SSブログ

第866話 2016猫おどりGO!後編『手筒花火に猫まっしぐら!』かんなみ猫おどりほか [猫踊り祭り]

『今年の猫おどりはどんなだろう?』

 正直規模縮小でこじんまりな感じになりそうな気がしてました。

 でも違った。

 熱い祭は場所なんて関係なかったようですね^^

 

 さて、〇まさんと共にまずは会場内を闊歩してみましょう!

 ではでは第866話。2016かんなみ猫おどり編スタートです(*´д`*)

第866話かんなみ猫おどり編2016・夕実ちゃんシロにゃんぱすー2.jpg 

DSCF8296.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg出店の配置はおおむね今までの肥田グラウンドの時を踏襲。

 入り口から入って右手側が猫メイクや子供たちの為の出店。

 そして左手側が飲食の出店がずっと連なっていましたよ^^

 

DSCF8297.jpg

ぎゃる魅.jpgこれがいつもの中央ステージ? ちっさくね?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgいや、そう見えるだけで今までと大して変わらない広さだと思うぞ。雰囲気に騙されてはいけないぜ^^

 さて、昼飯から何も食べてないし~

 ここは駆けつけ三杯、パーッと屋台巡りで美味しいものでもいただこうぜ!

 っつーことでまずは屋台巡りから開始です^^

 

DSCF8299.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg特段目新しいものが無かったので、去年もお邪魔した『三嶋ぎょうざ』さんのブースで餃子でも食うかと近づくとーーー

 

『おー、お兄ちゃん久しぶり^^ 是非とも三嶋ぎょうざ買ってってよ☆』と、

 何故か三嶋ぎょうざのブースで売り子していた弟に声を掛けられた(;゚Д゚)なんでお前がここにいるん?

DSCF8300.jpg

うおっか姫1.jpgここで働いてるの知らなかったの?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgいや・・・たぶんヤツは三嶋ぎょうざの関係者でも何でもない・・・はず。

 なんせ今の職業を聞いても教えてくれない弟だったりする^^;

 だから色々と質問をしてみたのだ。

『このブースに居る方たちはどういった関係なんだ? そしてお前がなぜここにいるw』と。

 するとーーー

『ふふふ・・・皆さんとは常連仲間?って感じかな^^ その縁でボランティアだよお兄ちゃん^^』

『常連仲間って・・・おまえ、どっかの飲み屋の常連か?』

『フヒヒ・・・まあ~近いかな~。違うかもだけど^^』

 ・・・とまあ~

 のらりくらりとかわしやがる^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg昔からそーなんだよねー・・・弟は^^;

 いい奴なんだが自分の手の内見せないと言うかぼんやりさらりとかわすんだ^^;

DSCF8301.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg『お店の宣伝ヨロシクたのむよっ!(*´д`*)』と、オジサマから春巻きみたいなのもサービスされちゃった。

 見れば弟の嫁さんも売り子さんだった。

 もしかしたら嫁さんのお父様???

 でも話が長くなるので割愛☆

ぎゃる魅.jpg宣伝しなくていいのかよw

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg来年も出店するだろうしいいじゃないかw

 

 ---さ~て、三嶋ぎょうざだけじゃお酒のお供には少ないね(美味しいけどな^^)

 ということで他のお店に食料調達へ! 

 

DSCF8302.jpg

ゼブラ2.jpgしかメンチ?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgここでふと目にとまった『しかメンチ』

 〇まさんに聞くとーーー

『ボクは先ほど食べたんですが、好きな人は好きかもです^^ クセがありますが好きなら大丈夫っす☆』だってよ^^;

DSCF8303.jpg

うおっか姫1.jpg結局頼んだの?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg伊豆の人間でシカやイノシシ食えないとか怒られちゃうよw

 むしろ好きなクセでもありやす☆

DSCF8306.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・驚き.jpgほお~!ちょっぴりクセがあるのが分かる程度。むしろそれがコクだし味があるよ(*´д`*)

 機会があったら一度食すのをおすすめします☆

 さてお腹も喉も落ち着いたことだし、ステージに視線を向けましょう^^

 

DSCF8307.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg壇上では『なりきりコスプレコンテスト』と言う、猫にちなんだ格好ならば何でもOK!に出場される方たちの紹介が始まってましたよ^^

ぎゃる魅.jpgみ、水着の人がいりゅうう!!!

