SSブログ

第ほにゃらら話『駅員3さんとYUTAじいさんさんのダブルオフ会に参加して来たよ^^』後編☆ [日常パート]

『春の長雨』ってな感じで、俳句の世界で結構謳われるものなんだけれど、

 なにも桜の直球どまんなかの時期に長々と強く降ること無いじゃんね^^;

 花散らしの雨。

 神様も実にイジワルなものです^^

 ーーーさて、

 このブログの主人公ちょいのりは、恥ずかしながらもマスクマンと言う『灯台役』をなんとか務めたようです(?)

 新宿サザンテラス前に集いしソネブロガーの勇者たちは、

 次の冒険活劇の舞台へと旅立つことになるのです。

 第ほにゃらら話、いざスタートっす!

夕実ちゃん・夜桜・オフ会!2.jpg

DSC03444.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgサザンテラスで待ちあうこと早々、orangeさんからこんなお土産をいただきました☆(この他にも数点)

うおっか姫1.jpgお気遣い嬉しいわね^^

 ---で、あんた、なんかお返しは?

ゼブラ2.jpgせっかく遠路はるばる来てくださったのに、まさか何もお土産持たずに挨拶はないですよねご主人様^^

ぎゃる魅.jpgは!ま、まさか・・・

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgこの後はソネブロ勇者さんたちと、ここから徒歩10分くらいの場所へと移動することに!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg(相変わらず貰いっぱなしで気遣いとか出来ないダメダメなおっちゃんだなこの人はw)

DSC03447.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgやってきたのは『新宿御苑』

 本当はその歴史から色々と語ってみようと思ったが割愛ですw

ぎゃる魅.jpgメンドクサイだけだろオッチャンw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgいや~・・・それにしてもとんでもない人ごみでした^^;

(YUTAじいさんさんに聞くところによると、陽の高いうちは入場制限まであったそうだ・・・^^;)

 その人ごみと同化するように皆で突入です。

 するとーーー

DSC03448.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgアルコール持込禁止の看板です^^;

うおっか姫1.jpgさっき飲んでおいてよかったなあ~とか思ってない?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそ、そんなこと思ってないよ?(すっとぼけ)

ゼブラ2.jpgまあ、ここは民間の人たちに植栽を愛でてもらうのが本来の目的の場所ですしな^^

 お酒飲んでドンチャン騒ぎされても困りますものね。

DSC03449.jpg

DSC03450.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgあらかじめYUTAじいさんさんに手渡されていた入場券を

 駅の自動改札のようにかざして突入です☆

 さすが幹事さん。手際のよさに感謝です^^

ぎゃる魅.jpgおっちゃんには絶対無理ゲーな『おもてなし』っすね^^;

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg現在時刻『午後3時ちょっと過ぎ』

 YUTAじいさんさんの提案で

 “この新宿御苑の新宿門に4時半集合”と言う、

 各自思い思いに散策してこいやっ!と指令がくだされた!

 猶予は一時間ちょっと。

 広大な敷地を有する御苑。

 果たしてどれだけ周れるのか?と不安を感じさせながら、各自一斉に新宿門を飛び出したのである。

ぎゃる魅.jpgなんかタイムリミットバトルっぽくなってきたっすね!

DSC03452.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgま、オイラはさっそくYUTAじいさんさんとkoh925さんと休憩所で煙草プカプカしてましたが^^

(ちなみに喫煙所すら人が多い時間は入場制限だったらしいw)

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgあんたらここに何しに来たんだw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgとは言えカメラを持ったソネブロガーは『野獣』です。

 皆とつるんで一緒にお出かけなんて幻ですw

 ガルルルル・・・と、ブログに載っける被写体に飢えた狼たちは、煙草の一服を交わした後、

 この広大な舞台に散り散りに消えていくのだった。

うおっか姫1.jpg生々しいな~w

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgんでオイラはと言うと

DSC03453.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg売店でまったりしてました^^

ぎゃる魅.jpgおっさん。早く桜を見に行け。

DSC03454.jpg

DSC03455.jpg

DSC03456.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgようやく重い腰をあげたちょいのりは、園内のごみ収集の現場前で立ち往生!

 ・・・実にすさまじいゴミの量でやんした^^;

ぎゃる魅.jpgまあ~こんだけ人がいればね^^;

 っつーか桜は?

DSC03457.jpg

DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgこの後の歩を進めるにはどこが一番良いのかと、案内板の地図とにらめっこ。

 うむ。さくら餡のクレープはオイラには合わない!

