SSブログ

第703話 2014かんなみ猫おどり編!vol①『猫色プレゼント☆』 [猫踊り祭り]

『それっ!ニャ~オ!それっ!ニャ~オ♪』

 伊豆の狩野川河川敷に降り立ったボクに、一風変わった祭囃子が会場の内外にこだまする。

 ああ・・・

 今年もやってきたんだな。この祭りに^^

 

 ちょいのりがお送りする地元のお祭り録画中継w

『2014かんなみ猫おどり』

 いざ、スタートです☆

703話・かんなみ猫おどり2014・夕実ちゃん・シロにゃん2.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgっと、ゆーことで~

 今年も行ってまいりました地元のお祭り『猫おどり!』

うおっか姫1.jpg実質4回目くらい?

ゼブラ2.jpg今年で第27回目だというのに、たった4回ですかw

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgそれを言われるとツライw

 だって同じ町内でも元々、別区域の小さな盆踊り程度だったんだもの^^;

 しかも昔やってたNHK枠の『絶対少年』というアニメの舞台ということで、ネットでたまたま検索に引っかかって、その存在を知った始末でやんす^^;

 それが今や年数を重ねて地区を飛び出して近隣の町を抱え込む大きなお祭りとなりました^^

(数年前までは絶対少年のノボリとかあったけど、今はなくなっちゃった^^;)

ぎゃる魅.jpgメジャーになってから参加すんなんてやらしいねオッチャン!

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg灯台モトクロスってことよ!いや元暗しです。

 まあいいじゃないか。ここから挽回すればいいのですよ^^

 ---っつーことで

 8月2日土曜日。

 リュックサックに色々詰め込んで青空の下飛び出した^^

 

 ---東京駅から新幹線に乗り込もうと踏んでいたオイラは

 地下鉄から山手線への乗り換えの御徒町駅までやったきた。

 ・・・

 ・・・

 めっちゃ暑い^^;

うおっか姫1.jpg晴れてるだけでももうけものじゃないの。

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgいや晴れてくれたのは勿論うれしいよ?

 でもめちゃんこ暑いのよ・・・^^;

 先週、熱中症気味になって、ぐったりしてたのがまだ体の芯に残ってるような感じだったからさあ・・・

 オイラは今日はちゃんとお祭り楽しめるのだろうか?と不安になったのだ^^;

 だからここで『日差し対策』を急遽することにしたのだ。

DSC05080.jpg

ぎゃる魅.jpgこのビルなにさ?マジで。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgここはオイラ御用達の上野松坂屋のスポーツショップだ^^

 軽装山登り用リュックとか、クーラーボックスとか、あとなぜかトレイルラン用のサンダル買ったりとか、何かとお世話になってるとこである^^

(他にもたくさんあるのだが、今後のブログ記事のネタバレになるのでこんのくらいで☆)

 まあ~とりあえずいざ参らん!

『日差し避けグッズ』探しの旅へと。

DSC05081.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg『山グッズ』とか『ランニンググッズ』専門店ってのは、やっぱそこらへんの駅前デパートとは違うよな。

 ファッションもそうだが、特に『機能』が別物です^^

 同じようなものが売ってても、機能性をかなり取り込んでる商品がラインナップされてますです^^

DSC05082.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg今回、帽子とか大嫌いなオイラが帽子を久しぶりに買いました(20年ぶりくらい?)

 勿論、日差し避け対策でね^^

ぎゃる魅.jpg帽子くらいでどうにかなんのか???

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgやっぱ違うよ。かぶってて改めて思ったもん。

 

 んでもって---東京駅到着。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgここから熱海駅を目指して、そこから東海道線で一駅がオイラの実家

『函南町』だ。

 今回はボーナスもあることだし、たった50分の道程とは言え『新幹線こだまの~グリーン車の~喫煙OK!』な指定席券を奮発して購入です^^

 いや~快適ですw ザ・贅沢ですな☆

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgいやもったいないっしょ

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgぶっちゃけ夏休みの土曜日の午前中ってことで、新幹線の自由席はめちゃ混みだったのだよ^^;

 こんのくらいの贅沢許してつかーさいw

 

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg新幹線に乗り込んだオイラはおもむろにリュックから『あるもの』を取り出す。

DSC05083.jpg

ぎゃる魅.jpg最近買った外用パソコンかw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgスマフォのテザリング機能を使って『お外でネット』をたしなもうかと思ってたワイ!

 せっかくパソコン買ったしな!

