SSブログ

第702話 イントロダクション・かんなみ猫おどり2014!『今年もオリジナルTシャツで行くよ!』恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋さん☆ [猫踊り祭り]

夕実ちゃん・猫おどりシャツ・色塗り2.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgオープニングの夕実ちゃん主役の扉絵にもあるように、今回の『かんなみ猫おどり』にも、

 オリTを着て行くよ

(オリジナルプリントTシャツです^^) 

ぎゃる魅.jpg去年作ったオリTはどうしたん?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg一年間放置プレーしてたら黄ばんでたw

ぎゃる魅.jpgなんだそりゃ^^;

うおっか姫1.jpgせっかく作ったのにもったいないわね^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgつうーことで(代替)新作はコチラ↓

ちょい猫参止!.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg今年はデカデカと背中に

 『ちょい猫参止!』バージョンです♪

ゼブラ2.jpgけっこう目立ちますなw

ぎゃる魅.jpgいやむしろハズイよマジで^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgバカを言うでない!

そこの君!.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgお祭はなど忘れてうっひゃっひゃ!と、頭からっぽにして参加するのがいいのだよw

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgそうかもしれないけどどうかなっ!^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg阿呆の方がよりお祭を楽しめるのだよ☆

うおっか姫1.jpgでもなんでお祭の前々日に公開したわけ?

ゼブラ2.jpg去年はお祭り当日に『こんなシャツ着ていきますよ~』ってブログにアップしてたじゃないですか。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそれはだなーーー

 かんなみ猫おどりとか、猫おどり祭りとかネットで検索すると、オイラの記事がグーグルさんとかで上位に来て、

 それによってこの時期、オイラの猫おどり祭りの記事を読み返したり見てくれたりしてくれる人が

 めっちゃ増えるので

 別に、二日前からアピールすればよりアクセス稼げるかな~とか絶対微塵も思ってないよ?

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgあんたいやらしいなw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgと言うか、地元の祭り愛ですw(いつわり)

 

 でも、もっとほんとのこと言うと、

 去年参加した猫おどり祭りで、

 ボクのアピールのオリTを見かけた人が

『もしかして、ちょいのりさんですか? よくネットで見てますよ^^』と、お祭り会場で声をかけてくださったのが

 めちゃくちゃ嬉しかったからなんだ^^

ぎゃる魅.jpg恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋さんだもんね。オッチャンw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgよく分かってんなぎゃる魅w

 いっけん、矛盾してることなんだけれども、

 ホントは注目されたい。でも恥ずかしがりやなのだよ^^

 小学校の頃は、自分で考えたギャグをいつもいつも仲の良い須藤君とか藤元君にゴニョゴニョと伝えて代弁してもらって笑いをとって自己満足していた(本当の話だな・・・。須藤君と藤元君ごめん!w)

ぎゃる魅.jpg須藤君って誰だよw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgまあ須藤君はおいておいて、恥ずかしがり屋の目立ちたがりやなオイラは偶然にも

 肉声で会話をしなくとも自分のことをアピールできる場、

 つまりはーーー

『インターネット』、そして『ブログ』に出会ったわけなんだ^^

 

 それだけで留まるなら偶像だし虚構の世界だけれど、

 なんとなーくここまで培ってきてなぜか結構広がった『自分アピール』ワールドである

『ソネブロ』っすよ^^

 

 どうせここまで来たならば虚構とリアル(現実)をつなげたい。

 小学校の頃に出来なかった

 自分で自分を直に伝えることしてみたいなあ~とね^^

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgだからボクはそういうの全部ひっくるめて猫おどりに投資してるって感じかもですね^^

ぎゃる魅.jpg今年もTシャツ見かけて声かけられたらいいね。オッチャン^^

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgでも、話しかけられるとドキドキしちゃうので、

 やっぱり声を掛けないでください。いや声かけて!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgメンドクサイなこの人w

だあー!.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさていよいよ迫ってまいりました2014猫おどり♪

DSC05077.jpg

DSC05078.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgボーナスで購入した外出用PCで(4万円くらい)

 猫おどり会場までの“寄り道”くらいなら逐一アップできるかなあ~などと思っております^^

(猫おどり本編記事は、恐らく来週の月曜日以降だと・・・w)

ぎゃる魅.jpg外でパソコンとかできるの?オッチャン。

うおっか姫1.jpgWiFiとか必要じゃないの?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg今持ってるスマフォの『テザリング機能』を使えばWiFiや無線LANと同等?にコイツを外でこなせそうです^^

ぎゃる魅.jpgテザリング?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgおおまかに言えばスマフォをWiFi替わりに使うって感じかね?^^

 よくわかってないけど多分そんな感じじゃねw

 

 ではでは寄り道はどこなのか?