ぎゃる魅.jpg(餡子キライなのに季節限定につられるからだよ・・・)

DSC03460.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgとりあえず『旧洋館御休所』ってのに惹かれたのでそこに行ってみることに^^

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpg桜かんけーねーw

ちょいのり・サザエさんver1.jpgまあそう言うな。

 ちゃんと桜の撮影会っぽい感じのものを撮ってきたぞい!

 

 ほらこれ↓

DSC03462.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg桜と言ったら、やっぱりソメイヨシノだよなっ♪

ぎゃる魅.jpg花を見せろよ

DSC03463.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgその下にはこんな綺麗な花たちが咲いていたよ♪

ぎゃる魅.jpgうん綺麗なのは分かる。でも今回のオフ会前半の趣旨は桜ですよね~

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg見上げれば

DSC03464.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpg桜が一輪。実に趣があるね^^

ゼブラ2.jpgいやその桜の奥に、もっといっぱい咲いてる桜があるのでは!?

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgと言うわけで、

DSC03465.jpg

DSC03466.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg新宿御苑旧洋館御休所へとやってきた^^

 明治29年に建築された、今では希少な洋風木造建築のブツである^^

DSC03467.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgうんうんいいねえ~^^ 窓枠が縦に長いのも昔の建築っぽい☆

(このお話のくだりは、横須賀夏島編の続きでも出てくる予定です)

DSC03468.jpg

DSC03469.jpg

DSC03470.jpg

DSC03471.jpg

DSC03472.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg装飾から組み木の部位まで渋いよね!

ぎゃる魅.jpgそだね

DSC03473.jpg

DSC03474.jpg

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg日本で言ったら鬼瓦的部分かな? 面白いデザインだ^^

ぎゃる魅.jpg素敵な建築物はよ~~く分かった^^

 で、桜は?

DSC03477.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg御休所を堪能したオイラはブラリブラリと歩き出す。

 ふと御苑の中央広場から見上げた向こうの景色って、なんかニューヨークのどこかの有名なパークっぽくってかっこよくないですか♪

(NTTビルだそうです。あの一際目立つビル^^)

うおっか姫1.jpgここに居ると、ビルがいっぱい立ち並ぶ新宿ってのを思わず忘れてしまいそうねと言うか桜はどうしたw

DSC03478.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpgふと、花壇に煉瓦を見つける。

DSC03479.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg煉瓦好きとしては、さっそく調査せねばっ!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgいやいやどう考えても古煉瓦でもなんでもないだろw

DSC03480.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgバカ言うでね~よ^^;

 実はこの御苑や御苑の周辺ってのは、ビル工事で土地を掘り起こした際に、

 いくつもの古煉瓦が見つかってるとこだったりするんだぞ?

 その中には煉瓦工場の詳細不明な煉瓦の刻印が刻まれたものだってあったりするw

 色々、この一帯はお屋敷だったとか、その歴史の流れから煉瓦を使った建築へと移行した話なども語りたいところだが、

 やっぱり割愛するw

うおっか姫1.jpgまあ今回は煉瓦話がメインじゃないしね。

ぎゃる魅.jpgだから~桜を見せろよw

DSC03481.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgその後は池みたり~

DSC03482.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg地面に風舞う桜の花びらにうひょ~!と桜を満喫☆

DSC03483.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg園内にはまるで巨大な盆栽か!?って感じの松が聳えてたぞよ~^^

ぎゃる魅.jpg意地でも桜を見せないのかw

ゼブラ2.jpgま、ある意味、ご主人様っぽい天の邪鬼的な性格ですな。

うおっか姫1.jpgもったいぶったり、人とはなるべく違うとこ見たい!見せたい!ってアンタの性格だもんね^^

 もう7~8年も付き合ってるからなんとなくは分かるわ^^

ちょいのり・サザエさんver1.jpgそう言っていただけると嬉しいです^^

 基本、ただ単に何かを見るとか見てもらうってのは好きじゃないんでねw

 とは言えちゃんと見てきたよ^^

 この日が『桜見のオフ会』で良かったなあと実感するくらいに☆

DSC03484.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgなかでも一番のお気に入りは、

DSC03485.jpg

DSC03486.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg桜の枝々が、まるで巨大な桜色のテントのように地面まで垂れ下がっているこの桜の木だったね^^

 枝垂れ桜じゃなく、老齢で枝が地面まで降りて来てしまった御苑中心部にあるこの桜だ^^

 ここにはカップルさんや外国の観光客さんたちも、笑顔笑顔で写真を撮ったり撮りあってたよお^^

 桜に抱かれながらのツーショット写真が撮れるってのも中々無いよねッ☆

DSC03487.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgこの後は途中参加のソネブロガーさん探しに新宿界隈を翻弄されつつ闊歩w

 無事に合流を果たした一行は、

 地下鉄に乗って今回のオフ会の『夜の部』の会場へと向うことになる^^

DSC03488.jpg

ぎゃる魅.jpg四ツ谷?

