SSブログ

ちょいのりだけど、何か聞きたいことある? (追記、受付終了です☆)

ちょいのり・しーっ!・汗2.jpgここだけの話なんだけどさァ・・・聞いてくれる?

実はさァ・・・

実際のボクは緑色してないよ?まじで。

ゼブラ2.jpg知ってるよ!

ちょいのり・しーっ!・基本2.jpgふつーの肌色だよ? アイコンが緑色なだけでさ。

うおっか姫1.jpgちょちょちょちょちょ! アンタ、ブログ更新しないって宣言しといてしてるじゃないw

ゼブラ2.jpgまた記事更新しないしない詐欺ですか☆

ちょいのり・フィーバー2.jpg安心しろ。これは記事じゃ~無い。・・・遊びだw

ゼブラ2.jpgそうですよね(そうかなあ?)

ちょいのり・汗2.jpg数日前に「日本島図鑑」っていう、分厚い本を買ったのだが・・・
中々読む暇なくってね。ちょっとブログ休んでのんびりお酒飲みながら読破しようかと思っていたわけなのよ。

このあとお返事書いたら読書の夏したいと思います♪

で、告知みたいなものですよ、よーするにw

だからと言ってこのままじゃーねーじゃおもろくないので、一枚の写真を用意したぞ。これだ。

ビームサーベル.jpg

ゼブラ2.jpgなんですかこれ?

ちょいのり・基本2.jpgま、ふつーの掃除風景だ。モップ持ったオイラね。
これで遊んでみたのがコレだ。

ビームサーベルサーベル暗黒麺.jpg

うおっか姫1.jpg・・ばかじゃないのw

ちょいのり・フィーバー2.jpgnice!は閉じますね☆ 記事でもなんでもないし。
コメント欄は開けておくので、何か質問でもあれば受け付けるよ?

ゼブラ2.jpgじゃー、今まで何人とお付き合いしましたか?

ちょいのり・しーっ!・基本2.jpg教えぬ。

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpg意味ねーなおいw

※明日はどうかなw 追記部分で遊ぶかも^^


コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
龍川玲緒奈

質問じゃなくて申し訳ないのですが。
手フェチなので。
モップを持ってる右手の感じがたまりません♪
by 龍川玲緒奈 (2010-08-04 01:57) 

わた

緑のライトセーバー(?)かっくい〜〜〜!!
どこで売ってるんですか?ドンキ?
by わた (2010-08-04 03:05) 

nano

 ̄O ̄)つ「nice!」
by nano (2010-08-04 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

明日も期待しております。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 07:03) 

ねこじたん

後ろのジョッキはアルコール飲料?
by ねこじたん (2010-08-04 07:33) 

リン

ちょいのりさん、nice閉じられたら、何か質問しなきゃじゃないですか(^。^)
画像編集には何のソフトを使っているんですか?
by リン (2010-08-04 08:01) 

K-ya

あっライトセーバーだ!
質問じゃなくてすいません(笑)
by K-ya (2010-08-04 09:40) 

チャリ太

おじちゃんの光る棒☆欲しい~☆彡☆彡
by チャリ太 (2010-08-04 11:35) 

gensan

おぉーーーーー それはライトセーバー
おまけに ヨーダー(マスター)の色ではないですかっ!!
そっか ちょいのりさんは本当は名のあるジェダイの騎士だったのかぁーーーー(尊敬の眼差し☆
by gensan (2010-08-04 12:27) 

みうさぎ

楽しそうで ええな~
うさこも 聞いておこう~どこで
買ったの?^^

by みうさぎ (2010-08-04 12:34) 

まめ

何をしてるんですか(爆)
ライトセーバーというよりも、蛍光灯みたいです~
by まめ (2010-08-04 12:46) 

瓶太郎

こんにちは☆
面白そうですね!
by 瓶太郎 (2010-08-04 12:55) 

yoshinorhythm

すんげー乗り突っ込み(爆・爆・爆)

あっ!シマウマ君とウォッカ姫か(笑)

ってか。

ビームサーベルだし(爆)

by yoshinorhythm (2010-08-04 14:28) 

デルフィニウム

ピンクか紫にしてw
by デルフィニウム (2010-08-04 14:39) 

とうふさん

しつもん。
胸ポケットのはなんですか?
ペン??

by とうふさん (2010-08-04 18:40) 

Extra-Low

これは記事じゃ無いってとこが最高にステキです★
by Extra-Low (2010-08-04 20:48) 

