SSブログ

第681話 高幡不動・BBQミーティング編☆『来年はオイラに肉の味付けさせてくれw』駅員3さん主催オフ会&とうがらし [日常パート]

『なんだかんだで第3回です^^』

 そう、毎年この時期になると~

 あの季節ですね^^

 一旦、大崩海岸編を休止してお送りするオフ会ハートフルコメディー。

 第681話スタートです☆

681話・夕実ちゃん・とうがらし2.jpg 

DSC04142.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgと言うことで3年連続3回目のBBQ甲子園出場です!

ぎゃる魅.jpg駅員3さんのBBQミーティングを甲子園出場みたいに言うなw

うおっか姫1.jpgこの時期恒例になりつつある駅員3さん主催のBBQね^^

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg今回は遅刻したくないので寝ないで出かけたゾイw

ゼブラ2.jpg去年は遅刻してますしなw

DSC04143.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgさ、やってまいりました。BBQ会場最寄の高幡不動駅!

 ここから歩いて10分くらいなんだが、オイラはいつもこの駅の近所のコンビニでお酒買ってから突撃するのだ。

DSC04144.jpg

DSC04145.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgお酒もきっちりゲット♪ 後は会場に向うのみだぜ!

うおっか姫1.jpgあら?手荷物をとことん嫌うアンタが、クーラーボックス持ってくるなんて珍しいわね。

ぎゃる魅.jpg中身なんすか?マジで~

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgナ イ シ ョ ☆

 この後はいつもの道を通って会場に行こうと考えていたのだが、ここで天の邪鬼モード発動。

 遠回りして向うことにした。

ぎゃる魅.jpgなんでよ

DSC04146.jpg

DSC04147.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpgいやね?モノレールとか見たいなあ~と思っただけなのだよw

ぎゃる魅.jpgそれだけかよっ!

DSC04148.jpg

DSC04149.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgなんとか橋の中間に差し掛かった頃に

ぎゃる魅.jpg橋の名前覚えてないのかw

DSC04150.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgキレイくっきりクリアーに富士山が見えたぞい!

うおっか姫1.jpg最高のBBQ日和になって良かったわね^^

DSC04151.jpg

ちょいのり・サザエさんver・驚き.jpgそこからは土手沿いに会場を目指したのだが、

『バシャバシャ!バシャバシャ!』とすんごい水の音が側溝から聞こえてきたので、

 誰か溺れているんじゃないかと心配して、

 ゆっくり覗き込んだ。

ぎゃる魅.jpgなんでゆっくりなんだよ。まったく心配してねーじゃんかお。

DSC04154.jpg

ちょいのり・サザエさんver・驚き.jpg鯉がワンサカ。でもいったい何してるんだろね?

ゼブラ2.jpg産卵ですかな?

ぎゃる魅.jpg喧嘩じゃね喧嘩。

DSC04155.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg魚つりたいな~と思っちゃったが、どうやら禁止のようですな。

 では先に行きますか^^

DSC04156.jpg

DSC04157.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそしてよーやく会場の極近くの自然公園に到着。

ぎゃる魅.jpgさっさと会場に行けよおっちゃん^^;

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgいや、現在時刻朝の8時だ。BBQ開始までまだまだ時間がある。

 だもんで~、遅刻しないように寝ないででて来たオイラはどこかの公園で仮眠しようと企てていたのである^^

DSC04158.jpg

DSC04159.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg中々いいベンチが無いなあ~と公園内を歩いていると

DSC04160.jpg

よっしゃあああ1・サザエさん.jpg木陰だし寝心地良さそうなベンチを八犬伝です。里見です!

ゼブラ2.jpgそ・・・そうでしょうか・・・ねえ^^;

うおっか姫1.jpg寝心地・・・いいかしら?

ぎゃる魅.jpgベンチ曲がってるよおい!