ちょいのり・サザエさんver1.jpg本当は隣の『市ヶ谷駅』で夜の宴が開催されるのだが、

 ここ四ツ谷から市ヶ谷(その向こうの飯田橋)までの皇居の外堀もまた桜の名所さ^^

 せっかくなので皆で夜のオフ会までの時間つぶしにと桜見散歩をしたんですよ~^^

DSC03489.jpg

DSC03490.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgすると、こともあろうか!素敵な煉瓦を駅前で発見!

ゼブラ2.jpg(いやアナタ知ってたでしょ・・・)

DSC03491.jpg

DSC03492.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgどうせならとそこまで近づけそうな階段前まで到達したのだが・・・

 残念ながらセコムしてました☆

 四ツ谷見附橋。手直しが何度も入ってますが、立派な古煉瓦ちゃんの物件です☆

DSC03494.jpg

DSC03495.jpg

DSC03496.jpg

DSC03497.jpg

DSC03498.jpg

うおっか姫1.jpg綺麗ね~^^

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg外堀通りも満開の桜☆

DSC03499.jpg

DSC03500.jpg

DSC03501.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgなんだかんだであっという間に到着『市ヶ谷』

DSC03502.jpg

DSC03503.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg昭和4年に造られた古い水管橋を覗いたりしつつも

DSC03504.jpg

(ここの名所、釣堀もいまだ健在☆)

DSC03505.jpg

DSC03506.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgお堀の内側へとやってきました^^

DSC03507.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg会社帰りのサラリーマンさんたちがお花見してたり、若い人たちはひたすら夜桜に自前のカメラやスマフォのカメラで撮影してたぞい^^

 ま、ちょっと早く目的地に着来すぎた我がソネブロメンバーもそこかしこで夜桜撮影してたんすけどねw

DSC03509.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgさあここからは『夜の部』です☆

 駅員3さん主催のお食事会ですね^^

 実は・・・この日は朝から何も食べて無くってお腹ペコペコでした。

ぎゃる魅.jpgお酒は飲んでたけどなw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg目的のお店に早めに乗り込んだと思ったら、もう既に駅員3さんとかsuzuran6さんがいらっしゃいましたw

 さあ7時も手前、ほぼメンバーが揃ったところで

 れっつぱーーーりぃぃ~っす☆

DSC03510.jpg

ちょいのり・サザエさんver・驚き.jpg蟹の身をほじくってる時って皆、無言になるのなw

DSC03511.jpg

DSC03513.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg海老の唐揚げ最高!

 そしてそしてーーーー

DSC03514.jpg

DSC03515.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgエイプリールフールだけど鍋登場☆

 鍋も終わりかなあと思う時期だけど、これがまた

 おいしかったよ~^^

 北海の食材に、牛乳とお味噌のお鍋☆

ゼブラ2.jpgよくある豆乳鍋じゃないんですな。

ちょいのり・サザエさんver1.jpg牛乳とお味噌だけじゃ無いよ~。たぶん出汁で割ってあるんだろうね^^

 その後は、これまたいつも恐縮なんですがーーー

 主催の駅員3さんや参加者さんが持ち寄ったプレゼントの争奪ジャンケン大会です^^

うおっか姫1.jpgあんたもたまには皆さんに振る舞うようなプレゼントとか用意していきなさいよ^^;

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgはい・・・。次回から頑張りますw

DSC03516.jpg

DSC03517.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgちなみに電卓いただきました。

 おこづかいの計算に使わせていただきます!

DSC03518.jpg

DSC03519.jpg

DSC03520.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgちょっと飲みすぎてトイレへ。

ぎゃる魅.jpgトイレの写真好きだなオッチャンw

DSC03521.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgオシッコしながら見上げれば、北海道湧別をコンセプトとしたお店っぽく、北の動物たちの写真が飾ってあって和む^^

 席に戻ったら駅員3さんのいつもの粋な計らい『席替えタイム』で、目の前のメンバーががらりと変わった^^

うおっか姫1.jpg固定された席だと中々遠くの席の人とお喋りできないもんね^^

ぎゃる魅.jpg恥ずかしがり屋さんもいるっす。

ちょいのり・サザエさんver1.jpgオフ会。つまりは『交流会』だ^^

 やさしくやんわりと席替えを促がす駅員3さんは、そこまで全部考えてるんだよな~。やっぱりスゴイっす^^

 

