SSブログ

こんなにソネブロ愛してるのに、もーイジワルなんだからぁ~!欠番編☆

taitle.jpg

ちょいのり・汗2.jpg夜の0時過ぎから2時10分くらいにかけて、アクセスも出来ないってどういうことさ?

・・・なんかメンテナンスすればするほど重いんですけどw

ゼブラ2.jpgそういう仕様ですよw

ちょいのり・汗2.jpg今日は中途半端だったご訪問を完了させてから、寝る!
ちょー寝るぞオイラはw

蒼と緑の赤い島 南大東島編Vol②「とうきび畑でつかまえて?」は、明日の明け方更新予定です☆

(あと、オイラのソネットポイント4000ポイント分返してよw 期限切れですw)




ちょいのり・汗2.jpg「nice!」押そうと思ったら「既にあなたはnice!を押されています」とかどーゆーこったい!

「コメント」書いて「送信ボタン」押したら、オイラのコメントが見当たらないのはどーゆーことよ!

ぎゃる魅.jpgマジ嫌われてるんじゃないのー? ソネブロさんと、そのブロガーさんにw

ちょいのり・汗2.jpgいくらオイラがMでもキツイお仕置きですよ。女王様!

ぎゃる魅.jpgそれでも心の奥底じゃ喜んでるんじゃないのおーw 

ゼブラ2.jpgこらぎゃる魅! そういうハシタナイ言葉は自重しなさい。

ぎゃる魅.jpgあーゴメンねダディー。

ゼブラ2.jpgそういうのはダディーとご主人様にまかせておきなさい。

ちょいのり・汗2.jpgまかせてくれなくていいですw




コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 28

てんぽく

まったく同じ目にあっていました。
重かった><。
なんとか回復してくれて良かったよ。
by てんぽく (2010-10-02 02:30) 

townsrus

メンテしてもダメなんですかね?
by townsrus (2010-10-02 03:17) 

ちょいのり

てんぽくさん、オイラは比較的アクセスできちゃう携帯のほうで必死にアクセスしてみたけどダメでしたねえ~^^;
勘弁してほしいよねえ~w
by ちょいのり (2010-10-02 03:28) 

ちょいのり

townsrusさん、毎回メンテナンスのたびに、よけーに不具合が出たりしますよね^^;
わざとかよっ!って思っちゃうくらいw

普段nice!を一杯もらってる方もさすがにこの時間帯は、ほとんど少ない状態でしたね。
今、回ってきた感じじゃ^^;

by ちょいのり (2010-10-02 03:31) 

「直chan」

 1日、ブログが出来ないというだけでも寂しい感じがします。メンテ……は、「パフォーマンスの改善を目的…」と聞いていましたが、ダメみたいですね。
 私も、ちょー寝たい……。^^;
by 「直chan」 (2010-10-02 04:17) 

末尾ルコ(アルベール)

さきほどのはひどかったですね~。
あくせすできないだけじゃなく、「お探しのページは~」って言う表示、印象悪いですよね!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-02 04:18) 

miyukimono

そうだったんですね!大変ですよね。
私、ちょうどその時間はPCしていなかったのですが、皆さんの記事で知りました。。☆
by miyukimono (2010-10-02 05:45) 

リン

逆に、コメントdeツイッターの日でなくてよかったですよね~(-_-;)
私もソネブロがメンテ中と分かって、(というかうちの方は、
10月1日の午前2時から10時までメンテだったのですが)
やる気ダウン&すぐに、「ちょいのりさんのコメントdeツイッターの日でなくてよかった」と思った私は、
かなりちょいのり中毒?!
by リン (2010-10-02 06:27) 

ねこじたん

nicce!ボタンがないのもメンテナンスのせい???

メンテナンスながかったですね〜
朝アップのおいらには寝耳に水でした(←頭よくね?