 

DSCF8308.jpg

うおっか姫1.jpgん? もしかして男の人?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgたぶん・・・な^^;

 

DSCF8309.jpg

ぎゃる魅.jpgうっは!可愛らしい(*´д`*)

 この子は当然、優勝が約束された『子供枠』っすよね?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgこらこらこら。そういうことを言うんじゃありません^^;

DSCF8310.jpg

ゼブラ2.jpgこれまた随分と逆光ですな^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgう~ん、中学校のグラウンドの形を考えると丁度西日になっちゃうんだよね^^;

 肥田グラウンドの時は観客が南を向く配置だったから平気だったけど。

 

DSCF8311.jpg

ぎゃる魅.jpgなんかお面かぶってる人もいりゅ!

 

DSCF8312.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそしてここで先ほどの水着の猫さんが紹介され、セクシーポーズをしてくれました(*´д`*)ウヒョー!

 男性の観客から大声援!

 テレビだったら『ほわ~お(*´д`*)』ってセクシー効果音が流れた瞬間でもありやす(*´д`*)

 

DSCF8315.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgその他には今大人気の妖怪ウオッチの・・・

ぎゃる魅.jpgいや、もう流行ってないから^^;

 

DSCF8316.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgテレビ局のカメラも結構居たよ^^

 そして今年も出場です!

 我らが『まいにゃん』です!

DSCF8317.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgぐおお・・・逆光でよく見えん^^;

 これじゃ拝顔できんので逆光にならないとこへ移動!

 

DSCF8318.jpg

DSCF8319.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg横からだけどようやくまいにゃんをクリアに見えました^^

 でもちょっと納得のいかない撮影だったから、

 ステージから降りてきたまいにゃんに声をかけて撮影させていただきましたよ^^

DSCF8321.jpg

うおっか姫1.jpg可愛らしい猫ちゃんよね^^

ぎゃる魅.jpgコンテスト二連覇中じゃなかったっけ?おっちゃん

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそう。3連覇が掛かってるのだよ!

 いつも思うが投票制じゃないので順位をどうやってつけてるのかわかりませんが(恐らくこの後出場者は場内を闊歩し、お客さんとなるべく沢山触れ合うってのがポイントになるのかな)

 今年も陰ながら応援したいと思うっす(*´д`*)

 

DSCF8322.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgついでに被り物のおねー様達も撮らせていただいたよ(*´д`*)

ぎゃる魅.jpgついでとか言うなw

 

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgふと、おいらたちの横をゾロゾロと通り過ぎる怪しい軍団を見かける。

DSCF8323.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgあの手に持ってる筒みたいなのはなんだろうな?

ぎゃる魅.jpgさあー(すっとぼけ)

うおっか姫1.jpg(空気を読んだわね)

 

DSCF8325.jpg

DSCF8326.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg日が落ち始めてるとは言えめっちゃ暑いのでかき氷などを所望。

 するとステージ上では

『猫じゃ2(猫じゃ猫じゃ)コンテスト』が始まった。

うおっか姫1.jpg猫の恰好で音楽に合わせてダンスする3人以上のチーム戦ね^^

DSCF8329.jpg

DSCF8331.jpg

DSCF8332.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgバックステージからだったのでちょっと申し訳ない画像でごめんね^^;

 狭い壇上を目一杯アグレッシブに動き回った素敵なステージです(猫おどりのメインでもあるよね^^)

 

 その後はーーー

DSCF8333.jpg

DSCF8334.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg再び飲んでましたw

ぎゃる魅.jpg祭だしね!仕方がないね!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg(もっと猫じゃ2のレポートしてくださいよ^^;)

 

DSCF8335.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg夕刻5時を過ぎるころになると更に大勢の人たちが。