 テザリングでほんとにPCで記事更新できるのか?

 そもそも猫おどり会場へと辿り着けるのか?

 

 気になる方は次回も見てくださいね^^

 


nice!(89)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 49

ソニックマイヅル

おはようございます。Tシャツカッコいいですし、ポーズも決まっていますね!ちょいのりさんは有名だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-01 05:55) 

ワンモア

おっほぅ♫ 楽しそうですね
私も記事を楽しみにしています〜^^
by ワンモア (2014-08-01 06:25) 

あとりえSAKANA

はじめまして!こんにちは。
ryuyokaonhachiojさんの所の
コメント
【そういう青年になりたいと思います^^
(中年ですけどねw)】
でウケたのでやってきました。
おじゃまします。

・・・やっぱり楽しそうですね( ´艸`)フフフ♪
by あとりえSAKANA (2014-08-01 06:47) 

johncomeback

いよいよですね、レポート楽しみです。
去年のように可愛い子と知り合えると良いですね(笑)
by johncomeback (2014-08-01 07:17) 

YUTAじい

おはようございます。
いよいよ明日ですね・・・今日から孫来襲です、暫く暑い日が続きそうです。
記事楽しみにしてます。
by YUTAじい (2014-08-01 07:29) 

ニッキー

今度のTシャツもカッコイイですねぇ\(^o^)/
猫踊りレポ、楽しみにお待ちしてます(^.^)/~~~
去年のように素敵な出会い期待してます^m^
by ニッキー (2014-08-01 08:31) 

みぃにゃん

今年も参加されるのですね~
オリTなかなかいいですね~。Niceデザインです
by みぃにゃん (2014-08-01 09:25) 

ryuyokaonhachioj

親切心を持ってる人になりたいです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-01 09:28) 

Falcon

おはようございます。
いいですねぇ~!!
自分もオリジナル欲しいなぁ。
デザインお願いしま~す。
by Falcon (2014-08-01 09:53) 

まこ

かんなみ猫踊りに
私も行きたくなりました♬
ちょいのりさんが、ものすっごく
シャイなの、知ってるも~~~ん(≧▽≦)ノ
by まこ (2014-08-01 10:24) 

kiyo

ちょいのりさん、
参加を予定している皆さん、
明日は、よろしくお願い致します。
ちょいのりさんが14時ごろに会場到着予定だそうですので、
そのくらいには辿り着く予定ですが、慌しくも日帰りです。

by kiyo (2014-08-01 10:29) 

koh925

いよいよ「猫おどり」ですね
去年の記事を覚えていますよ、あれから一年ですか・・当たり前だ!
見に行きたいですが、帰りを考えると遠すぎます
記事を楽しみにしていますよ!
by koh925 (2014-08-01 10:30) 

sumijuni

Tシャツ カッコイイですね
遠くからでも ちょいのりさんと 分かります
外出用のPC 良いですね
猫おどり 報告待ち遠しいです
by sumijuni (2014-08-01 11:41) 

なかせ

Tシャツ、かっこいいですね!
一目でちょいのりさんだとわかりますね♪
by なかせ (2014-08-01 12:46) 

デジカメ

「参上」を「参止」と書いてあるところはリアルで突っ込んでもらうための罠ですね!!
by デジカメ (2014-08-01 14:04) 

orange

あっ!モバイル装備。バッチリですね。
これで離島旅も中継可能に^^v
参加のお仲間も増えたようですね。
楽しみにしています。...自称/他称”雨降らし”のorangeが、雨が降らないことをお祈りしています♬(笑)
by orange (2014-08-01 15:01) 

kinkin

準備万端ですね、楽しんできてくださいネ。
by kinkin (2014-08-01 15:31) 

馬爺

そうか明日なんですね、ちょいのりさんを見つけるのは簡単そうですね。
by 馬爺 (2014-08-01 20:47) 

みずき

これのTシャツを見ていれば、すぐに
現地で見つけられそうですね。
ニュース映像とかに見切れてないか
探しちゃおうっと^^
by みずき (2014-08-01 23:07) 

唐津っ子

今、横浜では雨が降ってますが、明日、天気になることを祈ってますよ!!

