SSブログ

どうしよう・・・

がっくり1・基本1.jpgゲーム配達してくれる佐川急便さんからの電話にすぐ出たいから、う〇こもおちおち行けないよ・・・

ゼブラ2.jpg汚いですよご主人様w 朝っぱらからも~!

がっくり1・基本1.jpg午前中指定なのに正午まであと1時間なんですけど・・・

うおっか姫1.jpgあと1時間くらいトイレ我慢しなさいよw

ちょいのり・汗2.jpgゲームが今日来なかったら不貞寝すんぞ! ・・・とりあえず今はやることなくってしょーが無いので部屋掃除でもしてるけどさ。

ゼブラ2.jpgしょーがないんだ、部屋掃除w

ちょいのり・はあ?2.jpg早く来いよッ!オイラの子猫ちゃん(ゲームです)



共通テーマ:日記・雑感