 正直収容しきれるのか?って感じです^^;

 いつもならば屋台も列をなす時間帯じゃないのですが、もうこの時間帯からどこも長い行列です。

 今年はあえてステージ前にシート広げて陣取るのは止めておきました。

 だって今年は自分だけだと思ってたからね^^

 ますます盛り上がってきた猫おどり会場。

 するとここで〇くまさんが

『実は連休とれなくて^^; そろそろここらへんで御いとましようと思ってるんです^^』と告げてきた。

うおっか姫1.jpg日帰りでわざわざいらっしゃってくれたのよね。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg有り難いよね!感謝しかないよ^^

 ということでここで〇くまさんに手を振った。

 これからはオイラのソロ活動である。

 

 会場内は学校ってこともあり喫煙所は設けてない。

 だけれども隣接する函南町商工会の軒先に喫煙スペースを設けてあったのでそこでちょっと一服です^^

 ・・・さて、ここで無性にポケモンGOしたくなったオイラ

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgポケモンGOかよ

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg会場入り口付近のジムへと移動です(*´д`*)

DSCF8336.jpg

ぎゃる魅.jpgん?なんかいっぱい用水路があるっすね。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそうなんだ。ジム付近には『八ツ溝』と呼ばれる農業用分水路が存在するんだ^^

DSCF8337.jpg

DSCF8338.jpg

DSCF8339.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg今は数本しかないけれど、かつては8つの堀となって来光川の水を田園地帯に振り分けていたんだよね^^

 これも函南町の宝物かな^^

DSCF8340.jpg

DSCF8341.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさてステージを囲むように、ぬまず熱風舞人さんのよさこいや、全体踊りがスタート。

DSCF8342.jpg

DSCF8343.jpg

DSCF8346.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg猫おどりの大団旗も棚引いて賑わいを見せる会場内!

 ・・・するとここでアクシデントが発生した。

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgアクシデント???

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgカメラのバッテリーが残りわずかになっちゃったのだ^^;

 ボクのはこういうこともあるからと充電式じゃなく電池交換式なんだが(旅先での万が一にもコンビニで電池買えばすむから)

 替えの電池はリュックの中。

 身軽に行きたいと実家にリュックを置いてきたのが大失敗だったよおお^^;

 

DSCF8347.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpg最寄りのコンビニに行くのも実家に戻るのも大して変わらないってことで、一旦会場を後にして実家に戻ることにした^^;

 

DSCF8348.jpg

DSCF8349.jpg

DSCF8350.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg実家で身支度を整えたオイラはリターントゥ猫おどり会場です^^

 するとすっかり会場内は暗闇に包まれてました。

 オイラはここでステージを目指さずに、その奥の花火会場へと向かった。

DSCF8354.jpg

DSCF8355.jpg

DSCF8356.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg花火規制区域では花火師さんたちが猫メイクでスタンバってた。

 うう・・・どうしようかな^^;

うおっか姫1.jpgいったい何を迷ってるのよ?

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgいや・・・手筒花火の場所取りにしようか、ステージを見届けようか非常に悩んだのだよ^^;

 恐らくステージを見続けていたら手筒花火の良いスペースは確保できない。

 かと言ってコンテストの結果も見たいし、餅撒きにも参加したいからなw

 

 正直言うとさ?

 手筒花火を眼前に見るのは人生初なので、より良い席で見てーなーって思ってた。

 でもこれじゃ手筒花火だけを見に来たみたいな気がしてさ

 オイラはステージへと戻ることにしたんだ^^

ぎゃる魅.jpg私なら手筒!

DSCF8359.jpg

DSCF8360.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg戻ってみると、観客も入り乱れての全体踊りがスタートして盛り上がってた(パート2)

DSCF8361.jpg

DSCF8362.jpg

DSCF8364.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgステージ脇では、まいにゃんさん達も踊ります^^

 さあ~そしていよいよ今日一日のコンテストの結果発表のお時間がやってまいりやしたぞ!

