SSブログ

第126話「もし競馬好きなおっさんがスポーツ紙の『高校野球の欄』をよんだら」甲子園&ロト6☆

126話.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgなに言ってるんだよ!オイラが選んだ方が強いもんね!

ゼブラ2.jpgお言葉ですが、ボクが選んだチームは機動力重視、それプラス失策の少なさ、高校野球は緻密で手堅い野球をするほうがいいんですよ。
ぷぷぷw ご主人様の選んだチームは打撃はいいですが、甲子園クラスでは、バットをブンブン空回りの大型扇風機だと思いますw

ちょいのり・汗2.jpgなんだとお~!? 試合が始まっても吼えずらかくなよな?
へへ~んだ! ばーかばーかw

うおっか姫1.jpgちょちょちょ!? 何々! 喧嘩ぁ~?

ゼブラ2.jpg喧嘩といいますかバトルですよ。高校野球でどちらのチームが勝つか言い争ってたわけなんです。

ちょいのり・はあ?2.jpgおやつが掛かってるからな! 必死だぜ。

うおっか姫1.jpg(野球賭博がニュースになってるのに、怒られそうなネタね今回は・・・w)

ちょいのり・汗2.jpgいやさ~本来ならふつーに応援するのが当然なんだけどさ、どうしても自分の出身県の高校野球チームとか熱く応援しちゃうよな?

ゼブラ2.jpg国取り合戦みたいな感じですもんね。

うおっか姫1.jpgおやつくらいならいいけどさ・・・もう少し純粋に応援してあげようよw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~そうなんだけどなw それにしてもこの真夏の炎天下にグラウンドで汗をかく高校球児はスゴイよ・・・

ゴメンネ。涼しいとこでお酒飲みながら応援しちゃってさw

ゼブラ2.jpg普段、出勤ギリギリのお昼まで寝ているご主人様が、このシーズンだけは朝からしっかり起きてテレビつけるんだから不思議でしょうがないですw

うおっか姫1.jpg野球が好きなの?

ちょいのり・フィーバー2.jpgう~ん・・・プロ野球は子供の頃は好きだったけど、今は全然見ないね。
やっぱ「高校野球」が好きなのかも。
負けたら最後、そこで夏が終わってしまう一発勝負のトーナメント。

例えるならどうだろう、蝉やかげろうみたいに短い時間にちからを出し尽くすドラマが好きなんだろうね~。

ゼブラ2.jpg8月7日(土)から第92回全国高校選手権大会が始まります。
白球を追いかける高校生たちの夏のドラマ、応援したいですね☆

ちょいのり・はあ?2.jpg静岡がんばれー!(個人的ですんませんw)


・・・と、高校野球のお話はここまでね。では次のお話だ。

ゼブラ2.jpg今日は二部構成ですか?

ちょいのり・はあ?2.jpg二部目は「自慢」だな。まずはこれを見てくれ。

roto.jpg

うおっか姫1.jpgロト6?

ゼブラ2.jpgはっは~ん。・・・おごってください。

うおっか姫1.jpgえ? じゃ、私もw

ちょいのり・フィーバー2.jpg久しぶりに4個数字が当たったよ~♪ 金額にして10700円。
今までの投資を考えたら全然カムバックしてねーって感じですが、それでも嬉しいよねw

とりあえずご祝儀で会社のみんなにお中元です。

あいちゅ.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgアイスいっぱい買ったぞ☆ こういうギャンブルで当たったものは少しでもみんなに還元しないと、運が落ちるのが昔からの習わしだよね。

ゼブラ2.jpg偽善はいいので、残りのお金でおごってくださいw

ちょいのり・汗2.jpg偽善とか自己満足とか言うな!こらw

・・・残念ながら、残りのお金は「カメラ」の購入代金の足しにしようかと思うのだ。

うおっか姫1.jpgカメラ? 今あるやつでいいじゃん。

ゼブラ2.jpgそうですよ~。・・・だからおごってくださいw

ちょいのり・汗2.jpgいや・・・今もってるカメラはさ、たまに自分の持ってる携帯電話のカメラにも負けることがあるんだよ・・・w
そろそろ新しいの欲しい♪

ゼブラ2.jpgじゃ~こうしましょう。とりあえずそのお金で馬券を買って、儲けてカメラを買いましょう。で、残りでO☆GO☆RI

がっくり1・基本1.jpg今までそんなことばっかしてきたから欲しいもの買えなかったんじゃないか・・・w

・・・だから今回は競馬に使わないぞ!