 この後は時間があっという間です。

 まあいつものことなんですが、足りないと思ったのならまたきっと皆来てくれる。そんな感じのオフ会でした^^

 駅員3さん、YUTAじいさんさん。

 この場を提供してくれてありがとうございました☆

 まだまだオフ会に参加したことが無いって言う方たち。

 ちょっと勇気出して『行ってみる』のもいいかもですよ^^

 もしくは『自分が主催してみる』なんてのもいいかもですね^^

 まあ・・・主催するのは更なる勇気が必要になってくるかもですが。

 とはいえネット上から繋がる交流も楽しいものだと実感すると思いますよ~^^

 ネットやブログは自分のやり方次第で血が通うコミニケーションツールですから☆

 文通や矢文と何一つ変わらない手段ですw

DSC03522.jpg

 お開きの後、YUTAじいさんさんとこっそり神田の居酒屋さんで二次会。

 まあ、美女ブロガー2人もおまけでついてきちゃいましたけどねw

 

 ちなみにこれでも記事内容を端折ったつもりなんですよ^^

 それでも長くなってしまったのは、オフ会といいますか交流会ってのは面白いってコトなんでしょうね☆

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました^^

 次回から横須賀・夏島編の続きに戻ります☆

 


nice!(116)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 39

sumijuni

花見ができて 良いオフ会になりましたね
北海の海鮮入り 牛乳と味噌の鍋は
美味しそうです
から揚げとか こういう席では 欲しくなります
美女が いるから 最高ですね
by sumijuni (2014-04-04 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関東も見事な桜ですね!かにを食べると終始無言になるほど集中力が高まるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-04 06:38) 

suzuran6

宴会の時飲み放題のパックで無い時には「カニ」を出すと、ドリンク料金がかなり押さえられるンですよ!

二次会は他のブロガーさんと交流している間に、YUTA&ちょいさんを見失ってしまいました(°Д°)
by suzuran6 (2014-04-04 07:08) 

johncomeback

羨ましい限りです。
でも、ちょいのりさんの記事を拝見して、
ちょっぴり参加した気分を味わえました(笑)

by johncomeback (2014-04-04 07:59) 

sarusan

niceへのコメントを頂きありがとうございました。
これもいつも応援頂ける結果です、これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2014-04-04 08:30) 

サンダーソニア

楽しそうですー^。^
花よりなんとやらのちょい兄さんwさすがです。
by サンダーソニア (2014-04-04 08:50) 

みぃにゃん

いや~キレイですね~。こんなところでオフ会最高ですね!!
しかし手荷物チェックまでされるとは・・・!
by みぃにゃん (2014-04-04 09:01) 

なかせ

花見いいですね♪
しかし・・アルコール持ち込み禁止ですか。
ちと寂しいですね!
by なかせ (2014-04-04 09:02) 

コンブ

読みながら早く桜の写真出せ!と突っ込んでおきました。
近いうちに絶対参加すると心に決めました。
「みますや」にも行きたいです。
by コンブ (2014-04-04 09:22) 

まこ

え~~( ̄△ ̄;)
新宿御苑、アルコール禁止だったんですか!!
どおりで宴会開始時に
みなさん、素面だったワケだわ。
てっきり新宿御苑で出来上がっているもの・・
と思ってましたが・・
ニ次会の時点ではYUTAじいさん
腰痛は出て無かったんですね(;^□^A
by まこ (2014-04-04 09:30) 

PENGUIN

お花見とオフ会、ダブルで楽しめたようで良かったですね。
新宿御苑はアルコール禁止ですか。
酔っ払いが多いのかな?
お花見中にも煉瓦チェックする所は流石です。
by PENGUIN (2014-04-04 11:44) 

とし@黒猫

なるほど、YUTAじいさんは、野獣なのですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-04-04 11:55) 

ニッキー

桜はダメだったけど次回のオフ会は絶対参加!と心に固く誓っております^^
by ニッキー (2014-04-04 14:38) 

Falcon

こんにちは。
お店の階段を下りて道路にでたら、タクシーに乗り込んで行く男女を発見・・・
でも、神田に行くには逆方向に乗車でしたね。
まぁー、二次会も盛り上がったようで良かった良かった。
by Falcon (2014-04-04 15:14) 

風太郎

いーなー!
もはや今年は桜どこじゃなくなっちゃってて。。。
GW BBQもヤバいかな (TT)
by 風太郎 (2014-04-04 15:19) 

銀狼

ということは二次会でちょいのりさんとYUTAじいさんが
暴れた結果、YUTAじいさんが・・・
ということなのでしょうか?(笑)
by 銀狼 (2014-04-04 17:27) 