 ・・・でも、

 WI‐FI設定に悪戦苦闘してる間に道程の半分までかかっちゃったw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgさすが機械に疎いオッサンだね☆

DSC05085.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg諦めて飲みはじめましたw

(※ 本来なら小田原駅下車で東海道線・国府津駅へ行き、煉瓦の遺構がいっぱいある『御殿場線』に乗り換えて、

 『山北駅』で煉瓦三昧の寄り道してから猫おどりに向おうと思っていたのですがーーー

 予定の見通しが甘かったようでやめちゃった^^;

 奇しくも山北あたりのキャンプ場で増水?もしくは車での無茶な川の横断で2人の命が亡くなられたニュースも最近あったそうだし、

 結果として行けなくてよかったかなあなんて思ってます^^;

 なんせ川沿いも寄ろうと思ってたし)

 

 

 ---新幹線に揺られること50分(揺れないけどね!新幹線w)

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg熱海駅に到着っす!

 ここでさっさと東海道線に乗り換えて地元を目指してもいいかなあ~と思ったのだが、一旦駅を出てみた。

ぎゃる魅.jpgなんでよ?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg尺が余った(寄り道予定がなくなった)ことだし、

 だったら熱海駅前の『足湯』にでものんびり浸かっていこーかなあーと思ったわけだ^^

 改札を抜けて足湯ちゃんを目指します。

 見上げればお天道様はまだ中道。正午に入りかかったくらいの時間だった。

DSC05086.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg足湯・・・工事中かよっw

 ・・・仕方がないのでさっさと隣の函南駅へ^^;

DSC05088.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg函南駅到着。

うおっか姫1.jpg去年はここから出てるシャトルバスに乗れなかった結果、素敵な出会いがあったわよね^^

ぎゃる魅.jpg今年は?ねえねえ今年は!?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgシャトルバス自体が2時半くらいからの運行。まだまだ運行手前の時間だったよ。

 ・・・と言うか、そうそう同じようなことがあるわけないじゃんかw

ゼブラ2.jpg函南駅に二匹目の猫はいませんでしたかw

DSC05089.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgタクシーかバスでそのまま会場へと行っても良かったのだが、久しぶりに実家に寄る事にした。

 ま、そのまえに近所のセブンイレブンで色々購入して行こう。

DSC05091.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg無事、我が実家に到着。母上と妹様に『東京のお土産は?』と催促受けつつもスルーして、

 先ほど購入したブツをテーブルに広げた。

DSC05092.jpg

DSC05093.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgまず暑さ対策で首に巻きつけるネッククーラーとやらを購入。

DSC05094.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg次にオイラの大好物『塩茹で落花生』をゲット。

 猫おどりが終って帰ってきたら晩酌のお供として食べる為だ♪

うおっか姫1.jpgセブンイレブンに塩茹で落花生なんて売ってるのね~

DSC05095.jpg

ぎゃる魅.jpgこれは?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgカップヌードルだけど、なんか気になったので思わず買っちまったw

DSC05096.jpg

DSC05097.jpg

ゼブラ2.jpgラベルが逆さまですな

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgパッケージを富士山に見立てて作ってるからだろうね^^;

 勿論、食べる時はひっくり返してお湯をそそぎます。

DSC05099.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg今年は母上曰く『はじめてこんな猫おどりのチラシが各家庭に配られた』らしい。

ぎゃる魅.jpgこんな大きな祭りなのに?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg意外と祭り自体を知らない町民もいるってことなのだ^^;

 

 ---さてっと。

 もう良い頃合だ。そろそろ会場へと向いましょうず^^

DSC05100.jpg

DSC05101.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg齢14歳の老犬トニー君に見送られて、妹様運転の車で母上共々三人で会場へと向いました(いつもありがとうございますう☆)

DSC05102.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさあ~いよいよ到着ですよ奥様!猫おどりファンの皆様!

 土手から感慨深げに会場内を見下ろしていたらーーー

 一台のタクシーがブロロロロと到着。

 よく見ると下総弾正くまちゃんだったw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgなんとドンピシャのタイミングw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgここからはくまちゃん共々会場内へ!待ってろ猫ちゃん達ィ!

DSC05103.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgステージ前はまだ閑散としていた。おかげでバッチリ特等席にビニールシートを広げられました^^

 すると、くまちゃんがおもむろにシートの上に何かを置く。

 はて?何かな?

