SSブログ

タイムドタバッタンからのお知らせ [子供の頃に見てたアニメシリーズ]

タイムドタバッタン^^;.jpg

 大晦日までブログとか無理っぽいよw(大晦日から休み^^)

 30日はそのまま仕事終わってからお店で忘年会だそうだ。

 家に着くのは何時なんだろう・・・

  大晦日の昼過ぎに今年最後の更新と、みんなのとこ覗いてご挨拶でフィナーレって感じかな^^

 ではではもう仕事も終った人も、まだまだ残ってるよー!むきー!って人も良い年末を^^

(ちなみにこのタイムボカンの2号機であるタイムドタバッタンってメカは子供の頃のお気に入りだったりです☆) 



nice!(71)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 25

ちょいのり

もう寝るよー(くたくたっす^^;
by ちょいのり (2012-12-28 02:12) 

てんぽく

結局、タイムボカンシリーズは全部好きと(笑)。
by てんぽく (2012-12-28 02:23) 

獏

風邪など召しませぬように!!!
晦日と大晦日を乗り切って
スバラシキ年をお迎え下さい(^m^)☆
あ、年末の挨拶はまだで☆

by 獏 (2012-12-28 05:01) 

ちゃめこ

焦げ焦げになって3人乗り自転車を漕ぐ姿と、
身体に電流が流れて骨まで透けて見える姿に、
ドクロの立ち煙が特に印象に残っています(笑)
by ちゃめこ (2012-12-28 05:58) 

風太郎

タイムボカンシリーズ好きだったな~ (^^
自分も忙しくてヘロヘロです・・・・
by 風太郎 (2012-12-28 06:09) 

サンダーソニア

もうちょいだからね。ファイト!だよぉ。
そういうサニーもPC時間を短縮しないとです^^;
by サンダーソニア (2012-12-28 07:24) 

馬爺

余りコメントも書けませんでしたがこれに懲りずに新年もよろしく
お願い致します。
風邪等引かないで健康な新年を良き年でお迎えください。
本年中はご訪問ありがとうございました。
by 馬爺 (2012-12-28 09:34) 

kiyo

ちょいのりさん、
あと少し、あと一息、頑張ってください。
しかし、仕事納めに、そのまま忘年会突入は危険なパターンな気もしますね。
しかも、休むまもなく、年が明けると、空旅にでるのですよね。
お疲れ様、頑張って。
by kiyo (2012-12-28 10:19) 

みうさぎ

お疲れさまです
良く寝て~良く食べるまで~
カウントダウン~♪~
休みの旅楽しみ~だぁ~何処行くのかなぁ
寝て過ごす?

by みうさぎ (2012-12-28 10:23) 

Hide

ちょいのりさん
この一年は色々有った一年でしたね・・・
本当にお疲れ様でした。
来年も仕事にブログに旅行にと大いに頑張って!
お身体を大切に、良き新年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

by Hide (2012-12-28 10:58) 

DON

オイラも、まだ仕事で~す(笑
毎年、予定が立ってません。。
無理しないように頑張って~って無理かぁ(^。^;)
by DON (2012-12-28 21:28) 

ニッキー

お疲れ様です<(_ _)>
後ほんのちょっとです^^
すぐそこまで暖かい島が近づいてますよ(^^♪
無理せず(島旅用に余力を残してw)に頑張って下さいね(^.^)

by ニッキー (2012-12-28 22:22) 

たかれろ

今月3回目の忘年会が終わりました。
残りひとつがんばります^^>
by たかれろ (2012-12-28 22:40) 

吟遊詩人41

え?30日でお終いですか???

31日も仕事です^^;
by 吟遊詩人41 (2012-12-28 23:40) 

唐津っ子

年末最後まで,お仕事御苦労さんです.
私は明日は東京大賞典を見にいってきま~す!!!
by 唐津っ子 (2012-12-29 00:08) 

下総弾正くま

30日は休みだけど、31日はお仕事…^^;
午前中で終わる予定らしいですが、昔からよく言いますからね…「予定は未定」と(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-12-29 00:36) 

銀狼

お疲れ様で~す!^^

by 銀狼 (2012-12-29 02:32) 

いそいそ

年末ギリギリまでお疲れ様です~
by いそいそ (2012-12-29 12:35) 

ねこじたん

仕事がんばれー!(←棒読みぢゃないよ
ひとまずは 楽しい忘年会にむけて
ラストスパートだぁっ
by ねこじたん (2012-12-29 14:44) 

ちゃめこ

ちょいのりさん、本年度は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
素敵な旅行を楽しんできて下さい!
では、良いお年を~
by ちゃめこ (2012-12-29 23:50) 

haku

最後の最後まで、大変お疲れ様です~
お体壊さないように~
by haku (2012-12-30 10:31) 

サンダーソニア

お楽しみがまっているから体調管理ばっちり!で
いこーねー^。^
by サンダーソニア (2012-12-30 19:40) 

唐津っ子

よいお年を!!!
そして楽しいバカンスを!!!
by 唐津っ子 (2012-12-31 10:22) 

sakamono

おー、リアルタイムで観てました^^。
忙しい仕事を乗り切ったら、ゆっくりして下さい。
それでは、良いお年を^^。
by sakamono (2012-12-31 12:34) 

まめ

そういやぁ・・・
有馬ネタ、無かった気が・・・
お疲れ様でした~
by まめ (2012-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。