うおっか姫1.jpgほんとに競馬に使わないでカメラ買うのか見物ねw

ゼブラ2.jpg日曜日の夕方に、ショーウインドウに飾ってあるカメラを悲しそうに見つめているご主人様を期待してます☆

ちょいのり・汗2.jpgどんだけ信用が無いんだよ俺w





nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 21

ぷりん&りく

やった~~一番のり!!なんかくれ~~笑
ロトあたったんや~~!!すご~い・・・
わたしなんか・・・3つまでしか当った事ないでしよ・・泣
どんだけ、、宝クジ、、、いや、公共施設に寄付してることやら・・・
でもね~去年、年末ジャンボで2億円の組違い当ったって、、なんもでね~のかよ!!みたいな・・・
でも、、数字が全部当ってるときにわかなり興奮しました~
by ぷりん&りく (2010-08-07 02:54) 

Y2

ショーウインドウに飾ってあるカメラを悲しそうに見つめている、ちょいのりさんを期待してますネ☆

by Y2 (2010-08-07 03:07) 

GOREN

ちょいのりさんこんばんは!

ロト6当たるなんて、波が来てますよ!
日曜頑張って波に乗って稼ぎましょう!ご主人様!
って悪魔のささやき…ってネコもささやかれて何回欲しいモノに涙した事か…ウゥ…

そいじゃネコも日曜楽しみにしております!
今後ともよろしく!!
by GOREN (2010-08-07 03:15) 

nano

高校野球は、自分が何歳になっていても
選手みんながお兄さんに見える不思議
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
by nano (2010-08-07 05:47) 

ritton2

お馬さんで勝負してお金増やすでしょう(^3^)/ いや…無くなるから止めとく方が賢明っすよ^/^
by ritton2 (2010-08-07 06:39) 

まめ

たまに当たると嬉しいですが、、、
儲かっているわけではないので、ねぇ
ほどほどにぃ
by まめ (2010-08-07 09:01) 

下総弾正くま

現役高校生の時に、うちの高校甲子園に行きました\(^o^)/

初戦に勝ったら甲子園まで行こうと思ってたのに…仕方ないよ、初出場なのに相手がいきなり某P〇学園だったんだもん(-_-)
by 下総弾正くま (2010-08-07 09:05) 

たかれろ

オトコなら、ここで一気に競馬につぎ込んで
3倍に増やして~  Ψ(`▼´) ケケケ

by たかれろ (2010-08-07 10:14) 

cjlewis

ロト6、おめでとうございます〜
私は3つしか揃ったことないです。。。
今は、TOTO BIGにかけてます!
by cjlewis (2010-08-07 11:42) 

チャリ太

こんちは^^
宝くじねぇ~^^;当たらないとは思うけど!
もし当たっても・・・・なんか運を全部使い切ってしまうんじゃないかと・・・・^^;

当たらないけど!心配してみました^^;
by チャリ太 (2010-08-07 13:00) 

テンポイント

高校野球に母校が出場ですw
ガリガリ君いいなぁ 食べたいw
by テンポイント (2010-08-07 14:38) 

