SSブログ

第20話「ラブレターフロムバンクーバー」きさらぎ賞&ダイヤモンドS

ちょいのり4.jpgバンクーバーオリンピックで日本が何個メダル取れるかで、お互いの飯を賭けて勝負だあっ!

ゼブラ2.jpgふふふ・・・望むところですよ。ああ~ご主人様が2週間後に、ボクにご馳走している様が目に浮かぶようですw

※ルール:金・銀・銅の合計数により近い方が勝者です☆

ちょいのりZZ.jpg5個と、赤字で宣言しておくぜ!

ゼブラ2.jpgそんなに少なくていいんですかぁ~?

団体競技はメンバーにそれぞれ渡されるんですよ?

・・・ならボクは・・・11個と赤字で宣言しておきますね☆

うおっか姫1.jpgコラコラ! オリンピックヲカケゴトノタイショウニシチャ、ダメデショ!

ちょいのり・疑問1.jpg出たな! コピーうおっか姫! 略して姉御ZZ(ダブルゼータ)

ゼブラ2.jpg略してねーじゃんw

うおっか姫1.jpgシツレイネ、・・・アラ?、ハナシニクイカラ、オートモード二キリカエマス(プシュー!)

・・・ふう~、ちょっとあんた達ねえ~、コピーの目はそっくりそのまんま衛星中継で、今ドバイにいる私に直接見えるのよ?

・・・つまり、コピーだけど目も声も私そのものなのよ。

orz2ZZ.jpgゼブラ2.jpgハハア~、どうかお許しください姉御様w

うおっか姫1.jpgこれからはコピーを私本人同等と思うことね。

ちょっと違うところは~・・・

お尻からマシンガンも撃てるし、空も飛べちゃうことくらいかしらね?

ちょいのり・疑問1.jpgゼブラ2.jpgコピーの方がすげーじゃねーかよw

うおっか姫1.jpgちなみに、走ったら時速119㌔です☆

ちょいのり・疑問1.jpg・・・コピーの方で、ドバイワールドカップに挑戦してくれよw

うおっか姫1.jpgま、今までどおりよろしくねってことよ♪

ちょいのり・疑問1.jpg分かりましたw

ゼブラ2.jpgそろそろオリンピックの中継が始まりますよ?

ちょいのり・疑問1.jpgおお~もうそんな時間か。さくっと競馬予想して朝まで応援するか(メダルが5個になるようにね)

ゼブラ2.jpgそうですよ、しっかり応援しましょうよ(メダルが11個になるように)

うおっか姫1.jpg・・・何か不謹慎な気がするからさっさといっちゃいましょうねw

今週は、きさらぎ賞&ダイヤモンドSですね。

【東京11R ダイヤモンドS】

①ベルウッドローツェからワイド③⑥⑦⑧⑨⑩⑬

【京都11R きさらぎ賞】※ΨΨ2枠の悪魔ΨΨ指定レース

2枠から総流し

ゼブラ2.jpg競馬もノルディック複合みたいな競技があれば面白そうじゃないですかね~

ちょいのり・疑問1.jpg危ないだろそれw

ゼブラ2.jpgじゃ~ボブスレー。

うおっか姫1.jpg馬でやる意味が無いじゃん!

◆◆◆◆◆◆お知らせです◆◆◆◆◆◆◆

月曜日は、はとバスってくるので朝が早いです。

・・・さっさと寝ちゃうので、月曜日の夜までブログ放置プレイいたします。

コメント返し&訪問は、しばらく期待しないでくださいね☆

 


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:競馬

nice! 44

コメント 12

Caelum

姉御ZZ、超強いっすな(;´д`)
ドバイワールドカップといえばホクトベガを思い出します
ウオッカには、ホクトベガの分も頑張って欲しいっスなぁ…
by Caelum (2010-02-14 11:02) 

gyaro

略してねーじゃん、、、笑えました><。。
自分も5個くらいのような気がしてきました。。。^^;
あ、明日しょうもないことで
リンクさせていただいちゃいました。
ごめんなさい(笑)
by gyaro (2010-02-14 14:52) 

あろ

今日はW的中でしたね。
おめでとうございます\(^O^)/
m(__)m
by あろ (2010-02-14 16:30) 

下総弾正くま

馬ジャンプ、馬そり、馬フィギュアスケート…なんかすごそう^^;
ところで前回はメダル何個でしたっけ(・・?)
荒川静香選手以外、覚えが無い…(-_-)
by 下総弾正くま (2010-02-14 17:30) 

とうふさん

私もそんなに多くないんじゃないかなぁって。

はとバス行ってらっしゃいませ~。報告楽しみです♪
by とうふさん (2010-02-14 18:07) 

桔梗

はとバス乗ってみたい~^^
メダル??3つとれたらいいのでは・・・
あきませんね応援しないと!
by 桔梗 (2010-02-14 18:21) 

ホタルの館

せめて韓国よりは多くのメダルを獲得して欲しいです!
だけど、言っちゃいけないのを承知で言うと、何だか今回はあまりもらえそうにない雰囲気なんで、ちょっと期待できないかなと・・・(^_^;)
by ホタルの館 (2010-02-15 00:20) 

ちょいのり

み な さ ん コ メ ン ト & ナ イ ス 
嬉 し い で す ☆

早く帰ってきたのですが、もう寝ちゃいますね。
コメント欄の返事、ナイス&コメント訪問は
帰ってきてからしますね☆

はとバスの帰りに、飲みに行っちゃうかもしんないけどw

by ちょいのり (2010-02-15 00:33) 

tooshiba

今日のツアー、どうぞお楽しみ下さい。(^^)
なんなら、その後の飲みも。

メダル・・・5個、獲れますかね?
正直、ゼロも覚悟した方がいいような。という心境です。(悲観論過ぎますか?)
まあ、何かの競技で一つでも金メダルが獲れたら嬉しいです。v( ̄Д ̄)v ブイッ
by tooshiba (2010-02-15 00:50) 

まゆちゃん

はとバスツアーの記事
楽しみにしています
良い旅行になりますように(*^_^*)

by まゆちゃん (2010-02-15 00:59) 

釣られクマ

15日の読んだけど小出しにしてるとネタなくなりますよ^^;
by 釣られクマ (2010-02-15 11:43) 

rei

コピーうおっか姫!nice!笑える~う♪

もう行ってらっしゃい!じゃなくお帰りなさい!かな^^;
by rei (2010-02-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。