人旅って ダメ!って思ってたのですが
最近 ちょっと興味あったりします

by ねこじたん (2012-05-26 01:30) 

サンダーソニア

受験生がいるので今年の夏休みはどうなる事やらです^^;
by サンダーソニア (2012-05-26 08:07) 

吟遊詩人41

北、、、いや、あの北じゃないですよね(-_-)ニヤリ

あ、政治的な話になったらアレなので・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-26 21:54) 

ホイップ・クレイ

わきゃ~~っ!!
ちょいのりさんの、(=‘x‘=)真っ白い顔…?
見たかったにゃあ~~残念

”でもでも…島旅も 応援していますw。★”ワクワク~
by ホイップ・クレイ (2012-05-27 01:33) 

Kimball

うるるん再訪企画....?? \(^o^)/
by Kimball (2012-05-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。