SSブログ

第500話チキチキ!あなたが選ぶボクの島旅☆決選投票編! [島旅]

『12月は毎日フルメンバーで乗り切るからね。だから通常より休み少ないけど・・・・・・しょうがねーよな^^;』

 ああ・・そうなんですか・・・。

 仕事の合間に先輩板さんに聞いてみたらこんな答えが返ってきた。

『つまりは・・・4日くらいですかね・・・』

『そだよー』

 ああ~ん・・・今でもハードなのにーw

 12月とか想像したくないんですが^^;

『そーなんですか・・・そーなんですか・・・へえ・・・やっぱりそうですよねえ・・・』と、つい自分は疎みの呪文をブツブツと呟いていたらしい。

 それを見た先輩板さんが続ける。

『そ・の・か・わ・り・だ。1月にその少なくなった休日分が増えるんだぜ^^ 公休と繋げて皆旅行に行ったりしてるよ』

 マジっすか!

 よっしゃ!元気出てきた!これで勝つるぅ!(何に?)

 まだ就職して4ヶ月の身だけれど、マネージャーも『希望の休みとか無いんですか?』と聞いてくる始末。

 自分が勝手に気を使ってただけなのか(でも大人しくしてたほうがいいよね~。最初は^^)

 さ、どこ行こう。

 勿論、島です。当然です☆

 ではでは区切りの良い第500話と言うことでスタートです☆

第500話夕実ちゃん・アワード・ブログ用.jpg

よっしゃあああ1・サザエさん.jpgさ、やってまいりました!第4回チキチキあなたが選ぶボクの島旅決選投票です☆

heroinn1.jpg過去にー、3回もやってましたっけー

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgお前まだ居るのかよw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgハロウィン終ったんだからさっさと帰れよw

heroinn1.jpgいけずー

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgま、かぼちゃは放っておいてだ、次回の島旅の話をしようじゃないか^^

うおっか姫1.jpg今年は実質、新潟の粟島だけだったもんね。

ぎゃる魅.jpgでもいいとこだったじゃーん。わたし何気に好きっすよマジで^^ わっぱ煮とかバイオトイレとかバスの運転手さんとか。

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgいいとこだったよな!なんだかんだで4日という、歴代屈指の日程だったしな(車中泊含めて

 思えば去年の今頃はプー太郎だったねえ。

 壱岐行ったり浜岡砂丘で野宿してたなあ・・・(遠い目で

うおっか姫1.jpg今年はちゃんと働いて旅行に行けそうね^^

ゼブラ2.jpgクソ忙しくても働けることに感謝してくださいよ?ご主人様w

ちょいのり・サザエさんver1.jpgそだな。っちゅーことで、自分へのご褒美も兼ねつつ、年末年始の4連休で久しぶりの島旅を決行です!

うおっか姫1.jpgまあーた、よりにもよって運賃ばか高い年末年始とか^^;

ゼブラ2.jpgあ! なるほど、11月1日にこの記事をあわせてきた意味が分かりましたよ。

 ズバリ『旅割』や『スーパー先得』の早割り狙いだってことですか。

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg正解だ。本当は今日の明け方にブログ更新しようと思っていたんだが、

 会員カードも無い一般のオイラには今日の9時半から、その特典旅券のおこぼれを選べる感じだったから、あえて日中までブログ更新をずらした。

ぎゃる魅.jpg別に今日、仕事終ってからでもよかったんじゃね?

heroinn1.jpgということはー今回は飛行機旅が確定ですかー

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそゆこと。

 そして今回もいつものよーに『みんながコメント欄で投票してくれて数の多い方に島旅する』をやるです!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgよーやるよ^^;

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgズバリ今回は『二択』

 ではその両者をどーぞ!

【沖縄県・渡名喜島】

 周囲たったの16キロ。小さな小さな離島です。

 波照間行った時に宿泊した周りの人たちからのオススメ^^

 レンタル一人乗りバッテリーカーで周遊もいいぞ☆

 夜の村道1号線のライトアップも幻想的です^^

 

【沖縄県・石垣島宿泊の離島3島めぐり】

 小浜・黒島・西表連合チームです☆

 牛とか猫が居ます。

 

ぎゃる魅.jpgオッサンよお・・・

ちょいのり・サザエさんver1.jpgなあ~に♪

ぎゃる魅.jpg石垣島の離島連合チームの説明が少なすぎんだろw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgいや~だって、ねえ? 書かなくてもみんな知ってるでしょ?だいたいどんなとこかさ~^^;

heroinn1.jpg渡名喜島にちゃっかり誘導しようとしているのがミエミエですねー

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそ、そーいうんじゃないからっ!か、勘違いしないでよね!

ぎゃる魅.jpgじゃ、後で私が捨てアド使って石垣がいいですって一杯コメント残しておくね☆

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgこらこらー!工作はやめたげてよォ^^;

 ということで、皆さんの御投票をお待ちしておりまする~☆

 


nice!(77)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 27

下総弾正くま

どっちか片方なんてケチクサイこと言わずに両方行くのが真の漢ってやつですぜ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-01 12:24) 

駅員3

僕はマリリンに逢いたいが大好きで、座間味には知り合いも多いので、渡嘉敷島に行きたいなぁ[揺れるハート]

大好きな渡嘉敷に名前の似てる渡名喜に一票投じます!

