SSブログ

閑話きゅう・・・ぐはっ!・・・

ふぁいなる.jpg

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgどうしてもゲームやると熱中しちゃうんです。ううぅ・・・
6時間もやっちゃった・・・。えへへ☆

スタッフさん基本1.jpg静岡で天下統一するまで、いっぱいゲームオーバーしたあるねw

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgもーやんないw というかこんなにゲームしたのいつ以来でしょうか。
・・・・・・ぐふっ! あ~もう~だめ。もー目がかすむぅー

もう4時前じゃない!? 朝のほうがち~か~い~じゃ~んw

スタッフさん基本1.jpgブログ更新・コメント返礼・ご訪問返しは明日の夜あるね。

それいけ!ソネミちゃん☆1.jpgゴメンナサイ。えへへ(苦笑) それでは皆さんお休みぃ~☆




nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 36

コメント 6

下総弾正くま

…大分がなぜか強い理由は、結局何だったんでしょう…(・・?)

はっ、もしやこのゲーム作った人間が大分出身Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-04-20 12:21) 

たかれろ

ゲームで徹夜、よくあります^^b
パソコンの前でふとんを敷いて寝るなんて
普通ですよw
by たかれろ (2010-04-20 21:51) 

ホタルの館

バイオ5、全クリアしましたw
私も数日間やりまくりましたww
by ホタルの館 (2010-04-21 00:07) 

Caelum

「日本印度化計画」なる歌を思い出しました…何となく('w`)
by Caelum (2010-04-21 01:51) 

ちょいのり

unさん、Caelumさん、ユーフォさん、

まちびとんさん、ホタルの館さん、桔梗さん、

hana*さん、ナノノさん、リザルトさん、

とーじゅさん、たかれろさん、アニキングさん、

空飛ぶ食欲魔人さん、coupleさん、

下総弾正くまさん、とうふさんさん、

釣られクマさん、pcluxuryさん、xml_xslさん、

龍川玲緒奈さん、ゆとりOLさん、インテリアンさん、

今造ROWINGTEAMさん、cjlewisさん、

PENGUINGさん、yoshiarchyさん、

りぼんさん、wattanaさん、あろさん、

nice!&コメントありがとうございます☆

ブログ巡りを優先させていただきます。
コメ返しは次記事からということで。えへへ~ん^^

by ちょいのり (2010-04-21 04:11) 

gyaro

私も三国志やってた頃は、
無制限にやっちゃってましたが、
面白いんですよね~><。。
by gyaro (2010-04-23 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。