 

DSCF8365.jpg

DSCF8366.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgまいにゃんさんは惜しい準優勝!三連覇ならずとも、このかんなみ猫おどりをここ数年盛り上げてくれた立役者です^^

 ボクは腕を振りかぶり大きく拍手をした。

 

 そして優勝者はーーー

DSCF8367.jpg

ぎゃる魅.jpg子供わ・・

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgうおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg優勝おめでとう!可愛らしい猫ちゃん!^^;

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそして猫じゃ猫じゃコンテストも結果発表っす^^

 優勝者はーーー

DSCF8372.jpg

うおっか姫1.jpgあら?アナタが唯一写真撮った子たちじゃないの^^

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそうなんだよなあ。アクシデントあったりでまともに写真撮れなかったコンテストだったんだが、

 かわいい子っちが踊ってるなあ~とバックステージからカメラを向けた子供たちでした^^

 みんな笑顔が可愛らしいね☆

 優勝おめでとうございます^^

 さて、結果発表も終わり、いよいよ例のヤツです^^

DSCF8373.jpg

ぎゃる魅.jpg足元に段ボールがいっぱいってことは・・・

猫・餅撒き.jpg

DSCF8374.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそうだ!餅撒きだあ(*´д`*)

DSCF8375.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg自分の年齢とか忘れて拾いまくれ!

ぎゃる魅.jpg子供か!

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさすがにこういう時の子供たちの『本気度』は違うね^^;

 おじさん・・・子供たちに吹っ飛ばされましたよ(女の子たちだった・・・)

DSCF8377.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgなんとかハイエナのように拾えたのはこれ一つ^^;

 めんたい味好きだからいいかな・・・

 って!

 そんなことしてる場合じゃねえ!!!

ぎゃる魅.jpg早く早く!花火会場っす!

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgそう。オイラはなるべく手筒花火が良く見えそうな場所を目指してロケットダッシュをしたのである。

 

 

DSCF8378.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・汗汗・・・.jpgバックステージに居たからその後ろの花火会場で良い席に巡り合えると思っていたけれど、

 さすがにそう甘くはない^^;

 随分と横に移動した場所での観覧となりやした。

ぎゃる魅.jpg仕方ないよね!

 

DSCF8379.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg手筒花火スタートのアナウンスと共にグラウンドの照明がひとつひとつ消えていき、辺りは暗闇に包まれた。

 テレビでは見たことあるけれど、実際の手筒花火ってどうなんだろ?

 今までの打ち上げ花火からすると規模が小さいよね?

 ・・・とか、そんなことが開演前に頭を過る。

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgでも、手筒花火がスタートしたらそんなんどうでもよくなった。

 というか猫まっしぐら(釘付け)だった。

DSCF8381.jpg

DSCF8383.jpg

DSCF8384.jpg

DSCF8386.jpg

DSCF8387.jpg

DSCF8388.jpg

DSCF8390.jpg

DSCF8391.jpg

DSCF8392.jpg

DSCF8395.jpg

DSCF8397.jpg

DSCF8398.jpg

DSCF8402.jpg

DSCF8409.jpg

DSCF8410.jpg

DSCF8416.jpg

DSCF8420.jpg

DSCF8421.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg初めてだからってのもあるけれど、こんなに感動で圧倒されてしまったのはいつ以来だろうか?

 うわーーー!うわーーー!すげーーー!って、ずーーーっと言ってたよオイラw

ぎゃる魅.jpg綺麗だけど熱そうw

うおっか姫1.jpg手筒花火師さんが火花に動じることなく真っすぐ先を見据えてるところに職人魂感じるわねえ~(*´д`*)

ゼブラ2.jpg来年もむしろ手筒花火が良いのでは?

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgいや~ぶっちゃけ来年も手筒花火見たいね!