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg流石に眠気もあったので、ベンチにくの字に寝転がる。

ぎゃる魅.jpgやっぱ真っ直ぐ寝れてねーじゃんかw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそしたら『ブオオオ~ン・・・・ブオオオ~ン・・・』って、

 スズメバチが頭上でホバリングしはじめやがりました^^;

 あわてて退散ですっ!

ぎゃる魅.jpgスズメバチの写真はどうしたよ

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgんなの撮ってる暇あるかっ!^^;

DSC04166.jpg

DSC04167.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgさ!仕方なく会場に到着です!3時間前ということもあり、まだ誰も居ませんでした!

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgまあそうだろうねw

DSC04168.jpg

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpg橋の下は絶好の場所でした。風も心地よく吹き抜け、バックを枕に仮眠を取る事に。

ぎゃる魅.jpg画像にはお酒と漫画が写ってるけど気にしない!

DSC04169.jpg

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpgうとうととしかけた頃になにやら人の気配がしたので、辺りを見回してみる。

 するとーーー

DSC04170.jpg

DSC04171.jpg

DSC04172.jpg

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpgゴルフ練習のおじさまだった^^;

 ということで再びウトウトと眠りに付くおいらだったのだーーー

 

 ---それから何十分後

 

ちょいのり・サザエさんver・驚き.jpg『ザッ・・・ザッ・・・ザッ・・・』と、河川敷の小石を踏む足音が聞こえてきたので、むくりと体を起してその方向を見やるとーーー

 今回のBBQの主催者様であられる『駅員3さん』がいらっしゃいました^^

 さっそくお声掛けしてご挨拶。

 ここからはkinkinさんやfalconさんと合流してお手伝い開始です☆

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgゾクゾクと集まってくるソネブロ勇者たち。

 そこには懐かしい顔ぶれや、はじめましての方も^^

 そして今回、オイラのお仕事は食材の下ごしらえ担当でございます^^

 さっそく牛蒡のささがきからスタートですw

うおっか姫1.jpg要するに裏方ね^^

ぎゃる魅.jpg料理人だから当然っしょw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgどっちかっていいますと、使っていただいた方がコチラとしてもありがたいのです^^

 なんせ口ベタですから。シャイなあんちきしょうなオイラだから、

 料理しながらお話する方が普段どおり喋れそうだしね^^

 

 何より第一回・第二回と、遅刻はするは、子供達と遊んでばっかでBBQに何も貢献出来なかったからなあ^^;

DSC04173.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg大根おろしたりレンコン切ったりしてたら、いよいよ

 第3回 駅員3さんのBBQミーティング開始です!

DSC04174.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg向こうではこれまた3年連続裏方に徹して火の番人と化していた風太郎さんがいらっしゃいました。いつもありがとうございます^^

(途中、炭の追加購入まで走られて恐縮です^^;)

DSC04175.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgその後は各自自前で持ち寄ったお酒や料理を片手にしばしご歓談タイム!

 ぞくぞくと後続メンバーも合流。

『はじめまして^^』とか『ああ~あのアイコンの人ですね!』なんて挨拶を皮切りに皆さん和気藹々とされてましたですよ^^

うおっか姫1.jpgそういえば、今年は参加者のお子さん達に遊びをせがまれなかったの?

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg今年は風太郎さんの次男坊さんが一人。しかも大人っぽくなってたよ^^

 むしろ、あまり遊べなくてごめんなさいと言ったところだったかも。

 ほとんどが40・50・60を越えるベテランな人たちの集まり。

 ちょっと気の毒なとこもあったかな。

DSC04176.jpg

DSC04177.jpg

DSC04178.jpg

DSC04179.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg主催者の駅員3さん筆頭に、チーム裏方は着々とBBQあんどその他料理の下ごしらえを進めます^^

 オイラもあんまりここからは写真撮ってないので、イメージしてくださいw

DSC04180.jpg

よっしゃあああ1・サザエさん.jpg牛蒡のささがき完成!とりあえずお酒飲んで一息ついた☆

ぎゃる魅.jpgでもBBQで牛蒡のささがきって何につかうん???

