SSブログ

第110話「あんよがじょうず」

※よいこのみんなへ。このブログを見るときは、部屋をあかるくして、なるべく10mくらい離れて見てくださいね☆

110.jpg

せばすちゃん・基本1.jpg「フウ~・・・スパァ~」

フシアンナさま・基本1.jpgちょ! あんた街なかで何タバコ吸っちゃってんのよ?バカじゃないの?
田舎のおじいちゃんじゃないのよ? 都内は路上喫煙禁止区域ばかりだって私でも知ってるわよ!

せばすちゃん・基本1.jpgまあ~待ってくださいよお嬢様。よ~くみてくださいよ。

フシアンナさま・基本1.jpg何をよ

tabacco.jpg

せばすちゃん・基本1.jpgこれはおもちゃのタバコですってば。煙も火もありません。あるのは水蒸気とハッカの香りだけですって。これが結構吸った気になるんですよ~

フシアンナさま・基本1.jpg妙にリアルな水蒸気ね・・・。でもだからと言って電車とかで吸わないでよ?

せばすちゃん・基本1.jpgなんでです?

フシアンナさま・基本1.jpgいくらタバコじゃなくったって、わざわざ車内で吸ってみなさいよ。他の人に余計な気をもませるだけじゃないの?
無用なトラブルは避けたほうがいいと思うの。

せばすちゃん・基本1.jpgどうしたんですか?いつものお嬢様らしく無いですよw

フシアンナさま・基本1.jpg私、パパのタバコがあんまり好きじゃないのよ。だからおもちゃも禁止ね。

せばすちゃん・基本1.jpg水蒸気なんだけどな~。・・・お嬢様? お嬢様! ちょっと変なの発見しました。

フシアンナさま・基本1.jpg何よ?

せばすちゃん・基本1.jpgこれです。

kutumigaki.jpg

フシアンナさま・基本1.jpg自動・・・靴磨き? 靴磨きまで機械にやらせちゃうのォ~?
お屋敷じゃ~靴磨きなんてアンタの仕事じゃないのさw

せばすちゃん・基本1.jpgまあ~そうなんですけど、100円で靴磨きしてくれるのなら、我が屋敷もこの機械を導入してもらいたいものですよ。

フシアンナさま・基本1.jpgそんなに疲れる仕事かしら?

せばすちゃん・基本1.jpgいや、たまにお嬢様は外で馬糞とか踏まれてくるのでこっちは大変なんですよ。

フシアンナさま・基本1.jpgちょ!踏んでないわよ!

せばすちゃん・基本1.jpg冗談です☆

フシアンナさま・基本1.jpgやっぱお前クビにして機械入れるね☆ 文句や陰口言わないし♪

(フシアンナ&セバスチャン編の次記事予定は「ガチャガチャ」です☆)




nori.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg今日、ねこじたんさんがご来店されたんだが、お土産でもらった海苔トーストうめえええ!
バター醤油がほんのり香って、アルコールのあてにもいいかもです☆


※申し訳ないんですが、明日は大規模な会議がありまして、夕方までオイラ一人で居酒屋の仕込みしなくてはならなくなりました・・・

ご訪問も出来ないので、今回はnice!&コメントを閉じます。

朝早いから寝るもんっw

明日の夜こそ本気で再開予定です☆



共通テーマ:日記・雑感