スマイル

ちょいのりさん こんにちは
うちの息子、野球、小さいころから球児でした。だから応援にずーっと通い詰めてたから、もう高校生の野球は大好き、燃えます☆いいよね、一生懸命さ。汗・涙・チームワーク等々最高ですよ~ちなみに、中学時の時、県代表で東海大会へ・静岡で試合がありました。みごとに静岡に負けました(涙・涙・涙)おー、静岡強い☆・・・。野球は、高校、高校野球・・・またまた甲子園、楽しいな・・です☆
by スマイル (2010-08-07 15:43) 

みうさぎ

高校野球の開会式みました~TVで~
長い話しにうんざりなのか・・暑くてなのか
これから 大変だ~の顔を見てた~
も~ガリガリくん 売れて売れて~大変~
あの味がない!て ばあ~がうるさいこと~
学生が ド~と午前中くるから
この手は品薄のようです^^
ロト6 4桁当てた 時 1万だったよん~
6年前ね~いいな~^^
by みうさぎ (2010-08-07 16:18) 

hana*

すっごいすっごい!おめでとう~!!!
ガリガリ君品薄らしいけど、もしかしてちょいのりさんが買い占めたとか!?(笑)
高校野球は私も好きです^^
なんか、あの必死さが、全然知らない高校生でも胸に熱く込み上げるものがありますね。
熱闘甲子園とかでちょっと情報が入ると、余計に親近感も沸くしねw
by hana* (2010-08-07 17:34) 

リン

日曜日の記事を楽しみにしてますね?
ロト6.すごいですねー。45くらいから選ぶんですよねー。全通り買ったらどうなるのかなーw
by リン (2010-08-07 22:24) 

瓶太郎

こんばんはw
大型扇風機ですか…
凄いですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-07 22:39) 

桔梗

ガリガリ君が~~^^
by 桔梗 (2010-08-07 23:03) 

ちょいのり


ホタルの館さん、SIBAさん、ユーフォさん、

またらてさん、Mt.カトゥーさん、桔梗さん、

Extra-Lowさん、瓶太郎さん、リンさん、

soneさん、今造ROWINGTEAMさん、

闇より光 総督閣下さん、yoshinorhythmさん、

hana*さん、ソラさん、みうさぎさん、

スマイルさん、dorobouhigeさん、テンポイントさん、

チャリ太さん、chieさん、hetianさん、

cjlewisさん、ユウさん、フィルコさん、

townsrusさん、よいこさん、たかれろさん、

xml_xslさん、あんぱんち〜さん、うたいびとさん、

ナビパさん、下総弾正くまさん、まめさん、

桔梗之介さん、ヒロさん、デルフィニウムさん、

c_yuhkiさん、りぼんさん、suzuranさん、

wattanaさん、「直chan」さん、ritton2さん、

すえいしさん、nanoさん、末尾ルコ(アルベール)さん、

あろさん、haruさん、らいち。さん、GORENさん、

Y2さん、あんれにさん、ぷりん&りくさん、

nice!&コメントありがとうございます☆


明日の朝8時半から、

静  岡  県  代  表  の  試  合  が  
あ  る  の  で  
コ  メ  ン  ト  は  今  回  パスします^^

しっかり読んでるよ~w

by ちょいのり (2010-08-08 02:08) 

gyaro

ロト6、僕は当たる気がまったくしません。。。
4つも当たるとはさすがです☆
by gyaro (2010-08-08 11:48) 

リン

ロト6で、4つあてても10000円。。。4つ当たるなんてなさそうなのに!!!
さて、その残りは本当にデジカメに変身するのか?!
葛藤が続きますね!
by リン (2010-08-08 20:16) 

tooshiba

ロト当選、おめでとうございました。m(_ _)m

通称もしドラは、某高校野球漫画好きの自分にもキャッチーでした。
ドラッカーのマネジメントはどうでもよくて、野球部の女子マネってところが。

ところが勇んで買ってきたものの、一ページも読まずに封印状態となっています。
中古チェーン店に持って行っても「買取価格は100円です(はあと)」とか言われちゃうのかなあ?○| ̄|_

俺、戦争が終わったら、読むんだ。。。
by tooshiba (2010-08-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。