(※ しかも打ち上げ花火より時間長い気がするし^^)

 今までのグラウンドが使えなくなって、猫おどりのスタッフさんたちはかなり苦慮したと思います。

 河川敷じゃなく人家が取り囲む中心街での猫おどりにどれだけ制約がかかったことか。

 勿論、近隣住民住宅や町民の協力あってのものですが、

 ボクは素敵な『かんなみ猫おどり』を今年も見させて頂いたと思っています^^

 函南の観光協会・青年会・スタッフさん・ボランティアのみなさま。

 ありがとうございました^^

DSCF8423.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpg司会者さん達もお疲れ様です^^

 そして最後に撮影会となったこの子たちの笑顔で、今年のかんなみ猫おどり編を終えたいと思います☆

DSCF8424.jpg

DSCF8425.jpg

DSCF8426.jpg

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgいい笑顔だよね☆

 来年もまた、この笑顔に会いに行きたいと思います^^

 

 

 

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgここまで読んでくださりありがとうございました^^

 いかがでしたか? 今年の猫おどり。

 見に来て決して損は無いお祭りですよ^^

 勝手に親善大使として皆様のご来場をお待ちしております☆

ちょいのり・猫おどりバージョン・ベース.jpgさて次回は愛知県編へと突入です^^

 琴音と菅原君のリベンジ編でもあるお話。

 けっこー煉瓦刻印も見つけてきましたよ(恐らく初☆ むしろそこにあるのかよ!って感じw)

 ただ・・・

 遅めの夏休み4連休がもらえることになったので、その旅行計画に没頭中なのとポケモンGOに夢中だから、

 更新はいつになるのやらw

 ではでは気になる方だけでも待っていてください^^

 


nice!(103)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 30

kiyo

いいなぁ、猫おどり祭り。
いいなぁ、臨時開催場所。
次回は、是非。
by kiyo (2016-08-19 05:12) 

YUTAじい

おはようございます。
場所が変わっても・・・もの凄い盛り上がり、良いですね。
by YUTAじい (2016-08-19 07:01) 

さる1号

豹の水着のお姉さんいいなぁ^^
猫メイクで町中へ行くと特典があるんだ
町中に豹や虎の水着姿の猫がいっぱいなのを想像してしまいました^^;
by さる1号 (2016-08-19 07:12) 

馬爺

毎年盛大に成っているようですね、今回は車を止める所が無く断念しました、次回はあの堤防ですと駐車OKですからね。

by 馬爺 (2016-08-19 08:34) 

とし@黒猫

ついに、水着の猫まで登場とはww
by とし@黒猫 (2016-08-19 08:47) 

サンダーソニア

あれ?ちょい兄さんの猫メイクはないの?

猫メイクの花火師さんに萌 ^m^
by サンダーソニア (2016-08-19 10:59) 

ニッキー

手筒花火(@_@)
うわぁ、こんなに近くで見られるなんて羨ましすぎる(^O^)
それにビキニ姿のにゃんこお姉様まで♡
猫祭り、ステキ!(^^)!
by ニッキー (2016-08-19 11:16) 

まめ

やはり大きなお祭りなら大きな花火ですねぇ。
(PTA主催の花火は何分ショボショボでしw)
そうかぁ、三連覇ならずですか。残念ですが・・・
優勝した子、来年また大化けするかもしれませんよ?

by まめ (2016-08-19 12:51) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今年も盛大に開催されましたね。ほわ~おが、頭の中で広がりました。暑いですし、ビールも進みますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-19 16:18) 

えーちゃん

いろんなニャンココスプレイヤーが居るニャ。
可愛い娘(こ)から気持ち悪い(男で女装)のまで様々だニャ(^^;
手筒花火もやったんだ~
迫力ありそうだニャ~
by えーちゃん (2016-08-19 21:33) 

sakamono

私も手筒花火を選ぶかなぁ^^;。実際に見たコトはない
けれど、写真だけでもスゴイ迫力ですね!
あ、ネコの子たちも、かわいいです^^;。
by sakamono (2016-08-19 23:48) 

aru

おはようございます。
面白い(失礼)、ご兄弟ですね。

by aru (2016-08-20 03:44) 