DSC05104.jpg

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgくいとめるニャーだw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgガチャガチャ玩具のくいとめるニャーで、シートを風からくいとめてくれるそうだ(いや無理ですw

DSC05105.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそしてくまちゃんからお土産もらったよ♪

DSC05106.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg軍艦島のクリアファイル!

ゼブラ2.jpgおお!中々かっこいいですな!

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgおいらにとっちゃ最高のプレゼントですよ!

(島+廃墟=聖地ですしね)

DSC05107.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgその他にも色々ともらっっちゃったw

ぎゃる魅.jpgこの中身は???

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg家に帰ってからのお楽しみだ^^

 さて、今回の猫おどりからは少し早めの開催(2:15)

 その前に腹ごしらえがてら、会場内をグルっとまわることにしましたよ~^^

DSC05108.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg中央ステージをぐるっと囲むように屋台が立ち並ぶ。

DSC05109.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg焼きそばたこやき鮎の塩焼き牛タン串!そのほか美味しそうなもの一杯です♪

 朝からビールしか飲んでないオイラはお腹ペコペコです(どうやらくまちゃんもコロッケ1個しか食べてないそうだ)

 さっそく何か腹に入れようと思ったところーーー

DSC05110.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・驚き.jpgたんな断層コロッケなるものを八犬伝です。里見です!

DSC05111.jpg

DSC05112.jpg

ぎゃる魅.jpgたんな断層???

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg丹那断層ってのは、この函南町北東部にある盆地の丹那ってとこにある断層だ。

 国指定の天然記念物でもあったりする。

ゼブラ2.jpg断層が天然記念物ですかw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgちなみにこの、かんなみ猫おどり祭りもそこからはじまったんだけどね^^

 っつーことでくまちゃん共々たんな断層コロッケを購入です^^

DSC05113.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg真ん中にハムを挟んで断層のように作ってある。たんなの全脂粉乳を練りこんでるだけあって、結構味も濃厚だったよ~☆

(丹那地区は酪農地区でもあります。近隣の小学校の牛乳は全部ここの丹那牛乳です☆)

DSC05114.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg本部前で今日のスケジュールを確認。

DSC05115.jpg

DSC05116.jpg

DSC05117.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg猫神社にお参りしてから、いよいよアソコへと向いました^^

ぎゃる魅.jpg賽銭箱の下がお酒のケース・・・

DSC05118.jpg

DSC05119.jpg

DSC05120.jpg

DSC05121.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgやってきました『猫メイク会場』

 今回も勿論、メイクアッププリ・・猫します!

DSC05122.jpg

DSC05123.jpg

DSC05124.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg隣はタトゥーシール会場になってました。

DSC05125.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさあ!まずは下塗り開始です!コレ↑をぺったぺったと顔に塗り捲っていざ完了!

 さてどこで今度は下塗りしてもらおうかな~と見渡していたらーーーーーーーーー

『下塗り?下塗り?下塗りするの?じゃあこっちきなさいほらはやく!』と腕をぎゅっと掴まれ、

 今年もおばちゃんに拉致られました^^;

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgわははWWW

DSC05126.jpg

DSC05127.jpg

DSC05128.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgっつーことで白塗り無事終了^^;

 それがコチラ↓

DSC05129.jpg

ぎゃる魅.jpgなんかキモイよ!

うおっか姫1.jpg通報されそうねえ・・・

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgいやいやここから可愛く猫メイクしてもらうんだからっ!

 とはいえしばらく乾かさないといけないのだ。

 と、そこにくまちゃんが秘密兵器を取り出してくれたのだ。

DSC05131.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgミスト付き小型せんぷ~き~(ドラミちゃん風)

 いつもいつもくまちゃんにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます^^

DSC05132.jpg

DSC05133.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさあ~乾いたことだしいざ参らん!フルメイクコーナーへ。

 そこは美容専門学校の女生徒さんがボランティアでメイクしてくれるコーナーでした^^

 もうみんなピチピチです。いい匂いです♪

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさっきはおばちゃん(おばあさま)だったから、こっちは天・・・いやいやそんなことより、手が空いてそうなお姉さま見つけてよろしくお願いしますと望んだわけですぜ。

 ---

 ---

 ---くっ!

 あ、あんまり・・・ボクの股下に膝を入れないでくださいお姉さま。

 もうどうにかなっちゃいそうです(*´д`*)

 素数を数えてなんとか煩悩との戦いを制覇したオイラは、

 無事に猫メイク完成です!

