SSブログ

第170話「奥尻ツイート会場」

170.jpg

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgアンタも、その覆面好きだね~w

ちょいのり・はあ?2.jpgまあいいじゃないかw 今回の奥尻島って携帯の電波がどうなのかがいまいちさっぱりワカランのだけれど、
暇な時間とかに、この記事のコメント欄で「擬似ツイッター」をしてみようかと思います。

うおっか姫1.jpgまあ~いつものお約束よね。

ゼブラ2.jpg南大東島は電波が届かなくて途中で音信不通でしたね、そういえば。

ちょいのり・汗2.jpgソフトバンク”だけ”ダメだったんだよな~、あの島は。

まあ~やれるところまで呟きますよ☆ じゃ、コメント欄の方に場所を移しますかね♪

島旅ついったー.jpg

【島旅ついったー会場はコチラ↓です】

ちょいのり・フィーバー2.jpg函館空港に着いたよ~でゲソw

ぎゃる魅.jpgゲソゲソゲソゲソ、マジうざいんですけど(コメント欄)w

ちょいのり・フィーバー2.jpg空港備え付けのPCをハッキングして今追記を書いてるんだぜ?

ゼブラ2.jpg嘘言わないでくださいよw 10分100円のPCで更新してるだけでしょw

ちょいのり・汗2.jpgああ・・・残り時間が少ない。

ぎゃる魅.jpgもう100円入れればいいじゃん。

ちょいのり・はあ?2.jpgもったいないだろ?まだまだこれからお金使うんだしさー

ぎゃる魅.jpgマジせこすぐりゅw

ちょいのり・フィーバー2.jpgとりあえず携帯でパチリとした画像でものっけておくね~

Image0251.jpg

Image0271.jpg

Image02611.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃあ~再び、コメント欄でつぶやきに戻りますでゲソw

 


nice!(75)  コメント(108) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 108

ちょいのり

はい、移動してきたよ~^^

え~と、一応予約投稿で6時更新に設定したけれど、ちゃんと更新出来てるかな?

多分、この記事が反映されてる頃には、オイラは電車の中だと思う。

・・・寝坊していなければねw

by ちょいのり (2010-11-15 01:35) 

ちょいのり

今、モノレールなう。なうとか恥ずいわっw
by ちょいのり (2010-11-15 06:17) 

まめ

そろそろ空港?
寒さに負けずに楽しんできてくださいませ~
by まめ (2010-11-15 06:30) 

ちょいのり

羽田空港に着いたゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 06:32) 

たかれろ

奥尻の気温は3度・・・
もしかしたら、雪がチラついてるかもw
by たかれろ (2010-11-15 06:35) 

ちょいのり

まめさん たかれろさん コメントありがとうございますでゲソ~☆

雪とか嫌じゃなイカw
by ちょいのり (2010-11-15 06:43) 

ちょいのり

奥尻島の対岸「江差」の名産いかになぞらえて、今日は語尾にゲソかイカを付けるゲソ~☆
by ちょいのり (2010-11-15 06:50) 

ちょいのり

保安所通過がめんどくさいじゃなイカ
by ちょいのり (2010-11-15 06:50) 

ちょいのり

ああ・・・侵略イカ娘、北海道じゃ見れないじゃなイカ! 今日放送あるのに~・・・
by ちょいのり (2010-11-15 06:52) 

ちょいのり

とりあえずイカ娘は可愛いでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 06:53) 

ちょいのり

お腹減ったけど、とりあえず函館まで我慢するでゲソ~☆
by ちょいのり (2010-11-15 06:58) 

ちょいのり

香月ラーメンが目の前にあるでゲソ・・・。750円ェ・・・。
by ちょいのり (2010-11-15 07:03) 

ちょいのり

前回の旅は途中で携帯の電池がやばかったけど、今空港で無料充電器をみっけたので心置きなくツイッタ~するでゲソ~☆
by ちょいのり (2010-11-15 07:09) 

ちょいのり

今回も100コメント目指すでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 07:10) 

ちょいのり

とりあえずニコチン補給中でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 07:11) 

ちょいのり

あと30分もあるじゃなイカ。。。
by ちょいのり (2010-11-15 07:12) 

ちょいのり

地図が欲しいでゲソ。今回、あんまり予習してないじゃなイカw
by ちょいのり (2010-11-15 07:14) 

ちょいのり

ちょっと充電してくるでゲソ☆ だからちょっと休憩するでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 07:16) 

ちょいのり

よく考えたら充電しながらコメントできるじゃなイカw でもケーブル短い・・・
by ちょいのり (2010-11-15 07:19) 

ちょいのり

なんで空港のテレビは音が出ないでゲソ?
by ちょいのり (2010-11-15 07:21) 