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそれはナイショだよ^^

 そして今回。オイラも初めて食材を持ち込みました☆

 それがコチラ↓

DSC04181.jpg

DSC04182.jpg

うおっか姫1.jpgお肉の串焼き?

ぎゃる魅.jpgコレがさっきのクーラーボックスに入ってたやつか。

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg今回、またもやBBQに参加できるとのことで、なんかオイラも持って行きたいと考えたのだ。

 BBQと言ったらやっぱですよ。肉肉肉にく~ですw

 そこで、オイラの働いてるお店に出入りするお肉の業者さんに、

『BBQでお肉欲しいんですけど何かいいのありませんか?』と聞いたら、

『お、BBQですか!いいですね~^^ だったら面白いとこ見繕って持ってきますよ^^』と、もってきてくれたのが、

 この牛ちゃんの『とうがらし』ってお肉だった。

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpg『とうがらし?』

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgオイラ料理人のくせにあんま牛とかの肉の部位には明るくないのだw

ぎゃる魅.jpgそれはヒドイ!

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgだから『とうがらし? なんすかそれ???』って思っちゃったのだがーーー

とうがらし説明画像.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpg牛の肩から腕にかけての希少部位だそうで^^;

 柔らかい赤味の中に程よく脂が入り込む、うんまい部分と聞かされて、これは中々いいものをアリガトウっす!と業者さんに感謝です^^

 前日の夜、家に着いてから切り分けて串にさしたんだけど、

 そのキレッ端をワサビ醤油で食べたんだけど美味かったなw

ゼブラ2.jpg牛の生食は自己責任です。ご注意されたし^^

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgおまけに業者さんが骨付きソーセージも無料でくれたので、それも持ってきたゾイ☆

 業者さんありがとー!

DSC04183.jpg

DSC04185.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgさ!お肉も焼かれだし、BBQの宴もピークを迎えます!

DSC04186.jpg

ぎゃる魅.jpgん?これはさっきおっちゃんが切ってた牛蒡のささがき?

 湯がいてるの?

ちょいのり・サザエさんver1.jpgううん。違うよ?これは油で揚げてるのよ^^

ぎゃる魅.jpgなんでまた。

ちょいのり・サザエさんver1.jpgまあそれもナイショ☆

 このあと分かるから^^ あと先ほどカットしたレンコンも素揚げした^^

 ここで簡易テーブルで内職していたオイラの元に、先ほどのとうがらしのお肉が一本届けられた。

 せっかくだしね^^

 焼いたお肉も食いたいぜ!とガブついた☆

 

 ・・・ん?

 なんかしょっぱいんですけどっ!

ちょいのり・サザエさんver1.jpg一応、お肉の味付けに岩塩を用意してきたのだが、

 牛の赤味は非常に塩の乗りがいいことを忘れていた^^;

 また伝えるのをウッカリミスしてしまったの^^;

 反省です^^;

 次回があるならオイラにリベンジさせてくれ!

 そしてこの記事を見た人たち。

 特に参加できなかったとか、してみたかったけど躊躇したとかそういうお方、

 来年はもっと美味しいお肉もってくつもりだから、

 うんまいお肉食べてえ!ってブロガーさんは来年来てくださいね(主催者気取り

DSC04187.jpg

 その後は、はつみさんからの遠方からの水茄子漬けの差し入れやお手紙!

 そしてfalconさんのラジコンカーやふわふわ飛ぶやつ(アレはなんすか?すげー!)

 そしてそしてスペシャルゲストとして東京遠征されていた今造ROWINGのねねさんやみっちさんが競技後に駆けつけてくれました^^

うおっか姫1.jpg毎年毎年、何かがあって楽しいBBQよねえ~^^

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgま、オイラがBBQやるから皆来てくれよな!と誘ったところでゼロ人だからなw

 これも駅員3さんの人徳と言うことです^^

 そして、常に徹底したおもてなしの精神の彼の人柄に惹かれたからこそですね^^

 大先輩を前に彼は失礼ですが、かっくいいお兄さんですぞ!

