SSブログ

「かんなみ猫おどり祭り」予告編☆ [猫踊り祭り]

neko.gif

やっふー♪別バージョン基本1.jpgただいまゲーム続行中です☆ そしてこのまま「猫おどり祭り」を見に帰省しちゃいます。

引き続きお返事とかは出来ませんが(電車内でnice!のみのお返事は明日の夜以降、再開出来ると思います)

それでも気になる人が居ましたら、ブログ記事を気長に待っていてくださいね☆(そうでない方はそれなりに~w)

次記事の更新予定は少し飛んで、来週の月曜日予定です♪

それでは再びゲームの世界に戻りますw







nice!(83)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 28

Shin.Sion

良い休暇を!

Shin.Sion.


by Shin.Sion (2010-08-20 03:58) 

engrid

ごゆるりと
by engrid (2010-08-20 06:49) 

チャリ太

命の洗濯してください^^
by チャリ太 (2010-08-20 07:28) 

スマイル

引き続き謳歌してください☆^^:
by スマイル (2010-08-20 09:07) 

下総弾正くま

^・ェ・^ニヤリ(-_-)
by 下総弾正くま (2010-08-20 09:22) 

yoshinorhythm

予告!

10回以上は見た(爆爆爆)

笑いすぎて腹痛てー!

by yoshinorhythm (2010-08-20 10:00) 

gensan

猫踊り かなり気になりますぅ~(*^^)

近日後悔て・・・・爆笑
by gensan (2010-08-20 10:31) 

lancian

暗躍する黒い影
その正体は・・・・。

「予告」かなり凝ってますよね。
本編が楽しみでなりません。
by lancian (2010-08-20 10:52) 

まめ

楽しみに後悔待ってます~w
by まめ (2010-08-20 12:31) 

ぷりん&りく

メッチャ久々な感じが・・・
早く舞い戻ってきてくだされよ~~♪♪~サラバ^^
by ぷりん&りく (2010-08-20 12:55) 

ikuko

お休み、楽しんでくださいねーっ
by ikuko (2010-08-20 13:19) 

hana*

すっごく見たくなる予告編!
楽しみにしてます♪
by hana* (2010-08-20 14:34) 

cjlewis

楽しんでくださいね~
by cjlewis (2010-08-20 16:01) 

tooshiba

おお!
まだお休み中なのですね!
猫おどりを、どうぞ満喫なさって下さい!(≧▽≦)

そしてまた楽しい記事を拝見できることを楽しみにしています。
ハヤクカエッテキテネー(^_^)/~
by tooshiba (2010-08-20 17:12) 

gyaro

おもいっきり楽しんじゃってください^^
by gyaro (2010-08-20 17:48) 

瓶太郎

こんばんは♪
いってらっしゃいませ!
楽しい夏休みになりますように♪
by 瓶太郎 (2010-08-20 20:06) 

とうふさん

お気をつけていってらっしゃいませ。
楽しみに待っております。
by とうふさん (2010-08-20 20:41) 

Extra-Low

フフ♪素敵な帰省になるようささやかながら祈ってます★
やっぱりちょいのりさんって面白い方ですね★
by Extra-Low (2010-08-20 21:18) 

リン

思いっきり楽しんできてくださいね~
記事たのしみにしてまーす
by リン (2010-08-20 21:40) 

「直chan」

いつも楽しませてもらっていますが、「予告編」…最高です。ユーモアのセンス抜群ですね。
 本編が待ち遠しいです。^^
by 「直chan」 (2010-08-20 22:16) 

デルフィニウム

ひゃー行ってみたいです。
by デルフィニウム (2010-08-20 22:29) 

レイン

結婚しな・・・・いの?  がかなりツボです´`

いってらっしゃいませー!
by レイン (2010-08-21 00:27) 

ちゃと。

「予告」。なのにかなり楽しめました(^◇^;)
楽しい休暇をお過ごしくださいね☆
by ちゃと。 (2010-08-21 01:39) 

たかれろ

来年は、布団持参ですねw
by たかれろ (2010-08-21 04:03) 

ねこじたん

かなりたのしめました(笑
後悔楽しみです
猫おどりのいわれ を読んでちょっと切なくなったりしてみました
by ねこじたん (2010-08-21 04:22) 

デルフィニウム

今夜ですね。((o(´∀`)o))ワクワク
記事は明日かな?プレッシャーをww
by デルフィニウム (2010-08-21 10:02) 

まこ爺

ゆっくりお休みを楽しんでくださいまし。(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-21 20:26) 

テンポイント

競馬は?
by テンポイント (2010-08-22 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。