SSブログ

ゴーヤドライ [島旅]

Image12671.jpg

今から家に帰って呑むのが楽しみだw


まずは冷やさないとね☆



nice!(51)  コメント(16) 

nice! 51

コメント 16

獏

コレ初めて見ました お酒ですか???^^)

by 獏 (2013-01-04 18:35) 

ちょいのり

お酒ですよ^^

5パーセントです☆

by ちょいのり (2013-01-04 18:55) 

suzuran6

美味しそうか、どうか?は別として…
味見はしてみたいですね(^。^)y-~

by suzuran6 (2013-01-04 19:07) 

銀狼

ご、ゴーヤドライって!(驚)
これってビール?チューハイ?
by 銀狼 (2013-01-04 20:16) 

サンダーソニア

ゴーヤとドライで苦み×2??
by サンダーソニア (2013-01-04 20:27) 

tomomame

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
ちょいのりさんにとってHappyな年になりますように!
今年もよろしくお願い致します。

…これ、おいちいの?
by tomomame (2013-01-04 20:29) 

駅員3

えっ、これは初見参!!
どんな味なんだろう、興味津々(^^)
by 駅員3 (2013-01-04 22:17) 

唐津っ子

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
ゴーヤドライなんて初耳です(笑)
多分、私は飲めないと思います[げっそり]
by 唐津っ子 (2013-01-04 23:15) 

くま・てーとく

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^

呑むのが怖い、の間違いでは?(笑)
by くま・てーとく (2013-01-04 23:41) 

吟遊詩人41

ゴーヤ味、、、ですか^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-05 00:13) 

kiyo

ちょいのりさん、
お帰りなさい。
お疲れさまです。
どんなお味のドリンクなんでしょうね?

by kiyo (2013-01-05 00:34) 

ねこじたん

ゴーヤをツマミにビア飲むときに
口のなかで混ぜたら 同じかな?
by ねこじたん (2013-01-05 08:31) 

下総弾正くま

…〇ーパード〇イのパクリか…(・_・;)
泡盛じゃなくてビール(・・?)
by 下総弾正くま (2013-01-05 09:30) 

馬爺

始めてみたお酒ですね、味はどんなのかな知りたいですね。
by 馬爺 (2013-01-05 10:04) 

ちゃめこ

ゴ-ヤドライ
絵柄を見る限りビ-ルに見えますが・・・。
緑色の液体だったりして(笑)
by ちゃめこ (2013-01-05 16:51) 

DEBDYLAN

何だコレ?
ビールみたいに見えるけど。
興味津々っすよ^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。