DSC04188.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgその後落ち着いた頃合、オイラはオシッコしたくなって、途中で一時抜けました。

ぎゃる魅.jpgオシッコ言うな大人が^^;

DSC04189.jpg

DSC04190.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg橋の上では今年も駄菓子売りのおじちゃんがいたぞーい^^

 去年は不発だったけど、今年は

『写真撮ってもいいっすか!』とお願いしたら、快く承諾してくれた^^

 ついでに何個か駄菓子を購入(おたのしみ袋を二個ね^^)

 その後はトイレを探して近隣を彷徨う。

 途中ーーー

『トイレはあっちだよ~^^』とソネブロガーさんとすれ違い様にトイレ情報ゲット!

 なんとなくそっちっぽい方向へ歩き出す。

ぎゃる魅.jpgなんとなくなのかよw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgもうこの時点で眠気とお酒のピークっすよ。はわわわあ・・・^^;

 ま、そんな感じでゾンビのようにトイレ探しに右往左往です。

DSC04191.jpg

DSC04192.jpg

DSC04193.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpg無人の野菜販売所をフラフラパチリと撮影してた頃、

 これはもうオシッコ限界!

 と、ダムが決壊しそうになって目が覚めた!

 ナヨナヨと走り出す中年戦士がそこに。

DSC04194.jpg

DSC04195.jpg

DSC04196.jpg

ちょいのり・サザエさんver1.jpgふいい~良い天気を眺めながら天国に行きました^^

ぎゃる魅.jpg結局、茂みでしたのか。

ゼブラ2.jpg犯罪です☆

DSC04197.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg帰ってきたら駅員3さんのカレーが出来上がってたゾイ!

 さっそくいただきマッスル☆

うおっか姫1.jpgあ、なるほど。さっきのレンコンや牛蒡はカレーのトッピングだったのね^^

DSC04198.jpg

DSC04199.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそしてめでたく無事今回のBBQミーティングも終了☆

 最後はみんなでお片づけして、駅員3さんの車の元までお荷物運んで、

 来年もまたここへと皆で誓って解散です^^

ぎゃる魅.jpgちょちょちょちょちょ!ちょっとまってよオッチャン!

うおっか姫1.jpg駅員3さんが用意してくれたメインディッシュとかのお話とかは?

ちょいのり・サザエさんver1.jpgまともに画像も撮れなかったし、他の参加者さんの画像待ちですw

(というか食べれなかったw)

 さあ、ほとんど自分中心でお送りした今回のBBQミーティングでしたが、それでも楽しさの片鱗は窺がっていただけたのではないでしょうか?

 勿論来年も駆けつけたいと思います^^

 ブログ上のコミュだけでなく、実際に会ったり参加したりしてみるのも楽しいと思いますので、

 駅員3さんの威を借りていますが是非どうぞw

 ではではまた今度お会いいたしましょう^^

 参加された方お疲れ様でした^^

 また、主催者様の駅員3さん、毎回の企画・製作・プロデュースお疲れ様でした!

 


nice!(100)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 35

まめ

ほんと、近かったら参加するのに。。。
もち、食べるだけw
さすがに大阪くんだりから参加はきついです。
by まめ (2014-05-19 12:33) 

さる1号

牛ちゃんのとうがらし、おいしそうですね
とうがらしなんて名の部位があるのですねぇ
仕事で行かれなかったのが残念です~><
by さる1号 (2014-05-19 12:54) 

足立sunny

お疲れ様でした!
いや、ほんと、いいですね。
by 足立sunny (2014-05-19 14:22) 

sarusan

楽しいBBQ会ですね回数が進みますと色々趣向も変わり皆さん手際も良くなりますね。
by sarusan (2014-05-19 14:51) 

