SSブログ

第105.5話「一応告知しておきますね☆」

名称未設定 1.jpg

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgやりはじめたばっかなんで、いまいちよく分かってませんw

とりあえず今日ははしゃいで色々呟きますけれどぉ、多分そのうちフェードアウトしていくかも。

利用目的としては、

1、メールフォームの代用。
2、島旅でちょっとした有効利用。
3、メールを介在しない連絡方法。
4、記事にするほどでは無いけれどちょっとしたお知らせ。

・・・でしょうかね^^

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpg本記事は29日の1時に投稿予定です☆
この記事はしょーもないのでnice!は閉じますねw

コメント欄だけ開けときますです☆

・・・津、津、ついったーのほうでもいいですけどw

では、近所の居酒屋さんでホッピーとレバ刺し食べてきます☆

※一応サイドバーにソネミちゃんのついったーを貼り付けておきました。・・・うまく見れるかな?


コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 19

cjlewis

おお、了解です。
あとで探しにいきます!
by cjlewis (2010-06-28 18:50) 

まめ

ツイッターでびゅーですね。
残念ながらまめは不参加ですw
by まめ (2010-06-28 21:25) 

ねこじたん

検索したけど わかんない
まんま入れたけど 探せない
検索大の苦手 逆にさがしてください

by ねこじたん (2010-06-28 21:26) 

nano

やっぱり始めた方がいいのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-28 21:31) 

わだち

フォローさせて頂きました !
by わだち (2010-06-28 21:43) 

ちょいのり

オイラもよく分かってないのよ~^^;

まあ~連絡手段としては有りだと思います。

でもツイッターって2ちゃんねるとかの掲示板にも少し似てる気がしますね。

今から次記事書いて、お勉強しようかと思います。

>検索したけどわかんない

ツイッターのとこでsonemichanで検索すると・・・多分・・・でるかどうか分かりませんw


by ちょいのり (2010-06-28 22:45) 

lancian

私は只今ちょいとお休み中です。
でもついつい、WCネタでは呟いてしまうのですが。
そのうちまた復帰しますので、宜しくでございます。
by lancian (2010-06-28 23:03) 

mwainfo

いつもお寄り頂き有難うございます。
by mwainfo (2010-06-28 23:12) 

hana*

ふふふ、落ち着いた頃にこっそりフォローさせていただきますw
by hana* (2010-06-28 23:32) 

下総弾正くま

イマイチどうやるのかわからんです…(-_-)
by 下総弾正くま (2010-06-29 00:02) 

ホタルの館

やはり始められましたか!
来ると思ってましたww
メールフォーム、ツイッターにするんですねぇ。
by ホタルの館 (2010-06-29 00:33) 

わた

了解しましたぁ。
by わた (2010-06-29 00:50) 

龍川玲緒奈

フォローさせて頂きました~v
by 龍川玲緒奈 (2010-06-29 01:04) 

リン

やっぱり時代はツイッターですか~。。。
まだ、ブログも始めたばかりで、
もうしばらく、ツイッターの扉を開くことはなさそうですが。。。ぜひブログで報告ください!
by リン (2010-06-29 05:27) 

K-ya

私はツイッター放置してます。
いまいち分んないんですよね。
by K-ya (2010-06-29 09:13) 

とうふさん

ついに始められたのですねー。
またその使い勝手やら効果やら教えてください^^
by とうふさん (2010-06-29 09:30) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
すごい、興味ありあり
始めたらフォローしますなんて言ってくださる方が
いらっしゃいますが、なんのことかわかりません。
また様子を知らせてください☆
by スマイル (2010-06-29 10:12) 

ikuko

フォローありがとうございました〜☆
by ikuko (2010-06-29 12:08) 

gyaro

フォローどうもでっす☆
ちょいのりさんが始めるのを楽しみにしてたので、
これからどんどんお願いします♪
by gyaro (2010-07-01 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。