SSブログ

第33話「うおっか姫TV3→後番組ディザイアch?」おめでとうレッドディザイア!姉御!次々!!!

ちょいのりZZ.jpgぐおおおおおおぉぉぉお!!!!!!! なんだあのレッドディザイア嬢の豪快な差しはよおおおお!

ゼブラ2.jpg見事な勝ちっぷりでしたね。レッドディザイア嬢。

ちょいのり・疑問1.jpg前に行ってた馬がたくさん上位に残ってた、比較的ゆるそうなペースだったのにな(まだラップも見てないし、映像もカクカクだったので、あくまでも着順と照らし合わせた自分の主観です、ご了承を)

2.jpg

ゼブラ2.jpg姉御は・・・8着くらいですかね? 結構いい感じで先行してたと思ったんですが・・・

ちょいのり・疑問1.jpgう~ん・・・ドバイじゃ結果でないよなあ~。体調的にJCまでがピークだったのかな。

ちょっと失速加減が“らしくない”よね。

・・・でも立て直してくるだろ。ボクは希望を捨てないよ☆

3.jpg

4.jpg

ちょいのり4.jpgそれにしてもゴール前は熱かったな! レッド嬢は馬体的にも うおっか姫と遜色ないし、かなりタフでもある。

差しても先行しても強いし、今回の2000mでも充分強いし、どうやらこの子が「姉御の星を継ぐもの」なのかもな。

出来る事ならシーマクラシックじゃなくってドバイWCに行って欲しいよな。

ゼブラ2.jpg何か、ドバイWCにも出れる見たいな事言ってますね。主催者選出があるんで。

ちょいのり4.jpgもうこうなったら、うおっか姫とレッドディザイア嬢とビスタちゃん全部出ちまえよw

本番で強い女の子達が見てみたいぜ!

※告知:動画が上がりましたら編集してここにアップしたいと思います。

なお、今日はniceのみの発送でかえさせていただきます。ご了承を☆

《とりあえずどうぞ☆》


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:競馬

nice! 54

コメント 12

たかれろ

結果は残念でしたが、元気に帰国してくれれば
それで良いです(^^)
by たかれろ (2010-03-05 07:02) 

ニャラーズ

誰かのご厚意によってライブで観ることができたのですが、最終コーナー回った瞬間に画像がピタッと止まり、再開したときにはゴール過ぎてました。まさかレッドディザイアが勝っていたとは!深夜なのに叫んじゃいましたよ。ウオッカに関しては、負けっぷりもウオッカらしくていいじゃないですか。本番頑張ってもらいましょうね。
by ニャラーズ (2010-03-05 22:04) 

下総弾正くま

この実況、何語でしょうか…^^;
それはともかく、本番に期待しましょうo(^o^)o
by 下総弾正くま (2010-03-05 22:20) 

とうふさん

こちらもnice!のみでごめんなさーい。
by とうふさん (2010-03-05 23:50) 

ちょいのり

ひだひださん、yuki999さん、ユーフォさん、

misumiさん、リザルトさん、JJさん、

はっこうさん、ホタルの館さん、coupleさん、

こぐまねさん、uminokodomoさん、

cocomotokyoさん、ta58743さん、

ユウさん、今造ROWINGTEAMさん、リンさん、

まみぴょんさん、スマイルさん、

空飛ぶ食欲魔人さん、ikukoさん、

一歩前進さん、めぇさん、釣られクマさん、

トメサンさん、デルフィニウムさん、

もものあさん、タケルさん、カリヤンさん、

Mt.カトゥーさん、まゆちゃんさん、

xml_xslさん、crazeさん、townsrusさん、

suzuranさん、末尾ルコ(アルベール)さん、

shinさん、あんれにさん、wattanaさん、

あろさん、

niceありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-03-06 02:23) 

ちょいのり

たかれろ さん、コメントありがとうございます☆

久しぶりにコメントいただけて感激です☆

子を宿すお仕事が待っているので、無事である事が大前提ですよね^^

by ちょいのり (2010-03-06 02:25) 

ちょいのり

ニャラーズ さん、コメントありがとうございます☆

オイラはトルコのネット中継を見て観戦してましたw
同じくカクカクの映像でして、すっきりしないままゴール!

でも、レッドの勝負服がゴール前に“くんっ!”って加速してきたところを見届けて、しゃああああああああ!とガッツポーズ!

姉御はガッカリさせといて盛り上げるタイプなんでこれでOKですw


by ちょいのり (2010-03-06 02:31) 

ちょいのり

下総弾正くま さん、コメントありがとうございます☆

中国語っぽくも聞こえますよね~。多分、香港とかかなあ~
本番で勝てば官軍ですよね☆

by ちょいのり (2010-03-06 02:33) 

ちょいのり

とうふさん さん、コメントありがとうございます☆

いやいや、むしろこちらから謝りたいとともに、少しでもコメしていただけただけでもありがたいです。

youtubeに動画あがらないかなあ~って朝の7時まで起きてたんで、皆さんのところにはniceのみでまわっちゃったものですから。

これから閲覧しに、ゆっくりまわりまあ~す☆

by ちょいのり (2010-03-06 02:37) 

gyaro

動画、超嬉しいんですけど~!
外からズバっときましたね!
鳥肌立ったっす。
動画も軽くて滑らかな動きに感動です♪
by gyaro (2010-03-08 03:21) 

ちょいのり

gyaroさん、コメントありがとうございます☆

たまにはこういう、お金も掛からないでスカッとするのもいいでしょお~^^

by ちょいのり (2010-03-08 03:52) 

rei

わぁ~動画って迫力~!

リアルで観てみたくなっちゃいました!^^
by rei (2010-03-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。