SSブログ

夕方の定義?

ちょいのり・汗2.jpgそういえばさ、「sagawasann.jpg夕方までには商品をお届けできると思います」って言ってたけど、

夕方って何時までよ?

ゼブラ2.jpg日が沈む前の数時間じゃないでしょうか。

がっくり1・基本1.jpg今、夏なんですけど・・・w

うおっか姫1.jpgだいたい6時くらいかしらねw

ちょいのり・汗2.jpgお腹減ってきたんだけど冷蔵庫には何も無いんだけどw

ま、会社で焼酎ハイボールが新製品と入れ替わって、昔の焼酎ハイボールの素をくれたから、飲み物には困らないのだが(朝からずっと飲んでるよw)

ゼブラ2.jpg出前とってくださいよ!ピザ食べたいっす♪

うおっか姫1.jpg私はコーンサラダとかつけてね。

ちょいのり・汗2.jpgいや、出前など取らん!

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgなんでよ?

ちょいのり・汗2.jpg歩いて一分のケンタッキーまでロケットダッシュで行って来ようか少し考え中だ。
でも、出かけてる間に佐川急便さんが来たら嫌だしなあ~w

・・・マヨネーズでも啜るか。

ゼブラ2.jpg人間としてのプライド無いんですかアンタw

がっくり1・基本1.jpg早く来てよおー。佐川急便さ~ん!・・・餓死しちゃうよ。

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgするかッ!w



コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

townsrus

JPじゃなくて良かったですね。
by townsrus (2010-08-16 14:52) 

lancian

クロネコちゃんが、指定時間の区切りがしっかりしていて
やっぱり一番好き。
by lancian (2010-08-16 16:08) 

リン

いや~待つと長いですよね。。。
ここまで待って、トイレに行って今きたら?とか、昼寝して気が付かなかったら、とか。。。
by リン (2010-08-17 07:57) 

**NAO**

ゲーム届いたみたいで良かったですね~^^

島いいね~
私も行ってみたい島、いくつかあります^^
by **NAO** (2010-08-17 16:35) 

gyaro

夕方の定義、よくわからないですよね^^;
by gyaro (2010-08-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。