リン

そろそろ飛行機の中かしら?!
いま、7時22分!
でも、覆面で乗ると捕まるから~~~!
by リン (2010-11-15 07:22) 

ちょいのり

もうすぐ搭乗開始時刻でゲソ☆

ぐいいいいいいいん!とか
ぐおおおおおおおお!!!とか

離陸の加速が味わえるわけでゲソ☆

ハアハア・・・た、たまらないでゲソねw

変態かオイラ。
by ちょいのり (2010-11-15 07:25) 

ちょいのり

じゃ携帯はここで一旦終了でゲソ。また一時間半後くらいでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 07:27) 

ぷりん&りく

笑える☆
覆面も、、ゲソも~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-15 07:39) 

ちょいのり

函館に着いたでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 09:15) 

ちょいのり

さあ~奥尻島行きまで1時間あるけど函館駅前にはさすがに行ってる暇は無いなでゲソね~
by ちょいのり (2010-11-15 09:17) 

ちょいのり

函館だけ晴れてるじゃなイカ!
by ちょいのり (2010-11-15 09:19) 

ちょいのり

んお!? パソコンできるとこがあんのかよでゲソ☆

函館空港の写真でもアップするでゲソよ~
by ちょいのり (2010-11-15 09:45) 

ちょいのり

今、朝飯中でゲソ☆

とりあえずジャブというところで海鮮丼じゃなイカ♪
by ちょいのり (2010-11-15 10:18) 

ちょいのり

こっちの海鮮丼ってすしめしじゃないのでゲソか?

あああれか朝市でご飯片手に具を乗っけるのがこっちの流儀なのかな・・・でゲソw
by ちょいのり (2010-11-15 10:26) 

ちょいのり

北海道って何時以来なんだろ?十年ぶりくらいか?でゲソ~w
by ちょいのり (2010-11-15 10:41) 

ちょいのり

ちょっと飛行機乗る前におっきいほうしてきますでゲソ(下品過ぎてスマンでゲソ)
by ちょいのり (2010-11-15 10:43) 

ちょいのり

お酒飲みたいでゲソ・・・
by ちょいのり (2010-11-15 10:44) 

ちょいのり

でもこのあと原付き乗るじゃなイカ・・・
by ちょいのり (2010-11-15 10:45) 

ちょいのり

ノンアルコール飲めばいいじゃなイカ♪
by ちょいのり (2010-11-15 10:45) 

ちょいのり

空港のトイレなう。でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 10:48) 

ちょいのり

まあ~それにしてもいいお天気じゃなイカ♪

今はトイレの天井が見えるだけだけどw
by ちょいのり (2010-11-15 11:01) 

ちょいのり

本日二回目の保安所通過でゲソ☆ べ、別に緊張とかしてないでゲソ。

ブーって鳴ったらちょと恥ずかしい(//△//)じゃなイカw
by ちょいのり (2010-11-15 11:04) 

ちょいのり

今度乗るのはHACっていうJALの系列会社の飛行機でゲソよ~。
by ちょいのり (2010-11-15 11:11) 

ちょいのり

さあ~いよいよ搭乗時間が迫ってきたじゃなイカ♪

楽しみ過ぎりゅ☆

ハア・・ハア・・・(ハアハアすんなオレ!シットw)
by ちょいのり (2010-11-15 11:14) 

ちょいのり

じゃあねえ~でゲソ☆

もし向こうでも電波が届くなら、再びここであいましょうね^^
by ちょいのり (2010-11-15 11:16) 

デルフィニウム

うはは
待ってるゲソ^。^
by デルフィニウム (2010-11-15 11:37) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、今、着いたよ~でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 12:12) 

ちょいのり

すげええええええええええ寒い{{(>_<;)}}・・・でゲソw
by ちょいのり (2010-11-15 12:13) 

ちょいのり

バスがこないじゃなイカ~^^;
by ちょいのり (2010-11-15 12:17) 

ちょいのり

晴れてなさすぎ~w
by ちょいのり (2010-11-15 12:18) 

ちょいのり

雪過ぎりゅでゲソw
by ちょいのり (2010-11-15 12:18) 

ちょいのり

といってもチラチラしてるだけですゲソw
by ちょいのり (2010-11-15 12:20) 

ちょいのり

バス来たよおおお。寒いってばもうwでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 12:28) 

ちょいのり

バスが超ゆっくりしていってねなスピードなんですが・・・でゲソ。
by ちょいのり (2010-11-15 12:30) 

ちょいのり

やっぱレンタカーにしようかなw
by ちょいのり (2010-11-15 12:31) 

ちょいのり

ちょっと景色を堪能するので小休止でゲソ~☆
by ちょいのり (2010-11-15 12:31) 