一緒に行きたいなぁ…
行ったらおもいっきりバブルの夢の跡をご案内しちゃうんだけど…
あっ、もちろんハブ毒の血清持参ね!

今度一緒に行こうね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-11-01 12:40) 

銀狼

祝500話目達成!^^☆
まずは投票の方は渡名喜島にて。

寒い季節にあえて極寒の北海道もいいですよ~(笑)
by 銀狼 (2012-11-01 12:47) 

kiyo

ちょいのりさん、
きっと、皆さん「渡名喜島」に誘導されるでしょうから、
石垣島の離島3島めぐりに一票しておきます。
まあ、選ばれないでしょうが、対抗にも清き一票をということで。
いいなぁ、島旅、憧れます。
by kiyo (2012-11-01 12:57) 

美美

えへへ;
美美さまへそ曲がりだから
石垣島の離島3島めぐり~に一票だぞ(^◇^)/
by 美美 (2012-11-01 13:28) 

rtfk

う~ん この中では小浜島だけ行ったことがあります☆
水牛がのんびりまったりしてていいところでした~☆
なのでオススメしますが・・・
高級リゾートも多いので誘惑もあるから
やっぱ「渡名喜島」かな!!
スイマセン 自分基準で~(汗)

by rtfk (2012-11-01 13:43) 

サンダーソニア

1600記事&500話達成
 おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

欲張りなので3島 お願いします。
迷子の数も増えそうでショ?
by サンダーソニア (2012-11-01 14:10) 

ねこじたん

どっちにいっても 道に迷うに100圓♪
by ねこじたん (2012-11-01 14:51) 

しきみ

↑で初っ端から、くまさんが飛ばしてて吹きました(笑)
私は「沖縄県・石垣島宿泊の離島3島めぐり」に1票!
沖縄、一度行ってみたいんですよね
by しきみ (2012-11-01 16:56) 

miwa

私は・・・渡名喜島に一票!!
ホエールウォッチングも出来るかもしれないしね~
石垣島や西表島に行くのなら八重山ホタルが見れる4月がオススメ!!
日没後、1時間しか見ることのできないホタルも綺麗だよ~
by miwa (2012-11-01 17:50) 

yoshinori

関係ないけど秋田県大館市。。。(爆)
by yoshinori (2012-11-01 19:12) 

ユウ

猫がいるほうで!!
by ユウ (2012-11-01 22:01) 

唐津っ子

1600記事&500話ですね.おめでとうです.

島旅するなら,日本最西端の与那国島か,
日本最南端の沖ノ鳥島でしょうね.やっぱり!!!
あっ,どちらも候補にすら選ばれていない・・・
(沖ノ鳥島は上陸も出来ませんしね)
by 唐津っ子 (2012-11-01 22:37) 

ニッキー

500話おめでとうございます\(^o^)/
やっぱりここは牛や猫がいて3島全部で迷子になるちょいのりさんに期待したいです^m^
周囲16kmの小さな島だときっと迷子もあまりなりそうにないし・・・(^.^)
by ニッキー (2012-11-01 22:56) 

吟遊詩人41

12月の公休4日???

1月寝込んで旅どころじゃなくなったり^^;

毎日栄養ドリンクのお世話にならないと、、、あ、スッポンの血が飲めるから乗り切れますね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-11-02 00:31) 

吟遊詩人41

あ、投票してなかったわ^^;

休みいっぱい貰えるんだから全部行っちゃえばいいじゃないですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-11-02 00:35) 

すもも

渡名喜島に1票。
よく知らないので気になります。
by すもも (2012-11-02 01:09) 

てんぽく

イリオモテヤマネコを見つけてきてください。
できれば、あずまんが大王みたいな展開に持って行ってもらえるとうれしいです(笑)。
by てんぽく (2012-11-02 02:10) 

あいか5drr

500話達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
私は、沖縄県・石垣島宿泊の離島3島めぐりに1票です♪
by あいか5drr (2012-11-02 03:23) 

YUTAじい

おはようございます。
私も3島めぐりに一票です・・・記事も引っ張れそう。
by YUTAじい (2012-11-02 05:41) 

リン

500話おめでとうございます!
^m^意に添わず、私も3島めぐりがいいな~^m^
だって、一度に3度おいしいんだよ~!^m^
by リン (2012-11-02 07:11) 

サンダーソニア

みんなへそ曲がり♪ww
by サンダーソニア (2012-11-02 08:10) 

コンブ

思惑通り、渡名喜島かな。
どんなとこか知らないから見てみたいからで〜す。
by コンブ (2012-11-02 10:16) 

DON

渡名喜島が良いかなぁ~(^^ゞ

by DON (2012-11-02 23:01) 

DEBDYLAN

500話オメです^^♪
寒い冬に南の島って贅沢じゃん!!
僕は3島巡りに一票。
僕ならコッチだと思うんで。

by DEBDYLAN (2012-11-02 23:05) 

ちゃめこ

石垣島宿泊、離島3島巡りは、移動に時間が掛かり大変そうなので、渡名喜島に一票!!
by ちゃめこ (2012-11-03 21:57) 

さきしなのてるりん

500!
次は1000!
これからも面白記事期待してるわよ。
by さきしなのてるりん (2012-11-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。