SSブログ

シマウマ君の呟きっ!!

ゼブラ・いてっ!.jpg今 ご主人様は新幹線に乗っている頃でしょう
ソネブロが昨日は異様に重たかったとおっしゃってましたが

「携帯電話からなら楽勝っ!!!」と言ってましたね

「今日は記事をツイッター方式で 逐一報告すんぞ!」
って言ってましたので僕が編集してお送りいたします
はてさて いったいどんな小旅行になるのでしょうかね☆


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

gyaro

なんかもうこれだけで、笑えます。
和むなぁ〜♪
by gyaro (2010-06-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。