SSブログ

第134話「ボクのなつやすみはこれからだッ!」

やっふー♪.jpg

よしゃあああああ!!! 来たぞ来た来たボクの子猫ちゃん(ただのゲームです)

佐川急便さん→sagawasann.jpgありがとうございました☆

やっふー♪基本1.jpgもう今すぐ速攻、疾風のごとくゲームすんぞ!
ブログ?ツイッター? そんなん知らん知らんw

ゼブラ2.jpgまた読者数が減りそうな発言をw

やっふー♪基本1.jpg今日からしばらく帰ってきません。ブログの世界にはw
探さないでくださいッ!

ここからがぼくのなつやすみ。ちょっと満喫してきますね☆

※nice!&コメントのお返事並びに訪問はゲーム終了次第行かせていただきます☆

ゲーム.jpg

やっふー♪基本1.jpgとりあえずケンタッキーで食料調達してくんぞ!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgバカだなあ~w



8月18日現在

がっくり1・基本1.jpgもう1個のゲームがプレイ時間が30時間あるとは知らなんだ・・・w

ゼブラ2.jpgちなみに残りあと何時間でしょうか?

やっふー♪基本1.jpg残り27時間だぜ!やっふ~♪(ちょっとやけくそですw)


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 21

lancian

いってらっしゃい、夏休み。お気をつけて。
子猫ちゃんに飽きたら、ツイッターにでも息抜きに・・。

夕方が、まだ日の高いうちでようございました。


by lancian (2010-08-16 16:03) 

ikuko

待ちに待ったゲームが到着☆ですねーっ
楽しんでください♪
by ikuko (2010-08-16 16:50) 

瓶太郎

良かったですね~♪
楽しんで下さい。
by 瓶太郎 (2010-08-16 18:08) 

ねこじたん

やっふ〜♪ですね
by ねこじたん (2010-08-16 21:15) 

たかれろ

山ごもりですねw
by たかれろ (2010-08-16 23:17) 

chie

楽しんでください (*≧m≦*)ププッ

by chie (2010-08-16 23:34) 

末尾ルコ(アルベール)

アイコンがはじけそうです!(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-17 01:30) 

tooshiba

お待ちかねの子猫ちゃんが無事に届いてよかったです。
ちょっと遅れちゃったけど、佐川屋さんありがと☆
クリアしたら帰ってきてください。

ハーヴァナイスサマーバケイショーン(^o^)
by tooshiba (2010-08-17 02:04) 

リン

・・・・ようやく。。。。
結局ちょこちょこコメントしちゃった!
さて、頑張ってクリアしてください。

私もちょいのりさんのブログ1日ブログアップ新記録(?)を読みふけって、なんか達成感があります。

初めのどぎまぎ感が嘘のよう・・・・
by リン (2010-08-17 08:03) 

下総弾正くま

子猫ちゃん…猫ちゃん…猫踊り…^^;

土曜日にはこっちの世界に帰ってくるんですよね^^;
by 下総弾正くま (2010-08-17 09:11) 

瓶太郎

こんにちは
お休みご堪能中でしょうか・・・
ゆっくりできると良いですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-17 12:55) 

ぷりん&りく

ちょいのりさんって、、ホンマおもろい人でし^^笑
私も、RPGする時わ、電話の電源切って熱中してたなりよん♪~楽しんでね~~!!
by ぷりん&りく (2010-08-17 21:15) 

リン

楽しんでくださ~い。
ウミネコですか。涼しくなって?夏にぴったりですね~
にしても、アイコンで文字数稼ぐとは・・・さすがっ!w
by リン (2010-08-17 22:51) 

とうふさん

夏休み、楽しんじゃって下さいね~。
ゲームに飽きたら、ブログに帰ってらっしゃいませ^^
(さすがに飽きないかしら…)
by とうふさん (2010-08-18 17:41) 

あろ

せっかく良いカメラ買ったんだから
ファインダーを覗く方が楽しいのに

(*´・ω・`*)
by あろ (2010-08-18 21:20) 

miyukimono

今頃。。。子猫ちゃんと、よろしくやっているのかしら??
by miyukimono (2010-08-18 21:48) 

ちゃと。

素敵な夏休みをお過ごしくださいませね(´∀`*)b.゜.
わたくしも夏休み・・・うぅ(´;ω;`)←熱中症で自宅療養して終わってしまいました。とほほっ。
by ちゃと。 (2010-08-18 21:50) 

まめ

27時間と言わず、ごゆっくり~
by まめ (2010-08-18 22:31) 

スマイル

夏休みはしっかり遊ぶべしでしゅ(笑)
私ものんびりしちょります・・ふふ
by スマイル (2010-08-20 09:06) 

gensan

30時間のゲーム いやいやそれはまだまだ序の口ですよぉ~(笑

どっぷりんこと浸ってくださいませぇ~( ^^) _旦~~
by gensan (2010-08-20 10:33) 

gyaro

佐川の兄ちゃんまで目隠しが。。。(笑)
私も久々にゲームやろうっかな〜♪
by gyaro (2010-08-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。