まめ

お昼は何にするめ?
おいしい丼ものあるといイカ。
気温はイカが?
by まめ (2010-11-15 12:35) 

ちょいのり

まめさん、とりあえず民宿に行って原付き借りてから考えようかと思うでゲソ~☆ね

気温は二度くらいかなw
by ちょいのり (2010-11-15 12:58) 

yoshinorhythm

函館到着ですか!
お疲れ様です☆
函館は良いところですよ!
僕のところからは日帰りでいけます。
ではでは、良い旅を。
by yoshinorhythm (2010-11-15 15:39) 

ちょいのり

危なかった。。。いや真剣に。

ゲソゲソ言ってる場合じゃないない!




でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 16:39) 

ちょいのり

函館近いとかうらやましいんですけどyoshinorhythmさ~ん。

・・・くっ、手がかじかんでてうまくボタン押せないゲソ
by ちょいのり (2010-11-15 16:42) 

ちょいのり

ハプニングの連チャンで予定の半分も回れなかったよお~!!

明日は急遽予定を変更してもう一度原付きでリベンジでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 16:46) 

gensan

透視は免れたのですねぇ~~~(●^o^●)

あっ! 間違えたー 透視 否! 凍死でした(^^ゞ

今夜の夕食は期待大!!!なのですよ^^
by gensan (2010-11-15 17:07) 

ちょいのり

gensanさん、あんまり期待しちゃダメなのですよw

一応、通常料理にお値段をプラスして頼んではあるんだけどさ。

ゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-15 17:20) 

ちょいのり

ご飯まで暇だもんで、コメントを続けようじゃなイカ♪
by ちょいのり (2010-11-15 17:21) 

ちょいのり

ご飯食べた後は、ちょびっと休憩して飲みに行きたいんだけど。。。

近くに居酒屋が見受けられないゲソ
by ちょいのり (2010-11-15 17:23) 

ピンキーリング

居酒屋はあったでゲソか?
by ピンキーリング (2010-11-15 17:31) 

ちょいのり

ピンキーリングさん、今、携帯で検索中。後は女将さんだよねに聞くしかないかなあ~^^;
by ちょいのり (2010-11-15 17:37) 

ちょいのり

そろそろ御飯だね~♪

うひょおおおっ!!!!!
・・・どんなんだろ?

by ちょいのり (2010-11-15 18:07) 

たかれろ

今頃、共食いしてる頃かな?w
by たかれろ (2010-11-15 18:35) 

ピンキーリング

明日は氷点下、寒さの底らしいでゲソよ。
by ピンキーリング (2010-11-15 18:55) 

リン

。。。函館行きですか~。。。否、雪でゲソ?!
いや~~ん寒そう(-_-;)
いまや囲炉裏のそばでイカを焼いてる?
by リン (2010-11-15 19:55) 

Peach

函館!寒いですよー


by Peach (2010-11-15 21:07) 

リン

ちょいのり参上!でございますゲソ?
by リン (2010-11-15 21:12) 

たかれろ

たらふく喰って、酔っぱらって寝てるのかな(゚∀゚)9
by たかれろ (2010-11-15 22:51) 

ちゃと。

美味しいご飯召し上がったかなぁ♪
・・・まさかの寝落ち??www風邪引きませんように。
by ちゃと。 (2010-11-15 23:37) 

てんぽく

あー、こんなツイッター方法があったのかw
おいしいもの食べられましたか?
風邪ひかないでね。
by てんぽく (2010-11-16 00:51) 

りらら

雪ーーー?!
寒すぎでゲソ?
風邪ひかないように気をつけて下さいー(><
お料理、どんなんだったのか気になるゲソ♪
by りらら (2010-11-16 03:25) 

リン

ん???ここで止まってる。。。
飲んで食べて、投資(凍死)?!
もう朝だよ~!
by リン (2010-11-16 06:41) 

ちょいのり

あれ? 朝・・・なの?
by ちょいのり (2010-11-16 06:54) 

ちょいのり

雪降ってるし積もってるにぇ~・・・でゲソw
by ちょいのり (2010-11-16 07:36) 

ちょいのり

予定が狂いまくりまクリスティーでゲソ。

でも頑張ろうじゃなイカ♪

(自分のせい八割 雪のせい二割w)
by ちょいのり (2010-11-16 07:39) 

ちょいのり

皆さんコメントやniceありがとうございます(¥_¥)ふひひ
by ちょいのり (2010-11-16 07:41) 

ちょいのり

民宿出るまで暇なのでniceだけですが訪問してくるでゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 07:42) 