削除表示は勘弁です  削除したと思っちゃいます
by ねこじたん (2010-10-02 07:16) 

下総弾正くま

一昨日もそうなったんですけど…(-_-)
by 下総弾正くま (2010-10-02 08:41) 

スマイル

ちょいのりさん
私も怒り心頭というか、何時間もロスタイム
しました。
結局2時半に諦めて眠りました。
どげんかせんとあかん~

あり?ポイントもだめなの?
私も1302Pで止まっちゃってます~
おじゃん?
by スマイル (2010-10-02 09:38) 

まめ

システム切り替えにはトラブルが付き物です。
いえ、憑き物ですw
by まめ (2010-10-02 10:04) 

未来

4000Pも流れてしまうのですか???
それは悔しいですね。
by 未来 (2010-10-02 12:28) 

トロ

メンテ後は何かしら不安定なんでしょうね~

色々やった後の最初の動作は重かったり…
仕方ない部分もあると思いますがメンテ中に
何とかしてもらいたいもんですよね~
by トロ (2010-10-02 12:30) 

デルフィニウム

ポイント期限切れに注意ってブログに書いたのですが
お役に立てなかったですね。
うちでもかなりの訪問者さんがコメが入らなかったようです。
by デルフィニウム (2010-10-02 12:37) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

昨夜は、とっても心細かったので…コメント。
凄くうれしかったです。 
。。。何だか、私だけではなかったみたいですね。
こんな事って~もう…心臓に悪いですよね。(><:)
by ホイップ・クレイ (2010-10-02 14:19) 

あんれに

メンテ後の不具合は相変わらずですね
昨日は復旧しそうに無いので諦め寝ました
4年くらい前はメンテ後の不具合はお約束でしたからね
今でも重たいですしソネブロは進歩してないです
by あんれに (2010-10-02 14:59) 

ちゃと。

コメント&コメント返しも無い!!
萎えましたよ。。。ったくw
ダディーとぎゃる魅ちゃんのやりとりに癒されましたよ。
ありがとうございます。ちょいのりさん(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-10-02 17:36) 

ぷりん&りく

ほんま。。。勘弁してほしいす!!!泣
by ぷりん&りく (2010-10-02 18:21) 

mwainfo

いつもご訪問感謝します。
by mwainfo (2010-10-02 18:48) 

yoshinorhythm

ぎゃる魅ちゃん☆僕が飼いたくなって来たった(爆)

最高☆

でもソネブロ。

たまにありますよね・・・。


by yoshinorhythm (2010-10-02 19:53) 

たかれろ

腹立って寝ましたよ^^;
by たかれろ (2010-10-02 20:11) 

りらら

近頃ひどいですよねぇ。
コメントも反映されない事が多くなっててコメントを
何回も書き直す羽目になってます(><。
by りらら (2010-10-02 20:19) 

わた

今日はつらくないといいなぁ。。。
by わた (2010-10-03 00:14) 

MI_GR_

ご無沙汰しちゃっております〜^^
ソネ重かったみたいですね。。。
私も記事書こうとして開けなくて^^;
by MI_GR_ (2010-10-03 00:54) 

わだち

結局回復までに2日かかった模様ですね、
それ以後は、これまでのメンテ後よりも快速になっている気がします
by わだち (2010-10-03 01:06) 

nano

反映されてないこと多いですね
一旦閉じて再アクセスして見ると
出てたりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-03 01:37) 

ちょいのり

皆さん、コメントたくさん頂けてどうもです^^

みんなやっぱり思うところが多いようですね。
ソネブロのメンテナンスと言うか、アクセスの重さなどには。

それでもここを離れない。

それは魅力があるからこそ。
ソネブロにね^^

だからここから皆なんだかんだ言って引っ越さないとボクは思ってます。

ボクが言うのもなんだけど「皆、ソネブロ大好き」だよね~w

それかみんな Mだなw

スイマセンが余裕が無いのでまとめさせていただきました。
今回nice!欄が無かったけれど、コメントを沢山頂けて、とても嬉しかったです^^



by ちょいのり (2010-10-03 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。