ぷりん&りく

かっこいい杖もってますね~~^^☆
戦うっていったらそれもたんと始まらんしね~♪
by ぷりん&りく (2010-08-04 20:49) 

リン

質問いかせてもらいますw
1.何歳ですか?(失礼すぎますがw)
2.ブログ記事書くのは何分くらいですか?
3.高校時代で楽しかったことは何ですか?
4.今まで何人と付き合ってますか?
5.アイコンなぜ緑?w
by リン (2010-08-04 22:29) 

lancian

Qestionです。
1.日本島図鑑に載っている島のうち、いくつをすでに
  制覇されているんですか?
2.日本島図鑑の島は、全部制覇する予定ですか?
3.全島制覇は、いつごろになる予定ですか?
4.どこかの島の王様になる予定はあるのですか?
by lancian (2010-08-04 22:34) 

ホタルの館

ライトセーバーでどんな料理を作ってくれるのですか?ww
by ホタルの館 (2010-08-04 23:14) 

テンポイント

ピンク色にしてビームサーベルてのもお願いしますw
by テンポイント (2010-08-04 23:40) 

ちょいのり

よーし、今日はまとめて答えるよー^^

>手フェチ
仕事してないんで、結構キレイだったりしますw


>どこで売ってるんですか?ドンキ?
ドンキは偶然にも今日いきましたがちがうんだなーw
売ってたら買うってばw

> nanoさん、nice!ありがとうございます^^

>明日も期待しております。
結局、記事更新しちゃいましたw

>後ろのジョッキはアルコール飲料?
オイラの焼酎ハイボールです☆

>画像編集には何のソフト?
フォトショップエレメンツ7です^^

by ちょいのり (2010-08-05 02:37) 

ちょいのり

>あっライトセーバーだ!
ふふふ、喜んでいただけましたかね^^

>おじちゃんの光る棒☆欲しい~
異性に言われたらドキドキするんだけどなあ~w

>ジェダイの騎士だったのかぁ
もうだいぶ前に、暗黒面に落ちてしまいました^^;

>どこで買ったの?^^
中学生の時にもらったんですよ~^^

>蛍光灯みたいです~
戦ってない時は、お部屋で明かりとして大活躍ですw

>面白そうですね!
アホなことばっかでむしろ申し訳ないです^^;

by ちょいのり (2010-08-05 02:44) 

ちょいのり

>すんげー乗り突っ込み
PCの前でこの記事を書いてるオッサンを想像しちゃダメですw

>ピンクか紫にしてw
次記事でリクエストにお答えしましたよ~w

>胸ポケットのはなんですか?
これ・・・答えちゃっていいのかな・・・倫理的に^^;
胸ポケのは・・・

ボールペンですw

>これは記事じゃ無いってとこが最高にステキです★
日記・雑感カテゴリーにいますが、これはさすがに雑感過ぎるのでw
ちなみに自分が記事と認めてる場合は「第〇〇話」って冠号をつけます☆

>戦うっていったらそれもたんと始まらんしね~♪
オイラの武器は蛍光灯のように脆いのです^^;
オイラは敵前逃亡です☆

by ちょいのり (2010-08-05 02:53) 

ちょいのり

>質問いかせてもらいますw
1、小学校を3回卒業するくらいです^^
2、かなり幅があります。今回の記事なら20分。
でも平均で40分くらいかなあ~(最長は4時間)
3、文化祭で中古車を改造して教室に展示したこと☆
4、一人です。でも7年☆
5、オイラのパーソナルカラーなのですよ~

by ちょいのり (2010-08-05 02:58) 

ちょいのり

>Qestionです。
1、まだ13個です^^;
2、えーっ!6852も島あるんですよ・・・有人島は約433。でもなるべく行きたいなあ~
3、全島はキツイですwせめて主要ポイント的な島は巡りたいです。最終目標はやっぱり小笠原諸島。
4、島に住みたいとは思いましたが、やはり観光と生活は別物ですよね^^;

by ちょいのり (2010-08-05 03:05) 

ちょいのり

>ライトセーバーでどんな料理を作ってくれるのですか?
ボクのライトセーバーは「切れない」んですよ・・
叩くだけなので、肩たたきに使用しますw

>ピンク色にして!
次記事でやってみましたw

by ちょいのり (2010-08-05 03:07) 

ちょいのり

質問コーナーはこれにて受付終了です☆

皆様ノリがいいねw
ありがとうございました^^

by ちょいのり (2010-08-05 03:08)