(。・_・。)2k

やっぱり
ナース服とメイド服と猫は良いよねぇ
この3つがコスプレの鉄板だなぁ(笑)


by (。・_・。)2k (2016-08-20 04:04) 

johncomeback

猫踊りのレポートを見るのも3回目、まいにゃん更に可愛くなったなぁ。
3連覇ならなかったのは残念だけど、子供には敵わないよね。
サンデー毎日になったら必ず観に行きます。
それにしても、弟さん謎だなぁ(━_━)
by johncomeback (2016-08-20 06:25) 

こんちゃん

全然規模縮小って感じじゃないですよ。
花火は生で見たいらもっと迫力があってすごいでしょうね。
by こんちゃん (2016-08-20 10:30) 

みぃにゃん

猫踊りなぜに縮小されたのでしょうね?こんなに大盛況なのに。花火も上がるのですね!
by みぃにゃん (2016-08-20 12:03) 

ワンモア

三連覇ならずですか(´;ω;`)まあ、子供なら納得かなぁ。てっきり水着のおねえちゃんかと思っていましたが(笑)花火の迫力すごいですね。
ポケモンGOもいいけど、ブログの更新もよろしくお願いします(笑)。
by ワンモア (2016-08-20 15:56) 

みずき

なぜかネズミ耳の子が混ざってるのが
気になっちゃいました。そういうダンス
だったんですかね。
猫メイクの花火師さんは初めてみました。
手筒はリアルで見たことないです。
すごい迫力なのでこれは最前列待機ですね^^
by みずき (2016-08-20 22:14) 

唐津っ子

手筒花火は、写真からも迫力が伝わります。
生で見てみたいし、自分で持ってみたい気がします(笑)
ポケモンGO、私のところにも舞い降りたみたい(汗)
by 唐津っ子 (2016-08-20 23:44) 

YUTAじい

おはようございます。
これから羽田に向かいます・・・・。
by YUTAじい (2016-08-21 05:44) 

しきみ

いいもの、見せていただきました^^
○まさんも、お元気そうで何よりです。
by しきみ (2016-08-21 14:24) 

足立sunny

今年も猫踊りには参加できなかったのですが、いつも行く公園で生れて2~3週間の五匹の子猫たちを見て餌やりなどをしていますと、猫はほんとに可愛いなと思います。できたら、コスプレの子猫ちゃんが身近にいると嬉しいですけれど。
函南猫踊り、さらに盛り上がっていきそうですね。
by 足立sunny (2016-08-22 02:25) 

YUTAじい

こんにちは^_^
昨日は旭山動物園楽しめました。
今日も楽しめました。
by YUTAじい (2016-08-22 16:48) 

YUTAじい

おはようございます^_^
旭川二泊してます、大荒れのお天気です!
by YUTAじい (2016-08-23 06:19) 

駅員3

いやー、会場の楽しさがムンムン伝わってきます!!
手筒花火は写真でこれだけ迫力あるんだから、実際に目の前で観ると凄いでしょうね。
来年はぜひとも行きたいなぁ・・・・どこかで一泊しなくちゃ・・・熱海に宿とって観に行くかな!!
by 駅員3 (2016-08-23 07:39) 

Hide

おはようございます!いつもありがとうございます。
大変ご無沙汰で申し訳ございません。
この「ねこ踊り」は本当に最高の祭ですね〜♪
一度見たらクセになりそうで又、行きたくなりますよね!いつも素晴しいブログに感心しております。次回も頑張って更新して下さい!楽しみです。
by Hide (2016-08-23 11:27) 

獏

一度観てみたいなぁ セクシーコスプレ(爆)
手筒花火は怖そうだ(@w@;))))

by 獏 (2016-08-24 05:11) 

美美

どの猫ちゃんたちも可愛いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
手筒花火迫力ありますね。
こういうイベントがあるなら毎年帰らなくちゃね^^
by 美美 (2016-08-24 16:07) 

太陽の玉子

函南ぢゃあ日帰り無理だなぁ(^_^;)
by 太陽の玉子 (2016-08-24 21:38) 

まこ

この夏も、ちょいさんの
猫おどり祭りレポ楽しめました!!
by まこ (2016-09-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。