空の Ray

美味しかった^m^ありがとうございます。
ゴボウの素揚げ! 横からつまみ食いしちゃいました♪
来年が楽しみ^^だいぶ先ですが。。。
by 空の Ray (2014-05-19 15:28) 

ニッキー

ちょいのりさんの「とうがらし」食べ損ねました(ToT)/~~~
来年はずっとちょいのりさんに張り付いていようかな^m^
by ニッキー (2014-05-19 21:02) 

唐津っ子

BBQの裏方、お疲れ様でした!!

牛肉のとうがらしってミスジとかですよね(当然、知ってますよ、肉食系ですから)
あそこの肉は味があって私も大好きです!!

来年はさらに美味しいお肉が食べれるんですか?
もちろん参加予定ですよ(笑)
by 唐津っ子 (2014-05-19 22:18) 

みずき

BBQ、楽しそうですね^^
お肉はそれなりに好きなんですが、どうも
合わないらしく、トイレが近くにないと食べ
られないので、BBQは憧れです。
by みずき (2014-05-19 22:26) 

sachi

BBQオフではありがとうございました(^-^)

肉・・・生で食べたかったよ・・・おばちゃんは(笑)
多分おなか丈夫だから生で食べても大丈夫だったはずさ~。
業者さんにも、美味しかった~\(^o^)/と伝えてくださね(^_-)-☆

あの大きさのクーラーBOXいいねぇ(^-^)
13Lと33Lと35Lは持ってるのでミニBOX欲しくなりました~(^-^)

また楽しみにしてま~す(^_-)-☆
by sachi (2014-05-19 23:58) 

DEBDYLAN

いいなぁBBQ。
僕は貴方に会いたいっすよ、ちょいのりさん^^。

by DEBDYLAN (2014-05-20 00:11) 

kinkin

BBQオフお疲れ様でした。
ゴメンナサイね、他の方に書き込みしておきながら、ちょいのりさんだけ
忘れちゃっていましたm(_ _)m

で、差し入れの「とうがらし」美味しく頂きました、お肉はジューシー
付いてたシシトウが「トウガラシ」のごとく辛かった・・・(当たり引いたようです)
また宜しくお願い致します。
by kinkin (2014-05-20 05:12) 

katakiyo

行けなくて残念!ジイちゃんだからトイレが
近くに無いとだめだな~^^)
by katakiyo (2014-05-20 05:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まこ様のブログでも拝見させて頂きましたが、オフ会本当に楽しそうでうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-20 07:13) 

駅員3

サンキューでした。
とっても素敵な差し入れも、僕の準備不足をうまくカバーしてくれて感謝です。

豚→牛→鳥・・・ときて来年のメインディッシュは、ヒラめきました(^^)
来年のお肉はチョイさんにお任せします(^_-)
by 駅員3 (2014-05-20 07:25) 

獏

嗚呼 参加したかった(号泣)
盛会で何よりでした☆
来年こそは・・・☆
肉は羊で???(@w@;)

by 獏 (2014-05-20 08:08) 

YUTAじい

おはようございます。
改めて・・・お疲れ様でした、大活躍に頭下がります。
今回はお迎えが有り・・・ノンアルコールで不完全燃焼でした、来年こそは。
by YUTAじい (2014-05-20 08:23) 

馬爺

おはようございます、昨日はもう大変コメントを書こうと思っても駄目でした、改めて朝に伺いましたが面白い記事でした来年はぜひとも参加したいですね。
仕事も終わりますからね、毎日日曜日の生活にやっと入れます。
by 馬爺 (2014-05-20 09:34) 

風太郎

土曜日はありがとうございました!
すっげえお肉おいしかったです!!
お菓子すみませんでした~
それでも次男坊も面白かったみたいです。
お店に行きたいとも言ってました (^^;
今度は別口でも遊びに行きましょう!
by 風太郎 (2014-05-20 10:23) 