 お姉さんが汗だくになりながらも仕事していたことに感謝です^^

 素敵な笑顔、いただきました♪

DSC05134.jpg

DSC05135.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそして今回のメイクはコチラ↓

DSC05143.jpg

ぎゃる魅.jpg化け猫!ってアレ?

うおっか姫1.jpgなんかいつもよりあっさりじゃない?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgいいじゃないか。おまかせだったし一生懸命やってくれたんだから^^

 さ、長々とここまで序章です。

 次回からはいよいよ猫メイク姿で闊歩しますよ~^^

 出会いがあるかな?

 ではでは次回ご期待くださいな^^

DSC05144.jpg

 

 


nice!(101)  コメント(39) 

nice! 101

コメント 39

まこ

や~だ(;^□^A
笑い過ぎて
涙でちゃった!!
・・「犬神家の一族」(・_・?)
ねぇねぇ、ネコ耳は?
それから、くまさんは猫メイクしなかったの?
by まこ (2014-08-04 15:12) 

ソニックマイヅル

こんにちは。素晴らしい姿に変身されていますね。猫焼きそばにも興味津々ですし、解らなくなったときには飲むのが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-04 15:40) 

kiyo

ちょいのりさん、
下総弾正くまさんとお二人、
お疲れ様でした。

次回は、足から血を流しながら登場した私のコトも、少しは出るかな?
会場では、大したコトないと思っていましたが、帰ってから、意外に酷い怪我で、難渋しています。
by kiyo (2014-08-04 16:23) 

orange

だんそうコロッケ、だんなコロッケに見えました。(笑)
早いですねぇ〜。もう一年。
全国区のお祭りにしても面白いと思いますけど!
でもお賽銭箱の台、せめて白い布でも。お酒のケースとは生臭い(笑)
by orange (2014-08-04 17:08) 

koh925

猫おどり・・封切真近、準備完了、次回公開
乞うご期待ですね、メイク似あってますよ!
by koh925 (2014-08-04 18:01) 

獏

嗚呼 行きたかった行きたかった行きたかった
行きたかった行きたかった行きたかった・・・・
来年こそは猫おどりオフ会やろうよ~(汗)
やろうよ~やろうよ~やろうよ~や・・・・

by 獏 (2014-08-04 18:25) 

美美

やっぱり今年は地味目でしょうか~
くまさんは猫さんに変身しなかったのね^^
今年はどんなお姉さまたちが出てくるのかしら
楽しみ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2014-08-04 19:35) 

サンダーソニア

イケメン猫の予感♪
行きたかったなぁ~
by サンダーソニア (2014-08-04 19:42) 

馬爺

この日は急に仕事になりやっと終わったのが15時でした。
それで諦めましたよ、せっかくちょいのり さんに会えるの楽しみにしていたんですが。
by 馬爺 (2014-08-04 21:05) 

yoshinori

遂に来たにゃぁ~。。。(爆)

by yoshinori (2014-08-04 21:14) 

ニッキー

あれっ?今年のにゃんこメイクは大人しめですねぇ(^_^;)
やっぱりおば様に拉致られちゃったんだw
今年も素敵な出会い話期待してます\(^o^)/

by ニッキー (2014-08-04 21:18) 

kinkin

ちょいさん、良いネコっぷりですぅ^^;
by kinkin (2014-08-04 21:34) 

下総弾正くま

うむ、出迎えごくろう(・囚・)キリッ☆

あのおばちゃんに連れてかれる姿、どこからどう見ても「連行」でしたぜ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-04 21:50) 

とし@黒猫

猫おどり準備完了 期待度 120%です。
いっぺん、がちんこ猫メイクで、
猫耳つけて、しっぽもつけて、
踊ってみたいです。
猫焼きそばも、気になります。
by とし@黒猫 (2014-08-04 22:25) 

吟遊詩人41

第1回から参加してるのかと思ってましたよ、、、4回目ですって???