地元の花火大会がなければ、子供たちを連れて行ったのに… 残念…(涙)
by 唐津っ子 (2014-08-02 00:15) 

下総弾正くま

黄ばんだTシャツは、カレーを食べる時用にすればいいと思います(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-08-02 02:57) 

katakiyo

新作、お尻がデカく見えますよ~^^
by katakiyo (2014-08-02 06:10) 

下総弾正くま

…寝坊に一票(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-02 09:58) 

吟遊詩人41

今起きたに一票(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-02 10:18) 

ちょいのり

今、東京駅に向かってますよお
by ちょいのり (2014-08-02 11:06) 

ちょいのり

山手線が動いてないよ( ̄▽ ̄;)

by ちょいのり (2014-08-02 11:19) 

suzuran6

ティザリング・・・スマホの電池の急激な減少にご注意を。
で、今はどこに・・・
by suzuran6 (2014-08-02 11:51) 

下総弾正くま

三島でウナギを食べるヒマが無いに一票(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-02 12:05) 

ちょいのり

設定メンドクサイからWi-Fiはまた今度にするw

by ちょいのり (2014-08-02 12:18) 

ちょいのり

今、小田原位ですw

by ちょいのり (2014-08-02 12:19) 

ちょいのり

三島で鰻食べたかったなあ・・・^^;

by ちょいのり (2014-08-02 12:20) 

ちょいのり

家を出るのが遅すぎたw

煉瓦遺構を見物してから行こうと思ったんだけどねw

by ちょいのり (2014-08-02 12:23) 

下総弾正くま

じゃあ、1人で美味しく頂きます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-02 12:24) 

下総弾正くま

…ウナギ予定がコロッケ1個になってしまった…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-02 12:59) 

kiyo

今年も、大渋滞に捕まって、到着が遅れましたが、15時には会場入り出来そうです。
ただ、雲行きが怪しい。
by kiyo (2014-08-02 14:47) 

足立sunny

ちょい猫参上で、若い子に囲まれるといいですね。
函南、どれだけ暑く(熱くね~)燃えるんでしょう。
by 足立sunny (2014-08-02 15:32) 

吟遊詩人41

やっと三島ですにゃ(・Д・)ノ
by 吟遊詩人41 (2014-08-02 16:04) 

ちょいのり

お祭り中でやんす

by ちょいのり (2014-08-02 16:20) 

吟遊詩人41

会場に着いたのですが、、、見当たりませんにゃ(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-08-02 17:21) 

裏・市長

よぉし!次回も見るぞ~~!。
by 裏・市長 (2014-08-02 20:50) 

まいにゃん

今日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました(・∀・)
by まいにゃん (2014-08-02 21:50) 

さる1号

↑盛り上がっていますねぇ
こりゃ、レポが楽しみだ^^

by さる1号 (2014-08-02 22:21) 

sakamono

去年みたいなレポート記事が載るんですね^^。
私は昨日、炎天下で野球をしてました。
by sakamono (2014-08-03 14:03) 

テンポイント

シーズン到来ですねw
by テンポイント (2014-08-03 14:21) 

リュウ

絵もかけるTシャツも作れる
すごいですな
by リュウ (2014-08-03 21:31) 

獏

ご無沙汰しています(汗)
お祭り どうでしたか~???(^m^)

by 獏 (2014-08-04 08:22) 

まめ

黄ばんでたってwww
どういう保管の仕方をして・・・あ、洗濯してなかったとか?
全てにおいてちょいさんらしいというかwww
by まめ (2014-08-05 12:32) 

空の Ray

私も,デザリング始めました ^m^
今年も楽しみが始まりましたね♪
by 空の Ray (2014-08-05 14:36) 

DEBDYLAN

遅くなっちゃったけど、今年も楽しく読ませていただきます!!
それにしても、外出用PCが羨ましい^^;

by DEBDYLAN (2014-08-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。