まこ

あ~~ずる~い( ̄△ ̄;)
男の人は犯罪が出来ていいなぁ~
女性は、延々と通っちゃいましたよ(^、^*)
ビロウな話はともかく
大変々々お世話になりました。
お世話されている癖に
いつも、からかってごめんね(⌒・⌒)ゞ
「とうがらし」やわらかくて
美味しかったです\(≧▽≦)丿
来年もよろしくです♬

by まこ (2014-05-20 16:01) 

koh925

本当に、ほんとうにお疲れ様でした
駅員3さんは、ちょいのりさんの活躍で助かっているでしょうね
私はウロウロするだけでした
by koh925 (2014-05-20 17:42) 

suzuran6

土曜日の出勤の確率高いのよねぇ~
★がうまそうなお天気、うらめしやぁ~じゃなくて、うらやましいです・・・(;´Д`)
by suzuran6 (2014-05-20 18:51) 

くまら

来年も有るんですよね・・・行きたい!!
でも・・・仕事・・・でも行きたい!!
行ければ・・・
by くまら (2014-05-20 23:27) 

ナビパ

ジョジョの奇妙な冒険は面白いですよね。
BBQの集いはいつも楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-21 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
沼田城址・・・石垣にマーキング有りませんでした。
つい観察を(笑)。
by YUTAじい (2014-05-21 07:22) 

johncomeback

来年こそは、牛タン持って行きたいなぁ。
by johncomeback (2014-05-21 07:27) 

みぃにゃん

本格的なBBQですよね~みなさんそれぞれ得意分野の方々ぞろいでたのもしい限りですね。
大人のBBQですね!
by みぃにゃん (2014-05-21 09:30) 

DON

いいなぁ~
参加したかったなぁ~
来年は 団扇必要?(;^ω^)
by DON (2014-05-21 10:46) 

sig

こんにちは。大忙しのちょいのりさんに代わって、ちょっとだけレンコンを炒めるお手伝いをさせてもらったsigです。あれだけ調理専一にもかかわらず、これだけ豊富なブログ記事はさすがですね。おかげで楽しくおいしく過ごさせていただきました。ありがとうございました。無不足にもかかわらずお疲れ様でした。
by sig (2014-05-21 13:12) 

YUTAじい

おはようございます。
次男が・・・真田街道巡りしそうな勢いです。
by YUTAじい (2014-05-22 08:24) 

今造ROWINGTEAM

ちょいのりさんにやーーっとお会いできて
嬉しかったです((*´U`)ノ
わかりやすいジャケット、nice!です♪
カレーのトッピング、最高においしかったです♪
お肉も食べたかったなぁ~★
次は絶対フルタイムで参加してみせますっ!

お店も絶対食べに行きますね~~!♪
今後ともよろしくお願いします★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-22 10:29) 

美美

お疲れでした~
また美味しい楽しい時間を過ごせると良いですね。
美味しいお肉楽しみにしています^^
by 美美 (2014-05-22 22:25) 

吟遊詩人41

立ちアレ、、、しちゃったんですね(´Д`)

まあ、帰りフル◯ンでしたというのもネタ的には美味しかったりします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-05-22 22:53) 

youzi

出遅れてしまいましたが、BBQお疲れ様でした。今回は作る方に回ってらっしゃって、あまりお話しできなかったのが残念でした。またお会いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2014-05-23 06:24) 

銀狼

あぁ、行きたかった・・・(涙)

これから季節もよくなるので
札幌に皆さんでお越しになりませんか?^^;

by 銀狼 (2014-05-23 20:13) 

sakamono

絶好のBBQ日和でしたね。3時間前に到着というのが、
なんだかよく分からないけどスゴイです^^;。
ちょいのりさんも腕をふるったとのコト、さぞ美味しかった
んでしょうねぇ~^^。
by sakamono (2014-05-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。