美美

満遍なく撮影されていたんですね。
桜にばかり気を取られて後悔が残っています。
これはリベンジしなければ^^;
2次会も盛り上がったようですね。
YUTAじいさん若い!!
by 美美 (2014-04-04 17:50) 

kinkin

花見&宴会お疲れ様でした。
YUTAじいさんと言い、駅員3さんと言い、こう言った段取り素晴らしいですね・・・・・
で、一次会後は、二次会突入ですね、ホントお疲れ様。自分は翌朝早いんで
引き上げさせて頂きました^^;
by kinkin (2014-04-04 18:11) 

馬爺

新宿御苑いい所ですね、YUTA爺さんは無理がたたったのかな?

by 馬爺 (2014-04-04 18:40) 

orange

あっ..なんだか夜桜取ってるおじさんの横顔。
よぉ〜く知っています。
(普段は正面から見てますけどね^^?)
桜クレープ知りませんでしたねぇ。残念!
by orange (2014-04-04 20:00) 

いそいそ

新宿御苑の桜は見事だったんですね、きっと、、、
行きたかった〜
by いそいそ (2014-04-04 20:46) 

yoshinori

ちょいサン、ちょいサンどはもう一回逢わねばね。。。^^;

by yoshinori (2014-04-04 21:06) 

koh925

こんばんは
同じところへ行ったはずですが、見たものと目線がまるっきり違いますね
食べたものは間違いなく一緒でした
タバコ・・有難うございました
by koh925 (2014-04-04 21:53) 

獏

お疲れ様でした^^)
嗚呼 オフ会好きな獏としては
参加したかった・・・(涙)
みますや・・・・いいなぁ☆


by 獏 (2014-04-04 22:04) 

唐津っ子

花見といい,オフ会といい,満喫されたようですね.
ちょいのりさんの行動力がちょっと羨ましかったり(笑)

この記事,家に帰ってPCで見ています.
ガラケーじゃ,見れねーよ(笑)
by 唐津っ子 (2014-04-04 23:37) 

DEBDYLAN

手ぶらでコンチワがイイっす^^;
手土産用意したらオフ会の参加費がなくなる・・・

by DEBDYLAN (2014-04-05 00:08) 

くまら

こういうお花見の撮り方もあるんですね^^
by くまら (2014-04-05 09:05) 

さる1号

新宿御苑、こうきましたか
こんな視点もあったんだなぁ
思わず唸りました^^
by さる1号 (2014-04-05 10:18) 

うたぞー

おつかれさまでした。オフ会にただ参加しているだけですが、皆さんのお心遣いがすばらしくて見習うことにします。
by うたぞー (2014-04-05 12:48) 

リュウ

今はまだ試行錯誤中ですね
by リュウ (2014-04-05 16:54) 

しきみ

段取りが良いですね、YUTAじいさんと駅員3さん^^
ちょいのりさんは、フリーダムだったっぽいですがw
by しきみ (2014-04-05 19:38) 

haku

花見もオフ会も、とっても羨ましいです~ ^^;
by haku (2014-04-05 21:08) 

みずき

新宿御苑、いいですよねぇ。
一応は優良なのとアルコール持込み
禁止のせいか、他の所よりも若干
静かな気がします。
by みずき (2014-04-05 23:16) 

sakamono

酒なしのお花見なんて考えられない、と思ってしまった
私は不粋ですね^^;。花見の後に飲む、という2部構成
も良いのかもしれませんね。
たくさんの桜が咲いた木の枝が、低く垂れ下がっている
様子は良いですね。
by sakamono (2014-04-06 18:17) 

youzi

オフ会のお料理がとても美味しそうですね。好き嫌いが多い私ですが、好きなものいっぱいでした。
by youzi (2014-04-06 19:03) 

駅員3

昼の部に参加出来ず残念でした(^^;;
他の方ところでも拝見しましたが、本当に綺麗だったのですね♫
by 駅員3 (2014-04-07 12:16) 

足立sunny

ずっとあの「参上」シャツで周られたのかと思ったのですが、もちろん違いますよね。
御苑は何故か入った事がなかったのですが、いいとこだったのですね。おふぉーつく、とききますと、むねがさわぎます。常呂〜湧別の辺りのお魚サンなのでしょうね。
by 足立sunny (2014-04-07 15:40) 

ねこじたん

久々に ありがとうございました
いやぁ 皆々様と会うのは たのしいです
オフ会 主催してくださいませ〜
by ねこじたん (2014-04-08 10:37) 

さといも野郎

おおっ、ダブルでの盛り上がりすばらしいですね!
行きたかったなぁ。。また今度!
by さといも野郎 (2014-04-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。