滞在時間が短いとはいえ、私ですら3回目ですぜ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-04 23:20) 

Hiro

暑い中、お疲れ様でした。
到着早々、お見かけしたのでこっそり撮らせていただきました。
by Hiro (2014-08-04 23:33) 

唐津っ子

まだまだ前振りなんですね(笑) 新たな出会いがあったのか、次回の記事を楽しみに待っています!!
by 唐津っ子 (2014-08-05 00:26) 

テンポイント

すべてにおいて昨年よりもパワーアップしているw
by テンポイント (2014-08-05 01:22) 

(。・_・。)2k

ネコ耳 欲しい~
化粧された~い
いいないいなぁ~

by (。・_・。)2k (2014-08-05 04:00) 

ワンモア

来ましたね猫祭り♫
この記事、大好きです。
今年も楽しませていただきます。
若い子の顔が近いとドキドキですよね(笑)。

by ワンモア (2014-08-05 04:12) 

katakiyo

猛暑関係なく楽しんでおられますね、無理しすぎは
禁物ですよ^^
by katakiyo (2014-08-05 05:21) 

hatumi30331

面白い!!
楽しそう〜〜〜〜〜!
こういうのうちの近所でもやってくれへんかな?
続きが気になるよ〜〜〜♪
どんな猫ちゃんたちいてるんやろ?(笑)
by hatumi30331 (2014-08-05 05:57) 

johncomeback

僕も「犬神家の一族」を思い出しました(^^)ニコ
次回が楽しみだなぁ(^▽^)/

それにしてもグリーン車とは豪勢な。
僕は一度も乗ったことがありません(-_-;ウーン

by johncomeback (2014-08-05 06:04) 

駅員3

行きたかったよ~!!
そうだ、来年のBBQの参加条件は、「猫メイク!!!!」(^^)/
by 駅員3 (2014-08-05 06:58) 

suzuran6

白塗りの状態ですと、あれです・・・あれ。
金田一さん(子供でなくて髪の毛ボサボサのおじさんの方)が出て来そうな感じ・・・
次回の展開を楽しみにさせて頂きます。

あ、ナメクジはパクりです(笑)
by suzuran6 (2014-08-05 07:01) 

コンブ

私の様なオッサンもメイクしてるのかな?
ちょっとメイクしてみたい思いもあります。
by コンブ (2014-08-05 08:56) 

みぃにゃん

おお~メイク真っ白猫さんになりましたね~これで完璧ですね。汗で流れたりとかってないのかな?
でも楽しそう~
by みぃにゃん (2014-08-05 10:03) 

ホイップ・クレイ

お髭~~が生えて…(=‘x‘=)★”
ニャンコらしく変身しましたねっ!!
UVケアもこれでバッチリ。
「なんかワクワク~楽しみですW。」(@^^@)ノ)) 
by ホイップ・クレイ (2014-08-05 10:58) 

YUTAじい

こんにちは。
始まりました・・・行程もよくわかりました。
序章だけでも盛り上がりますね!
続きが楽しみです・・・。
by YUTAじい (2014-08-05 11:32) 

まめ

セルフしなかったの?追加メイクは??
で、くまさんのメイクは???
会場では可愛い猫よりも化け猫の方が多そうですねぇw
そういや、妹さんとお母様は参加しないの?
せっかくの盛大なお祭りなのに。
by まめ (2014-08-05 12:29) 

足立sunny

イベント日程表、ぎっしり詰まってますね。
猫盆踊りとかまであったでしょうか。
by 足立sunny (2014-08-05 13:54) 

サンダーソニア

今頃髭に気が付きましたw
by サンダーソニア (2014-08-05 14:33) 

ハマコウ

去年の楽しい記事を思い出しました
あれから一年 早いものですね
白塗りハンサム いかします

by ハマコウ (2014-08-05 18:53) 

しきみ

白塗り写真、ジェイソンかと思いました^^;
by しきみ (2014-08-05 19:17) 

DON

白塗り  確かに通報されますよ(爆
ゴールデンボンバーのダルビッシュですよね?
ってか もう1年経ったんですね~(;^ω^)
by DON (2014-08-05 20:28) 

みずき

ねこ焼きそばが激しく気になります!
金爆の露出で白塗り顔の男性に
免疫がついちゃったかもです。
でも、真っ白塗りで上野に居たら・・・
意外とみなさんスルーかもですね^^;
猫メイク、お似合いですよ♪
by みずき (2014-08-05 22:26) 

さる1号

猫メイク、いいなー
みんな白猫なんだ
三毛やトラは居ないのかなぁ
by さる1号 (2014-08-07 01:47) 

DEBDYLAN

僕の中では、すっかり有名な祭りになってるよ^^。

by DEBDYLAN (2014-08-09 06:46) 

sakamono

新幹線に、まだ喫煙車があるとは知りませんでした^^;。
今回の記事は、まだ前菜ですね。
「カワイイ猫」の写真をたくさん、お頼みします^^;。
by sakamono (2014-08-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。