SSブログ

ちょいのりの呟きFinal

Image9031.jpg
今から出勤です。勿論 実家からね。

だいぶリフレッシュしてきたと思います♪

画像はお土産の「お茶パイ」と「お茶生キャラメル」です。

昨日から今日にかけて閲覧してくださったかたは ありがとうございました。

短い記事10連発。

面白みも何も無かったと思いますが、たまにはこういうのもいいんじゃないかなあ~w

今日の夜にでも ホタルをお見せできたらいいですね☆

それでは一路 TOKYOへ!

Image9041.jpg

nice!(56)  コメント(9) 

nice! 56

コメント 9

スマイル

お土産ありがとうございます
お気をつけて
蛍、楽しみです♪
by スマイル (2010-06-01 14:49) 

uduyuimama

パイが食べたくなってきた・・・気をつけて帰ってくださいね☆
by uduyuimama (2010-06-01 17:09) 

下総弾正くま

お気をつけて(^o^)ノ

…ま、自分も今出先なんですがね^^;
by 下総弾正くま (2010-06-01 20:58) 

とうふさん

リフレッシュできてよかったです♪
ホタル楽しみにしてまーす!
by とうふさん (2010-06-01 21:35) 

リン

お茶が名産品のとこなんですね~
記事10連発。全部見ちゃいました。(仕事頑張ってね!)
by リン (2010-06-01 21:40) 

ホタルの館

お茶のアイスも食べてみたいなぁw
by ホタルの館 (2010-06-01 22:30) 

hana*

短い記事でも臨場感にあふれて面白かったですよ~^^
by hana* (2010-06-02 01:03) 

よいこ

みんなでキャッツ!ですか^^
どんな踊りを踊るのでしょうか?夏のリポート楽しみです。
蛍・・・もう、飛んでいるのですね。どこか見に行こうかしら。
by よいこ (2010-06-02 18:13) 

gyaro

直接職場へ行かれたのですね〜
良い休日が過ごせたようで良かったです☆
by gyaro (2010-06-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。