デルフィニウム

おはようゲソ。
雪が積もってるの?ミタイじゃなイカw

見せてゲソ♪
by デルフィニウム (2010-11-16 10:01) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、今日帰ったら写真見せますよお~でゲソ☆

あ。

分割で記事書くから結構先かもでゲソw
by ちょいのり (2010-11-16 11:35) 

ちょいのり

一言で言うと「思うようにいかなかった旅」なんだけれども、

それでも楽しかったじゃなイカ♪
by ちょいのり (2010-11-16 11:44) 

ちょいのり

空港にオイラとおばちゃん一人しかいないんだが・・・

都内の空港とは違って、離島の人達ってのは時間におおらかというか何と言うかw

一時間前に空港に来たオイラが真面目に見えちゃうじゃなイカw
by ちょいのり (2010-11-16 11:49) 

gensan

1時間前なんてかな~~~りの真面目さんだよぉ(笑
田舎では時間はゆっくりなのですぅ(^.^)
そだ ちょいのりさんにピッタリな動画ツイッタでUPしよっと♪♪
かなりお薦め動画でゲソwww
by gensan (2010-11-16 11:54) 

ちょいのり

gensanさん、なぬ!? おいらにピッタリの動画でゲソか?

家に帰ったら堪能しようじゃまイカ♪
by ちょいのり (2010-11-16 12:01) 

ちょいのり

さあいよいよフライトの準備です。携帯電話は一旦終了ですゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 12:02) 

まめ

はやっw
もう飛行機ですか。
お昼は空港で?何を食べるのかなぁ。
つか、昨晩はどないだったんです?
by まめ (2010-11-16 12:16) 

gensan

動画UPしといたよ~(^O^)/
気に入ってくれるといいなぁ(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

実はこの動画を教えてくれた方は なんだかちょいのりさんと同じオーラをちょっと感じているgenなのです(^.^)
恥ずかしがり屋さんも一緒だしw
by gensan (2010-11-16 12:20) 

ちょいのり

究極に時間が無いのだけれど飯を諦める訳にはいかねえええ!!!

ギリギリを今から楽しんできます。


by ちょいのり (2010-11-16 13:12) 

ちょいのり

もっとゆっくりしていきて----ッ!

函館はまた今度リベンジだなこりゃ


でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 13:54) 

ちょいのり

なんとか間に合いそうですね^^

よかった・・・
by ちょいのり (2010-11-16 14:00) 

ふぢた

今、飛行機の中なんですね~

by ふぢた (2010-11-16 14:12) 

もももんがが

函館パート2も期待するでゲソ☆
by もももんがが (2010-11-16 14:49) 

ちょいのり

いや、もう東京っすよw

リムジンバスで草加に向かってるところです

でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 16:46) 

ちょいのり

次は船旅がしたいねえ^^

離着陸の加速や、雲の上からの眺めとか大好きダケレド、

船内を自由に動き回れる船旅が少し恋しくなりましたよ^^
by ちょいのり (2010-11-16 16:50) 

ちょいのり

やっぱ東京に帰ってくると寂しいね。

明日のこととか考えちゃうよね~^^;
by ちょいのり (2010-11-16 16:52) 

ちょいのり

リムジンバスちゃんマジ天使☆

あ~荷物もちながら電車に揺られるのはキツイし、
少しお値段は張るけれど、じぶんち駅まであるから超便利☆

by ちょいのり (2010-11-16 16:55) 

ちょいのり

え-っと、なんとかこの擬似ツイッターも

コメント百個を越えそうですねw
by ちょいのり (2010-11-16 17:00) 

ちょいのり

百ツイート目☆

皆さんみてくれてありがとうございました。

本コメントを持って島旅ついった-を

終了させていただきます。

おつかれさまでした・・・・でゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 17:04) 

lancian

お帰りなさい。

あっという間でしたねぇ~。
もう、東京っていうのにびっくりでした。
by lancian (2010-11-16 17:40) 

デルフィニウム

早っいでゲソ♪
by デルフィニウム (2010-11-16 18:19) 

ちょいのり

何故、こんなに早いかは多分第一話の冒頭で触れると思いますので、

とりあえず見て見てゲソ☆
by ちょいのり (2010-11-16 18:36) 

たかれろ

お帰りなさいませご主人様♪
記事のアップを、心待ちにしています(゚∀゚)
by たかれろ (2010-11-16 20:26) 

gensan

何があったのだーー!ww
by gensan (2010-11-16 21:11) 

まめ

はい、おうち到着、お帰りなさいませ。
by まめ (2010-11-16 22:07) 

リン

もう雪の季節ですか・・・
おかえりなさいませー♫
by リン (2010-11-16 22:28) 

MI_GR_

島旅ツイッター最高っす☆
by MI_GR_ (2010-11-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。